キーワード MHZ が含まれる動画 : 5473 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【三国志大戦3】50MHz (1品)魏武vs機略(証9)【演習戦】
vs機略 自軍 魏武
魏武なんか使ったことないけど、せっかくSR卑弥呼が出たので使ってみました。チキンなので演習戦しかやってませんw 12戦8勝なのはきっと棒夫人のおかげ。
アドバイス、ダメ出し等戴けたら嬉しいです。宜しくお願いします! マイリス⇒mylist/10737667
【三国志大戦3】51MHz (1品)魏蜀臥龍vs求心(1品)
vs求心 自軍 5枚魏蜀臥龍
メインの臥龍です。残り35C~の動きが集中できてて良い感じでした!動画がたまってしまって2週間前のものなんですが、ICカード2枚分くらい臥龍を使い続けていたら司空になりました(゚д゚) 忠義で頑張った時は大尉にも戻れなかったのにw
アドバイス、ダメ出し等戴けたら嬉しいです。宜しくお願いします! マイリス⇒mylist/10737667
【三国志大戦3】52MHz (証4)魏蜀臥龍vs㌧入り魏4(証4)
vs ㌧入り魏4 自軍 魏蜀臥龍
今回から大尉です。知略呂布がどうにもならないので、1コス槍を月姫からクコに変えました。クコの範囲が狭すぎるので、城門の呂布みて出城→範囲入らず死亡。なんてこともw クコ連発の地味な試合も撮ってあるので、後ほどうpしたいと思います。
アドバイス、ダメ出し等戴けたら嬉しいです。宜しくお願いします! マイリス⇒mylist/10737667
【三国志大戦3】53MHz (証5)魏蜀臥龍vs魏蜀機略(証8)
vs 魏蜀機略 自軍 いつもの臥龍
弓掛けを乱戦で活かすのもなかなか効果的かなーと思いました。機略相手は雲散が怖い;;
アドバイス、ダメ出し等戴けたら嬉しいです。宜しくお願いします! マイリス⇒mylist/10737667
【三国志大戦3】55MHz (証7)魏蜀臥龍vs呉漢雄飛バラ(証6)
vs 呉漢雄飛バラ 自軍 いつもの臥龍
国力3の投げ車輪怖すぎるw 効果時間知らなくて、どう対処したらいいか迷いました。
アドバイス、ダメ出し等戴けたら嬉しいです。宜しくお願いします! マイリス⇒mylist/10737667
【三国志大戦3】57MHz (証10)魏蜀臥龍vs英魂号令(証14)
vs英魂号令 自軍 いつもの臥龍
司空維持できません;昇格降格繰り返してます。。。 今回の相手は英魂号令ですが、周姫がいるとやる気無くなりますw
アドバイス、ダメ出し等戴けたら嬉しいです。宜しくお願いします! マイリス⇒mylist/10737667
【三国志大戦3】58MHz (証9)呉蜀臥龍vs蜀Wライダー(証5)
vs蜀Wライダー? 自軍 呉蜀臥龍
新たな出会いを求めて呉と組んでみました!演習戦ですみません;剛弓コンボは可能性ありそうですねー
アドバイス、ダメ出し等戴けたら嬉しいです。宜しくお願いします! マイリス⇒mylist/10737667
【三国志大戦3】59MHz (証8)蜀単4枚臥龍vs5枚八卦(証7)
vs5枚八卦 自軍 4枚臥龍
最近はほぼ4枚臥龍固定になってきました。陳珪&陳登で魏延の知力を上げて赤壁対策!とか思ってたら、毒強すぎて死ねましたw速毒くらいかと思ってた。。。ただの崩射弓にしかならないですね(ノД`)
アドバイス、ダメ出し等戴けたら嬉しいです。宜しくお願いします! マイリス⇒mylist/10737667
【三国志大戦3】60MHz (証8)蜀単4枚臥龍vs教え呂布(証6)
vs教え呂布 自軍 4枚臥龍
懐かしいですねー!教え呂布。大した試合でもないので検証用にどうぞ!動画どうせできないし…とか思ってたら予約忘れて大量に券が余りましたorz
アドバイス、ダメ出し等戴けたら嬉しいです。宜しくお願いします! マイリス⇒mylist/10737667
三国志大戦3 帰ってきた開幕乙が逝く その1(店内)
ども、呑龍です。3.50の動画です。完成日時: 2009-09-09 17:51:16 発注日時: 2009-09-06 19:27:39てな具合で、動画作成にラグがあるのであと1日くらいは3.50でも大丈夫でしょう。さて今回はマイ君主MHzさんとの店内戦を御送りします。名前出しの許可は頂いてあります。逆視点の動画が見たい方はMHzさんの動画をどうぞ。マイリスト:mylist/9219617
