キーワード MHZ が含まれる動画 : 5472 件中 4129 - 4160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SDVX落選供養】Blumenregen【オリジナル曲】
SDVX2記念オリジナル楽曲コンテスト落選
Blumenregen / co-op MT
提供さん「カツカレー食べたい」
MHz「冷凍ビビンバと結婚したい」
Megahertz:mylist/30539821 twitter@ztrehagem
提供:mylist/33729610 twitter@teikyousann
きよらのご~ご~スカイリムPart11
今回はぜんぜん進展ありません( ノД`)
次回はノースウォッチ砦攻略するよ(´∀`)
前回→sm20569828次回→sm20611587
マインクラフト実況パート1→sm20202815
マインクラフト実況も現在すすめています??????(゚∀゚)
スカイリム実況パート1→sm20373947
スカイリム実況マイリスト→mylist/36349057
PCスペック
OS Windows7
CPU Intel(R) Core(TM) i7-3770
マザーボード Intel(R) Z77チップセット搭載ATX USB3.0/SATA3.0
メモリ PC12800 DDR3 1600MHz 16GB(8GBx2)
内臓HDD 】[SATA3]1TB 32MB 7200rpm 6Gb/s対応
グラフィック機能 nVIDIA GeForce GTX 660 Ti
【動画】3分就活~開始3秒で差がつく自己紹介~【まなかぜ】youtube.wmv
忙しい貴方に贈る!3分就活セミナー!この動画はエフエムつやま(78.0MHz)にて毎月第一・第三土曜日22:00~オンエア中の...就活応援バラエティラジオ【まなかぜ】から派生したセミナー動画です。ブログで解説もしてますので、ぜひブログもチェックしてください☆ブログ→http://manakaze.exblog.jp/フェイスブックページ→http://www.facebook.com/manakaze2013エフエムつやま→http://www.fm-tsuyama.jp/
きよらのご~ご~スカイリムPart10
ご視聴いただきありがとうございます(´∀`)
今回もまったりのんびりやっております。お付き合いいただけたらうれしいです
やっぱり私・・・・弓がたのしいです(´∀`)
前回→sm20562867次回→sm20582051
マインクラフト実況パート1→sm20202815
マインクラフト実況も現在すすめています??????(゚∀゚)
スカイリム実況パート1→sm20373947
スカイリム実況マイリスト→mylist/36349057
PCスペック
OS Windows7
CPU Intel(R) Core(TM) i7-3770
マザーボード Intel(R) Z77チップセット搭載ATX USB3.0/SATA3.0
メモリ PC12800 DDR3 1600MHz 16GB(8GBx2)
内臓HDD 】[SATA3]1TB 32MB 7200rpm 6Gb/s対応
グラフィック機能 nVIDIA GeForce GTX 660 Ti
【外患誘致】オスプレイ反対運動活動家の正体と沖教組の闇[桜H25/4/8]
その偽善的かつ容共的な姿勢が世間に知られ、本土での支持が縮小している反日左翼勢力であるが、逆に沖縄では、反米・反基地を旗印にますます過激な運動を展開しているという。「反戦平和」を免罪符に、地元メディアと結託して、ヘイト・クライムやテロ行為と言っても過言ではない暴挙を繰り返すオスプレイ反対活動家たちの実態や、金と政治活動にまみれた沖教組の腐敗など、教育や売国までもが利権と化している沖縄の危機的状況を、沖縄のラジオ局・FM21「わんぬうむい」パーソナリティーの手登根安則氏に告発していただきます!
◆FM21 76.8MHz -radio station in Okinawa-
http://www.fm21.net/
※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html
◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/
古い、低スペックPCに無理やりDebian Linux 6.0を入れてみたよ
やぁ、こんばんは。今回は古い、低スペックPCに無理やりDebian Linux 6.0を入れてみたよ。そのPCスペックは、CPU:Celeron 300MHz、RAM:192MB、とまぁ、ここだけ聞いても、イラネって感じですよね。ですが、これがまたがんばって動いてくれるんです、というより、OSが強力すぎるんです。もう、winxxwsはいらないかも?
