キーワード MHZ が含まれる動画 : 5473 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Minecraft】1.5.2 影MODテスト
1.5.2影MODのテスト動画です。
1920x1080pxと854x480pxでテストしています。
Macユーザーの参考になればとおもいます!
エンコードの設定がうまくいかない…。
スペック
PC: iMac 27-inch, Late 2012
OS: OS X 10.8.3(Mountain Lion)
プロセッサ: 3.4 GHz Intel Core i7
メモリ: 16 GB 1600 MHz DDR3
グラフィックス: NVIDIA GeForce GTX 680MX 2048 MB
MOD
Optifine_1.5.2_HD_U_D2
ShadersMod-mc1.5.2-ofuD2-1.45.2
コミュ: co1699316
BO2、Minecraft、ドンキーコング配信をしています。良かったらきてね!
Twitter: http://twitter.com/hanag0e
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク ワールド編 - AMD A10-5800K
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク ワールド編
キャラクター編 sm21507705
AMD A10-5800K APU@定格で計測。Dxtory 2.0.120にて録画してます。
1280x720 標準設定(フルスクリーン表示)です。
鳩の2133MHzメモリ導入してみました。
以前同じ動画をアップしていましたが今回録画負荷を軽くしてみました。
録画しつつでフレームレート的には24~50fpsを行ったり来たりで30fps前後で安定しています。
前アップしていた動画でコメ&マイリストをいただいていた方、スミマセン。
当方の仕様
CPU : AMD A10-5800K APU
VGA : AMD RADEON HD7660D(APU内蔵)Catalyst 13.1
MEM : Patriot Memory "PV316G213C1K"
DDR3-PC17000 (2133MHz 11-11-11-28) 16GB
M/B : ASRock FM2A75 Pro4-M
OS : Windows8 Pro 64bit
NACK5「KIRIN 一番搾り ONE MORE PINT!」20130222 ゲスト:平野綾
NACK5(79.5MHz)「KIRIN 一番搾り ONE MORE PINT!」
2013年2月22日(月) 18:00 -
パーソナリティ:Bro.TOM
曲・CMはカットしいてます、ご了承下さい。
その他ラジオ:mylist/31968870
Riz' FM 公式テーマ「Alternative」
やたーRizFM公式テーマできたよー!
というわけで生放送コミュのテーマ曲みたいなの出来ました
もちろん勢いだけですよ?
新しい機材のテストがてら作ったので完成度は目を瞑って頂く形でここはひとつ
Presented by Riz'FM 66.6MHz. co307787
Over the horizon (Samsung GALAXY のテーマ) を初音ミクに歌わせてみた
GALAXY S3α を買ったのでリハビリもかねて初音ミクに歌わせてみました。着メロ使用を想定してます。MP3 / AAC ダウンロードはこちら:http://nokia.16mhz.net/ringtone.html マイリスト : mylist/11050845
Jin-Machineのモーニングレディオ 2012/09/20放送分
毎週木曜23:30~24:00 Radio3(仙台FM76.2MHz)
サイマルラジオ(http://bit.ly/c7II83)
ハッシュタグ #jin_machine_radio
★★★ワンマンミサ決定!★★★
2012/11/25(日) 渋谷O-West !!!(詳細未定)
★★★スーパーアウェイ!地中楼閣!★★★
9/8、10/21、11/10、12/15@高田馬場AREA
☆☆☆2012/11/07 NewSingle&miniALBUM発売決定!☆☆☆
Single「さよならあきらメロン」
MiniAlbum「捨てました。」
詳細/http://jin-machine.net/
ではなく
http://ameblo.jp/attsu-destroy/
X68000版 ドラゴンストライク
1992年発売 販売ポニーキャニオン FD2枚 定価8800円
画面描写がXVIでも重い。X68030なら我慢出来るが・・・。
mylist/10343538 キャプチャ環境 X68000 XVI(16MHz)→XPC-4(D端子出力)→MonsterX-i
Jin-Machineのモーニングレディオ 2012/08/02放送分
遠征の為…(以下略)
毎週木曜23:30~24:00 Radio3(仙台FM76.2MHz)
サイマルラジオ(http://bit.ly/c7II83)
ハッシュタグ #jin_machine_radio
★★★ワンマンミサ決定!★★★
2012/11/25(日) 渋谷O-West !!!
