キーワード MHZ が含まれる動画 : 5479 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RJD2 - A Spaceship For Now
orchardmusic | 2010年09月21日 (YouTubeより)
RJD2 - A Spaceship For Now (Copyright 2010 RJ's Electrical Connections)
RJD2は、アンダーグラウンドを中心に確かな人気を持つビートメイカー/プロデューサー。
NYCの人気DJボビート(Bobbito) が立ち上げた良質なアンダーグラウンド作品をリリースし続けたレーベルFondle 'Em から、MHz のDJとしてデビュー。
DJシャドウ(DJ Shadow) に続く数多くのビートメイカーのなかでも特に独自性のあるクリエイティブなサンプリング・ビートの作り手として評価されている。
マッシヴ・アタックや宇田多ヒカルのリミックスを手掛けるなど幅広い活動を行っている。
【ファンキーフライデー】 THE LOVE TIME2 - 20110429 「母の布団」
FM NACK5(79.5MHz)で放映中、小林克也さんがDJをつとめるFUNKY FRIDAY(ファンフラ)の11時台のコーナー「THE LOVE TIME STORY」です。THE LOVE TIME STORY → mylist/22451524 道 → mylist/13736788 9時間目 → mylist/13066355 OP+交通川柳 → mylist/22665757
【ファンキーフライデー】 道 - 20110429
FM NACK5(79.5MHz)で放映中、小林克也さんがDJをつとめるFUNKY FRIDAY(ファンフラ)の道のコーナー(OUR FUTURES ON THE ROAD)です。THE LOVE TIME STORY → mylist/22451524 道 → mylist/13736788 9時間目 → mylist/13066355 OP+交通川柳 → mylist/22665757
【火山で死闘】モンハン動物園Part.25【三連戦】
ご視聴有難う御座います!
どうもこんにちは!諸々担当Susugiです
サムネをミスりました(^q^)
今回は引き続き、火山にてシャクレとアゴとカブトエビなのあの子達を捕獲しに行ってきました!
動画の主旨はプレイリストとコミュに載せてます。
※初心者達のgdgd&喧し動画・関西弁+女性実況苦手な方もご注意下さいませ
【参加メンバー】Susugi・kana・RAY・Raki@
【ブログ】http://mhz0x0zoo.blog.fc2.com/
【ツイッター】http://twitter.com/#!/SSG_MHZ
【コミュ】co1023366(4/29動画追加)
【プレイリスト】mylist/23439393
前回⇒sm14364220 次回⇒sm14471932
真サムライスピリッツ PV TBCバージョン
TECHWin95年1月号に収録されていた物です。当時のマシン(486DX2-66MHz)ではこれぐらいのクオリティじゃないと再生できなかった・・・
【ファンキーフライデー】 道 - 20110513
FM NACK5(79.5MHz)で放映中、小林克也さんがDJをつとめるFUNKY FRIDAY(ファンフラ)の道のコーナー(OUR FUTURES ON THE ROAD)です。THE LOVE TIME STORY → mylist/22451524 道 → mylist/13736788 9時間目 → mylist/13066355 OP+交通川柳 → mylist/22665757
【大砲で迎撃】モンハン動物園Part.27【お返しのじゃがいも】
ご視聴有難う御座います!
どうもこんにちは!諸々担当Susugiです
今回は平穏を取り戻しかけた我等が園を襲ったあの子を退治しに行ってきました!
動画の主旨はプレイリストとコミュに載せてます。
※初心者達のgdgd&喧し動画・関西弁+女性実況苦手な方もご注意下さいませ
【参加メンバー】Susugi・hikaru・だいそ・Raki@
【ブログ】http://mhz0x0zoo.blog.fc2.com/
【ツイッター】http://twitter.com/#!/SSG_MHZ
【コミュ】co1023366(4/29動画追加)
【プレイリスト】mylist/23439393
前回⇒sm14471932 次回⇒sm14540351
【AVA】スペック上がると嬉しくなって(ry
GTS250からGTX285へ
あぁ...次は3D液晶だ…
i5 760@3.6GHz GTX285@700MHz DDR3 8G 蔵HDD
動画H.264 2Mbps、音声AAC-HEv2 40Kbps 640x480 30Fps
マイリスト:mylist/17681198
Bframeの設定ミスってます。オンボードなんかのチップでは破綻するので右クリック、設定、ハードウェアアクセラレーションを有効化のチェックを外したら解決します
its only rock&ME(歌詞無しバージョン)
ビオールのユニット『欲望ライダー』より、its only rock&ME の動画です!
