キーワード MHZ が含まれる動画 : 5472 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
X68000版 フルスロットル 10MHz/16MHz 比較動画
今更ですが比較してみました。
mylist/10343538 キャプチャ環境 X68000 XVI→XPC-4(D端子出力)→MonsterX-i
X68000版 森田将棋Ⅱ 対 棋太平68K
X68000版の森田将棋Ⅱと棋太平68Kを対局させてみました。予想外の結果になりました・・・。
森田将棋ⅡはXVI、030では起動不可でしたのでACE-HD(10MHz)で対局
棋太平68Kは030(25MHz)では起動不可でしたのでXVI(10/16MHz)で対局
ニコニ・コモンズ素材を使用しています。http://commons.nicovideo.jp/material/nc54491
mylist/10343538 キャプチャ環境 X68000 ACE-HD/XVI→XPC-4(D端子出力)→MonsterX-i
コード・ゼロ クリア動画 1/2
久し振りにクリア動画に挑戦してみた・・・Expertランク8ステージ。
1991年発売 エニックス/ランダムハウス FD2枚 定価7800円
後編→sm19761336
mylist/10343538 キャプチャ環境 X68000 XVI(10MHz)→XPC-4(D端子出力)→MonsterX-i
コード・ゼロ クリア動画 2/2
最終面で結構やられておりますがノーカットでお送りします・・・。下手な私はボスの弾道のガチ避けは無理・・・。
前編→sm19760992
mylist/10343538 キャプチャ環境 X68000 XVI(10MHz)→XPC-4(D端子出力)→MonsterX-i
コード・ゼロ 難易度比較動画+おまけ
1面のみですがBeginner、Standerd、Expertの比較動画を制作してみましたが分かり難いですね・・・。おまけ?でBeginner(前3面)、Standerd(全7面)のエンディングとスタッフドキュメントファイルを収録してます。
15kHz専用ソフトなので画面のちらつき等で少し見辛いかも?1988年製CZ-601Dでプレイ
気まぐれ投稿ですが本年もよろしくお願いします。(2013/01/05スーパーポテト秋葉原店にてX68000ソフト8本ぐらい確認しました。)
mylist/10343538 キャプチャ環境 X68000 XVI(10MHz)→XPC-4(D端子出力)→MonsterX-i
Over the horizon (Samsung GALAXY のテーマ) を初音ミクに歌わせてみた
GALAXY S3α を買ったのでリハビリもかねて初音ミクに歌わせてみました。着メロ使用を想定してます。MP3 / AAC ダウンロードはこちら:http://nokia.16mhz.net/ringtone.html マイリスト : mylist/11050845
巳年製のPCで東方を動かしてみた。
ただし、前回の蛇年ですw ■ フレームレートが最低35になったりしますw ■ 富士通FMV-C4/535c、2001年式のローエンドモデルで、CPUはメンドシノceleron533MHz,HDD30GB(うちXPSystem充当のD:は8GB),メモリは256×2=512MB・PC133に増設済みです(元々は64MB×1のPC100) ■ OSはWindows98SEで、ハイエンド機のみ2000にも対応らしい。Dドラ部分へXPをぶちこんでみました。 ■ 「一応動くよ」ってだけの動画です。
2001年製PCで遊んでみた。 富士通FMV C4/535c
デフォルトのWindows98と、後から入れたWindowsXPの両方が動きます。 東方やりくらべのオマケ付き。 ■ セレロン(メンドシノ)533MHzでも、メモリを512(最大対応値)に増設すれば、XPがそこそこ常識的に作動します。ネットサーフィン用途くらいなら、なんとか使える。 ■ 東方を快適に動かすのは、ちょっとしんどそう。でも、一応動く。 ■ 余談、PC133の512メモリをアキバで購入(¥1500)したら、スロットが256までしか対応していなくてゴミになった(涙)■ このPC→http://www.fmworld.net/product/former/dp0005/c_series.html
1997年式のノートパソコンにWIんどwsXPを入れてみた
めっちゃ重い。 ■ メモリ64MB(うちオンボード32MB、最大合計160MBまで対応) CPU:Pentium(当然元祖)200MHz HDD30GBに換装(デフォルト2GB) ■ 本来は、WIndows95機です。 LavieNX LW20/3。
御戯れ 第三十三回目
インターネットラジオ[entamedia JAPAN]、さいたまCityFM(88.1MHz)、静岡県沼津市のラジオピッコロ(78.2MHz)、兵庫県加古川市のFM LINK(88.8MHz)等で放送中のラジオ、「御戯れ」
前回に引き続きゲストは過去最多の5名様!杉浦一輝様、平山笑美様、楠浦寛美様、黒田玲兎様、松井聡弥様をお迎えした回です。
前回→sm19725538
次回→sm19967241
●ブログ
―御戯れ―
http://otawamure-wayne.seesaa.net/
X68000版 オーバーテイク 車載カメラ比較
1991年ベルガーの車載カメラ映像と比較してみました。
7分7秒からX68000 10MHZ/16MHz/X68030 25MHzの処理速度比較も収録。
mylist/10343538 キャプチャ環境 X68000 XVI/X68030→XPC-4(D端子出力)→MonsterX-i
Riz' FM 公式テーマ「Alternative」
やたーRizFM公式テーマできたよー!
