キーワード MICA が含まれる動画 : 294 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ J-POP】中島美嘉 Glamorous Sky【作ってみた】
男性キーはこちら→【sm12325379】
『俺』です、こんちわー(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノ
どうも、生放送で使うと、音がパシャパシャするので、色々試行錯誤中です。
原キーなんて歌えないので、自分用ではない!!
使いたい方はどぞ(・∀・)b コメントなどいただけると、うれしいですな(・∀・)b
まぁ、そう言うわけで、映画「NANA」の主題歌 中島美嘉の「Glamorous Sky」です!
制作協力:micaしゃん【mylist/20335013】
『俺』:【user/15526950】
【ニコカラ J-POP】中島美嘉 Glamorous Sky(Key -4) 【男性キー】
『俺』です、こんちわー(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノ
映画「NANA」の主題歌グラマラススカイの男性キーVerです。もちろん自分用だっ!
でも、使いたい方はどぞ(・∀・)b
まぁ、そう言うわけで、中島美嘉の「Glamorous Sky(男性キー)」です!
制作協力:micaしゃん【mylist/20335013】
『俺』:【user/15526950】
【ニコカラ J-POP】THE YELLOW MONKEY JAM 【作ってみた】
『俺』です、こんちわー(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノ
どうも、生放送で使うと、音がパシャパシャするので、色々試行錯誤中です。
イエーローモンキーの「JAM」。もちろん自分用だっ!
でも、使いたい方はどぞ(・∀・)b
制作協力:micaしゃん【mylist/20335013】
『俺』:【user/15526950】
【ニコカラ J-POP】DEEN このまま君だけを奪い去りたい 【作ってみた】
『俺』です、こんちわー(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノ
どうも、生放送で使うと、音がパシャパシャするので、色々試行錯誤中です。
懐かしいDEEN! しかし、古い曲は音圧がひくーい!!! ので、結構音圧あげてます。もちろん自分用&お友達用だっ!
でも、使いたい方はどぞ(・∀・)b でも、コメントあるとうれしいなっ(・∀・)
制作協力:micaしゃん【mylist/20335013】
『俺』:【user/15526950】
【ニコカラ J-POP】GACKT Mirror 【作ってみた】
『俺』です、こんちわー(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノ
この頃の曲は、めちゃめちゃ音圧高くて逆に困る・・・
でも、使いたい方はどぞ(・∀・)b
まぁ、そう言うわけで、ガクトの「Mirror」です!
制作協力:micaしゃん【mylist/20335013】
『俺』:【user/15526950】
【ニコカラ J-POP】福山雅治 桜坂 【作ってみた】
『俺』です、こんちわー(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノ
うp作業にだいぶ疲れた・・・生用にハイを落としてます。
あくまで自分用ですが、使いたい方はどぞ(・∀・)b
まぁ、そう言うわけで、福山雅治の「桜坂」です!
制作協力:micaしゃん【mylist/20335013】
『俺』:【user/15526950】
【ニコカラ J-POP】大塚愛 SMILY 【作ってみた】
『俺』です、こんちわー(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノ
勢いでついでに作ってみた!
生用です!
使いたい方はどぞ(・∀・)b
そのうち男性キーもつくるか・・・?まぁ、そう言うわけで、大塚愛の「SMILY」です!
誤字脱字はデフォです( ̄д ̄)飽くまでも「自分用」ってことで、一つ。(´;ω;`)ブワッ
制作協力:micaしゃん【mylist/20335013】
『俺』:【user/15526950】
【ニコカラ J-POP】福山雅治 虹 【作ってみた】
『俺』です、こんちわー(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノ
自分の生用です。
でも、使いたい方はどぞ(・∀・)b
まぁ、そう言うわけで、福山雅治の「虹」です!
制作協力:micaしゃん【mylist/20335013】
『俺』:【user/15526950】
◆Don'saylazy◆歌ってみた◇mica◇
あぃ。おはようございます。こんにちは。こんばんは。
micaです。どうも。
すっかり「カラオケの人」になってしまっていますが
あたしだってやっぱり歌うのですw
MIX:『俺』⇒【user/15526950】
SONG:mica⇒【mylist/20335013】
滑舌ってなに?