★★★夏ツアー開始!★★★
Jin-Machine×シンディケイト×サウイフモノ合同SUMMER TOUR
「楽しいよ~\(^o^)/」
★★★スーパーアウェイ!地中楼閣!★★★
9/8、10/21、11/10、12/15@高田馬場AREA
☆☆☆NewSingle絶賛発売中!☆☆☆
「節電夏」2012/08/01release
☆☆☆アルバム絶賛発売中!☆☆☆
First 2nd Full Album「かってくれ~」
詳細/http://jin-machine.net/
Jin-Machineのモーニングレディオ 2012/07/19放送分
毎週木曜23:30~24:00 Radio3(仙台FM76.2MHz)
サイマルラジオ(http://bit.ly/c7II83)
ハッシュタグ #jin_machine_radio
☆☆☆NewSingle発売決定!☆☆☆
「節電夏」2012/08/01発売!
★★★夏ツアー決定!★★★
Jin-Machine×シンディケイト×サウイフモノ合同SUMMER TOUR
「楽しいよ~\(^o^)/」
☆☆☆いよいよ来週!☆☆☆
2012/07/25(水)高田馬場AREA 「テケデノベベ」
☆☆☆アルバム絶賛発売中!☆☆☆
First 2nd Full Album「かってくれ~」
詳細/http://jin-machine.net/
Jin-Machineのモーニングレディオ 2012/07/05放送分
毎週木曜23:30~24:00 Radio3(仙台FM76.2MHz)
サイマルラジオ(http://bit.ly/c7II83)
ハッシュタグ #jin_machine_radio
☆☆☆NewSingle発売決定!☆☆☆
「スットコドッコイ夏だぜ(仮)」2012/08/01発売(たぶんこの日)
★★★夏ツアー決定!★★★
Jin-Machine×シンディケイト×サウイフモノ合同SUMMER TOUR
「楽しいよ~\(^o^)/」
☆☆☆絶賛・ソールドイン中!☆☆☆
2012/07/25(水)高田馬場AREA 「テケデノベベ」
☆☆☆アルバム絶賛発売中!☆☆☆
First 2nd Full Album「かってくれ~」
詳細/http://jin-machine.net/
LED時計をつくってみた
7セグLEDが余ってたのとH8/3664がジャンクで安かったので時計作ってみた。
作ったものは手抜き、動画も手抜き。
ニコ技のカテゴリでいい・・よね・・?
6/21 追記
説明とか。
時計動作をタイマーA、7セグの表示をタイマーVで制御しています。
動作周波数は16MHz。変更しようと試みましたが出来ませんでした。
時計のクロックは32.768kHzなのでそこそこ精度は出ます。
今まで作ったもの→mylist/32550916
御戯れ 第十八回目
インターネットラジオスペース[Radio I.K.I]、さいたまCityFM(88.1MHz)、静岡県沼津市のラジオピッコロ(78.2MHz)、兵庫県加古川市のFM LINK(88.8MHz)等で放送中のラジオ、「御戯れ」
ゲストに宮野翔太様をお迎えした回です。
前回→sm17890793
次回→sm18061263
●ブログ
―御戯れ―
http://otawamure-wayne.seesaa.net/
東方夢時空 ちゆり対戦動画
「幺樂団の歴史4」で東方夢時空がついに登場とのことなので記念動画。ちゆり対ちゆりの対戦です。彼女はLv.1の弾幕が非常に返しやすい形なので対人戦が超熱いです。<プレイ環境:PC9821Cf(Pentium 60MHz)、1Pジョイパッド、2Pキーボード使用>
「TECHNOS COLLEGE YOUNG BLOOD」 20120511 ゲスト:平野綾
InterFM(76.1MHz)TECHNOS COLLEGE YOUNG BLOOD
2012年5月11日(金) 21:00~ ONAIR
パーソナリティ:ユージ ゲスト:平野綾
5月3日公開収録の模様を放送。
登場部分のみのうpで、曲はすべてカットしてます、ご了承下さい。
その他ラジオ:mylist/31968870
Jin-Machineのモーニングレディオ 2012/05/10放送分
毎週木曜23:30~24:00 Radio3(仙台FM76.2MHz)
サイマルラジオ(http://bit.ly/c7II83)
iPhoneはApp Storeからi-コミュラジをDL、
ハッシュタグ
#jin_machine_radio
Jin-Machine(ジンマシーン)コミュニティ→co337162
★★★東名阪仙ツアー決定!★★★
