キーワード MHZ が含まれる動画 : 5479 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
209系2100番台 AMラジオでVVVF音
▽受信機:アイコム IC-R6
▽アンテナ:第一電波工業SRH-940
▽周波数:約4MHz
鉄道車両によるVVVF音をAMラジオ電波で受信チャレンジ!
出来はまあまあですね。
H24/03/01 衆院総務・柿澤未途(みんな)【周波数オク・MCA・天下り】
・周波数オークションについて
・MCA(移動無線システム)が900MHz帯に留まることになっている
・総務省の天下り先となっている財団法人移動無線センターとの関係見直し
【PC】絶対に台パンしないBF3実況プレイ part8 ~カルカンド・リベンジ!!~
ルール:コンクエストアサルト
マップ:Strike at Karkand
亜空間的な意味でリベンジです。
MSI Afterburnerというツールで、グラボのコアクロックを880Mhzから822MHzまで
落としたところ、描画が安定しました。いやぁ良かった良かった・・・
アンロック武器が増えまくって、武器選択の楽しみが増えました。
だけど解除の条件が面倒!!あまり意識せず気楽にやりたいもんですね。
あと#10:30の俺よ、航空機はどっちから攻めても無いぞ・・・
sm16421131 ←前/次→ sm17118175
BF3マイリス mylist/28563376
【BF3】祝B2Kだお おまけ…変な乗り物
補足 最近主はマウスとキーボードでプレイです。戦闘機・攻撃機はパッドですが。
BACK TO KARKAND配信とDAO取得記念にうp。後半変な乗り物がぁ…
今回は最高設定でプレイです。いつもパッドプレイです。
GTX560Tiだけどなぜか40~60FPSといったかんじ。常時60FPSとはいかないけど空向いたり地面見たりしながら進むと60FPS保てる(それじゃあだめじゃんw)MSIアフターバーナーでコアクロック800MHzにしてるけどそれでもいつ落ちるか分からない。電源が足りてない気がするので付け替えようかなと考えてます。
【PCスペック】
OS:Windows 7 Home Premium 64-bit
CPU:Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz
メモリ:16GB
HDD:1.5TB
VGA: NVIDIA GeForce GTX 560 Ti
VGA メモリ:2048MB
御戯れ 第六回目
インターネットラジオスペース[Radio I.K.I]、さいたまCityFM(88.1MHz)、静岡県沼津市のラジオピッコロ(78.2MHz)、兵庫県加古川市のFM LINK(88.8MHz)等で放送中のラジオ、「御戯れ」第五回目→sm16306585第七回目→sm16524639
ゾンビ(?)映画、初のスーパーマーケットシーン(エコ回避テスト)
ロメロ映画(ゾンビ)より、先に「スーパーマーケット」で撮影された思われるシーンです(と、解説があった・・・)。 この映画はグロさはなく、どちらかと申しますと、不気味な感じでストーリーが進みます。今回は「エコノミー回避テスト」もチャレンジしております。 ですので、もともとの画質(DVD)も酷過ぎるのですが、さらに倍増しております。ご了承ください。また、h.264の圧縮も少し押さえて、フレームレートも低めに設定してみました(少し軽さも追求・・・そしてさらに画質はダウン・・泣)皆様で楽しんで頂けたらと思います。※できましたら、軽い、重いのコメが頂けましたら幸いです。(テストで旧型PC/スペック/セレロン800Mhz/intel815 オンボードでギリギリ動けてはいたのですが・・・)
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #129
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
当初はTri-gateの響きにジュンと来てたんですけど、恩恵部分の多くはGPU底上げに当てられるっぽい??