【三国志大戦3】64MHz (証9)蜀単4枚臥龍vs決起号令(証8)
※この動画はver3.50のものになります。
vs決起 自軍 4枚臥龍
Wikiの本稼動情報見たら張任の弱体化が書いていない…どうなったか気になります(´・ω・`)
アドバイス、ダメ出し等戴けたら嬉しいです。宜しくお願いします! マイリス⇒mylist/10737667
【FFCC】マルチで1人play 〜モグ解雇済み〜 Part3 【字幕プレイ】
■きのこの森。アーリマン出現でさっそく一人マルチの効果が現れました。■なんだか続きはCMの後で…みたいなとこで切ってしまってスミマセヌ■Part4→/sm8224126■Part2→/sm8222799
■マルチ1人プレイの説明付マイリスト→mylist/14579833■その他Part1集→mylist/17825188
※注:この動画は作成当時PowerMacG4 867MHz(超低スペック)で、起動出来る動画編集ソフトが殆ど無かった為、画質、編集でお見苦しい所があります。
【FFCC】マルチで1人play 〜モグ解雇済み〜 Part4 【字幕プレイ】
■きのこの森Bossバトル。歯並びがきれいなモルボルさん。避け方がマズかったかも。■当初の予定は1つの動画に1ダンジョンだったのでいろいろカットしまくりです■Part5→/sm8276653■Part3→/sm8223961
■マルチ1人プレイの説明付マイリスト→mylist/14579833■その他Part1集→mylist/17825188
※注:この動画は作成当時PowerMacG4 867MHz(超低スペック)で、起動出来る動画編集ソフトが殆ど無かった為、画質、編集でお見苦しい所があります。
【FFCC】マルチで1人play 〜モグ解雇済み〜 Part5 【字幕プレイ】
■カトゥリゲス鉱山前編。今回までナレーションカット、次回からつきます。■あいかわらず地道にコソコソ運搬しております。■Part6→/sm8293090■Part4→/sm8224126
■マルチ1人プレイの説明付マイリスト→mylist/14579833■その他Part1集→mylist/17825188
※注:この動画は作成当時PowerMacG4 867MHz(超低スペック)で、起動出来る動画編集ソフトが殆ど無かった為、画質、編集でお見苦しい所があります。
【FFCC】マルチで1人play 〜モグ解雇済み〜 Part6 【字幕プレイ】
■カトゥリゲス鉱山後編+おまけメモ■余計なモン作ってたので遅くなりました…スミマセヌ■比較的後編が閲覧数多いのはボス戦だけ見たい人が多いから?■Part7(街巡り回)→/sm8320427■Part5→/sm8276653
■マルチ1人プレイの説明付マイリスト→/mylist/14579833■その他Part1集→mylist/17825188
※注:この動画は作成当時PowerMacG4 867MHz(超低スペック)で、起動出来る動画編集ソフトが殆ど無かった為、画質、編集でお見苦しい所があります。
【FFCC】マルチで1人play 〜モグ解雇済み〜 Part7 【字幕プレイ】
■二年目、ふと思いたって遠くまで行ってみた…だけの回■ドロップアイテムの場所確認用にご利用下さい■Part8→/sm8328733■Part6→/sm8293090
■マルチ1人プレイの説明付マイリスト→mylist/14579833■その他Part1集→mylist/17825188
※注:この動画は作成当時PowerMacG4 867MHz(超低スペック)で、起動出来る動画編集ソフトが殆ど無かった為、画質、編集でお見苦しい所があります。
【FFCC】マルチで1人play 〜モグ解雇済み〜 Part8 【字幕プレイ】
■鬱ダンジョンとして名高いティダの村前編■ねばねばゲートで詰みかけた■実は二年目の動画は撮り直しです。手違いで元データダメにしてしまったので…■Part9→/sm8366398■Part7→/sm8320427