合同ツアー「non stylish wave~春の荒し~」
☆☆☆ワンマンミサ決定!☆☆☆
2012/07/25(水)高田馬場AREA 「テケデノベベ」
★★★アルバム発売決定!★★★
First 2nd Full Album「かってくれ~」
☆☆☆「ティーライズ社歌」カラオケJOYSOUND配信中!☆☆☆
詳細は
http://jin-machine.net/
なんかポリゴン打ちながら島造る動画
今日もぽこじゃか造るよ。 ←p ←d ←p →←↓→p そう言えば今回一切ポリゴン打ってない。 BGMは一切、使っていません。何か聞こえてしまった方は1d100で<アイデア>をお降り下さい。もし、成功してしまったら………… 使用ソフト Metasequoia PhotoshopElements7.0 AviUTL つんでれんこ ブログ http://233mhz.cocolog-nifty.com/
[SFC] SuperFX - 27MHz
海外ソースを元にカートリッジ作ってみました。スターフォックスMASKROMをワイルドトラックスへ移植してクロックオシレータを27MHzへ交換すると。こんな感じに遊べます。
新情報:後期スターフォックスカートリッジも簡単に40~42Mhzまでクロックアップできるそうです。改造方法はぐぐってみてください。
そして、、48Mhzカートリッジ出来ました! sm21370503
Crystal_Snow_Jam[card_Flourish]
さんまさん、これで勘弁してください。
そのた mylist/19996081 mylist/12449571。
FM新潟のラジオとは全く関係ありません。。
あと、スキーも出来ません。
最近AVAが重いから動画にして重さをつたえる
クランでgdgd遊んでたときのやつだけどね。
もともとクラメンに晒すためだったんだけど、意外に一般のコメント多いんでスペック晒します
■CPU : Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E4400 @ 2.00GHz VenderID : GenuineIntel
CPUの数 : 2
CPUのスピード : 1997.5MHz
■OS :Windows 7 Ultimate 64-bit Ver 6.01.7600
■メインメモリ容量 : 3327 MB
空きメモリ容量 : 2027 MB
■ハードドライブの容量 :
C:\ : 空き容量: 64.32 GB 総容量: 145.54 GB
D:\ : 空き容量: 84.73 GB 総容量: 145.55 GB
■DirectX : DirectX 10.0 installed
■サウンドカード : スピーカー (SB X-Fi Go! Pro)
■グラフィックカード : ATI Radeon HD 5600 Series
VidMemTotal : 2414 MB
GetAvailableVidMem : 1015 MB
VRAM : 2414 MB
DriverVersion :
K53TAでPSO2α2のボスと戦ってみました
K53TAでPSO2α2の火山地帯のボスと戦ってみました。解像度は1366*768、GPUは6650Mのみ(CFXなし)、簡易描画設定は3、ゲーム内設定はデフォルトのままです。前半はノーマル状態(CPU1.4GHz、GPU600/900MHz)後半はOC状態(CPU2.3GHz、GPU700/1000MHz)です。※録画していない時はこれより5フレーム以上上がります。(C)SEGA「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
Jin-machineのモーニングレディオ 2011/12/08放送分
☆☆☆ クリスマスニコ生ミサ執行! ☆☆☆
毎週木曜23:30~24:00 Radio3(仙台FM76.2MHz)
サイマルラジオ(http://bit.ly/c7II83)
iPhoneはApp Storeからi-コミュラジをDL、
ハッシュタグ
#jin_machine_radio
Jin-Machine(ジンマシーン)コミュニティ→co337162
貴様も悪のミサ(ライブ)に感染する(見る)のだ…
2011/12/18 渋谷屋根裏ミサ
2011/12/24 ニコニコ生放送ミサ
2011/12/25 ニコニコ生放送ミサ
2012/01/09 仙台Hookミサ
2012/01/15 新宿RUIDO K4ミサ
2012/02/12 池袋LIVE INN ROSAミサ
2012/03/23 渋谷O-Crestワンマン!!!