【ラジオ】就活応援バラエティ『まなかぜ』【2回目】
エフエムつやま(78.0MHz)にて毎月第一・第三土曜日22:00~オンエア☆就活応援バラエティラジオ【まなかぜ】内容・働きたくない就活生からのメール相談・ブラック企業の見抜き方ブログ→http://manakaze.exblog.jp/フェイスブックページ→http://www.facebook.com/manakaze2013エフエムつやま→http://www.fm-tsuyama.jp/この番組では就活生の皆さんからのメールをお持ちしています。就活に関する悩みや、質問など、なんでもお送りください。とくに、"俺の作った音楽を流したい!"といった方をお待ちしております!アドレスは下記までお願いします。[email protected]次回放送は4月20日(土)22:00~を予定していますので、お楽しみに♪
【藤井厳喜】ラヂオつくば(84.2mhz)「K2プロジェクト」4/2(火)出演2
Youtube版より転載
http://www.youtube.com/watch?v=RlFBXoEDPDM
①sm20522602②sm20523050
ラヂオつくば(84.2mhz)さんのHP→ http://radio-tsukuba.net/modules/tinyd2/
音楽はもちろんトークにもこだわった至極の1時間です。同時間にサイマル放送を通して¬NETからもお聞き頂けます。
次回、来週4月9日(火)も、藤井厳喜が出演予定です。
★藤井厳喜Twitter http://twitter.com/GemkiFujii
★藤井厳喜Google+ https://plus.google.com/105888168306663662879/posts
★藤井厳喜公式Blog: http://www.gemki-fujii.com/blog/
★LinkedIn http://www.linkedin.com/profile/view?id=179302285&trk=tab_pro
藤井厳喜先生関連→mylist/17705985
【藤井厳喜】ラヂオつくば(84.2mhz)「K2プロジェクト」4/2(火)出演1
Youtube版より転載
http://www.youtube.com/watch?v=RlFBXoEDPDM
①sm20522602②sm20523050
ラヂオつくば(84.2mhz)さんのHP→ http://radio-tsukuba.net/modules/tinyd2/
音楽はもちろんトークにもこだわった至極の1時間です。同時間にサイマル放送を通して¬NETからもお聞き頂けます。
次回、来週4月9日(火)も、藤井厳喜が出演予定です。
★藤井厳喜Twitter http://twitter.com/GemkiFujii
★藤井厳喜Google+ https://plus.google.com/105888168306663662879/posts
★藤井厳喜公式Blog: http://www.gemki-fujii.com/blog/
★LinkedIn http://www.linkedin.com/profile/view?id=179302285&trk=tab_pro
藤井厳喜先生関連→mylist/17705985
正義のヒーローを育てる育成ゲームを実況プレイpart2【実況プレイ動画】
多分ヒーローになるためには顔が大事なんだと思います(サイズ的な意味で)
『伸びろ!!面長学園』とかにゲーム名を変えた方がいい気がします
この動画のマイリスmylist/36493129
sm20473001←前 次→そのうち
雄々しいメイドの乙女ゲーム実況part3【実況プレイ動画】
シュガーのキャラが定まりません。性別も定まりません。
実況の仕方も定まりません。なに一つ定まりません。
ハッセ 良くいい声してるね、って言われる方
わかめ 昔、このゴキブリ声が!って言われた事がある方
sm20433426←前 マイリストmylist/36422472 次→sm20624560
正義のヒーローを育てる育成ゲームを実況プレイpart1【実況プレイ動画】
今はHとエロにばかり情熱を向けている俺だけど、昔はHEROになりたかったんだ。
このヒーロー学園で、俺は理想のヒーローを育て上げてみせる!
プレイするゲーム『決めろ!!ヒーロー学園』
これまでの実況mylist/36485848
この動画のマイリスmylist/36493129
次→sm20497330
金麦の肴にアースシーカー雑談プレイ Part 4
76.9MHz FMトリパスがお送りします。「朝から金麦!」
毎週日曜 朝8時半オンエア!
