キーワード MF が含まれる動画 : 15395 件中 13153 - 13184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
新刊ラノベを読みませんか? 2010年5月後半
2010年5月後半に発売されるライトノベルの新刊を紹介します。後半では富士見ファンタジア文庫、MF文庫J、スーパーダッシュ文庫を紹介します。前半は電撃文庫、角川スニーカー文庫、ファミ通文庫です。他のレーベルについてはそのうち増やすかもしれません。前:sm10502204(5月前半)、後sm10861984(6月前半) mylist/19313847
モンスターファーム2 色々育ててみたい ケンタウロス編 Part5
MF2における、いろんな意味で無謀な挑戦です。
主なルール:3月1週目からスタート・所持金は5000から・桃あり、バナナ、薬禁止・他モンスターでの週送り禁止・セーブ&ロードあり(実機の範囲に限る)・プールあり
前回:sm10561827 mylist/17382323 次回:sm10895730
コルト「このニコ厨が、視聴者をナメてんのかッ!何回動画上げりゃあ、理解できんだコラァ!
シリーズ終わってねぇのになんで別ゲーにはまってんだ、この……」 フィルター:d
ゴールデンウィーク中だけのプレイにしようと思ったんですがこの様です……ごめんなさい……
賢い場合→sm31537246
個人のブログ用です(ミクDIVA・再うp)
ミクDIVAのエディットモードで作ったものの途中経過です(他にブログに貼り付けられる動画サイト知らんですたい)親分のまるかいてとソラノ~の主題歌と劇場版MFの歌姫の挿入歌です。譜面と背景とダンスの一部はまだ検討中です。踊りがフラメンコじゃなくて、正直すまんかった。2ndには是非フラメンコを入れて下さ…(殴)まあ出来は所詮、素人腐女子が作った物なので御容赦を…。ビデオキャプチャーなるものを購入したので、画質マシにして再うp(携帯よりマシってだけです)二犯目→sm10711982
【AV】モンスターファーム5実況【縛り】part3
おはこんばんは、たっくんです!
再生数ってあまり伸びないんですね・・・
今回もケンちゃんと共に進めたものです。たまにゲストを変えて呼んだりしてみたいと思うよぉ
前⇒sm10702799 次⇒作成中
MF5まとめ⇒mylist/19019018
バンナム戦テスト
HDR-CX520V+ECM-HW2(純正ワイヤレスマイク)+HD5050PRO
ソース:1920×1080 16Mbps・シーン設定オート・MF(たぶん1.2m設定)
H.264 29.96fps 2963.22kbps AAC-HE 31.02kbps
マイクはコイン入れの上にあるスピーカーにクリップ磁石で張り付け
撮影の固定台はsm2068357を参考にして磁石部分をネオジム磁石に変更。
フェライト磁石だと支えきれなかった…
※思い出した分を追記。
【AV】モンスターファーム5実況【縛り】part2
おはこんばんは、たっくんです!
ケンちゃんと共に撮りためた分の2回目でっす!
とりあえず、AVからは似たようなモンスターしか出ないみたいでつまんないです・・・
プレイ内容が同じだと似たようなモンスターが出るのかな?
とりあえず巨乳祭からだしたディアボロスを育成します。
part1⇒sm10688056 part3⇒エンコ中
MF5まとめ⇒mylist/19019018
【バトレボ】機動武闘伝GポケモンFight1【Gガン】
※GガンダムのMFのようなポケモンを使ってバトレボをします! ついにGガンPTが完成したぞ!正直シャイニングは色違いがほしい・・・。ガンダムはGガン≧ポケ戦=1stな感じに好きです。mylist/19009896 次:sm10738095
【AV】モンスターファーム5実況【縛り】part1
おはこんばんはたっくんです!
今回はモンスターファーム5をAV(アダルトビデオで円盤再生)縛りでプレイしてみました。
なかなかのgdgd具合になっておりますが、本編が始まればきっと面白くなるんでしょう!
ところで巨乳系が強いみたいなんだが
part2⇒sm10702799 MF5まとめ⇒mylist/19019018
牧場物語わくわくアニマルマーチ適当に実況プレイ その78
ハネムーンやっときたああ! その79→sm10730744 その77→sm10487401 牧場物語→mylist/10645987 マリオ2→mylist/14054490 マリオカートWii→mylist/9969096 デジモン→mylist/7129638 MF2→mylist/6300368 MF1→mylist/5203993 歌→mylist/6523877 ブログ→http://silvercat210.blog49.fc2.com/
【実況プレイ】モンスターファーム2遊び尽くすヨ!【その36】
ついにこの時がやってきた!きなこ、レジェンドカップ出場!!
最強の餅を決する紅白大会!きなことナッツの挑戦が始まる!