Jin-machineのモーニングレディオ 2011/11/24放送分
☆☆☆ クリスマスニコ生ミサ執行! ☆☆☆
毎週木曜23:30~24:00 Radio3(仙台FM76.2MHz)
サイマルラジオ(http://bit.ly/c7II83)
iPhoneはApp Storeからi-コミュラジをDL、
ハッシュタグ
#jin_machine_radio
Jin-Machine(ジンマシーン)コミュニティ→co337162
貴様も悪のミサ(ライブ)に感染する(見る)のだ…
2011/12/18 渋谷屋根裏ミサ
2011/12/24 ニコニコ生放送ミサ
2011/12/25 ニコニコ生放送ミサ
2012/01/09 仙台Hookミサ
2012/01/15 新宿RUIDO K4ミサ
2012/02/12 池袋LIVE INN ROSAミサ
2012/03/23 渋谷O-Crestワンマン!!!
源平討魔伝(X68K版)地獄1・2
今回は、源平討魔伝といってみたいと思います。機種は相変わらずの「X68000XVI・Xellent30搭載・ノーマル10MHz起動」です。15MHzでは音が鳴らないので。。。(30対応パッチでもあれば大丈夫なのでしょうが、あいにくうちには無いので)出来はいいと思います。これで練習してからゲーセンに挑んでクリアできたぐらいですからw動画のアップの仕方が変と思われると思いますが、分岐、合流地点で区切っています。各ルートに沿って観ていけると思います多分。。。一応全面収録したはずです。プレイ内容は平凡です。あと、68版オリジナル面もいずれアップしておきます。豊前ルート(sm16064827)周坊ルート(sm16065097)石見ルート(sm16065477)
【前代未聞の】モンハン動物園Part.44?【やっちまった回】
ご視聴有難う御座います!
どうもこんにちは!諸々担当Susugiです
暫く振りの投稿となってしまいましたが、今回はPart44?ということで海よりは深くないし山よりも高くない理由で・・・前代未聞やらかしちゃった回となっております。内容的にはほぼボツです、久々の投稿がコレで申し訳ないです
動画の主旨はプレイリストとコミュに載せてます。
※gdgd&喧し動画のためハプニングはあってもスーパープレイとかは無いかと思います。関西弁+女性実況苦手な方もご注意下さいませ
【参加メンバー】Susugi・hikaru・RAY・Raki@
【ブログ】http://mhz0x0zoo.blog.fc2.com/
【ツイッター】http://twitter.com/#!/SSG_MHZ
【コミュ】co1023366
【プレイリスト】mylist/23439393
前回⇒sm15457690 次回⇒sm16278144
Jin-machineのモーニングレディオ/2011/08/18放送分
Jin-machineのモーニングレディオ/2011/08/18放送分
Jin-machineのモーニングレディオ
毎週木曜23:30~24:00 Radio3(仙台FM76.2MHz)
サイマルラジオ(http://bit.ly/c7II83)
iPhoneはApp Storeからi-コミュラジをDL、
ハッシュタグ
#jin_machine_radio
Jin-Machine(ジンマシーン)コミュニティ→co337162
※すみません・・・若干、遅刻しました・・・。
ご要望があるようでしたら今後もうpお手伝いします~。
【店頭デモ】ワンダラーズフロムイース(PC-88)
店頭デモ(1ループ)です。
イースシリーズの3作目として発売された作品です。
この作品が発端となった社内のゴタゴタが起きなかったら
X1turbo版やFM-77AV版も発売されたんだろうなぁと思うと・・・。(=_=)
そして、橋本さんチームは次にどんな作品を出してきたんだろう?とよく妄想してます。
タイトル:WANDERERS FROM Ys(ワンダラーズフロムイース)
対応機種:この店頭デモは「PC-8801mk2SRシリーズ用」です
発売元:日本ファルコム