■マルチ1人プレイの説明付マイリスト→mylist/14579833■その他Part1集→mylist/17825188
※注:この動画は作成当時PowerMacG4 867MHz(超低スペック)で、起動出来る動画編集ソフトが殆ど無かった為、画質、編集でお見苦しい所があります。
【ファンキーフライデー】 道 - 20090925
FM NACK5(79.5MHz)で放映中、小林克也さんがDJをつとめるFUNKY FRIDAY(ファンフラ)の道のコーナー(OUR FUTURES ON THE ROAD)です。THE LOVE TIME STROY → mylist/11924917 道 → mylist/13736788 9時間目 → mylist/13066355
【FFCC】マルチで1人play 〜モグ解雇済み〜 Part9 【字幕プレイ】
■ティダの村後編。ボスに魔法があたんねーー■例のゲートのせいでテンポが悪くなってるような気がしたので途中ちょいと早送りしてみました■まだまだモグなしでいけます■Part10→/sm8440367■Part8→/sm8328733
■マルチ1人プレイの説明付マイリスト→/14579833■その他Part1集→mylist/17825188
※注:この動画は作成当時PowerMacG4 867MHz(超低スペック)で、起動出来る動画編集ソフトが殆ど無かった為、画質、編集でお見苦しい所があります。
【FFCC】マルチで1人play 〜モグ解雇済み〜 Part10 【字幕プレイ】
■ジャック・モキートの館前編■今明かされる、ジャック・モキート邸強盗傷害殺人事件(?)の全貌■先週末にPCが壊れたので新調しました。今まで有り難う、PowerMacG4。867MHzで動画は見るのも作るのもきつかった…■Part11→/sm8515361■Part9→/sm8366398
■マルチ1人プレイの説明付マイリスト→mylist/14579833■その他Part1集→mylist/17825188
懲りずにMHFベンチマークやってみた640*480
前回からおよそ半年経過しました。スコアUPのために、ご指摘いただいた通りグラボをGTS250→GTX295へ交換してみました。
次はCPU交換ですかね?
環境を晒す
OS:Windows XP Home Edition SP3
CPU:Intel Core 2 Quad Q9650(クアッドコア/3GHz/L2キャッシュ6MB×2/FSB1333
メモリ:4GB DDR2 SDRAM(800MHz/2GB×2/デュアルチャネル)
マザボ:MSI P45 Neo-F
グラボ:NVIDIA GeForce GTX295 1792MB
使用ソフト:
※キャプチャ 「Dxtory」http://dxtory.com/home-ja.html
※エンコード 「ニコエンコ」http://farbeyonta.com/
動画最後にキャプチャ無しのスコアもくっつけています。
その他の解像度とか→mylist/15389590
懲りずにMHFベンチマークやってみた800*600
前回からおよそ半年経過しました。スコアUPのために、ご指摘いただいた通りグラボをGTS250→GTX295へ交換してみました。
次はCPU交換ですかね?
環境を晒す
OS:Windows XP Home Edition SP3
CPU:Intel Core 2 Quad Q9650(クアッドコア/3GHz/L2キャッシュ6MB×2/FSB1333
メモリ:4GB DDR2 SDRAM(800MHz/2GB×2/デュアルチャネル)
マザボ:MSI P45 Neo-F
グラボ:NVIDIA GeForce GTX295 1792MB
使用ソフト:
※キャプチャ 「Dxtory」http://dxtory.com/home-ja.html
※エンコード 「ニコエンコ」http://farbeyonta.com/
動画最後にキャプチャ無しのスコアもくっつけています。
その他の解像度とか→mylist/15389590
懲りずにMHFベンチマークやってみた1024*768
前回からおよそ半年経過しました。スコアUPのために、ご指摘いただいた通りグラボをGTS250→GTX295へ交換してみました。
次はCPU交換ですかね?