前回【sm10003453】 次回【sm10754843】MF2マイリスト【mylist/11165275】
ブログ【http://nut194.blog34.fc2.com/】
PSトワイライトシンドロームSP探索編 実況プレイpart20(おまけ2)
おまけ2は取り逃しイベントの二つ目「音楽室のMF」です。
とにかくこのシナリオだけはきっちり白黒つけておかないと、私ぁ先へ進めません;それにしても音楽が綺麗で綺麗でもう……!
そして、これが「トワイライトシンドローム~探索編~」の最後となります。
一番気になるお話が一番最後に出てくるとは、まったくオツなものです。
次回より究明編のスタートとなります。……それにしても、説明書を読んだのですがそれをアップするタイミングが無い;どうしよう……part19(おまけ1)→sm10623130 一人実況→mylist/18479107 友人と実況→mylist/18479124
モンスターファーム2実況~パパスは今日もへいねつ~part8
時間が長くなってしまったので画質悪いです。 part7→sm10599402 part9→sm11013890 mylist→mylist/17339641
モンスターファーム2実況~パパスは今日もへいねつ~part7
だいぶ遅くなってしまいました。すいません…(-A-;) part6→sm9518120 part8→sm10605966 mylist→mylist/17339641
【PS】トワイライトシンドローム~探索編~プレイ動画③音楽室のMF
前回はこちらsm10151019 音楽室に先生を呼び出せるユカリが凄いな…とか思いながらやってました。放送室は特に戻らなくてもシナリオに影響しないようです
【地球防衛軍3】ジェノサイドガン担いでINF烈火【一応画質テスト】
※出オチ音量注意※使用武器:ジェノサイドガン スティングレイMF 画質はどんなもんになるかというわけでテストがてら烈火に突っ込んできました。開幕二発目でどれだけ自爆したことか・・・
【作業用BGM】「M」洋楽
バンド名が「M」から始まる作業用BGMを作ってみました。今回は比較的、変態系バンドが多かったのでジャンルで別けませんでした。1.Mute Math - Typical 2.Muse - Map Of The Problematique 3.Mindless Self Indulgence - Shut Me Up 4.Minus The Bear - Knights 5.Masshysteri - Hatkärlek 6.Marvins Revolt - Deliberate Deeds 7.Manana - Unbalance 8.Mute Math - Chaos 9.Muse - Knights Of Cydonia 10.Mindless Self Indulgence - Stupid MF 11.The Metros - Last Of The Lookers 12.Manana - Make A Tiger 13.Minus The Bear - Pachuca Sunrise 14.Masshysteri - Vår Del Av Stan 15.Marvins Revolt - Bugs In Time 16.The Metros - Education Part 2 17.Metallica - Battery ※【作業用BGM】「S」洋楽→sm10570011 ※【作業用BGM】ミックス洋楽①→sm9254500 ※【作業用BGM】ミックス洋楽②→sm10009979
HTF(フリフレ)でtrick and treat
グロ/ホラー注意! こんにちは( ^ω^ )いつも合成している者です。 今回は手描きでリンレンオリジナル曲trick and treat (本家様→sm5094908)をフリフレでやってみました 制作時間→1週間 NMMの容量オーバーに悩まされる日々→1ヵ月間 正直1ヵ月前の動画なんてお蔵入りにしたいけどせっかく頑張ったのでうp(´;ω;`)酷い出来です。しかも驚きの低画質。文字読めないじゃないの。 作ったやつ→mylist/12226719 サイト→http://13.xmbs.jp/mf/ 5/4追記 職人すごいなぁ ありがとうございます( ^ω^ ) ハピツリとまるで関係ない新作→nm10597798 上手に描く気0 5/12追記 歌詞職人が…(゚∀゚)ありがとうございます! 再生、コメ、マイリスしてくれた方々にも感謝(*´∀`*)
ちょっとマイナーなボス良曲集[作業用BGM]
あなたはいくつ分かるかな。
パワプロ8伝説最強ワイルドアームズ5チョコボレーシングFF8サーキットアーマードコア9ナインボールセラフママトトRunningtotheStraightドカポン4メタルギアMGSラジアータストーリーズ
PowerfulenemyMFモンスターファーム2大陸対抗戦クロノクロス死線ワギャンランドボスバトルラストバトルサモンナイト2英雄の戦いサガフロサガフロンティアT260カーネイジテーレッテー
お借りしました。
パワプロ8 sm292645 ナインボールセラフ sm704847 だらしねぇ俺が sm10209033 MF2死ぬ気でデュラハン編Part7 sm3019179 クロノクロスちょちょいと実況 sm8244121 学生4人ドカポン実況!6年目sm10532233 TAST260編3/3 sm10146713
モンスターファーム2 色々育ててみたい ケンタウロス編 Part4