ならSandy Bridgeでもイイカナー・・・と考え始めている今日この頃。
E3-1260Lとかに特攻しそうな自分を抑える自信がありません。
因みに"自前デスクトップ初代機の石"は、Pentium II(333MHz)+i740でしたっぽいです。
"カラダの石"は、大量の水と2時間のサイクリングで解消されたっぽいです。
"ダンジョンの石"は、只の照明だと思ってましたっぽいです。
・#128:sm16049819 ・#130:sm16101023 ・シリーズ:mylist/25630146 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/27763624
K53TAでTERAのソロ戦闘を定格とOC状態でやってみました
要望があったのでK53TAでTERAのソロ戦闘を定格とOC状態でやってみました。解像度は1366*768で前半は定格(CPU 1.4Ghz、GPU 600/900Mhz)で後半はOC状態(CPU 2.0Ghz、GPU 725/1050Mhz)でプリセットを3から6に1つずつ変えてやってみました。定格だとFPSは10~25、OCなら15~30程度って感じで、OCの方が5程高い感じでしょうか。ただ、OC状態ではCPU温度が70℃を超えるので長時間プレイしたい人は冷却台等で冷却を強化した方がいいかも知れません。
御戯れ 第一回目
インターネットラジオスペース[Radio I.K.I]、さいたまCityFM(88.1MHz)、静岡県沼津市のラジオピッコロ(78.2MHz)、兵庫県加古川市のFM LINK(88.8MHz)等で放送中のラジオ、「御戯れ」第二回→sm15834250
MMDマリエルさんAVI出力ベンチAMD A8 OC
したらばのハードスレで、マリエルさんのサンプル.pmm/.emmをAVI出力させた時の所要時間がベンチマークになるんじゃないかって話が出たので、サブPCでやってみました。Ctrl+G「していない」状態です。
AMD A8-3850 APUうちCPU定格2.9GHz, GPUオーバークロック1200MHz, DDR3-1600 8GB(から1GBをVRAM供出), HGST7200rpm
AVI出力解像度はサンプルそのままの1920x817。
キャプ解像度&ニコ投稿解像度は1920x1080です。
比較sm15429831 sm15426336 、BGMお借りしましたsm15427741
【火竜と青熊と】モンハン動物園Part.42【時にはともや】
ご視聴有難う御座います!
どうもこんにちは!諸々担当Susugiです
今回はヘタレの称号をP2Gに置いてk・・・そうでもないあの子を捕獲しに行ってきました!
動画の主旨はプレイリストとコミュに載せてます。
※gdgd&喧し動画のためハプニングはあってもスーパープレイとかは無いかと思います。関西弁+女性実況苦手な方もご注意下さいませ
【参加メンバー】Susugi・hikaru・kana・Raki@
【ブログ】http://mhz0x0zoo.blog.fc2.com/
【ツイッター】http://twitter.com/#!/SSG_MHZ
【コミュ】co1023366
【プレイリスト】mylist/23439393
前回⇒sm15269022 次回⇒sm15457690
【どうしてこうなった】モンハン動物園Part.41【どうしてそうなった】
ご視聴有難う御座います!
どうもこんにちは!諸々担当Susugiです
今回は砂原を縦横無尽に飛び回り、竜巻はっせいさせてくるあの子を捕獲しに行ってきました!
中盤BGMが少し大きめかもしれません・・・;
動画の主旨はプレイリストとコミュに載せてます。
※gdgd&喧し動画のためハプニングはあってもスーパープレイとかは無いかと思います。関西弁+女性実況苦手な方もご注意下さいませ
【参加メンバー】Susugi・hikaru・Raki@・だいそ
【ブログ】http://mhz0x0zoo.blog.fc2.com/
【ツイッター】http://twitter.com/#!/SSG_MHZ
【コミュ】co1023366
【プレイリスト】mylist/23439393
前回⇒sm15202217 次回⇒sm15340432
【なぁに、使えなければ】モンハン動物園Part.39【どうということはない】
ご視聴有難う御座います!
どうもこんにちは!諸々担当Susugiです
今回はアゴの鉄槌を繰り広げ、以前より数段殺傷能力を上げてきたあの子を捕獲しに行ってきました!
動画の主旨はプレイリストとコミュに載せてます。
※gdgd&喧し動画のためハプニングはあってもスーパープレイとかは無いかと思います。関西弁+女性実況苦手な方もご注意下さいませ
【参加メンバー】Susugi・kana・RAY・だいそ
【ブログ】http://mhz0x0zoo.blog.fc2.com/
【ツイッター】http://twitter.com/#!/SSG_MHZ
【コミュ】co1023366
【プレイリスト】mylist/23439393
前回⇒sm15114353 次回⇒sm15202217
【ファンキーフライデー】 オープニング+交通川柳 - 20110722
FM NACK5(79.5MHz)で放映中、小林克也さんがDJをつとめるFUNKY FRIDAY(ファンフラ)内の交通川柳です。THE LOVE TIME STORY → mylist/22451524 道 → mylist/13736788 9時間目 → mylist/25431543 OP+交通川柳 → mylist/22665757
【ファンキーフライデー】 THE LOVE TIME2 - 20110722 「妻、帰る」
FM NACK5(79.5MHz)で放映中、小林克也さんがDJをつとめるFUNKY FRIDAY(ファンフラ)の11時台のコーナー「THE LOVE TIME STORY」です。THE LOVE TIME STORY → mylist/22451524 道 → mylist/13736788 9時間目 → mylist/25431543 OP+交通川柳 → mylist/22665757
【夏だ!海じゃないけど】モンハン動物園Part.36【すっぽんぽーん!】
ご視聴有難う御座います!