※17:37~18:05は編集ミスによるただの停止映像です。以後気を付けます。
←Part 3 sm20459386 → Part 5 sm20480352 ★この動画のリストmylist/36369579 ☆その他の配信リストmylist/36326155
雄々しいメイドの乙女ゲーム実況part2【実況プレイ動画】
今回からシュガーの黒人化が止まりません。可愛げがありません
読み間違えが多すぎて編集が苦痛です。
ハッセ シュガーの中の人
わかめ ナレーション的な人 これまでのpart1 mylist/36485848
※再三言いますが、このゲームは大変すばらしいゲームです。本当は全然雄々しくない乙女が主人公です。ごめんなさい。
sm20425183←前 マイリストmylist/36422472 次→sm20482925
雄々しいメイドの乙女ゲーム実況part1【実況プレイ動画】
可愛いメイドとなってイケメン達と戯れるつもりが、どんどん雄々しいメイドへと変貌を遂げる激動の物語です。
二人とも乙女ゲーム処女ですのでご了承ください。
://souga.fem.jp/palmarosa/index.html さんの『パルマローザ』を実況させていただきました。
このゲームは大変すばらしいゲームです。が、我々が世界観を著しく雄々しくしておりますのでご了承ください。
ハッセ 雄々しさ担当 シュガーの声を担当
わかめ 噛み担当 シュガーの心の声担当 これまでのpart1 mylist/36485848
マイリスト/mylist/36422472 次→sm20433426
本気で【Ivy】新生エオルゼア ベンチマークを走らせたよ【GTX660Ti】
sm20388168 が省エネモードになってました。
ついに・・・うちのPCが本気を出したようです。
CPU「4222MHz?!80℃!!!!うあ゛あ゛あ゛ああぁ!!!あ゛つ゛い゛ぃぃぃぃ!!!」
録画しないとさらに300くらいスコアが上がります。
設定はデフォルト。
ドライババージョン314.07
ほかはスペックは全て同じです。
OS windows8 64bit
CPU i7 [email protected]
MEM 32GB(8GBX4)
GPU GTX660Ti(エルザ製)
音源 SB X-Fi Titanium
電源 1000w
ほか適当につないだSSDやHDD
X68000 OH!X 1992年6月号 SIONⅡ PCM8導入済み とりあえずクリア
動作環境 X68000ACE改 12MHz ドラムパートが消えないようにPCM8を導入してあります。とりあえずクリアなので、プレイの美しさは追求してません。
【iPhoneアプリ】ゲーム制作 音ゲーに効果音をつけてみた
ホントは音ゲーじゃないけど、試作品なのでとりあえず、音ゲーと呼んでおります。効果音も、Synth1で自作しました。
実際は剣で切る感じのゲームなので、斬撃の効果音を出してます。
ミスると空振りの効果音がなります。
Synth1で効果音を作った時のパラメーターはこれ参照。sm20387797
【作業環境】
Mac Book Air
OS X バージョン10.8.2
プロセッサ 2 Ghz Intel Core i7
メモリ 8 GB 1600 MHz DDR3
開発ツール Xcode (Version 4.5.2)
使用言語 Objective-c
御戯れ 第三十七回目
インターネットラジオ[entamedia JAPAN]、さいたまCityFM(88.1MHz)、静岡県沼津市のラジオピッコロ(78.2MHz)、兵庫県加古川市のFM LINK(88.8MHz)等で放送中のラジオ、「御戯れ」
前回ゲストの吉田武寛様がショートストーリーに!
前回→sm20293629
次回→sm20616932
●ブログ
―御戯れ―
http://otawamure-wayne.seesaa.net/
【Lv13】electric loveベンチマーク 八王子P feat 初音ミク と戦ってみる
なんか呼ばれた気がしたのでやってみたwwwまぁなんていうかここまでやってんのにカクるわけで相当なPCでもヌルヌルってのは無理でしょうwww元ネタはこちら→sm17383630
【クソゲー】大はしゃぎでカリスマになりたい四人組part9【ゲーム実況】
ついに完結しました。おつかれ、俺。
■メンバー
1P RYO 赤色。基本的にうるさい。
2P ホルモンボーイ 青色 基本的に静か。
3P ハッセ 黄色 基本的にうるさい。
4P わかめ 緑色 基本的にうるさい
sm20363601←前 マイリストmylist/36185067
【クソゲー】大はしゃぎでカリスマになりたい四人組part7【ゲーム実況】
そろそろ終焉が見えてきました。
■メンバー
1P RYO 赤色。基本的にうるさい。
2P ホルモンボーイ 青色 基本的に静か。
3P ハッセ 黄色 基本的にうるさい。
4P わかめ 緑色 基本的にうるさい
sm20360071←前 マイリストmylist/36185067 次→sm20363601
【クソゲー】大はしゃぎでカリスマになりたい四人組part6【ゲーム実況】
もう大はしゃぎでもなんでもねーよ。
■メンバー
1P RYO 赤色。基本的にうるさい。
2P ホルモンボーイ 青色 基本的に静か。
3P ハッセ 黄色 基本的にうるさい。
4P わかめ 緑色 基本的にうるさい
sm20345037←前 マイリストmylist/36185067 次→sm20362003
librettoff1100ctをCF疑似SSD化>XPで起動と終了の様子です
