キーワード MGo が含まれる動画 : 10398 件中 6465 - 6496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
黒帯の俺がMGO実況プレイ 31戦目
今回もはりきっていきましょう
sm8991082←前 次→sm9118863 mylist/12954093
新作実況中→sm8998096
ブログ:http://oimaru1.blog56.fc2.com/
【MGO】SWAT部屋の風景 #4
EDで使わせて頂いた曲です→sm7614926青:建物を占拠赤:2分待機後突入 アウェ禁止はいゴエモン好きです
天上天下のミコスリハンのおじさんが実況動画始めるよ^^
MGO編みなさんこんばんわ^^今回TDMでサブマシンガンしてます。よかったらみてください^0^mylist/13792361
黒帯の俺がMGO実況プレイ 29戦目
久しぶりのMGOだ~もう少しで1周年だからがんばるぞw
sm7741946←前 次→sm8991082 mylist/12954093
ブログ:http://oimaru1.blog56.fc2.com/
MGO BASE
内藤なぜ負けたし;;亀田が判定勝ちした瞬間親マジ切れして1日部屋に引きこもってしまったぞ メタルギアオンライン MGO mylist/12846148 追記、自分をラブルナさんと間違えてる人がいますけどなぜ?
天上天下のミコスリハンのおじさんが実況動画始めるよ^^
MGO編みなさんこんにちは^^今回はナイフ部屋です。そうとうひどいですがよかったらみてください^^あたたかいコメントありがとうございます^0^mylist/13792361
高校生ジャグラーMGO実況(No.3)
今回は動画としては初めてのTDMに挑戦してみました!エイムは乙レベルですが、生暖かい目で見ていただけたらなと思います。。。
【ポニポニに】MGOプレイ動画【してやんよ】 part.5
久しぶりに録画していい成績出たのでどうぞ めちゃくちゃに突撃にしているので参考にはならないかもしれませんw ※下手くそは百も承知なので虐めないでください sm8724509←前 次→sm9048881 マイリスト→mylist/14991848
MGO[店長]主観好きが送る 第四弾
こんにちはこんばんは。本放送4弾目です。そろそろ視聴者さんも主観プレイ飽きたころでしょうか?と言っても次のプレイ内容が全く思いつかないですがね。と言うことで「やってほしいプレイ」を募集です!こんなプレイが観たい、こんなプレイをやったらどうなるか!?等と。時間が余る限りコメントを見て実際にやってみたいと思います。主観プレイはもう少し続ける予定ですが、新しいスタイルの動画も同時に投稿していきたいと思います。 第5弾→sm9086694 スナィパーになってみた→sm8933014 第3弾→sm8905194
MGO[店長]主観好きが送る 第三弾
こんにちはこんばんは。今回からは「主観縛り」です。旧MGOみたいで面白いとコメントをいただいたので主観オンリーでいきたいと思います。そのうち実況等もやってみたいと思います。OOでTDMです。アドバイス等がありましたらコメントお願いします。 第2弾→sm8885464 第4弾→sm8916858
MGO RACE
1ラウンド目に負けたチームは2ラウンド目に強くなる補整がかかると言うのは本当ですか?味方の変わり具合ヤバス、そして空気なオレ メタルギアオンライン MGO mylist/12846148
天上天下のミコスリハンのおじさんが実況動画始めるよ^^
MGO編みなさんおはようございます^^今回柄にもなくまじめに話ししてます。よければ見てください^^毎回応援コメント、あといろいろなコメントありがとうございます^0^mylist/13792361
MGO[店長]主観好きが送る 第二弾
こんにちはこんばんは。前回の私の勝手な判断で、仲間がCQCで転倒させた敵を勝手に倒してしまって申し訳ありませんでした。次回からはあんな事が二度と内容に注意します。今回はヴァンプで主観です。これはあんまり見ないと思うので面白いと思いますw それと最初は主観も使う、ということで配信をしていたのですが、みなさん主観を楽しみにしているようなので次回からは「主観縛り」にしたいと思います。アドバイス等がありましたらコメントお願いします。 第一弾→sm8879402 第3弾→sm8905194
天つ風を想像しながらMGO part1
どうも、アンコです。今回は、動画撮ってて一番マシなのをうpしましたw自分の弱さを知りましたw適当にOPも作ってみました。編集が下手ので、期待しないでください。