どうもこんにちは!諸々担当Susugiです
今回は3匹でタッグを組んで逃げ出したあの子達を捕獲しに行ってきました!
動画の主旨はプレイリストとコミュに載せてます。
※初心者達のgdgd&喧し動画・関西弁+女性実況苦手な方もご注意下さいませ
【参加メンバー】Susugi・hikaru・kana
【ブログ】http://mhz0x0zoo.blog.fc2.com/
【ツイッター】http://twitter.com/#!/SSG_MHZ
【コミュ】co1023366
【プレイリスト】mylist/23439393
前回⇒sm14927194 次回⇒sm15040899
【ファンキーフライデー】 オープニング+交通川柳 - 20110708
FM NACK5(79.5MHz)で放映中、小林克也さんがDJをつとめるFUNKY FRIDAY(ファンフラ)内の交通川柳です。THE LOVE TIME STORY → mylist/22451524 道 → mylist/13736788 9時間目 → mylist/25431543 OP+交通川柳 → mylist/22665757
【TERA】ソーサラーでプレイ
カクカクオンラインを覚悟してたけど、意外といけるもんですね
解像度:1366x768@Window グラフィック設定:プリセット6
キャプチャソフト:アマレココ@AMV3高速
PC購入の目安等のために環境情報置いときます
【ハードウェア】
CPU:PhenomII X6 1055T 2.8Ghz@OC 3.2Ghz固定、TurboCore無効
HTLink,NBClockをOCして2000Mhz->2400Mhzに
メモリ:ADATA DDR3-1600定格
板:ASRock 880GM-LE
VGA:POWERCOOLER RadeonHD 6870 VRAM1GB定格
ストレージ:ごく普通の海門1TB
Catalyst:11.6 Cataltyst A.IをQuality、Wait for vertical refreslをoffにしてる以外は標準
OS:Windows7 64bit HP
TERA動画 mylist/25994160
【ファンキーフライデー】 オープニング+交通川柳 - 20110701
FM NACK5(79.5MHz)で放映中、小林克也さんがDJをつとめるFUNKY FRIDAY(ファンフラ)内の交通川柳です。THE LOVE TIME STORY → mylist/22451524 道 → mylist/13736788 9時間目 → mylist/25431543 OP+交通川柳 → mylist/22665757
【ファンキーフライデー】 道 - 20110701
FM NACK5(79.5MHz)で放映中、小林克也さんがDJをつとめるFUNKY FRIDAY(ファンフラ)の道のコーナー(OUR FUTURES ON THE ROAD)です。THE LOVE TIME STORY → mylist/22451524 道 → mylist/13736788 9時間目 → mylist/25431543 OP+交通川柳 → mylist/22665757
【Old Mac】Power Macintosh 7500/100【骨董品】
こちらは、私のPower Macintosh 7500/100です。 システムソフトウェア:Mac OS 日本語版 9.1 実装メモリ:32MB (仮想メモリ使用で64MB) CPU:PowerPC 601,100MHz 上記のスペックなので、起動にはかなりの時間がかかっています。 *事実上、メモリー(16MB→32MB)以外ハードウェアはデフォルトのまま。 そこに、この機種で動作する最新のOSをぶち込んでいます。 現在はほぼDTM専用マシンです。 DTMソフトは、今は亡きOpcode社のVision 3.0.3JMIDI音源は、RolandのSC-88VLです。 Blog→http://tomo.ldblog.jp/ Twitter→http://twitter.com/tomo197707
【ファンキーフライデー】 オープニング+交通川柳 - 20110624
FM NACK5(79.5MHz)で放映中、小林克也さんがDJをつとめるFUNKY FRIDAY(ファンフラ)内の交通川柳です。THE LOVE TIME STORY → mylist/22451524 道 → mylist/13736788 9時間目 → mylist/25431543 OP+交通川柳 → mylist/22665757
【弔い合戦】モンハン動物園Part.33【死屍累々】
ご視聴有難う御座います!
どうもこんにちは!諸々担当Susugiです
今回はビッグボスでビッグマウスなあの子達を捕獲しに行ってきました!
