キーワード MG0 が含まれる動画 : 138 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「30代おいやん」がやるMGOの記憶【修正版】
若い子達に紛れておいやん(オジサン)がMG0をプレイしている下手くそプレイ動画です
前のが糞画質だった為、修正させていただきました
使用曲の詳細
管野よう子
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX SOLID STATE SOCIETYより
「Replica」
※前コメにありましたが、クラン名が「人狼」なんで、
元旦那さん側を使うべきなんですけどね・・ネタさがしておきます^^;
次sm5212940 mylist/8809455
BGM集mylist/10504615
【MGS4 MAD】 -Bring Me to Life- 【雷電】
続きましては雷電MADです∠(-ω-)
実はこの曲、他のうp主さんが既にニコニコのMGS4MAD使用されています。(発見してしまったのは昨日という;)
被ってしまうのは忍びない感じがしたのですが、歌詞が雷電にぴったりだったので、
勝手ながら私もこの曲をそのまま使わせてもらいました>< 不快に感じたならスミマセン;
和訳はEvanescenceのPV動画より拝借♪
それにしても追加パック待ち遠しいですよね~
KP様方々には、なんとか早期に「MEME」を発売してもらい、私をMG0の世界に連れ戻して頂きたいものです(゜д゜;)
「30代おいやん」がやるMGOの記憶 2
若い子達に紛れておいやん(オジサン)がMG0をプレイしている下手くそプレイ動画です
当クランは社会人クランの為、集まりが非常に悪いです^^;
今回は全員とまではいかなかったですが一部のクランメンバーと遊んでいる模様です。
MGO自体倦怠期ですけど、みんなと遊ぶのはやっぱ楽しい!
しょーもない編集してます。すみません^^;
前sm4974138 次sm5244064 mylist/8809455
BGM集mylist/10504615
「30代おいやん」がやるMGOの記憶 3
若い子達に紛れておいやん(オジサン)がMG0をプレイしている下手くそプレイ動画です
前回の「2」と同日に遊んだ、ルール「CAP」前半です
罠に引っかかってくれるとうれしいですよね^^w
前sm5212940 次sm5245896 mylist/8809455
BGM集mylist/10504615
「30代おいやん」がやるMGOの記憶 4
若い子達に紛れておいやん(オジサン)がMG0をプレイしている下手くそプレイ動画です
CAP後半 クレイモア、味方に迷惑かけてます^^;
前sm5244064 次sm5269543 mylist/8809455
BGMのPV→http://www.nicovideo.jp/watch/1215099689
BGM集mylist/10504615
「30代おいやん」がやるMGOの記憶 5
若い子達に紛れておいやん(オジサン)がMG0をプレイしている下手くそプレイ動画です
配線周りを変えた後、接続失敗があって今回は左側しか聞こえません^^;
前sm5245896 次sm5561499 mylist/8809455
BGM集mylist/10504615
【MGS3 MAD】 ヴォルギン大佐は 怒 変態 【ヴォルギン】
待望のヴォルギンMADです♪…ってこんなもの一体誰に需要があるMADなのでしょうか(・ω・`)
特に書くこともないので、独り言でもくっちゃべってみますかな。
私が今注目しているGAMEは「G0W2」と「KILLZ0NE2」、だがしかしTPSであるG0W2こそが今一番やりたいGAMEですね>< 最近はニコ動の高画質G0W2動画ばっかり観ちゃってます。
劣化しまくったG0W、最悪1のオンラインだけでもいいのでなんとかPSで発売してほしいですね;(所詮無理な願いと理解しつつもですが)
とかなんとか言ってる内に、MG0の追加パック解禁日が間近となってまいりましたね^^
G0Wに若干夢中気味な私ですが、ここはMG0がさらにパワーアップしてくれていることを願ってみることにします。
その他うpしたモノ→user/5673786
「30代おいやん」がやるMGOの記憶 6
若い子達に紛れておいやん(オジサン)がMG0をプレイしている下手くそプレイ動画です
12/10に開催された第1回relax more CUP(?)に参加させていただいた時の模様です
relax moreさん視点はこちら→sm5549559
※G.Gはまだ編集中の為、先にF.Fから上げます^^;
※BGMの音でかいと思うので、音量注意です!
