キーワード MGo が含まれる動画 : 10397 件中 3521 - 3552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ねんつけ】1デスごとに罰ゲーム<サバイバル>【こんつけ】
どーもー
ねんつけ(΄◉◞౪◟◉‵)人(΄◉◞౪◟◉‵)/こんつけでーす。
外も春の陽気に包まれたかと思うと
また雪が降ってきましたね
そんな中、今回ボク達はMGO(メタルギアオンライン)を実況プレイしました
そして新要素?wとして罰ゲームを加えてみました!
今のところはデコピンですが、何かいい罰ゲームを思いついた人はぜひぜひコメントしていってください^^
ちなみに今回も自由楽しくやらせてもらいました!w
他実況 AFRIKA【sm13345656】
アサクリprt1【sm13568420】prt2【sm13687845】
※最初のOPは編集ミスで音が小さいです※
【ABS】止まれないSHEVAのMGO part22
毎度ご視聴ありがとうございます!まったりアフレコ入りMGOプレイ動画です。
今回もサバイバルの動画です(ルール:RACE、ステージ:SS)。頑張って妨害やってます。
やんちゃなエロ本が見どころ(?)の1つです。
コメントでのアドバイス・ご意見・質問等々、お待ちしております!
「止まれないSHEVAのMGO」→mylist/20703125
最近きゅいーん(ABSのクランリーダー)が生放送してます!
よろしければご参加ください!→「ABSの動画やらなんやら」→co512562
【MGO】 楽しいSDM 04 【第7回み~つけたカップ】
3/16追記:2011年3月26日に予定しておりました第7回み~つけたカップは「東北関東大震災」の影響により中止とさせていただきます。
今後はSDMの通常営業を行いながら時期をみて開催の判断をしたいと思います。
以上
☆☆☆第7回 み~つけたカップ☆☆☆
■SDMクラン主催によるSDM大会
■2011年3月26日(土) 23時頃開始
■全10ステージ 3分 4R で行い、総合スコアで優勝者を決定します。
■CQCEX禁止 SG使用不可 その他一部武器制限あり
日々のSDM部屋でご一緒する皆様こんにちは。
ガチSDMの楽しい大会になるといいですね!
前03 → sm12192051
次05 → sm13837048
楽しいSDMシリーズ→ mylist/24211775
KISARAZU CatsでMGO Part17 VS PAPICO
ルール WW BOMB
自分は活躍してませんが、作戦が上手くハマったのであげます。
今まで上げたもの→mylist/17877852
コミュ限でLost Heavenさんとのクラン戦あげましたコミュ→co290889
追記:相手チームの批判コメは削除させていただきます
ばがぼんどのMGO Part.11
今回の相手はCRUCIFIXさんです
マップ:SS ルール:BASE です
コミュ限でも動画あげてるんでそちらも良かったらどうぞー
コミュ→co612402
マイリス→mylist/23003216
2011/02/28 後半TNT 3回戦
HHTSNE
LSorラグ使用者のチームと対戦。Mazan of Cherryというチームでの優勝履歴がある人もいました。
投稿したMGO動画:mylist/24113942
【MGO】 やかましくやってみた!! part 21
お久ブリーフ!!
今度のpartでお知らせがあります。
前/sm13645429 次/sm14021853
【実況用】コミュニティ→co415948
お便り、ご意見待ってます→[email protected]
ドラクエ8→mylist/21988559
パワプロ→mylist/21988530
バイオ→mylist/21988525
MGO→mylist/22119589
バトルフィールド3→mylist/28527514
他の動画→mylist/21736162
ツイッター→http://twitter.com/Semifreddo7146
【ホーリー】題名のないMGOパート29 VS NORA【MGO】
よろがーる。今回FFのTDMです。
ご意見・ご感想・ご要望はゲーム内メールでもコミュでもお願いします!やる気が変わります! マイリスト⇒mylist/18081157
コミュ1000人突破ありがとうございます☆
[CRUCIFIX]FPS厨のMGO パート6 vsmossari
おはようございます こんにちは こんばんはFPS中毒者です
今回はCRUCIFIXで出たときに撮った動画です
最近アベの高いチームと当たっても録画し忘れたりして 今日もこの動画しか撮ってないです(;@;3;@;)
これからCoD動画もあげようかなと思ってます
コミュ限でアブノーマル戦をあげてます、よかったら見てくださいね
コミュ↓
http://com.nicovideo.jp/community/co594776
[Natural] TINAがやるMGO ぱーと4 VSお肉
今回はIIのベースです。
雪が降りすぎて見にくいかもですがどうぞ最後まで見ていってやってください。。
マイリス→mylist/19583014 コミュ→co1015422
「colorful」不死鳥マルコがやるMGO パート1
今回はじめて動画をあげさしてもらいました。
パート1はフレンドとの怠慢動画です。完全にお遊び動画ですw
次回からSVなどの公式戦もあげていこうと思っています
よろしくお願いします
マイリス→mylist/19583014 コミュ→community/co1015422
[なちゅらる] TINAがやるMGO
はじめまして・・・ではないんですが いつもはSORAってPCでとりあえずみていきゃーのほうであげさして貰っています( ゚∀゚)
今回はサブPCでのTINAのPCで動画をあげてみました
このPCでのクランNaturaLのメンバーとあとフレンドを混ぜたSVとなっています
ルールO.OでのTDM
先に言っておくと基本自分が勝ち動画がすきじゃないため毎回負け動画となっております
最近メインでの活動もしだしたのでメインPCでも動画あげていこうかなぁーなんて思っています
メインのほうでは勝ち動画をバンバンあげたい・・・・・・・と思っていますのでみなさん目を通してもらえるとTINA感激というかんじにwwww
[MGO]Wolfer クラン宣伝CM
我がMGO CLANの紹介です。
これをみてグッときたら是非入隊してください!
