キーワード MESSaGE が含まれる動画 : 3980 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Excel_VBA_MIDI_Poly
Excel_VBA_MIDI_Poly
Excel VBAでMIDIのポリ
【解説】
Koken通信
https://kokenkoken.stars.ne.jp/
・和音を鳴らすPolyモードにする
・When a device receives a Poly Operation message, it should automatically turn off all playing notes.
【参考】
・ゆっくり亭 様 sm41728265
・Jeff Glatt 様
"Monophonic Operation"
http://midi.teragonaudio.com/tech/midispec/mono.htm
"Polyphonic Operation"
http://midi.teragonaudio.com/tech/midispec/poly.htm
百花繚乱誕生祭 祝ってみた vol.34
Đeär▹▸ 百花繚乱 @ryouran2525
♥︎ ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY ♥︎
お誕生日おめでとうございます。
毎年恒例ともなりつつありますが……
今年も局員より愛をこめてこちらをプレゼントさせていただきます。
« 企画、動画編集»
☆Chi☆ (mylist/74410146)
https://twitter.com/chi311_2525
https://com.nicovideo.jp/community/co6047794
« タイトル文字»
4969兎
https://twitter.com/4696usgi
«使用音源様»
ばーすでーそんぐ♪
sm21123459
Tysn(つよしん)
https://com.nicovideo.jp/community/co1839213
«お借りした素材»
・フレームぽけっと様
https://www.illust-pocket.com/illust/7248
・OKUMONO
https://sozaino.site/archives/8121
・ちびむずドリル
https://happylilac.net/message14.html
SpecialThanks……
局員の皆様
lovin' you,+2,#2,ニコカラ,オフボーカル,KARAOKE,off vocal,Minnie Riperton,ミニーリパートン
いつも広告や呟きでの拡散ありがとうございます。お返し出来てない事もありますがコメントも嬉しいです。
ミニーリパートンさんが歌った名曲、lovin' you(ラヴィンユー)のピアノ弾き語りver.の伴奏のみです。歌ってみたやカラオケや歌練習用に使ってください。色んな人に歌って欲しいと思い、原曲から±5で全キーをupしました(おまけで-6もありますが+6にも対応できると思います)。ガイドメロディ無し。guide melody off.MISIAさんのLOVE IS ALL MESSAGEという楽譜から。電子ピアノで60年代の電子ピアノ音で録音しています。 世界中でたくさんの人にカヴァーされ、日本人歌手だとミーシャさん、邦楽歌手だとアン・ルイスさんやマンデイ満ちるさん、洋楽歌手だとスティービー・ワンダー、ジャネット・ジャクソン、アナ・クリスティーナ、エラ・ヘンダーソン、ジャネット・ケイ、オリヴィア・ニュートン・ジョン、シャニース・ウィルソン等にカヴァーされています。 for training sing to a piano accompanimet,The instruments used are 60's erectronic piano.Instrumental only. Words and music by Minnie Riperton&Richard Rudolph, and this song coverd by Olivia Newton-John,Ana Cristina,MISIA,アン・ルイス,Shanice,Janet Jackson,Stevie Wonder,Ella Handerson,Janet Kay,Monday満ちる,etc
まだ下手ですが、素敵な曲を知って欲しいのと、一人でも喜んでくれる人がいると思って少しづつ動画UPガンバります!
自作ゲームを自身が実況プレイ その4
ニコニコ生放送 茶でも飲んでゲーム&雑談配信において発表された自作ゲーム
【THE LAST MESSAGE】を本人が実況プレイ。
※これは生放送を録画したものです。
おまけゲームつき
part1⇒sm12665995 前作⇒sm12578000 生放送コミュ⇒co209076
【RedSignal50 赤信号50回でどこまで行ける?】新潟縦断編④
「この動画は酷ラリ氏制作のRedSignal50を基にした二次創作です。」
新潟県を縦断する国道8号と7号を合わせると、300キロあるんですって。
Part4は三条市上須頃付近から再開します。
一番眠くなる時間帯に、一番眠くなりそうな場所がやってきました。
そこを走り抜けると、ご褒美があるかもね。
使用楽曲・音声
♪IMPACT~PAUL & ELECTRONICS*http://www.dance-industries.com/
♪Message 生ギターversion*Senses Circuit/http://www.senses-circuit.com/
前回動画
Part1:sm40444327
Part2:sm40465900
Part3:sm40496781
過去動画
RedSignal50 富山横断編 Part1 >> sm20454394
出張先のドライブ記録(甲府):sm38560374
オリジナル曲「With Your Message」
オリジナル曲二曲目です。今回はインスト曲です。
かつて友達が掛けてくれた温かい言葉が、月日の流れた今でもずっと心の支えになっている、そんな思いを曲に込めました。
素敵な写真はtempo primoさん (@_tempo_primo_) にお借りしました。
お話などです 2015 07 20 03
お話などです 2015 07 20 03 安田顕 全世界へメッセージ(Ken Yasuda message to the world) ・ 放屁合戦(ほうひがっせん)の絵巻物
【MIDI】Love is message / w-inds.