というわけで生放送コミュのテーマ曲みたいなの出来ました
もちろん勢いだけですよ?
新しい機材のテストがてら作ったので完成度は目を瞑って頂く形でここはひとつ
Presented by Riz'FM 66.6MHz. co307787
windows98起動~シャットダウン
Windows98の動画です。スペック CPU:Celeron700Mhz RAM:512MB HDD:6GBデジカメが無かったため携帯のカメラで撮影しました、撮影したままの状態(3gp)でアップロードしたのでかなり低画質です、申し訳ございません、ピンボケもかなりひどいです。スピーカーのドライバが無いためOSの効果音ありません、ファンの音も予想以上にうるさいです、雑音も入り込んでいます。こんな動画で良ければご覧ください。youtubeにも上げてあります、ブログやっています。http://blog.goo.ne.jp/hetare88888
Intel HD4000でダークソウルしたった
タマネギ騎士親子のイベントはイイですね~(◡‿◡✾)
環境が変わったのでエンコ&画質テスト…音声を無理に大きくしたので割れてます。
構成
・i7-3770S @4.5GHz 1.23V
・Intel HD Graphics [email protected]
・DDR3-1600@1930MHz 10-11-11-27-2T 1.55V
AA:ON ,FPS:30~45 ,1280x720
御戯れ 第三十四回目
インターネットラジオ[entamedia JAPAN]、さいたまCityFM(88.1MHz)、静岡県沼津市のラジオピッコロ(78.2MHz)、兵庫県加古川市のFM LINK(88.8MHz)等で放送中のラジオ、「御戯れ」
ゲストに真下祐一様をお迎えした回です。
前回→sm19820649
次回→sm20066605
●ブログ
―御戯れ―
http://otawamure-wayne.seesaa.net/
#24【試作品】PCエンジンのなにか 1992年 最終回
初代PCエンジン:1987年10月発売
CPU:8bit 1.79MHz/7.16MHz 512色 拡縮機能無し バッファRAM:256kB(SCD)
最終的にはこのスペックでPSを相手にすることになるハードの物語である。
--------------------------------------------------------------
#0 ハード 周辺機器カタログ ⇒【sm3653591】
#23⇒【sm17614449】|Next 1993年上半期編 ⇒【sm25449465】
他のPCエンジン関連動画は"PCエンジンのなにか"タグよりどうぞ。
--------------------------------------------------------------
新年明けましておめでとうございます。
今年もそれなりによろしくお願いします。
前回のあっさりに不満だった方の為に、今回はやりたい放題復活なのです。
【MHz】Crevasse【オリジナル曲】
エレクトロハウス?
どちらにせよ冷凍ビビンバは最強の食べ物です。
mylist/30539821
twitter http://twitter.com/ztrehagem
御戯れ 第三十五回目
インターネットラジオ[entamedia JAPAN]、さいたまCityFM(88.1MHz)、静岡県沼津市のラジオピッコロ(78.2MHz)、兵庫県加古川市のFM LINK(88.8MHz)等で放送中のラジオ、「御戯れ」
ゲストに黒田玲兎様をお迎えした回です。
前回→sm19967241
次回→sm20293629
●ブログ
―御戯れ―
http://otawamure-wayne.seesaa.net/
【MHz】Zenith【オリジナル曲】
mylist/30539821
twitter http://twitter.com/ztrehagem
NACK5「夕焼けSHUTTLE」 20130218 ゲスト:平野綾(登場部分のみ)
NACK5(79.5MHz)「夕焼けSHUTTLE」
2013年2月18日(月) 19:20 - の登場部分のみ編集
パーソナリティ:黒田治、重松和世
その他ラジオ:mylist/31968870
NVIDIA GeForce GTX TITAN 発表
2013/2/19 23時(日本時間) GeForce GTX TITANが発表されました。
コードネーム GK110
製造プロセス 28nm
トランジスタ数 71億
SMX数 14基
SP数 2688基
テクスチャユニット数 224基
ROP数 48基
コアクロック 837MHz
Boostクロック 876MHz
メモリクロック 6008MHz相当
メモリインタフェース 384bit
メモリバス帯域幅 288.4GB/s
メモリ容量 6GB
TDP 250W
PCIe外部電源 8pin+6pin
FLOPS(単精度) 4.5TFLOPS
FLOPS(倍精度) 1.31TFLOPS
テクセルフィルレート 187.5GT/s
ピクセルフィルレート 40.2GP/s
出張!?ネギラヂ エンダンで「Negicco Radio」を放送したい!