発売年:1989年
※8MHzモードで収録しています。
良かったら他の店頭デモもど~ぞ♪
【NEC PC-88編】>>mylist/26713804
【SHARP X1編】 >>mylist/26713748
【ファンキーフライデー】 9時間目 「動物とか魚に似てる奴」 - 20110805
FM NACK5(79.5MHz)で放映中、小林克也さんがDJをつとめるFUNKY FRIDAY(ファンフラ)の9時間目です。THE LOVE TIME STORY → mylist/22451524 道 → mylist/13736788 9時間目 → mylist/25431543 OP+交通川柳 → mylist/22665757
【ファンキーフライデー】 9時間目 「忘れられないあのメール」 - 20110722
FM NACK5(79.5MHz)で放映中、小林克也さんがDJをつとめるFUNKY FRIDAY(ファンフラ)の9時間目です。THE LOVE TIME STORY → mylist/22451524 道 → mylist/13736788 9時間目 → mylist/25431543 OP+交通川柳 → mylist/22665757
【ファンキーフライデー】 9時間目 「ダジャレ大会」 - 20110624
FM NACK5(79.5MHz)で放映中、小林克也さんがDJをつとめるFUNKY FRIDAY(ファンフラ)の9時間目です。THE LOVE TIME STORY → mylist/22451524 道 → mylist/13736788 9時間目 → mylist/25431543 OP+交通川柳 → mylist/22665757
[FF14] 町を散歩(実プレイ) [5760×1080]
どうも、別ゲームでめっちゃワイドな動画をうpしてるものです。今回『FINAL FANTASY XIV』を3画面(5760×1080)解像度でプレイさせていただきました。インストールしたばかりで右も左もわからないですがとりあえず待ちの中をお散歩。グラフィックは抜群に綺麗ですね!PCの構成は、990X(OC@4G) HD6990×2(@GPU950MHz/RAM1350Mhz)です。グフラフィックの設定はとにかく最高の設定でやってます。
ATC3・ぼく管3 百里基地航空祭 Stage6厳守-蒼々と-①
stage6 時間厳守モード 蒼々と
【マシンスペック】
MMB ASUS Ranpage III
MEM 24GB (RAM 6GB)
CPU Intel Corei7 [email protected](199.99x23)
VGA Nvidia GTX580 Zotac VGAMEM 1536M 772Mhz 2005MHzOC
REC出力 Dxtory2.0.101→DivX6.9.2(12CPUs)→MEM(RAMディスク)
SND Creative SB X-Fi
そこそこマシな結果でした。
転載禁・転載厨対策済
〔1280x720 1100-960kbps 60fps〕
sm14002134←前|次→sm14018842
コミュニティ→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
YoutubeHD(高画質版・低スペ版)→http://www.youtube.com/watch?v=iHY3nnEMCgk
YoutubeMyCh.→http://www.youtube.com/user/Cmintaka←低スペックの方はこちらでご覧ください。
【ファンキーフライデー】 THE LOVE TIME STORY - 20101126
FM NACK5(79.5MHz)で放映中、小林克也さんがDJをつとめるFUNKY FRIDAY(ファンフラ)の11時台のコーナー「THE LOVE TIME STORY」です。THE LOVE TIME STORY → mylist/11924917 道 → mylist/13736788 9時間目 → mylist/13066355