グリマーツイン!1970MHz★Captain of the Ship★ co396736 のコミュに、もし宜しければ、遊びにきてくださいね^^,
★コミュ名、そのまま、The rolling stones の曲を胸に抱いて、すくすく育った結果が、物の見事に不良中年の扉のノブに手を掛けてしまう事に!!!なんちゃってww
【ファンキーフライデー】 道 - 20110527
FM NACK5(79.5MHz)で放映中、小林克也さんがDJをつとめるFUNKY FRIDAY(ファンフラ)の道のコーナー(OUR FUTURES ON THE ROAD)です。THE LOVE TIME STORY → mylist/22451524 道 → mylist/13736788 9時間目 → mylist/25431543 OP+交通川柳 → mylist/22665757
IL-2 Cliffs of Dover CPU,GPU使用率表示
sm14642681のトラックを再生したときの、CPUとGPUの使用率変化を重ねてみました。
CPU PhenomII X6 [email protected], GPU GeForceGTX560Ti@900MHz
Cliffs of Dover関係mylist/25619981
【ファンキーフライデー】 THE LOVE TIME STORY - 20110603
FM NACK5(79.5MHz)で放映中、小林克也さんがDJをつとめるFUNKY FRIDAY(ファンフラ)の11時台のコーナー「THE LOVE TIME STORY」です。THE LOVE TIME STORY → mylist/22451524 道 → mylist/13736788 9時間目 → mylist/25431543 OP+交通川柳 → mylist/22665757
【ファンキーフライデー】 9時間目 「有ったらいいのにな」 - 20110603
FM NACK5(79.5MHz)で放映中、小林克也さんがDJをつとめるFUNKY FRIDAY(ファンフラ)の9時間目です。THE LOVE TIME STORY → mylist/22451524 道 → mylist/13736788 9時間目 → mylist/25431543 OP+交通川柳 → mylist/22665757 録音失敗で最後まで収録できませんでした。ごめんなさい。
【竹とファンゴと】モンハン動物園Part.29【にゃんにゃん棒】
ご視聴有難う御座います!
どうもこんにちは!諸々担当Susugiです
今回はドス系4頭の捕獲に行ってまいりました!
今回kana出落ち、kana締めとなりましたwwほんまずっこいwwタイトルは武器です^^<もうネタが切れかけです
動画の主旨はプレイリストとコミュに載せてます。
※初心者達のgdgd&喧し動画・関西弁+女性実況苦手な方もご注意下さいませ
【参加メンバー】Susugi・hikaru・RAY・kana
【ブログ】http://mhz0x0zoo.blog.fc2.com/
【ツイッター】http://twitter.com/#!/SSG_MHZ
【コミュ】co1023366(5/28動画追加)
【プレイリスト】mylist/23439393
前回⇒sm14629805 次回⇒sm14708096
2011/05/05 ピストン西沢 チャリティBBQ あすみんの技! 中山明日実
2011/05/05 ピストン西沢 チャリティBBQ あすみんの技! 中山明日実 先日の六本木「ラ・ピーニャ」で行われた「2011/05/05 ピストン西沢 チャリティBBQ」のワンシーンです。FM 81.3MHz J-WAVE GROOVE LINE Z のアシスタントパーソナリティのあすみんこと、中山明日実ちゃんです! 面白 mylist/22165122
【弔い合戦】モンハン動物園Part.33【死屍累々】
ご視聴有難う御座います!
どうもこんにちは!諸々担当Susugiです
今回はビッグボスでビッグマウスなあの子達を捕獲しに行ってきました!