2013年2月15日 ソーシャル@トーク#エンダン 音声生中継!23:00~生放送!今回のゲスト「Negicco」
本放送はnottvで放送!
「Negicco RADIO」 新潟のラジオ局FM KENTOでFRI. 22:00-23:00(再放送SAT.24:00~25:00)放送の収録模様をUstream.TV(MON.19:30-)配信
http://www.ustream.tv/channel/negicco-radio
「Negicco RADIO」[FM-Kento 76.5MHz FRI.22:00-23:00(再放送SUN.24:00-25:00)] ※サイマルラジオで視聴可能!
Negicco mylist/33339850
J-WAVE「ENTERTAINMENT STREAM」20130218 ゲスト:平野綾
J-WAVE(81.3MHz)「ENTERTAINMENT STREAM」
2013年2月18日(月) 22:50 -
パーソナリティ:DJ TARO
その他ラジオ:mylist/31968870
NACK5「KIRIN 一番搾り ONE MORE PINT!」20130222 ゲスト:平野綾
NACK5(79.5MHz)「KIRIN 一番搾り ONE MORE PINT!」
2013年2月22日(月) 18:00 -
パーソナリティ:Bro.TOM
曲・CMはカットしいてます、ご了承下さい。
その他ラジオ:mylist/31968870
Intel HD4000でFFXIV新生ベンチ - ワールド編 標準品質
定格でも遊べそうな感じです(´∀`)ヤッター
Core i7-3770S@定格, Intel HD4000@定格 DDR3-1600
SCORE:1201 2560x1440
SCORE:2222 1920x1080
SCORE:4268 1280x720
Core [email protected] Intel HD4000@1626MHz DDR3-1600@1950MHz
SCORE:1705 2560x1440 fps13.290
SCORE:2753 1920x1080
SCORE:5742 1280x720 fps46.557
Core [email protected] HD4000@1609MHz DDR3-2400@2360MHz
SCORE:6002 1280x720
最高品質の場合→ sm20165292
Intel HD4000でFFXIV新生ベンチ - ワールド編 最高品質
OCすればなんとか…とゆー感じ。オンボの限界かなー。
さすがに解像度2560x1440は、ゲームってレベルじゃないですねw
Haswell-GT2は、大体この2-3割増し位になるのかしら?
Core i7-3770S@定格, Intel HD4000@定格 DDR3-1600
SCORE: 408 2560x1440
SCORE: 813 1920x1080
SCORE:1633 1280x720
Core [email protected] Intel HD4000@1626MHz DDR3-1600@1950MHz
SCORE: 611 2560x1440
SCORE: 997 1920x1080
SCORE:2193 1280x720
標準品質の場合→ sm20160482
AMラジオから流れるタイ国歌
2012年5月のタイ遠征時に
持参したラジオを適当に選局し(周波数はTBSラジオとほぼ同じ954MHz付近)
朝8時の国歌斉唱を撮ってみました
元動画はケータイ動画のため音質は良くありません
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=M5dtz5facoQ
フワランポーン駅→sm18179396
Nvidia GeForce GTX Titan Quad SLI 動作デモ
GeForce GTX TITAN GK110コア ストリーミングプロセッサー2688基、コアクロック837MHz、ブーストクロック876MHz、メモリークロック6008MHz、メモリー容量GDDR5 6GB(メモリーバス幅384bit)、TDP 250W 他のPC関連動画→mylist/22982074
【Minecraft】行き当たりばったりの The Black Desert Ⅱ part2【ゆっくり実況】
ここに書くこと色々あったんですが忘れたので
思い出したら追記します。・・・・・・何を書こうとしてたんだっけ
map配布先→http://www.minecraftforum.net/topic/191908-ctmcollection-vechs-super-hostile-series/
前回→sm20183348
次回→(今回の続き)
シリーズ一覧→mylist/36063064
twitter→shaora2525
連絡先→[email protected]
【クソゲー】大はしゃぎでカリスマになりたい四人組【ゲーム実況】
実況をしたこともない四人組が、何の知識もなしにつかまされた100円のクソゲー『THE 特ダネ』を実況する。
四人はゲームの内容すら知らない全くの初見のため、ルールを把握するためにしばらくかかります。
また割とうるさいです
■
メンバー
1P RYO 赤色。基本的にうるさい。
2P ホルモンボーイ 青色 基本的に静か。
3P ハッセ 黄色 基本的にうるさい。
4P わかめ 緑色 基本的にうるさい。
マイリストmylist/36185067 次→sm20284553