MF2における、いろんな意味で無謀な挑戦です。
前回:sm10505298 mylist/17382323 次回:sm10716763
水陸両用を求められたがどっちつかずというアンタレス、水陸両用が実現したら走りこみとプールが得意、あるいは海修行得意で移動Aだったんだろうなぁ……
【PV・絵師募集】僕たちの出逢う場所【未知瑠 -MICHIRU-】
昨年12月にデビューし、各方面から絶賛された音楽家、未知瑠の1st Album『WORLD'S END VILLAGE』より「僕たちの出逢う場所」/公式HP→http://michiru.jp/ /この曲から受けたイメージを、PVや絵、その他様々な表現方法で貴方だけの「作品」に変えてくださるクリエイターさん大募集! 製作上の条件などはありません。また、完成したものは好きにうpしてくださって構いません。質問等ある方はコチラまで→[email protected]/これらの曲も聴いてみてください☆ sm10256985 sm10264944
카라 - 미스터 ( Mister ) mf 2009
korea Artist 카라 仝 korean community で活動している한국 友人の動画になります
モンスターファームラグーン BGM集・補足版 その2
BGM集については他の方が上げられているのですが、足りない分のみを上げてみることに。イベント会話部分のBGM以外は2周させています。曲順は次のとおりです。曲名は不明なので適当につけてみました。1.常夏ビーチ真昼の惨劇(レシオネは見た!) 2.船上の死闘 3.トーナメント大会 4.ルセタラ丘陵 5.廃都シディララマ 6.移りゆく世界(MFの歴史がまた1ページ) 7.運命(オワタ\(^o^)/) Published by Gamepot Inc. (C)TECMO,LTD.2009-2010
第2節 FC.F1UKyURA.TOKYO 後半その1
開始~13分くらいGK 坂原DF 田中 植村 長田たくみ 飯田MF・FW は変わらず
第2節 FC.F1UKyURA.TOKYO 前半その1
開始から14分までGK 田中延佳DF 長田タクミ 植村 飯田 坂原MF 長田 宮吉 森嶋 鈴木FW 竹ノ内 秋元
モンスターファーム2 色々育ててみたい ケンタウロス編 Part3
MF2における、いろんな意味で無謀な挑戦です。
前回:sm10420580 mylist/17382323 次回:sm10561827
断腸の思いでした。それと死神→乙という順番で習得しようと思います、間に合うかな?
訂正:今回以上→今回は以上
【作業用BGM】個人的にテンションの上がる曲集 洋楽編
ジャンルは様々ですがお気に入りの曲です。晴れた日に聴くとスカッとするかも?!01Love In Your Arms【Eleventyseven】02...To Be Loved【Papa Roach】03Roots Rock Riot【Skindred】04Enemy【Sevendust】05Mental Health【Zebrahead】06State Of Emergency【Mybe】07Stupid MF【Mindless Self Indulgence】08Wanna Know You【Manafest】09Enemy【Fozzy】10Blurry【Puddle Of Mudd】11Here Without You【3 Doors Down】
新刊ラノベを読みませんか? 2010年5月前半
2010年5月に発売されるライトノベルの新刊を紹介します。前半では電撃文庫と角川スニーカー文庫を紹介します。後半(5月中頃up予定)では富士見ファンタジア文庫、ファミ通文庫、MF文庫J、スーパーダッシュ文庫を取り扱う予定です。他のレーベルについては希望があれば増やすかもしれません。初めて紹介動画を作りましたので、至らぬ点が多いと思いますが、よろしくお願いします。5月後半:sm10724746 mylist/19313847
牧場物語わくわくアニマルマーチ適当に実況プレイ その77
神から呼び出し食らったんで行ってきますよ その78→sm10647227 その76→sm10315568 牧場物語→mylist/10645987 マリオ2→mylist/14054490 マリオカートWii→mylist/9969096 デジモン→mylist/7129638 MF2→mylist/6300368 MF1→mylist/5203993 歌→mylist/6523877 ブログ→http://silvercat210.blog49.fc2.com/
MFL モンスターファームラグーン グレードE個人戦
モンスターファームラグーンに対NPCの対戦が実装されました。BGMなどがMF2のリメイクですね。商品の獲得はライセンスによって、トレハンが2個になっています。
バビっと「ナイト・オブ・ナイツ」を弾いてみた
■どうも、ディコと申します。ご覧頂きありがとうございます!!!! ■今回が記念すべき10回目の投稿となります^^ ■曲は若干今更ながら「ナイト・オブ・ナイツ」を弾いてみましたw ■演奏ですが正直メッチャ音外れてますw 拙い耳コピスキルしかないんで音違うとこたくさんありますw 大目に見てやってください^^; 中間ソロの適当さは異常www ■コメントとかガンガン書き込んで下さいねwwwww← ■個人的な感想やアドバイスなどあれば→へどぞ [email protected] ■マイリス mylist/12957333