ついに、あの人が…
動画の主旨はプレイリストとコミュに載せてます。
※初心者達のgdgd&喧し動画・関西弁+女性実況苦手な方もご注意下さいませ
【参加メンバー】Susugi・kana・RAY・Raki@
【ブログ】http://mhz0x0zoo.blog.fc2.com/
【ツイッター】http://twitter.com/#!/SSG_MHZ
【コミュ】co1023366
【プレイリスト】mylist/23439393
前回⇒sm14810896 次回⇒sm14873021
2011/05/05 ピストン西沢 チャリティBBQ あすみんの技! 中山明日実
2011/05/05 ピストン西沢 チャリティBBQ あすみんの技! 中山明日実 先日の六本木「ラ・ピーニャ」で行われた「2011/05/05 ピストン西沢 チャリティBBQ」のワンシーンです。FM 81.3MHz J-WAVE GROOVE LINE Z のアシスタントパーソナリティのあすみんこと、中山明日実ちゃんです! 面白 mylist/22165122
【竹とファンゴと】モンハン動物園Part.29【にゃんにゃん棒】
ご視聴有難う御座います!
どうもこんにちは!諸々担当Susugiです
今回はドス系4頭の捕獲に行ってまいりました!
今回kana出落ち、kana締めとなりましたwwほんまずっこいwwタイトルは武器です^^<もうネタが切れかけです
動画の主旨はプレイリストとコミュに載せてます。
※初心者達のgdgd&喧し動画・関西弁+女性実況苦手な方もご注意下さいませ
【参加メンバー】Susugi・hikaru・RAY・kana
【ブログ】http://mhz0x0zoo.blog.fc2.com/
【ツイッター】http://twitter.com/#!/SSG_MHZ
【コミュ】co1023366(5/28動画追加)
【プレイリスト】mylist/23439393
前回⇒sm14629805 次回⇒sm14708096
【ファンキーフライデー】 9時間目 「有ったらいいのにな」 - 20110603
FM NACK5(79.5MHz)で放映中、小林克也さんがDJをつとめるFUNKY FRIDAY(ファンフラ)の9時間目です。THE LOVE TIME STORY → mylist/22451524 道 → mylist/13736788 9時間目 → mylist/25431543 OP+交通川柳 → mylist/22665757 録音失敗で最後まで収録できませんでした。ごめんなさい。
【ファンキーフライデー】 THE LOVE TIME STORY - 20110603
FM NACK5(79.5MHz)で放映中、小林克也さんがDJをつとめるFUNKY FRIDAY(ファンフラ)の11時台のコーナー「THE LOVE TIME STORY」です。THE LOVE TIME STORY → mylist/22451524 道 → mylist/13736788 9時間目 → mylist/25431543 OP+交通川柳 → mylist/22665757
IL-2 Cliffs of Dover CPU,GPU使用率表示
sm14642681のトラックを再生したときの、CPUとGPUの使用率変化を重ねてみました。
CPU PhenomII X6 [email protected], GPU GeForceGTX560Ti@900MHz
Cliffs of Dover関係mylist/25619981
【ファンキーフライデー】 道 - 20110527
FM NACK5(79.5MHz)で放映中、小林克也さんがDJをつとめるFUNKY FRIDAY(ファンフラ)の道のコーナー(OUR FUTURES ON THE ROAD)です。THE LOVE TIME STORY → mylist/22451524 道 → mylist/13736788 9時間目 → mylist/25431543 OP+交通川柳 → mylist/22665757
its only rock&ME(歌詞無しバージョン)
ビオールのユニット『欲望ライダー』より、its only rock&ME の動画です!
グリマーツイン!1970MHz★Captain of the Ship★ co396736 のコミュに、もし宜しければ、遊びにきてくださいね^^,
★コミュ名、そのまま、The rolling stones の曲を胸に抱いて、すくすく育った結果が、物の見事に不良中年の扉のノブに手を掛けてしまう事に!!!なんちゃってww
【AVA】スペック上がると嬉しくなって(ry
GTS250からGTX285へ
あぁ...次は3D液晶だ…
i5 760@3.6GHz GTX285@700MHz DDR3 8G 蔵HDD
動画H.264 2Mbps、音声AAC-HEv2 40Kbps 640x480 30Fps
マイリスト:mylist/17681198
Bframeの設定ミスってます。オンボードなんかのチップでは破綻するので右クリック、設定、ハードウェアアクセラレーションを有効化のチェックを外したら解決します