ついに、あの人が…
動画の主旨はプレイリストとコミュに載せてます。
※初心者達のgdgd&喧し動画・関西弁+女性実況苦手な方もご注意下さいませ
【参加メンバー】Susugi・kana・RAY・Raki@
【ブログ】http://mhz0x0zoo.blog.fc2.com/
【ツイッター】http://twitter.com/#!/SSG_MHZ
【コミュ】co1023366
【プレイリスト】mylist/23439393
前回⇒sm14810896 次回⇒sm14873021
【ファンキーフライデー】 オープニング+交通川柳 - 20110624
FM NACK5(79.5MHz)で放映中、小林克也さんがDJをつとめるFUNKY FRIDAY(ファンフラ)内の交通川柳です。THE LOVE TIME STORY → mylist/22451524 道 → mylist/13736788 9時間目 → mylist/25431543 OP+交通川柳 → mylist/22665757
【Old Mac】Power Macintosh 7500/100【骨董品】
こちらは、私のPower Macintosh 7500/100です。 システムソフトウェア:Mac OS 日本語版 9.1 実装メモリ:32MB (仮想メモリ使用で64MB) CPU:PowerPC 601,100MHz 上記のスペックなので、起動にはかなりの時間がかかっています。 *事実上、メモリー(16MB→32MB)以外ハードウェアはデフォルトのまま。 そこに、この機種で動作する最新のOSをぶち込んでいます。 現在はほぼDTM専用マシンです。 DTMソフトは、今は亡きOpcode社のVision 3.0.3JMIDI音源は、RolandのSC-88VLです。 Blog→http://tomo.ldblog.jp/ Twitter→http://twitter.com/tomo197707
【ファンキーフライデー】 道 - 20110701
FM NACK5(79.5MHz)で放映中、小林克也さんがDJをつとめるFUNKY FRIDAY(ファンフラ)の道のコーナー(OUR FUTURES ON THE ROAD)です。THE LOVE TIME STORY → mylist/22451524 道 → mylist/13736788 9時間目 → mylist/25431543 OP+交通川柳 → mylist/22665757
【ファンキーフライデー】 オープニング+交通川柳 - 20110701
FM NACK5(79.5MHz)で放映中、小林克也さんがDJをつとめるFUNKY FRIDAY(ファンフラ)内の交通川柳です。THE LOVE TIME STORY → mylist/22451524 道 → mylist/13736788 9時間目 → mylist/25431543 OP+交通川柳 → mylist/22665757
【TERA】ソーサラーでプレイ
カクカクオンラインを覚悟してたけど、意外といけるもんですね
解像度:1366x768@Window グラフィック設定:プリセット6
キャプチャソフト:アマレココ@AMV3高速
PC購入の目安等のために環境情報置いときます
【ハードウェア】
CPU:PhenomII X6 1055T 2.8Ghz@OC 3.2Ghz固定、TurboCore無効
HTLink,NBClockをOCして2000Mhz->2400Mhzに
メモリ:ADATA DDR3-1600定格
板:ASRock 880GM-LE
VGA:POWERCOOLER RadeonHD 6870 VRAM1GB定格
ストレージ:ごく普通の海門1TB
Catalyst:11.6 Cataltyst A.IをQuality、Wait for vertical refreslをoffにしてる以外は標準
OS:Windows7 64bit HP
TERA動画 mylist/25994160
【ファンキーフライデー】 オープニング+交通川柳 - 20110708
FM NACK5(79.5MHz)で放映中、小林克也さんがDJをつとめるFUNKY FRIDAY(ファンフラ)内の交通川柳です。THE LOVE TIME STORY → mylist/22451524 道 → mylist/13736788 9時間目 → mylist/25431543 OP+交通川柳 → mylist/22665757
【夏だ!海じゃないけど】モンハン動物園Part.36【すっぽんぽーん!】
ご視聴有難う御座います!
どうもこんにちは!諸々担当Susugiです
今回は3匹でタッグを組んで逃げ出したあの子達を捕獲しに行ってきました!
動画の主旨はプレイリストとコミュに載せてます。
※初心者達のgdgd&喧し動画・関西弁+女性実況苦手な方もご注意下さいませ
【参加メンバー】Susugi・hikaru・kana
【ブログ】http://mhz0x0zoo.blog.fc2.com/
【ツイッター】http://twitter.com/#!/SSG_MHZ
【コミュ】co1023366
【プレイリスト】mylist/23439393
前回⇒sm14927194 次回⇒sm15040899
【ファンキーフライデー】 THE LOVE TIME2 - 20110722 「妻、帰る」
FM NACK5(79.5MHz)で放映中、小林克也さんがDJをつとめるFUNKY FRIDAY(ファンフラ)の11時台のコーナー「THE LOVE TIME STORY」です。THE LOVE TIME STORY → mylist/22451524 道 → mylist/13736788 9時間目 → mylist/25431543 OP+交通川柳 → mylist/22665757
【ファンキーフライデー】 オープニング+交通川柳 - 20110722
FM NACK5(79.5MHz)で放映中、小林克也さんがDJをつとめるFUNKY FRIDAY(ファンフラ)内の交通川柳です。THE LOVE TIME STORY → mylist/22451524 道 → mylist/13736788 9時間目 → mylist/25431543 OP+交通川柳 → mylist/22665757
【なぁに、使えなければ】モンハン動物園Part.39【どうということはない】
ご視聴有難う御座います!
どうもこんにちは!諸々担当Susugiです
今回はアゴの鉄槌を繰り広げ、以前より数段殺傷能力を上げてきたあの子を捕獲しに行ってきました!
