キーワード MGo が含まれる動画 : 10398 件中 4801 - 4832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
かおの gdgd MGO プレイ日記 1日目
お初です! かおと申します!今回はUUのTDMです! 戦場で見かけたらぜひ声をかけてくださいw動画についてのアドバイス、批判! なんでもどんどんしていって下さいw嵐はだめだよw これからも末永くよろしくお願いします!動画の画質や音質は次回からもっともっとよくするつもりです!では、お楽しみください^^mylist/15698950 ←マイリス追記:)みなさまいろいろなアドバイスありがとうございます!次はみなさまのアドバイスの通りがんばってみますね^^
MGO HD動画エンコテスト 鯖後半 1280×720 h264 その2
前回の続き、沢山のコメントありがとうございます、
分割したほうが画質がいいので不便ですがご勘弁。
というか録画のときにファイル自体撮り分けちゃってて、元が2個なのは俺の中だけの秘密
相手さんは有名な人のサブだとおみうけしましたので、かなり俺自身緊張しちゃった思い出の試合。
最後の一人を倒せてれば・・・・・でも、接戦でとても楽しいゲームでした。
その1sm8695486 その他過去製作物mylist/8753053
環境ですか、intensityPROでくすのきHDつかってhuffyuv-mtで録画@60fps→TMPGenc4.0で H264 2passVBR 1280×720@30fpsビットレート2500程度でエンコしています。
60fpsで投稿してニコでみるとカクカクです、元ファイルはカクカクじゃないことからニコのフラッシュプレーヤーがいまいちなのかな・・・・・
MGO-87 TSNE-R-2
青Snake-ハマーン様,Light734-カクリコン,Ryuji-リュウ,Yacchan-アイナ,New type PS3orz-ミライ,Namui-声なし,MANGURIGAESI-声なし赤MAGICO-マ・クベ,Ren-声なし,yamaBLACK-声なし,TANPON-声なし,The-BLACK/sky-声なし,RiSiNG-声なし,I LOVE POPY-声なし今回は、監督としてカメラワークを担当しました。スネの希望で2R目だけ、スペなのでBGMが流れないので、『ドヴォルザーク 交響曲第9番 ホ短調《新世界より》 第4楽章』を入れています。リスボーン可能なルールじゃ、声の合成はやり辛いな。やはりTSNE,SDM,RESに限ります。
きょうのMGO裏日記 7日目 おまけ
DMHSオンリーミッション オマケです。ネタです。どうぞ見ていっって下さい^^前→sm8681857 次→未定 マイリス→mylist/14828201
MGO動画うpテスト
初うp&動画のうpテストです。現在PS3→HDDレコーダー→テレビでつないで録画していますので、かなり遅延が起きてやり辛いです。11月2日にキャプチャーボードが届くからそれで遅延無視でテレビでできたらいいなぁ~
断片がやるMGO vol.7
ニコ動使いにくくなったなぁ・・・
画質あげたいけど、その前にキャプチャーボード買いなおさないとなぁ・・・
お金が欲しい。
前→sm8578898 次→sm8771392
マイリスト→mylist/14772231
その他part1→mylist/14868821
【MGO】GATIMUTIの世界へようこそ Part6(C4)
ガチムチの世界へようこそ。
映った人お待たせしました~
前作→sm8569028
次作→sm8700325
ガチムチのリストmylist/15206785
ガチムチのコミュニティco402586
おじさんになりかけの幼稚な人間が実況動画始めるよ^^
MGO編みなさんこんばんわ^^今回はBASEとTDMです。あいかわらずですけどよかったらみてください^^ちょっと愚痴っちゃいました^^;mylist/13792361
【アウターヘブン企画】MGO 狩られ道 part7【ヨウ視点】
企画「アウターヘブン」です。
ラストバトルにしてすでに体力ゼロのうp主。
vsどりゅーチーム 第1戦目 TDM M.M
○ヨウチーム
・皆大好きHさん→mylist/13995261
・ザ・リビドーことゆうさん→mylist/13846475
・スキャンのお世話になった注射の人ことGen_san→mylist/13354454
・実はドSのパンチさん→mylist/12281726
・ヨウブログ唯一の当選者の-newlarc-さん
次→nm8830532 マイリスト→mylist/11018598
おじさんになりかけの幼稚な人間が実況動画始めるよ^^
みなさんおひさしぶりです^^MGO編です。あいかわらずですがyかったらみてください^0^mylist/13792361
【MGO】CQCEX使いがフルボッコにされる動画 Part3
またもや続編(^ω^) 撮っちゃったもんはしょうがないから勘弁してくりゃれ また終盤で音飛んでます(;ω;) 解決しました ※コメント返しが被ってるという指摘をいただきましたが、パクらせてもら(ry すいません。 あの方のように視聴者と作成側が一緒に参加できる動画って素晴らしいと思うんです。大目に見てくれると嬉しいかな 続編sm8643296 前作sm8552227 mylist/17078384
MGO-81 TSNE another ver.
メタルギアオンラインのTSNEです。あのNTの声を入れてみました。最初にしては、まあよい方だと・・・。
[MGO]ある盾使いPCの記録(その3)
ど~も。盾専門クランDefenders所属zephiransasです。
またしてもTDM動画です。わりとスキャできたのでうp。
つか、スキャしてSOPほとんど繋げてなかった時の絶望感は異常ww
ルール:TDM
マップ:C.C.