その他Wolferの作品→sm13563450
「仮タイトル」ANGELAがいくMGO Part12 CTNT
エンコードやりかたかえてみました。最近野良でETNTでてます。これは、いい試合です。勝敗は自分でたしかめてください。
やっぱり相手強いと、自分の考えてる立ち回りさせてもらえないですね。途中で自分がなにやってるかわからなくなります。
mylist/23263840
あまりこういう事書きたくないんですが毎回晒しコメする人がいます。KPに通報すればよくないですか?性格的にうけつけないし、あまりにも精神年齢低いんでコメは削除させてもらいます。ご了承願います。
熊本クラン興味ある人はとりあえずこのpcにメインpc名と所属クラン書いてメールください。
【ETERNAL】 ♂のりがしてしまったMGO vol.9 【アフレコ】
カクカク注意です。。。
すみません、今回分配器の不慮でカクカクしております。が、熱い試合でしたのでUPさせて頂きます。
もはやアフレコこわくなってきたこの頃(; ・`д・´)
コミュ→co569707
vol.8→sm13456547
シモンナガン兄弟のグダグダMGO日記7
どうも!シモンナガンといいます!
本当にへたくそですが、楽しければ問題ない!
何かあったらゲーム内ID Shimon-naganに連絡ください
前→sm13212267 次→遅くなるかも
いつも称号にカメがつくのはなんでだろう・・・
RPGをもっての立ち回りってどうやるんでしょうかね・・・
高台から狙う→SVDかDSRにやられる
突撃!→以下略
………orz
ルールはA.AのTDMです(^^ゞ
ミルクチ○コのMGO part25
不定期あげ
ルール:BASE、マップ:BBです。
味方の動き良かったんですごいやりやすかったです。
BBのvzなかなか好きです。
マイリス→mylist/19363085
クラナド中毒者のやるMGO vsAbnormal
今回は重いステージですがなかなかいい戦いだったのであげました(`・ω・´)BGMで希望があたらコメントにお願いします! 相手はアブノーマルさんでs
タゲ厨がやるMGO Part3 BB BASE
久しぶりの動画投稿です
最近キャプボをHDMIに変えたのでうpします!
エンコとか編集など初心者なのでアドバイスとかあったら教えてください!
普段はニコニコ生放送で放送してます!よかったら遊びにきてください!
コミュ⇒co239508
おきらくにディケイドがやるMGO part3
突然題名を変えたのも思うように再生数が伸び悩んでいるのもあるので目に止まるような題名することにしたので変えました 今回はクルシの方々とやらせていただきました 敵チームはアーバンレイン(トムファンのサブクラン)+K-BOWさんのクランの混合チームとあたりました。 またこれといった無双はしてませんがとりあえず上げてみようと思いましたので上げました。後よかったらコミュニティーなどにも気楽にはいってくれるとうれしいです co614463
【MGO】 やかましくやってみた!! part 16
更新ペース遅くて申し訳なかった・・。
これからは多少早くうpしたいと思いまふ!!
前/sm13366714 次/sm13505679
コミュニティ→co415948
お便り、ご意見待ってます→[email protected]
ドラクエ8→mylist/21988559
パワプロ→mylist/21988530
バイオ→mylist/21988525
MGO→mylist/22119589
他の動画→mylist/21736162
ツイッター→http://twitter.com/Semifreddo714
カチカチがやるMGO Part65[VS MONZOKU?]
