キーワード MHZ が含まれる動画 : 5472 件中 4321 - 4352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FEEL - 残像に接吻を
1999年発売シングル「EVERLASTING」より。歌詞付けありがとうございます。 (mylist/25547857)
御戯れ 第十四回目
インターネットラジオスペース[Radio I.K.I]、さいたまCityFM(88.1MHz)、静岡県沼津市のラジオピッコロ(78.2MHz)、兵庫県加古川市のFM LINK(88.8MHz)等で放送中のラジオ、「御戯れ」
ゲストに平山笑美様をお迎えした回です。
前回→sm17236049
次回→sm17513013
●ブログ
―御戯れ―
http://otawamure-wayne.seesaa.net/
Jin-Machineのモーニングレディオ 2012/03/29放送分
※すみません…盛大に遅刻しまして1曲目終わりからです。
毎週木曜23:30~24:00 Radio3(仙台FM76.2MHz)
サイマルラジオ(http://bit.ly/c7II83)
iPhoneはApp Storeからi-コミュラジをDL、
ハッシュタグ
#jin_machine_radio
Jin-Machine(ジンマシーン)コミュニティ→co337162
★★★東名阪仙ツアー決定!★★★
合同ツアー「non stylish wave~春の荒し~」
☆☆☆ワンマンミサ決定!☆☆☆
2012/07/25(水)高田馬場AREA 「テケデノベベ」
★★★アルバム発売決定!★★★
First 2nd Full Album「かってくれ~」
azB007RYWMEO
☆☆☆「ティーライズ社歌」カラオケJOYSOUND配信中!☆☆☆
詳細は
http://jin-machine.net/
[SFC] SuperFX - 27MHz
海外ソースを元にカートリッジ作ってみました。スターフォックスMASKROMをワイルドトラックスへ移植してクロックオシレータを27MHzへ交換すると。こんな感じに遊べます。
新情報:後期スターフォックスカートリッジも簡単に40~42Mhzまでクロックアップできるそうです。改造方法はぐぐってみてください。
そして、、48Mhzカートリッジ出来ました! sm21370503
【88円でしょうか?】モンハン動物園Part.45【いいえ、98円です】
ご視聴有難う御座います!
どうもこんにちは!諸々担当Susugiです
前回から大分間が空いてしまい各方面に土下座を…録り溜め分です(去年の8月)半ば字幕の意味不明な間違いや、Raki@の表記が見切れてaki@になってたり…も、ホントしっかりせねば
今回は捕獲後も腹筋飛ぶほど爆笑しました
動画の主旨はプレイリストとコミュに載せてます。
※gdgd&喧し動画のためハプニングはあってもスーパープレイとかは無いかと思います。関西弁+女性実況苦手な方もご注意下さいませ
【参加メンバー】Susugi/hikaru/kana/Raki@
【ブログ】http://mhz0x0zoo.blog.fc2.com/
【ツイッター】http://twitter.com/#!/SSG_MHZ
【コミュ】co1023366
【プレイリスト】mylist/23439393
前回⇒sm16278144
#22【試作品】PCエンジンのなにか 1992年 その3
初代PCエンジン:1987年10月発売
CPU:8bit 1.79MHz/7.16MHz 512色 拡縮機能無し バッファRAM:256kB(SCD)
最終的にはこのスペックでPSを相手にすることになるハードの物語である。
--------------------------------------------------------------
#0 ハード 周辺機器カタログ ⇒【sm3653591】
#21⇒【sm13896302】|Next ⇒【sm17614449】
他のPCエンジン関連動画は"PCエンジンのなにか"タグよりどうぞ。
--------------------------------------------------------------
何事も無かったように、コンニチハ。
今回もやりたい放題なのでよろしくお願いします。
あいかわらず本編はちょっとしか無いので、興味無い人は飛ばしてくださいな。
Jin-Machineのモーニングレディオ 2012/03/15放送分
※来週はジンマワンマン遠征の為、UP出来ません!!
どなたかよろしくおねがいしまっす…。
毎週木曜23:30~24:00 Radio3(仙台FM76.2MHz)
サイマルラジオ(http://bit.ly/c7II83)
iPhoneはApp Storeからi-コミュラジをDL、
ハッシュタグ
#jin_machine_radio
Jin-Machine(ジンマシーン)コミュニティ→co337162
☆☆☆「ティーライズ社歌」カラオケJOYSOUND配信中!☆☆☆
2012/03/23(金)渋谷O-Crestワンマンミサ
2012/03/25(日)仙台Milkywayワンマンミサ
両日SOLD OUT!