リブレットff 1100 ct の CF換装後XP導入テスト、起動、終了の動画です。ペンティアム266Mhz、メモリー128M、HDDをCF化(4G トランセンドx133 KRHK-CF2.5IDE使用)してのXPの起動、終了の速度の様子を撮影してみました。途中ブラウザを立ち上げてからニコ動を表示させようとしましたがなかなかでてこないのであきらめて終了しました。やってみたらCFへのアクセスが簡単なのでシステムごと取り外してメンテできるのは利点だなと思いました。
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク ワールド編 - AMD A10-5800K
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク ワールド編
キャラクター編 sm21507705
AMD A10-5800K APU@定格で計測。Dxtory 2.0.120にて録画してます。
1280x720 標準設定(フルスクリーン表示)です。
鳩の2133MHzメモリ導入してみました。
以前同じ動画をアップしていましたが今回録画負荷を軽くしてみました。
録画しつつでフレームレート的には24~50fpsを行ったり来たりで30fps前後で安定しています。
前アップしていた動画でコメ&マイリストをいただいていた方、スミマセン。
当方の仕様
CPU : AMD A10-5800K APU
VGA : AMD RADEON HD7660D(APU内蔵)Catalyst 13.1
MEM : Patriot Memory "PV316G213C1K"
DDR3-PC17000 (2133MHz 11-11-11-28) 16GB
M/B : ASRock FM2A75 Pro4-M
OS : Windows8 Pro 64bit
【クソゲー】大はしゃぎでカリスマになりたい四人組part4【ゲーム実況】
カリスマよりも再生数を上げたい四人衆。
■メンバー
1P RYO 赤色。基本的にうるさい。
2P ホルモンボーイ 青色 基本的に静か。
3P ハッセ 黄色 基本的にうるさい。
4P わかめ 緑色 基本的にうるさい。
sm20285436←前 マイリストmylist/36185067 次→sm20345037
【ラジオ】就活応援バラエティ『まなかぜ』【1回目】
エフエムつやま(78.0MHz)にて2013年3月9日放送!就活応援バラエティラジオ【まなかぜ】エフエムつやまが入らなくても番組ブログでオンエア!人目を気にせず就活して"自立型人材"になって未来に希望を持てる社会にしよう!!受動的な就活から能動的な就活へ!就活に負けない心を鍛える!相談件数のべ5千人を超えるキャリアコンサルトと、音楽で世界を変える行政書士(の卵)が就活中の学生及び既卒者を応援!ブログ→http://manakaze.exblog.jp/フェイスブックページ→http://www.facebook.com/manakaze2013エフエムつやま→http://www.fm-tsuyama.jp/
まなかぜPV
エフエムつやま(78.0MHz)にて2013年4月放送開始予定!就活応援バラエティラジオ【まなかぜ】エフエムつやまが入らなくても番組ブログでオンエア!人目を気にせず就活して"自立型人材"になって未来に希望を持てる社会にしよう!!受動的な就活から能動的な就活へ!就活に負けない心を鍛える!相談件数のべ5千人を超えるキャリアコンサルトと、音楽で世界を変える行政書士(の卵)が就活中の学生及び既卒者を応援!ブログ→http://manakaze.exblog.jp/フェイスブックページ→http://www.facebook.com/manakaze2013エフエムつやま→http://www.fm-tsuyama.jp/
オリジナルギターインスト「rusty sword」
気が向いたのでギターインスト作ってみました。
オルタネイトがかなり怪しいです
気が向いたら演奏動画もUPします
音作り頑張ったけどmp4にしたら微妙音質になってもうた
mp3希望の方はSkypeで
Presented by Riz'FM 66.6MHz. co307787
御戯れ 第三十六回目
インターネットラジオ[entamedia JAPAN]、さいたまCityFM(88.1MHz)、静岡県沼津市のラジオピッコロ(78.2MHz)、兵庫県加古川市のFM LINK(88.8MHz)等で放送中のラジオ、「御戯れ」
ゲストにステージユニットLIPS*Sの主宰である吉田武寛様をお迎えした回です。
前回→sm20066605
次回→sm20293629
●ブログ
―御戯れ―
http://otawamure-wayne.seesaa.net/
【クソゲー】大はしゃぎでカリスマになりたい四人組part3【ゲーム実況】
あたい、カリスマの値を上昇させるわ!って動画
■メンバー
1P RYO 赤色。基本的にうるさい。
2P ホルモンボーイ 青色 基本的に静か。
3P ハッセ 黄色 基本的にうるさい。
4P わかめ 緑色 基本的にうるさい。
sm20284553←前 マイリストmylist/36185067 次→sm20314463
【クソゲー】大はしゃぎでカリスマになりたい四人組part2【ゲーム実況】
やっとルールを把握し始めた四人。ひたすらにカリスマ値を上げまくります。
■メンバー
1P RYO 赤色。基本的にうるさい。
2P ホルモンボーイ 青色 基本的に静か。
3P ハッセ 黄色 基本的にうるさい。
4P わかめ 緑色 基本的にうるさい。
sm20262350←前 マイリストmylist/36185067 次→sm20285436