SOLOMONZOKUと対戦しました
MONZOKU戦のキーワードは匍匐ラグだそうです
※匍匐ラグもどきを使うことによって相手のイライラ指数があがるらしい。
マイリスト→mylist/12656704
次回→sm13437444
追記 8分辺りから少し動画が止まったりしてしまうみたいです、バグっぽいけど元動画も止まるみたいで再upできない状態なのでこのままの状態でupさせていただきます。
[MGO]乙おろち8乙目[LostHeaven]
こんばんはヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!ひさしぶりの投稿です。
今回はMMのレースです!TG役なのですが、あまり仕事できていません(。-_-。)味方強すぎ(✪Д✪)
ミートシールドなれたかな・・・
カチカチがやるMGO Part64[VS UMASETEYO]
VS UMASETEYOです。
基本的に強者と戦った動画はあげていこうと思います。
言い忘れてましたが、最近P90厨さんなどと仲良くなってクラン建てました。今はそこで活動してます。NonSenseというクランなのでSVやTNTなどであたったらなんだカチカチのクランか、とでも思っといてください!
ついでに自分は活躍してないですが、チームが勝てれば何でもいいと思います。誰だって好調、不調のときはありと思います。
マイリスト→mylist/12656704
たまに生放送をするのでコミュの方もお願いします→co428016
MGO ROOKIE CAMP Ust配信 質問コーナー
公式から。肖像権削除対策で音声のみ。
http://www.ustream.tv/recorded/12092893
・レベルについて
・上級称号の取得条件について
・ARのブレについて
・減衰開始距離(HS距離)について
音声入れ忘れましたけど、Ver1.36のうpだてが来月に来るそうです。
XM8始まってた。
[豚の興奮実況] 2011-新作発表 [part19]
[MGO] 豚の興奮実況 part19 【PIG DESTROYER】よん. おひさしぶりね★ 長い沈黙を破り,新しい豚の実況動画の幕開けよ!濡れ過ぎ注意★ 今回はMGOプレイ動画はなく,新作に関するあんなことやこんなことやむっつりな濡れ濡れ情報を語りつくすわ★ ビールかファンタのオレンジを片手に聴いて頂戴★ 久しぶりにマイクに向かったら興奮しすぎて音割れ注意★ [前]sm12834319 [次]sm13342841 [マイリスト]mylist/20052033 MGO2R
【MGO】TSNE大好き!!【カバー重視!!】Part.2
明けましておめでとう御座います。
今回2回目の投稿になります。平日は3~5試合ほどしかサバイバルができず、なかなか良い動画が撮影できませんでした。
強い相手と白熱した試合が撮影でき、運よく私が上位を取らせて頂いたので投稿させて頂きます。
TSNEの動画を何本か撮影し、保存してあるのですが、短い為コミュニティー限定で投稿したいと思っております。
3分50秒~ちょっと焦ってしまい、お恥ずかしい事に・・・
今年も宜しくお願い致します。
同じ試合の運び視点sm13275702 mylist/21782187
Part.1→sm13131520
番外編→sm13284281
「出川」 切れたナイフのMGO 「AR」その8
みなさん明けましておめでとう今年もよろすく!
今回はアフレコつけましたーー^^よかったら最後までお楽しみください!
マイリス http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/22200810
コミュ http://com.nicovideo.jp/community/co521932
ツイッター KANJYUKUtyunen
サ行がまともに言えないMGOプレイ 2nd-12
お久しぶりです。
今回からTSNE三昧でいこうかなと思います。前半は野良部屋の声入りで
後半はうp主、林檎飴さん(mylist/12226916)一派のTSNE部屋にお邪魔させてもらいました。
特に見所もなくgdgdしてますが、これからはこんな感じのをあげていこうと思うので
よろしくお願いします。 前→sm12172078 マイリスト→mylist/10018581
ふいっ!シャキーンでMGO⑰ --2ヶ月のブランクを乗り越えての巻!--
みなさんお久しぶりでございます!
そろそろ忘れさられているかもしれないのですが、久々にMGOをしてみたついでに録画もしてみましたw
ちなみに約2ヶ月間もの間MGOをプレイしていなかったため、おぼつかない操作ではありますが、それでもよろしければ是非見て行ってくださいませ!
-お借りしたBGM-
1曲目sm6021151
2曲目sm9783968
3曲目sm2206701
4曲目sm5411641
前→sm12335845 次→sm13168280 マイリスト:mylist/19525964
ときめきMGO part8 TNT決勝つよ・・
お久しぶりです。最近はMHP3rdをしていてなかなか動画をとれていませんでした><
フレンドとTNTにでたときたまたま決勝にいったんで撮っていたら相手がまさかの・・・・だったのでw
普通にやっていたら負けていたはずですwあと、久々のMGOでエイムが糞になっています><
BGMはPC名にあわせてTrue my herat と pure my Voiceです。
mylist/20803152
PS.
OZ FireのPCはフレンドがネタでLS使用者と同じ名前にしただけで
実際に彼はLSを使ってませんし、自分自身LSとSVやTNTはでたくありません。