前sm5269543 次sm5647630 mylist/8809455
使用曲 LIVE ON THE NEXT WAVE2(CCCD) [Limited Edition] [Live]より「BLAZE IT UP」
BGMのPV→sm317861デブ凶悪(笑)
BGM集mylist/10504615
「30代おいやん」がやるMGOの記憶 7
若い子達に紛れておいやん(オジサン)がMG0をプレイしている下手くそプレイ動画です
12/10に開催された第1回relax more CUP(?)に参加させていただいた時の模様です
relax moreさん視点はこちら→sm5567780
※BGMの音でかいと思うので、音量注意です!
※G.Gはまだ編集中
前sm5561499 mylist/8809455
使用曲:Richie Kotzen 哀 戦士・Z×Rより「Go Beyond the Time」「Blue Star」)
BGM集mylist/10504615
【PS3】 戦乙女的-Demon's Souls- 【レナス編 Part.15】 3-1
ぬおぅ!MG0の第三弾追加パックが来るまでには、なんとか終わらせなければならねっす(・ω・`)
あーまだ早いとは思いますが、デモンズの追加パックもいつか来ると良いですねぇ。今はそれが一番の望みなわけなんですが…(・∠・)
私がその他うpしたモノ→mylist/6586961 Part16→sm6255624 デモンズソウルリスト→mylist/10336421
※ご注意! 編集しています。実際のデモンズソウルではBGMや一部の音声はありません。
口下手がMG0をやってみた OK企画(1)
OK企画に光栄ながら自分も呼ばれまして、楽しんでまいりました。
<他参加者>
キングさん(sm6316261)
オワタさん(sm6312624)
でどさん
隣人さん(sm6338570)
てるよさん(sm6378378)
キラーセブンさん(sm6358273)
わんこさん
こくむさん
杏仁さん(sm6316326)
ミドルさん(sm6310563)
アニサキスさん
リラックスモアさん(sm6327756)
Alvin H Davenpoさん
なお今回、横にクラメンのTsukasa?がいます。時折聞こえるのは彼の声です。 検索回避に協力お願いします
次→sm6339433 いままでにうpしたもの→mylist/10214176 企画まとめ→mylist/11312233
口下手がMG0をやってみた OK企画(2)
OK企画二本目です。まだうpしてない人がいるにもかかわらず二本目。空気が読めないことで有名なdoryuです。
内容はCAPとTSNE。TSNEはずっと杏仁さんとキラーセブンさんのターンです
次のDMは撮影ミスのため手元にはないですが他の方の動画を組み合わせて作ろうかと思います。
前→sm6308920 次→あるかどうかも未定 通常営業→mylist/10214176 他の方の動画→mylist/11312233 企画一覧→mylist/11368333
バルサン好きな寄生虫のスペランカー
これ撮る為にキャプボ直したのでまたMG0も上げるかも。スペランカーがリメイクされるとは・・1回クリアしただけなのでやり込みプレイではありません。ジャンプしまくってるのは童心にかえってます・・mylist/9616034
test de MG0
某PS3オンラインゲームのプレイ動画動画うpは初画質が糞なのは許してください 入力端子はコンポジット音声なし仕様はもう解決したので、次から音声付きでうpします 今回は我慢してください
MG0 3
画質テストもかねて初投稿です。普段はzoomeにあげています。前半は篭り動画です。やっぱ強いですねマザンさん。というか、ニコニコへ投稿するのって凄い時間かかるんだな・・・・
MG0 2
少し前ですがSVのCAPです。前回の篭り動画よりはまだ面白いと思われます。相手はアベ16です。ってか、画質平気かな?
