キーワード MGo が含まれる動画 : 10398 件中 6689 - 6720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
mgo シールドを見かけた時の相手の反応をみてみた νタイプ現る
目を狙う sgで足を狙う ローリングしてくる たまたま持ってたシールドで応戦する もうhg使いでいいや画質あがんねー
酸味を求めMGO実況⑰
これで、土曜日の梅部屋最後の試合です
あの伝説のバグがうpできないのは本当に残念・・・サルベージを試みたが無理だ・・・
撮る時にノーマル画質モードになってました、これが原因だろうか?
それともエンコード回避ができてないのだろうか?
携帯動画変換君を使ってるんですが・・・・
前→sm7286973 次→sm7372339 mylist/12695160
過去にやった実況mylist/12089533
まとめhttp://blog.livedoor.jp/hoshiume13/
<単発>誰かに似ているPCでMGO<編集練習>
今は亡き前髪ありのこの髪型。編集練習を兼ねてますので、若干演出が変かもしれません。忙しすぎてやる暇ないorz 追記:なんとてっきり修正されると思ってました!指摘コメントありがとうございます。 MGOリストmylist/11868923 近日リゲインマンのMGO新作⇒16日以降?
MGO CQCなど利かぬわ!
MPOではスネークのCQCも1撃スタンできないんですよねw マイリストmylist/4344657
ゆっくり声でMGO サバイバル激闘編 パート2
前回は、待ち時間をもふくめてしまったのでかなりグダグダな動画になってしまいました。今回は、戦闘に絞って編集したのでゆっくりしていってください。タイトルも戦闘に特化した、サバイバル激闘編に改名してます。 前回→ sm7271905 次→sm7309700 MGO他→mylist/12280716 他の動画→mylist/16211713
MGOしょんぼりプレイその9
どもJBTLのカイトです@w@ということで今回はAARACEですおRACEってっむずいよね@@:次→sm7434887 リスト→mylist/12214877
口下手がMGOをやってみた 番外編 どりゅー十番勝負 一番目 1/2
スカイプで話しながらタイマンしたらおもしろくないか?
と考えて、やってみましたが・・・
○実力がない
○Tapur(録音ソフト)の不具合で実況データー破損
一番目の勝負は同期かつライバルのあの方です
復活したアニサキスさんとのフルボッコタイマンもありますが・・・・・・
字幕はおいおいつけていきます
下手くそがgdgdプレイしております。そういうのが嫌な方はどうぞお戻りくださいm(_ _)m
次→未定
嫌味な俺の MGO vol.5
【この動画は「最近HSも出ないな・・・やめよっかなぁ」って思ってる貴方が「俺ってまだやれるんじゃね?」っと安心する為の動画です】
嫌味じゃないよ、応援だよ
sm7113875←前 次→sm7322810 リスト→mylist/12538991 その他→mylist/12692166
そうなんだ、設定を間違えて画質がすごいことになってるんだ・・・
BGM
■Alter Ego >>sm7205636
■けいおんEDアレンジ
■ すばらしき新世界 >>sm755793
■Mass Destruction
大学受験\(^o^)/オワタやっとできたよMGOpart9
次は早いと言っておいてこのざまですorz次はもう撮ってあるので早いです 前sm7192078 次sm7284269 MGO動画mylist/12104360
ラーメン好きがやるMGOプレイ27玉目
アフレコしたかったんですが、学校が忙しくてupするのが精一杯です(泣)ですが、今にやって見せます!