環境を晒す
OS:Windows XP Home Edition SP3
CPU:Intel Core 2 Quad Q9650(クアッドコア/3GHz/L2キャッシュ6MB×2/FSB1333
メモリ:4GB DDR2 SDRAM(800MHz/2GB×2/デュアルチャネル)
マザボ:MSI P45 Neo-F
グラボ:NVIDIA GeForce GTX295 1792MB
使用ソフト:
※キャプチャ 「Dxtory」http://dxtory.com/home-ja.html
※エンコード 「ニコエンコ」http://farbeyonta.com/
動画最後にキャプチャ無しのスコアもくっつけています。
その他の解像度とか→mylist/15389590
【ファンキーフライデー】 道 - 20091023
FM NACK5(79.5MHz)で放映中、小林克也さんがDJをつとめるFUNKY FRIDAY(ファンフラ)の道のコーナー(OUR FUTURES ON THE ROAD)です。THE LOVE TIME STROY → mylist/11924917 道 → mylist/13736788 9時間目 → mylist/13066355
【ベンチマーク】Tropics Benchmark【Unigine】
[email protected]/DDR2-2GBx2@1066MHz/GA-EP45-UD3R/9800GTX+/XP Pro SP3/1024x768/AAx4/Version 1.2
TalesWeaver 超低スペックノートPCでプレイ検証
オンラインゲーム テイルズウィーバー 2009年6月23日に携帯で撮った動画です。 PCスペックはWindows2000 Celeron650MHz メモリ192MB オンボビデオRAGE MOBILITY-M1 AGP ビデオメモリ8MB 液晶モニター故障のため外部モニターを使用。 携帯で録画(320x240 MAX10fps)したので画質はよくないです。 メモリがたくさんあればソロ狩りがギリギリできそうな気が・・・w
【三国志大戦3】65MHz (証9)蜀4枚臥龍vs当千ワラ(証10)
お久しぶりです。約2か月半ぶりにうp。全然大戦できていませんでした。。。ブランクある時はチキンなので演習ですw
臥龍の動画ははひとまずここまで。次回から暴虐になります。 マイリス⇒mylist/10737667
【三国志大戦3】66MHz (証9)蜀群暴虐vs忠誠(証10)
今回からしばらく暴虐になります!面白い組み合わせがあれば他にも2色暴虐を試してみようかと。このデッキは失敗ですw守る計略がないとかw
マイリスト→mylist/10737667
【三国志大戦3】67MHZ (証9)蜀群暴虐vs大襲撃(証9)
開幕悪鬼楽しいですw楽しいけど最新がなかなか10勝いきません(´・ω・`) マイリスト→mylist/10737667
【ファンキーフライデー】 道 - 20091127
FM NACK5(79.5MHz)で放映中、小林克也さんがDJをつとめるFUNKY FRIDAY(ファンフラ)の道のコーナー(OUR FUTURES ON THE ROAD)です。THE LOVE TIME STROY → mylist/11924917 道 → mylist/13736788 9時間目 → mylist/13066355
【三国志大戦3】68MHz (証9)蜀群暴虐vs求心(証9)
今回も暴虐です。速軍+暴虐強い!
それはさておき今月一杯で無職になるようです(ノД`) 大戦ライフどころか生活がピンチとかw マイリスト→mylist/10737667
【三国志大戦3】70MHz (証9)蜀群暴虐vs求心(証9)
デッキを米→陳蘭、呉イ→銀屏に変えました!1コス3枚なので、暴虐で削れた分の攻城力強化と思って入れたら安定して勝てるようにwしばらくこれをメインにやってみようと思います(´∀`) マイリスト→mylist/10737667