MG0 1
5/2の後SVです。今回は前回の動画のコメント返しをしています。エンコに4時間くらいかかってるんだけど、これ異常なのかな?コンポジでとっているだけに、多少時間がかかるのはあれだがかかりすぎだろ・・・5/3 20:00改訂 コメントでリクエストあったのでそのとき脳内説明しますね
【スカイプで】バイオ5 狩られ道 part2【協力プレイ(?)】
すっごい仲悪い二人が協力してバイオ5をプレイします。
2回目にしてまさかの展開。
MG0に比べ、ガラが悪くなったと評判ですが、動画を見た某心理学部卒の友人から「強気な態度で出ることで、恐怖を紛らわそうとしてるね」という分析がきました。俺は中2か。
クリス=ヨウ(音声左、うp主)
シェバ=ヒノ(音声右)
※ムービー中も会話しているので、イベントをゆっくり楽しみたい方は、視聴にご注意を
次→nm7054024
マイリスト→mylist/12276082
数撃ちゃあたるかも?!MG0動画13-2(対抗戦)
NNDクラン様との対抗戦続編BASEです。ここでSGは自分の腕では使いこなせないのでアサルトを使ってみました・・・がアサルトも使いこなせないという・・wアサルト練習しようと思わせてくれた試合ですwヘタれが倒されるだけの動画ですのでご視聴の際にはご注意をwあとBGMが途切れ途切れになるのは後付けだからです。うp主はMG0プレイ時はBGMつけない人です。 mylist/8544155
数撃ちゃあたるかも?!MG0動画13-3(対抗戦)
レースです。大乱闘です。チャフ祭りです。BGMは貼り付けた後に後悔しました。内容も・・・ご視聴の際はかなりご注意してください。これで対抗戦の動画は終わりになります!NNDクランの皆様、見てくれた方々ありがとうございました!mylist/8544155
ラグに耐えながらMGSザ・ツインスネークスをプレイ
こんにちは こんばんは おはようございます はじめましての方ははじめまして。にくまんと申しますm(_ _)m
難易度:NORMAL
DVDレコーダーのラグ(順延)があるのでエイムなど暴れております。仕様ですのでご了承ください。そして時々意味不明なプレイをしますが暖かく見守っていただけると幸いです。
自分はMG0の動画もうpしているので観てやるかという心優しい方はmylist/9842718 ←自分がうpしてる動画です。うまいのかうまくないのか曖昧ですが観ていただけると嬉しいです。
追記:あれ・・・検索避けしたのになんでだろ・・・ MG0(オー)で検索されたかた、申し訳ないですorz
数撃ちゃあたるかも?!無双実況動画1
今回から真・三国無双5Empiresの実況プレイをしていくことにしました。無双シリーズはやったことありますが、5は初めてでシステムの変化にとまどいながらのプレイになります。ヘタれですがよろしくお願いします。なお、今回はゲームの音が左耳から、実況が右耳から入るようにしてます。実況の音量が小さくて聞きずらいです。申し訳ありません。どうかよろしくお願いします。→MG0 mylist/8544155
単位\(^o^)/オワタ 友人と二人で実況 アマガミver part1
はじめまして。普段は他のゲームの動画をあげてます。今回は友人と二人でアマガミやってみました。part1part2は内容つまらない+音ズレありで見なくてもいいかも・・・ 次sm8004775 アマガミ動画mylist/14253727 MG0動画mylist/12104360
単位\(^o^)/オワタ 友人と二人で実況 アマガミver part2
今回も内容つまらない+音ズレありで見なくてもいいかも・・・ 前sm8002089 次sm8004862 アマガミ動画mylist/14253727 MG0動画mylist/12104360
単位\(^o^)/オワタ 友人と二人で実況 アマガミver part3
今回から音声などは多少よくなってるかと思います 前sm8004775 次sm8007821 MG0動画mylist/12104360 アマガミ動画mylist/14253727