マイリス mylist/14668214
酸味を求めMGO実況57
今回からクラン戦の動画が連発します、録画したのは9月26日です・・・・まずい。ほぼ一ヶ月くらい遅れてきてる・・
のでハイペースでうpしていきます
相手の詳細などは、実況で言っていますが一応チーム名だけでも
【梅の時代】VS【Secret Servise】
次の試合からアフレコになります、そこでうpが遅れた理由などを・・・
今日夜20時から生配信やります 詳細は下のURLから
http://blog.livedoor.jp/hoshiume13/
同時進行実況【零―刺青ノ声-】→sm7781616
前→sm8534439 次→sm8623755 mylist/12695160
過去にやった実況mylist/12089533,
MGO TDM
前回の動画で自分が途中落ちしてるとコメントがあったので確認した所sm8542168このマジュニアさんの動画で自分が回線落ちしておりました。この試合覚えているのですが、突然PS3がフリーズしメニュー画面まで戻されてしまいました。けっして故意ではないのですが、途中で試合を抜け出したことをここでお詫びします。本当に申し訳ありませんでしたm(_)mそれと、今回回線落ちしたことは事実ですが、自分サバイバル、フリーバトルでは絶対に自分から途中落ちはしません。ですが「よく途中落ちする」と嘘のコメントをする人がいます。下手、雑魚などのコメントはいくらコメントしてもいいですが、自分が嫌いだからという理由で嘘のコメントをするのは正直気分悪いです。メタルギアオンライン MGO mylist/12846148
GUSSANでMGO 番外編 ④
どうもぐっさんあっとほーむのほりです。
スキルあり動画の後編です。
BGMは始め2曲は僕の趣味で残りは知り合いのリクです。
マイリスト⇒mylist/12255472
スキルあり前編⇒sm8553842
MGO-80 TSNE-R1-2
メタルギアオンラインのTSNEです。4ラウンドある内のラウンド1,2になります。PV4からIntensity Proにキャプチャカードを変更、エンコード試作第一号。
酸味を求めMGO実況56「アウターヘブン企画」
皆様お久しぶりです、忘れられて・・ない・・よね?
道端になぜか落ちてるくつ下のような存在のほし梅です
「待たせたな!」・・・・待たせたわりには、何の編集もしてないんですけど
更新が遅れてる理由は、また今度話します
今回でアウターヘブン企画の動画は、最後です
なのでED的なものを作ってみました、ついさっき。
これからは、更新度あげていきます!
かなり動画も溜まってるので
前→sm8534439 次→sm8564882
http://blog.livedoor.jp/hoshiume13/
変態のくせになまいきだ 【アウターヘブン企画】3試合目
遅くなりましてごめんなさい;変態ショットガンナーことShouです^^アウターヘブン3戦目!!ヨウさんチームとの試合はこれで最後です。前回sm8349304変態ショットガンナーシリーズmylist/9370668変態のくせになまいきだmylist/10467667
【アウターヘブン企画】MGO 狩られ道 part4【ヨウ視点】
キングさん企画「アウターヘブン」です。
変なテンションに突入
vsキングチーム 第1戦目 TDM A.A
○ヨウチーム
・皆大好きHさん→mylist/13995261
・ザ・リビドーことゆうさん→mylist/13846475
・スキャンのお世話になった注射の人ことGen_san→mylist/13354454
・実はドSのパンチさん→mylist/12281726
・ヨウブログ唯一の当選者の-newlarc-さん
※10月15日(木)にアウターヘブンの主催者4人で生ラジオやります。
ゲスト:変態ショットガンナーのショウさん、悪徳商会の悪徳さん、ウザクールのHさん
※非常にやかましいイライラ動画なので、視聴にはご注意を
次→nm8515284 マイリスト→mylist/11018598
MGO BASE
今回初めて投稿者コメントを使ってみました。後、動画の最後にほんのちょっとした小技のおまけ付き。すでに知ってたらサーセンw メタルギアオンライン MGO mylist/12846148 追記、この動画で聞かれた質問には、投稿者コメントに続きとして答えております
チトセと愉快な仲間たち(12)(MGO2)
どうもCHITOSEです~
ちょっと前に姉妹クラン、通称:紅蝶とクラン戦をやりました
姉妹クラン作りたいという声が上がり、任せたら強者揃いのクランになってましたwww
まずは紅蝶の方々と味方の活躍ぶりを・・・
クラン戦の動画をいくつか上げるつもりでいますー
アサルトが左肩越しでしか狙えません・・・
マイリスト→mylist/12880254 してくべ動画→mylist/13215912
13あげますた→sm8596266
nickのMGO 2
運だけのHS集 U.U. DM編 ※【アフレコ付】 アフレコなしverは10/1にzoomeにうp予定です。エコノミー回避にもお使いください 前⇒sm8263691 ※追記 zoome版うpしました http://zoome.jp/nikumannooheya/diary/7/
【MGO】SWAT部屋の風景
青(テロ)が建物に篭り、赤チーム(スワット)が2分後に突入。いわゆる変則ルールです次→sm8391535
MGO CAP
臼井さん…なぜこんな早く逝ってしまったんだ…(泣)クレしん好きだったのに…マンガ集めてるのに…ご冥福をお祈りします。メタルギアオンライン MGO mylist/12846148