動画の主旨はプレイリストとコミュに載せてます。
※gdgd&喧し動画のためハプニングはあってもスーパープレイとかは無いかと思います。関西弁+女性実況苦手な方もご注意下さいませ
【参加メンバー】Susugi・kana・RAY・だいそ
【ブログ】http://mhz0x0zoo.blog.fc2.com/
【ツイッター】http://twitter.com/#!/SSG_MHZ
【コミュ】co1023366
【プレイリスト】mylist/23439393
前回⇒sm15114353 次回⇒sm15202217
【どうしてこうなった】モンハン動物園Part.41【どうしてそうなった】
ご視聴有難う御座います!
どうもこんにちは!諸々担当Susugiです
今回は砂原を縦横無尽に飛び回り、竜巻はっせいさせてくるあの子を捕獲しに行ってきました!
中盤BGMが少し大きめかもしれません・・・;
動画の主旨はプレイリストとコミュに載せてます。
※gdgd&喧し動画のためハプニングはあってもスーパープレイとかは無いかと思います。関西弁+女性実況苦手な方もご注意下さいませ
【参加メンバー】Susugi・hikaru・Raki@・だいそ
【ブログ】http://mhz0x0zoo.blog.fc2.com/
【ツイッター】http://twitter.com/#!/SSG_MHZ
【コミュ】co1023366
【プレイリスト】mylist/23439393
前回⇒sm15202217 次回⇒sm15340432
【火竜と青熊と】モンハン動物園Part.42【時にはともや】
ご視聴有難う御座います!
どうもこんにちは!諸々担当Susugiです
今回はヘタレの称号をP2Gに置いてk・・・そうでもないあの子を捕獲しに行ってきました!
動画の主旨はプレイリストとコミュに載せてます。
※gdgd&喧し動画のためハプニングはあってもスーパープレイとかは無いかと思います。関西弁+女性実況苦手な方もご注意下さいませ
【参加メンバー】Susugi・hikaru・kana・Raki@
【ブログ】http://mhz0x0zoo.blog.fc2.com/
【ツイッター】http://twitter.com/#!/SSG_MHZ
【コミュ】co1023366
【プレイリスト】mylist/23439393
前回⇒sm15269022 次回⇒sm15457690
MMDマリエルさんAVI出力ベンチAMD A8 OC
したらばのハードスレで、マリエルさんのサンプル.pmm/.emmをAVI出力させた時の所要時間がベンチマークになるんじゃないかって話が出たので、サブPCでやってみました。Ctrl+G「していない」状態です。
AMD A8-3850 APUうちCPU定格2.9GHz, GPUオーバークロック1200MHz, DDR3-1600 8GB(から1GBをVRAM供出), HGST7200rpm
AVI出力解像度はサンプルそのままの1920x817。
キャプ解像度&ニコ投稿解像度は1920x1080です。
比較sm15429831 sm15426336 、BGMお借りしましたsm15427741
御戯れ 第一回目
インターネットラジオスペース[Radio I.K.I]、さいたまCityFM(88.1MHz)、静岡県沼津市のラジオピッコロ(78.2MHz)、兵庫県加古川市のFM LINK(88.8MHz)等で放送中のラジオ、「御戯れ」第二回→sm15834250
K53TAでTERAのソロ戦闘を定格とOC状態でやってみました
要望があったのでK53TAでTERAのソロ戦闘を定格とOC状態でやってみました。解像度は1366*768で前半は定格(CPU 1.4Ghz、GPU 600/900Mhz)で後半はOC状態(CPU 2.0Ghz、GPU 725/1050Mhz)でプリセットを3から6に1つずつ変えてやってみました。定格だとFPSは10~25、OCなら15~30程度って感じで、OCの方が5程高い感じでしょうか。ただ、OC状態ではCPU温度が70℃を超えるので長時間プレイしたい人は冷却台等で冷却を強化した方がいいかも知れません。
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #129
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
当初はTri-gateの響きにジュンと来てたんですけど、恩恵部分の多くはGPU底上げに当てられるっぽい??
ならSandy Bridgeでもイイカナー・・・と考え始めている今日この頃。
E3-1260Lとかに特攻しそうな自分を抑える自信がありません。
因みに"自前デスクトップ初代機の石"は、Pentium II(333MHz)+i740でしたっぽいです。
"カラダの石"は、大量の水と2時間のサイクリングで解消されたっぽいです。
"ダンジョンの石"は、只の照明だと思ってましたっぽいです。
・#128:sm16049819 ・#130:sm16101023 ・シリーズ:mylist/25630146 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/27763624