“w-inds.”9枚目のシングルです。作家陣のうち、作曲者だけは初登場(?)ですが、最早定番となったラップ路線です。とはいえ、今作はストリングスをメインにした、壮大な感じになっています(ピチカートの音のせいだけかも知れませんが)。 いつも“w-inds.”の曲ではバックボーカルに2パート使っていますが、今回は1パートのみです。[投稿動画(作品集):mylist/34591415]
【ニコカラ】Paradise Lost(off vocal)/茅原実里 From Historical Parade
2025/2/28にLINE CUBE SHIBUYAでライブ開催決定!!
Minori Chihara LIVE "Message" チケット絶賛発売中
詳細は→ https://minorichihara.com/pages/message
YouTubeもよろしく
https://www.youtube.com/channel/UCEBuTXqgPftB6q36HtILlgA?sub_confirmation=1
[イツキ☆]でタグ検索すると、他のアカウントで投稿した動画も見れます
https://www.nicovideo.jp/tag/%5B%E3%82%A4%E3%83%84%E3%82%AD%E2%98%86%5D
【歌ってみた】Blessing/covered by ダメラー【総フォロワー数5万人記念企画】
────ここに集えた奇跡にありがとう
※本動画は、「ダメリーマンの日常」リスナーによるファン企画です
■Message
総フォロワー数5万人超えおめでとうございます!
ゆーいちさんの休止、ゆーじさん加入により新しい風が舞い込み……
ゆーいちさんが帰還し勢いを増した今!
遂に総フォロワー5万人、本当におめでとうございます!
YouTubeの登録者数も5万人目前
益々のご活躍を心より応援しております!
■Credit
Movie:
Blessing
https://www.nicovideo.jp/watch/sm23304692
Vocal:
神風薫 @kaoru_subhobby
雛音まひ @hkiangainyemahi
微塵粉 @enikaitatensai
まにゃふぃ @manya_0731
たかまさ @takamasakirby
ゆき @YUKI_kohuku
Mix:神風薫
Movie/illust:ゆき
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
■ダメリーマンの日常
https://twitter.com/dameryman_aya?t=c4R05wfoFgIudNXBptiqFw&s=09
■『halyosy feat. VOCALOIDS/Blessing』こんな曲が聴きたかった。6人の奇跡が年末の社畜を癒した件【反応/リアクション】【聴かせてみた#29】
https://youtu.be/bxJZKAl0nxk
【実況】 霊長類最弱コンビのスーパードンキーコング 5組目
さぁショー(gdgd)タイムだ!!
◆他動画情報◆
せい【スキタイのムスメ】 音の魅力と旅する物語 → sm23024743
ゐのうゑ 女子供で関東制圧!テニスの王子様 最強チームを結成せよ! →sm22796619
せい&ゐのうゑ【黒猫のK】 魔女と黒猫のお話 → sm23099339
part1集 →mylist/42329842
◆最弱コンビ情報◆
part1 → sm23203997
次 → sm23292252
前 → sm23253298
マイリスト → mylist/42715761
◆twitter・メール◆
せい → http://twitter.com/say_echo
ゐのうゑ → http://twitter.com/inoue_2525
[email protected]
【1ヶ月遅れの】Happy Birhday~Voice message ~【まっ茶店長】
まっ茶店長(1ヶ月遅れたけどw)お誕生日おめでとう!
これはあなたのことが大好きな人たちの心からのお祝いです
いつも楽しい枠をありがとう♪
わたしたちはこれからもあなたを応援していますΣd(`・ω・´)
*Special Thanks*(敬称略)
亜衣 市 海タロス 紗綾 ネフェシュ はるる まっしろ 末っつ
*Illustration:せぃな
*Encode:絢集~あやたか~
忙しい中ご協力ありがとうございました(*´ω`*)
使用させていただいた曲:つながる唄【sm6729005】
【太鼓さん次郎】message【創作譜面】
リフレクより、messageです。 mylist/18163560 配布:http://loda.jp/taikoba/?id=41
Message From Earth / Kuba Sojka
『Message From Earth』(Matrix Records)収録。
淡々と天ノ弱歌ってみた【ミニマム】
わたしは本物のあまのじゃくです。
未熟者ですが最後までどうぞ!
本家様【sm14583646】
カラオケ音源【http://203soundworks.com/】
Twitter【twitter.com/minimum227】
何かありましたら【[email protected]】
前作【sm23440377】
【RedSignal50】#1 新潟縦断編_2025年版
「この動画は酷ラリ氏制作のRedSignal50を基にした二次創作です。」
新潟県を縦断する国道8号と7号を合わせると、300キロあるんですって。
レギュレーションに改変を加えて、新潟県最西端の糸魚川市 市振 から、山形県あつみ温泉を目指して一般道の赤信号停車50回という縛りを設けて走行します。
【レギュレーション】
太字部分が公式ルールからの変更点です。
・危険なことはやっちゃダメ
・時速10km/h以下になったら1停車としてカウント
・同じ信号の2回待ちでも2回カウントする
・一時停止や工事信号などの停止はカウントしない
・有料道路は使っちゃダメ
・国道116号の利用解禁
・バイパスが並行する部分はバイパスを優先すること
・東京日本橋を平日の22:00~24:00に出発
新潟県糸魚川市 道の駅市振を上記時刻に出発
・その他のアクシデントはオフィシャルが審議
22時の時報を合図に、RedSignal50 新潟縦断編 スタートします。
使用楽曲・音声
♪IMPACT~PAUL & ELECTRONICS*http://www.dance-industries.com/
♪Message 生ギターversion*Senses Circuit/http://www.senses-circuit.com/
前回 2022年のRedSignal50 動画
新潟縦断編...