☆☆☆東名阪仙ツアー決定!☆☆☆
合同ツアー「non stylish wave~春の荒し~」
詳細は
http://jin-machine.net/
ジープラス「やさいのうた」シリーズより『ゴボウのうた』
http://g-plus-family.com/index.htmlレインボータウンFM 79.2MHzの番組http://www.792fm.com/『ジープラス・ステーション』から生まれた企画ジープラス「やさいのうた」シリーズその中から「ゴボウのうた」のミュージックビデオです。ワンコーラスのみをご紹介していましたが、大好評の声を受け、ついにフルコーラスVer.の大公開です!music.jpより『着うた』『着うたフル』『ビデオクリップ』配信中!
ジープラス「やさいのうた」シリーズより『トマトのうた』
http://g-plus-family.com/index.htmlレインボータウンFM 79.2MHzの番組http://www.792fm.com/『ジープラス・ステーション』から生まれた企画ジープラス「やさいのうた」シリーズその中から「トマトのうた」のミュージックビデオです。ワンコーラスのみをご紹介していましたが、大好評の声を受け、ついにフルコーラスVer.の大公開です!music.jpより『着うた』『着うたフル』『ビデオクリップ』配信中!
なんかポリゴン打ちながらチョコのお返しをする動画
ホワイトデーなので日頃の感謝をこめてお菓子でも造ってみようかと。まあ、渡す相手もいないのですが。 世に無音のあらんことを。 使用ソフト。 Metasequoia PhotoshopElements7.0 AviUTL つんでれんこ ブログ http://233mhz.cocolog-nifty.com/
御戯れ 第十三回目
インターネットラジオスペース[Radio I.K.I]、さいたまCityFM(88.1MHz)、静岡県沼津市のラジオピッコロ(78.2MHz)、兵庫県加古川市のFM LINK(88.8MHz)等で放送中のラジオ、「御戯れ」前回→sm17070671次回→sm17430115
Crystal_Snow_Jam[card_Flourish]
さんまさん、これで勘弁してください。
そのた mylist/19996081 mylist/12449571。
FM新潟のラジオとは全く関係ありません。。
あと、スキーも出来ません。
Jin-Machineのモーニングレディオ 2012/03/08放送分
最初の言葉は 「 卒業しても 」 ですwww
毎週木曜23:30~24:00 Radio3(仙台FM76.2MHz)
サイマルラジオ(http://bit.ly/c7II83)
iPhoneはApp Storeからi-コミュラジをDL、
ハッシュタグ
#jin_machine_radio
Jin-Machine(ジンマシーン)コミュニティ→co337162
☆☆☆「ティーライズ社歌」カラオJOYSOUND配信決定!☆☆☆
2012/03/23(金)渋谷O-Crestワンマンミサ
2012/03/25(日)仙台Milkywayワンマンミサ
両日SOLD OUT!
☆☆☆東名阪仙ツアー決定!☆☆☆
合同ツアー「non stylish wave~春の荒し~」
詳細は
http://jin-machine.net/
【83.8MHz】自分達出演中ラジオのCM作ってみた【調布FM】
声優の卵が集まって結成されたグループ、6色めがねが出演中のラジオ「ルーステ」のCM作ってみた元は番組開始前のジングルを紹介するだけの動画のはずだった物だが^q^ちなみに、BGMとして使用している番組ジングルで叫び倒してる男の声は、6色めがねメンバー、澤田竜司の声です!(写真左寄りの、「こっち見んな」って言いたくなる感じの男)
HD6950と2600Kの比較@GPUベンチLv13 Tell Your World kz feat 初音ミク
sm17152602:【FullHD】GPUベンチLv13 Tell Your World kz feat 初音ミク【120fps】のベンチをGPU支援有りと無しで再生比較してみた。ニコニコベンチマークとしては珍しいGPUベンチ。GPUは1GB版HD6950(6970化),CPUは[email protected]。GPU支援時のコアクロックは880MHz,メモリクロックは1325MHz。再生はIE64bit,FlashPlayerは11,2,202,160。アップデートしなきゃいけないな…
過去に投稿したもの→mylist/51096979
209系2100番台 AMラジオでVVVF音
▽受信機:アイコム IC-R6
▽アンテナ:第一電波工業SRH-940
▽周波数:約4MHz
鉄道車両によるVVVF音をAMラジオ電波で受信チャレンジ!