MGO[店長]主観好きが贈る テスト最終回
こんにちはこんばんは。店長です(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく 前回の後半です。今回はハイテンションで撮りましたw テストは今回で最後です。今まで上げたテストの様子をみて投稿を考えます。アドバイス等ありましたらコメントお願いします。第3弾→sm8868673
MGO[店長]主観好きが贈る テスト第3弾
良画像!!こんにちはこんばんは。店長です(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく 前回のタイトルの誤字は失礼いたしました。それとタイトルを変えたほうが良いとアドバイスをもらったので「主観好きが贈る」にしてみました^^今回は前回のコメントを参考にして動画を短くして高画質を狙いました。大成功です。というか根本的に考えて最初から長い動画を投稿しようという考えが悪かったようです。 それと「なぜ主観を使う?」というコメントの回答ですが、主観が好きで肩越しより正確に狙えるからです。それと店長は肩越しだと立ち止まっちゃう癖があるので、主観でフカワを使うためです。 アドバイス等がありましたらコメントお願いします。テスト第2弾→sm8858377 最終回→sm8870384
天上天下のミコスリハンのおじさんが実況動画はじめるよ^^
MGO編みなさんこんばんわ^^今回酔ってて自分でもなにしたいかわからんです^^;あいかわらずひどいですがよければみてください^^毎回コメントありがとうございます^^mylist/13792361
MGO[店長]マイペースプレイ テスト第二段
こんにちはこんばんは。店長です(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく テスト第2弾です。画質が残念だ、というコメントを多数いただいたのでエンコードの方法を変えてみました。今回は前回より長めになってます。前回の動画で「ks動画あげるな」「ざこ」等というコメントが目立ったので、AVG15の部屋でやりました。少しは実力をわかってくれると思います。テレビは何を使ってますかっという質問ですが、ソニーさんのKV-25DA65を使ってます。ブラウン管です。なかなか思った以上に再生数が多いので、テスト第4弾まであげて高画質を狙います。なにかアドバイス等がありましたらコメントお願いします。 テスト第1弾→sm8849402 テスト第3弾→sm8868673
【MGO】 RUIがやるビクビクMGO動画 Part0
初めまして、RUIです。
先日、新たにPCとキャプボを購入したのでこれから動画あげていこうと思います。
初うpなので編集はしてないですが、次回から編集の方も頑張っていこうと思うのでよろしくお願いします。
今回の動画はジャックさんの企画の撮影終わったあとにやったTDMです。
みんな結構遊んでますが楽しんでいただけたら嬉しいです(´・ω・`)
チャームあきたって方は10分くらいから見るといいと思います
生配信もしてるのでそちらもよろしく
http://www.justin.tv/rrrrui
MGOうpテスト
はい、初うpなのでよろしくお願いしますなにか、指摘があったらコメントしてください質問等も受け付けています改善点も指してくれると有難いです
オマケのMGO
画質は最悪 音も出てません。逆にこの状況でキルハウスをやれた自分がある意味すごいかも。ちなみにプレイ内容は最低です。この頃は復活CQCをやったりしてました。まじスマン。ちなみに1→sm880444 2→sm881583 MGS関連動画→mylist/5807956
天上天下のミコスリハンのおじさんが実況動画始めるよ^^
MGO編みなさんこんばんわ^^あいかわらずくそ動画ですがよろしくです^^mylist/13792361
MGO アス比を間違えてみた
アス比を正常に戻せるのなら、その逆も出来るのか試してみた。後半は倍速です。途中参加でサーセン mylist/9842718
佐賀人のすっMGO がばい5回目
どうも、[SAGA]です。
今回はがばい3回目の時と同じ部屋で撮影した動画です^^
この時にはさすがに人は集まってます☆
では最後までお楽しみください(ノω`*)ノ"
mylist/16335686
大学受験\(^o^)/オワタやっとできたよMGOpart28
ニコ生進出! co142874
前sm8576874 次
MGO動画 part1~27 mylist/12104360
part28~ mylist/15875733