Part1:sm40444327
Part2:sm40465900
Part3:sm40496781
Part4:sm40530629
Part5:sm40577640
【atiam】messageを歌ってみました。
エガマイヤー様のmessageを男性キーver.で歌ってみました。よろしくお願いします。そんなmixで大丈夫か?いえ、ダメでしたごめんなさい。 本家様⇒sm14226938 atiamマイリスト⇒mylist/10924644
Don't give a message. /初音ミク, KeptAlt & Guernica Helvetica (official audio)
streaming/download https://linkco.re/XsnNHrne Music: たたまれ https://x.com/tatamuzo Guernica Helvetica https://x.com/Hel_ve_tica KeptAlt https://x.com/keptalt_ Movie: はざめ https://x.com/hazame3
【デレステMAD】Message in the Wind
Artist:キャロル&チューズデイ(Vo Nai Br.XX &Celeina Ann)
【ソフトウェアトーク限凸祭】EdTechとSTEAM教育
GXリーグ基本構想・スーパーシティ・デジタル田園健康特区
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40292634
EdTech導入補助金2022
https://www.edt-hojo.jp/
STEAM教育等の各教科等横断的な学習の推進
https://www.mext.go.jp/a_menu/shotou/new-cs/mext_01592.html
STEAM教育等の教科等横断的な学習の推進について(PDF:1240KB)
https://www.mext.go.jp/content/20210714-mxt_new-cs01-000016477_004.pdf
「Digi田甲子園」開催宣言
https://www.kantei.go.jp/jp/101_kishida/discourse/20220427message.html
新しい資本主義実現本部/新しい資本主義実現会議
https://www.cas.go.jp/jp/seisaku/atarashii_sihonsyugi/index.html
GXリーグ基本構想・スーパーシティ・デジタル田園健康特区 sm40292634
【ギター&MIDIキーボード】Message of a Rainbowを弾いてみた!【アイカツスターズ】
大好きなゆめこはの曲です!
コード譜:https://ameblo.jp/green-honoo/entry-12361227234.html
twitter: @enka_mark2
command&conquer 3 The Forgotten ミッション1 Broadcast a Message 2
TW3のMODの The Forgottenのミッションプレイです付け足しはなにもあり(でき)ません 淡々とプレイ前>>sm23953178 次>>sm23953423 まとめ>>/mylist/44916098 本家ミッションプレイ>>/mylist/44621486スカーミッシュまとめ>>/mylist/44789285
「THE DYING MESSAGE」歌ってみた。【てんが。】
特攻隊として死を覚悟し、そして終戦を迎えた祖父の言葉。
「言葉では全てを伝えれない。
お前は戦争を経験していないから、きっと理解できないだろう。
生きたくても生きられず、行きたくなくても征かねばならない。
おじいちゃんは死んでいった仲間より何倍も生きてしまって申し訳ないとただただ思う。しかし、お前はしっかりと生きる事。」
原曲様→sm11619821
( ಠωಠ)<オナホじゃねぇって言ってんだろーが!(マイリスト)→mylist/33439236
そんな祖父は何年か前に他界し、俺は22歳になった。
やりたいことをやりたいだけやって、やりたくないことも一生懸命やりたいと思います。
ところで、どれがシャウトでデスボでスクリームだとかどうでもよくないですか?
Vitalij Kuprij - Message Of Hope
アルバム「Forward And Beyond」から抜粋。他、mylist/16332961
Alan Pasqua Message to Beloved Souls Departed
album The Anti Social Club
プルートサワイのDQN★TV part6『Safe Sex Pistols』
Crazy Video From plutosawai JAPANプルートサワイが送るエンターテイメントムービーGive me a Message BITCH!!!!感想どしどしお待ちしております。次の動画の参考にしますhttp://s.ameblo.jp/plutosawai/
[499] I REMEMBER CLIFFORD @ THE MESSAGE - JR MONTEROSE
WebSite of the embedded : http://blacktube.tank.jp/
Asians Would Have Been 5 Times More Advanced Than Today
To any Asian who read this message : Do not be friendly towards any westerner because history have proven that westerner keep hurting us Asians since the past to this day when you read this message. Starting with the westerners 3G [ gold, glory, gospel ] colonization towards many of our Asian countries when those western plunder countless of our natural resource which those westerner call as their "gold", raped and killed tenth millions of our fellow Asians which those westerner call as their "glory" and forcing their religion to us Asians which those westerner call as their "gospel" We Asians would have already been 5 times more advanced than today if those evil westerner not keep invading us Asians for hundreds of years!