出来はまあまあですね。
Jin-Machineのモーニングレディオ 2012/03/01放送分
毎週木曜23:30~24:00 Radio3(仙台FM76.2MHz)
サイマルラジオ(http://bit.ly/c7II83)
iPhoneはApp Storeからi-コミュラジをDL、
ハッシュタグ
#jin_machine_radio
Jin-Machine(ジンマシーン)コミュニティ→co337162
☆☆☆「ティーライズ社歌」カラオJOYSOUND配信決定!☆☆☆
2012/03/23(金)渋谷O-Crestワンマンミサ
2012/03/25(日)仙台Milkywayワンマンミサ
両日SOLD OUT!
☆☆☆東名阪仙ツアー決定!☆☆☆
合同ツアー「non stylish wave~春の荒し~」
詳細は
http://jin-machine.net/
【120fps】GPUベンチLv13 Tell Your World CMver feat 初音ミク【FullHD】
必ずGPU支援を有効にして再生して下さい(じゃないとベンチにならない)因みにGTX580@1000(GPUclock)2000MHz(SPclock)2400MHz(MemoryClock)でも紙芝居です。
(Video Engine Load=99%)その際のCPU負荷は2600Kで1%です
ForceWare295.73x64_7+MSI AfterBurner2.20β14+IE9x64+FlashPlayer11.2RC1
なんかポリゴン打ちながら簡単な魔剣を造る動画
初投稿時に剣を造ったので今度はいかにもな魔剣を。 とは言え、ポリゴンを打っている段階では全く違いがないのですが。 私も昔はお前のように冒険者をしていたんだが膝に無音を受けてしまってね。 使用ソフト。 Metasequoia PhotoshopElements7.0 AviUTL つんでれんこ ブログ http://233mhz.cocolog-nifty.com/ 完成品はこちら。 http://233mhz.cocolog-nifty.com/blog/files/gureso5.zip
H24/03/01 衆院総務・柿澤未途(みんな)【周波数オク・MCA・天下り】
・周波数オークションについて
・MCA(移動無線システム)が900MHz帯に留まることになっている
・総務省の天下り先となっている財団法人移動無線センターとの関係見直し
AlphaStation 255_233mhz Boot
#Youtubeより転載 #Boot of AlphaStation 255/233mhz
御戯れ 第十二回目
インターネットラジオスペース[Radio I.K.I]、さいたまCityFM(88.1MHz)、静岡県沼津市のラジオピッコロ(78.2MHz)、兵庫県加古川市のFM LINK(88.8MHz)等で放送中のラジオ、「御戯れ」十一回目→sm17070598十三回目→sm17236049
御戯れ 第十一回目
インターネットラジオスペース[Radio I.K.I]、さいたまCityFM(88.1MHz)、静岡県沼津市のラジオピッコロ(78.2MHz)、兵庫県加古川市のFM LINK(88.8MHz)等で放送中のラジオ、「御戯れ」第十回→sm16937713第十二回→sm17070671
NACK5 おに魂 2012/2/22 ゲスト:堀江由衣 シャッフルPS:中島 愛 EDなし
埼玉のFM局 NACK5 79.5MHzで放送されているおに魂。今回はゲストに堀江由衣さん。シャッフルパーソナリティーには中島愛さん が登場します。音質・画質は今回、かなり悪いかもしれませんがここは我慢していただければと…。いつもうpされている方には申し訳ないです。今回、音質・画質が悪くなった原因はよくわかりません。なぜなら前回よりも短いのにかかわらず、投稿サイズがあれよりも多いのですから…いつもの方が画像ファイルを疑っていますが、前回と同じ環境でおこなって行っているので多分音源が原因と思っていますが、もうわかんないです…
Jin-Machineのモーニングレディオ 2012/02/16放送分
毎週木曜23:30~24:00 Radio3(仙台FM76.2MHz)
サイマルラジオ(http://bit.ly/c7II83)
iPhoneはApp Storeからi-コミュラジをDL、
ハッシュタグ
#jin_machine_radio
Jin-Machine(ジンマシーン)コミュニティ→co337162
☆☆☆「ティーライズ社歌」カラオJOYSOUND配信決定!☆☆☆
2012/03/23(金)渋谷O-Crestワンマンミサ
2012/03/25(日)仙台Milkywayワンマンミサ
両日SOLD OUT!