【MGO中Ⅲ実況】波紋疾走 part1
みなさん始めましてspitfireことspitです。そして相方のオオカミ学生です。 今回初めての実況動画うpにつきまして不憫な点がいくつもあると思いますがそこはごひいきに あと後々、画質の向上も図って行きますので以後お見知りおきを コメントは何も言われてもほめられているとしてみますw さーせんw※トークがジョジョネタばがりです ブログhttp://gomgo.blog7.fc2.com/
9%の遅延でH.A.W.Xプレイ Tracks.1
1%の勘・9%の遅延・90%のでたらめ操作で、舞い踊ってきます。
言い訳
1.分配をしないでやってるので、少し遅延発生
2.戦闘機系のゲームは初めて
3.体験版を一度やった操作技術
4.初見で進めていく
5.説明書を見てないので、操作がよう分からん
以上の、言い訳により墜落致しても温かい目で見守ってください
他のプレイ動画
MGO mylist/12652516 バイオ5 mylist/11728063 H.A.W.X mylist/12840397
口下手がMGOをやってみた part.41
最近クラメンが動画をあげ始めました。
よかったらそちらの方もどうぞ
下手くそがgdgdプレイしておりますので、参考になることなど何もございません。なのでそういうのが嫌な方はRYUさんの動画でもどうぞm(_ _)m
(追記)
○反映なし→うちの副隊長が動画をうpしている人であつまろうと企画したものです。反映無しなのはみんなで遊ぼうという意図だと思います。
○自分のことはいくら非難してくれてもかまいませんが、クラメンの非難だけはやめてください。
クラメンの動画
副隊長→sm7196229
どMな突撃隊長→sm7136666
新加入肉まんさん→sm7094344
前→sm7058646 次→未定 まとめ→mylist/10214176
数撃ちゃあたるかも?!MG0動画13-2(対抗戦)
NNDクラン様との対抗戦続編BASEです。ここでSGは自分の腕では使いこなせないのでアサルトを使ってみました・・・がアサルトも使いこなせないという・・wアサルト練習しようと思わせてくれた試合ですwヘタれが倒されるだけの動画ですのでご視聴の際にはご注意をwあとBGMが途切れ途切れになるのは後付けだからです。うp主はMG0プレイ時はBGMつけない人です。 mylist/8544155
酸味を求めMGO実況⑬
今回もOPをつけましたが、これはOP収録中のNGシーンですw 画質がよくなったら真・OPでうpしたいと思いますw これでサバ編ラストです。いつもこんな糞画質動画みていただきありがとうございます!! 前→sm7182683 次→sm7280503 mylist/12695160 過去にやった実況mylist/12089533 まとめhttp://blog.livedoor.jp/hoshiume13/ 単発実況→mylist/12695302
【MGO】サバイバル録画してみた
クラン:GLOCK 5/28後半のサバです。HDMIで録画してみたいね。 続き→sm7196815
(MGO) かっしの楽しいゲーム生活 第5日目:粘着編(アフレコ)
皆さんご機嫌いかがでしょうか?かっしです
今回はフリーのBASE部屋,ニコクランのBASE部屋の2本立てになってます
空気動画ですが,お暇な時にでも見てください。
今回も、投票制を設けております。勝利する方を予想してみてください。
お詫び:①前回ご指摘の通りアフレコって入れてみました。
②この動画は完全に上手い人に着いて行ってる粘着動画です。
③見直してみると何か上から目線うぜェ,俺もゆとりですね。さーせんw
以上です。一発撮り&病気中で酷い内容です。冗談抜きで不快になられた方いましたらすみません。
注意:下手なのは,仕様です.申し訳ありません
かっしの楽しいゲーム生活:MGO編:mylist/12143307 前回:sm7013023
大学受験\(^o^)/オワタやっとできたよMGOpart8
お久しぶりです。リアルが忙しすぎて撮影出来ませんでした。やっと少し時間の余裕ができそうなのでやっとMGOゆっくり出来るw 5/31撮影部屋立てます。ロビーZERO パスhinata 前sm7086116 MGO動画mylist/12104360
数撃ちゃあたるかも?!MGO動画13-1(対抗戦)
皆様こんにちわ!こんばんわ!今回はNNDクラン様との対抗戦の動画です。今回はBASEとTSNですが、続きの試合は連投になってしまうので検索よけしてマイリストに突っ込んでおくので、よかったらお暇な時にご覧いただけると嬉しく思います('・ω・`)内容としてはgdgdですwNNDクランチームプレイうまっ!!なおTSNは篭もり要素が高いのでご視聴の際にはご注意を!mylist/8544155
数撃ちゃあたるかも?!MGO動画12(素実況)
NNDクラン様と対抗戦を終えて燃え尽きた俺は、やっぱARだよなぁと思い始め、今まで避け続けたARを練習することに。皆様には願わくばアドバイスを頂きたいと思っています。素実況なのは倒されまくっても衰えないように、の対策です・・・不甲斐ない実況、プレイ動画ではございますが、なにとぞ宜しくお願いします。対抗戦の動画は近日うpさせていただきます。mylist/8544155 前>>sm7155156
MGO 画質&字幕&BGMテストです。
フレとレベル制限なしの部屋を建ててキャプチャーテストをやってみました。
クランSHO-YAの方々と参加してくださった皆さんありがとうございました。
PV4でキャプチャーしたのですが、出来上がりが重苦しい色合いになってしまったので、白い幕のようなものでごまかしてます。
知識が無く色合いの調整がうまくいきませんでした。
プレイに関しましては元が下手な上に、PCからPV4立ち上げてそのままプレイしているので遅延でグダグダですが、大目に見てやってくださいw
音楽はゲーム時無しにして、後からWMMで編集して付け足しています。
数撃ちゃあたるかも?!MGO動画11(アフレコ)
龍が如く3にハマってしまい、エイム力がリセットされてしまった俺はクラン戦の日程がが近づく事に焦りつつまったり蛇プレイ。遅くなりましたが前回のプレイ動画のBGMは「機動戦士ガンダム0083スターダストメモリー」のオープニング(the winner)って曲を遠藤正明って方がカバーしたものです。後半は、必殺仕事人でおなじみの「荒野の果てに」って曲です。今回の曲はわかるかな!?宜しくお願いします。mylist/8544155 前>>sm6940810
12年前の酸味を求めポポロクロイス物語実況 最終回後半
さあ、すべてを終わらせよう お前をポッポロポポロにしてやんよ! ここまでありがとうございました!! 前→sm7103023 mylist/11992002 パライヴ2mylist/11366761 パライヴ1mylist/10697213
単発mylist/11798978
まとめhttp://blog.livedoor.jp/hoshiume13/
完全にここにコメするの忘れてました・・・
今MGOの実況を主にやってますmylist/12695160
嫌味な俺の MGO vol.3.75
【この動画は「最近HSも出ないな・・・やめよっかなぁ」って思ってる貴方が「俺ってまだやれるんじゃね?」っと安心する為の動画です】
嫌味じゃないよ、業務連絡だよ
sm7064235←前 次→sm7113875 リスト→mylist/12538991
投コメで書くのもなんなんで動画にしてみました
大学受験\(^o^)/オワタやっとできたよMGOpart7
結局ARに落ち着く クラメン随時募集中 IN率高い方よろしくお願いします 前sm6983020 次sm7192078 MGO動画mylist/12104360
口下手がMGOをやってみた part.40
今回は久しぶりのサバ動画です。あいかわらずの素実況です
内容はAAのRACEとFFのTDMです
なお今回ハンドボール好きのkingさんとご一緒しました。最近VC機器の方に出力する設定に変えましたので独り言のようにしゃべっているのは主にkingさんとのVCです。
下手くそがgdgdやっとりますので参考になるものなど何一つありませんm(_ _)m
(追記)このサバは後半のKODOサーバーです。うp主は雑魚&チキンのため身にあったKODOサーバーにいることが多いです。
前→sm6988728 次→未定 まとめ→mylist/10214176
MGO BASE
ARを練習してたんですが、どうも体質的にSMGのスコーピオン?が一番合ってるみたいです MGO メタルギアオンラインmylist/12846148