☆☆☆東名阪仙ツアー決定!☆☆☆
合同ツアー「non stylish wave~春の荒し~」
詳細は
http://jin-machine.net/
なんかポリゴン打ちながらチョコ作る動画(遅刻)
いやあ、リア獣(リアルで夜は獣になるカップル)は強敵でしたね。 今回もイッパツネタなのでたいした物は造ってません。 使用ソフト。 Metasequoia PhotoshopElements7.0 AviUTL つんでれんこ ブログ http://233mhz.cocolog-nifty.com/ チョコをおごってやろう。http://233mhz.cocolog-nifty.com/blog/files/tiyoko.zip
Jin-Machineのモーニングレディオ 2012/02/09放送分
毎週木曜23:30~24:00 Radio3(仙台FM76.2MHz)
サイマルラジオ(http://bit.ly/c7II83)
iPhoneはApp Storeからi-コミュラジをDL、
ハッシュタグ
#jin_machine_radio
Jin-Machine(ジンマシーン)コミュニティ→co337162
☆☆☆「ティーライズ社歌」カラオJOYSOUND配信決定!☆☆☆
2012/03/23(金)渋谷O-Crestワンマンミサ
2012/03/25(日)仙台Milkywayワンマンミサ
両日SOLD OUT!
☆☆☆東名阪仙ツアー決定!☆☆☆
合同ツアー「non stylish wave~春の荒し~」
詳細は
http://jin-machine.net/
御戯れ 第十回目
インターネットラジオスペース[Radio I.K.I]、さいたまCityFM(88.1MHz)、静岡県沼津市のラジオピッコロ(78.2MHz)、兵庫県加古川市のFM LINK(88.8MHz)等で放送中のラジオ、「御戯れ」第九回→sm16759053第十一回目→sm17070598
【PSO2】 キャタドランをマルチPT12人でしばく! 【高画質設定5】
PCはPSU発売時に買ったドスパラのBTOをカスタムしてます。
今年で7年目になりますw
解像度1920×1080 被写界深度・ブラー・AAをオフ
ソロで60fps、4人PTで56fps、12人PTで47fps
[スペック]
【OS】Windows XP 32bit 【メモリ】4G
【M/B】M2N-E 【CPU】Phenom Ⅱ X4 945 OC @3.4GHz
【GPU】HD5870 OC @コア885MHz メモリ1230MHz
【電源】SST-ST75F-P 【ケース】Z9 Plus
[冷却パーツ]
【CPUクーラー】兜のファンを光る鎌風の風ファンコン付きに換装
【システムクーラー】TK-CLS02K 【メモリクーラー】CB-4010M
(C)SEGA
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
最近AVAが重いから動画にして重さをつたえる
クランでgdgd遊んでたときのやつだけどね。
もともとクラメンに晒すためだったんだけど、意外に一般のコメント多いんでスペック晒します
■CPU : Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E4400 @ 2.00GHz VenderID : GenuineIntel
CPUの数 : 2
CPUのスピード : 1997.5MHz
■OS :Windows 7 Ultimate 64-bit Ver 6.01.7600
■メインメモリ容量 : 3327 MB
空きメモリ容量 : 2027 MB
■ハードドライブの容量 :
C:\ : 空き容量: 64.32 GB 総容量: 145.54 GB
D:\ : 空き容量: 84.73 GB 総容量: 145.55 GB
■DirectX : DirectX 10.0 installed
■サウンドカード : スピーカー (SB X-Fi Go! Pro)
■グラフィックカード : ATI Radeon HD 5600 Series
VidMemTotal : 2414 MB
GetAvailableVidMem : 1015 MB
VRAM : 2414 MB
DriverVersion :
K53TAでPSO2α2のボスと戦ってみました
K53TAでPSO2α2の火山地帯のボスと戦ってみました。解像度は1366*768、GPUは6650Mのみ(CFXなし)、簡易描画設定は3、ゲーム内設定はデフォルトのままです。前半はノーマル状態(CPU1.4GHz、GPU600/900MHz)後半はOC状態(CPU2.3GHz、GPU700/1000MHz)です。※録画していない時はこれより5フレーム以上上がります。(C)SEGA「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
K53TAでPSO2α2のロビーを走ってみました
K53TAでα2テスト中のPSO2のロビーを走ってみました。解像度は1366*768、GPUは6650Mのみ(CFXなし)、簡易描画設定は3、ゲーム内設定はデフォルトのままです。前半はノーマル状態(CPU1.4GHz、GPU600/900MHz)後半はOC状態(CPU2.3GHz、GPU700/1000MHz)です。※人の多いロビーを選んだので、人が少ないロビーはもっと快適です。(C)SEGA「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