[ロックマンエグゼ] Piece of Peace -arrange- [Instrumental]
ロックマンエグゼのアニメED「Piece of Peace」を勝手にFullにしてアレンジしてみました。ビジュアライザの動画もつけようかと思ったのですがエンコードが上手くいかず、結局静止画になりました…orz
twitter→http://twitter.com/#!/bomubomu2
blog→http://bomubomu2.blog41.fc2.com/
◆生き残りサバイバル◆歌ってみた◇mica◇
あぃ。おはよーございます。こんにちは。こんばんは。
micaです。どうも。
以前にボカランで「あら、かわいい。」と思った【生き残りサバイバル】を歌わせて頂きましたぁ。
タイトルと歌詞のギャップに萌えですぅ。。。
動画も素敵な本家様:【sm11893974】
MIX:cmmz様⇒【mylist/3277076】
イラスト:setsuri様⇒【http://piapro.jp/setsuri】
micaが歌ってみた。と思うよ。→【mylist/20335013】 コミュです!→【co427909】
【プログレ】Miguel rios/La Huerta Atómica
76年にスペインで発表されました。アレンジはアルフレッド・カリオンです。ニコニコではSSWの歌物コンセプトアルバムはあまり人気が無いかな?1 Entre árboles y aviones 2 Una casa en la guerra 3 Buenos días, Superman 4 Yankee Johnny 5 Bienvenida, Katherine 6 Una siesta atómica 7 Instrucciones a la poblacion civil (en caso de alarma nuclear) 8 El consultorio atómico de la sra. Pum 9 El carnaval de los espectros (I) 10 La burbuja antirreacción 11 La canción del Megacristo 12 El carnaval de los espectros (II) 13 Por el hombre futuro 14 El "dulce" despertar
おすすめ度★★★☆☆
upした動画(プログレ中心)→mylist/27892866 ②→mylist/30318277 ③→mylist/38598778
【Vocal Trance】NueroSocietia - magnolia normalized
lyrics,composed,arranged by Shinya Watabe vocal by mica mylist/25093497
GGXX AC 4月14日 高田馬場ミカド 3on3 その4
その4です。
FAB(PO) サトゥロット・デュノア(JO) くに(BA)
対
rsei(AN) MICA(TE) AICHI(ED)
続きリンク
その1⇒sm14304293 その2⇒sm14304346 その3⇒sm14304386 その4⇒sm14304459 その5⇒sm14304512
その6⇒sm14304641 その7⇒sm14304794
じょにお杯公式HP ⇒ http://game2d.web.fc2.com/ggxx/
じょにお杯公式ブログ ⇒ http://blog.livedoor.jp/jonio_ggxx/
第2回じょにお杯マイリスト ⇒ mylist/22073197
通常大会 ⇒ mylist/18583219
ライブ配信 ⇒ http://justin.tv/joniosan
【作業用BGM】80'S洋楽メドレーPart39【HI-NRG】
80'S_ITALO_HI-NRG_DISCO_主体。
01.Lime - Angel Eyes/(1983)02.American Fade - I'm Alive/(1983)03.Toni Basil - Over My Head/(1983)04.Jellybean - Just A Mirage/(1987)05.Eartha Kitt - Cha Cha Heels/(1988)06.Soif De La Vie - Satisfy/(1985)07.Linda Jo Rizzo - Heartflash/(1986)08.Carol Douglas - My Simple Heart/(1981)09.Yvonne Kay - Rise Up/(1985)10.Fun Fun - White Night City Lights/(1987)11.Tapps - Don't Pretend To Know/(1986)12.Bonnie Bianco - The Heart Is A Lonely Hunter/(1987)13.Jackson Moore - One Look/(1987)14.Mica Paris - The Hardest Thing/(2009)15.Venus - Hot Sun On Video/(1985)16.Le Jete - La Cage Aux Folles/(1983)
【合唱?】桜前線異常ナシ【斉唱です】
今さらながらカッコいい曲(本家様sm10482108)に、甲乙付け難い二人の神様がいたので、自己満足のために合わせてみました。パート分けとかチャレンジしたかったけど、挫折。すみません。音源使わせて頂いきました。調味料様(sm11245770)。エリィ様(sm10560788)。イラストは、本家様のもの+ピアプロより。みっつん@琴吹みつる様(http://piapro.jp/kotobuki_mituru)れ納豆様(http://piapro.jp/mica07)Kongmu様(http://piapro.jp/kuubo)
il vento 【初音ミク】
以前に組んでいたバンドの曲をセルフカヴァー。録り直したり、イラスト描いたり、楽しんで作り直せた。
サビスタートのメロディアス系。タイトルの意味は「風」。
投稿したミク曲→mylist/25994519
Suicidal Fair 【初音ミク】
以前に組んでいたバンドの曲をセルフカヴァー。録り直したり、イラスト描いたり、楽しんで作り直せた。デスボもミク。V系らしく作れた曲。
投稿したミク曲→mylist/25994519
add「A」 【初音ミク】
以前に組んでいたバンドの曲をセルフカヴァー。録り直したり、イラスト描いたり、楽しんで作り直せた。
ほとんどメタル曲。ドラムの打ち込みは有名ドラマーにやってもらいました。最後の方の語りは無理してルーマニア語に。ドラキュラの曲なので。
投稿したミク曲→mylist/25994519
暮色 【初音ミク】
以前に組んでいたバンドの曲をセルフカヴァー。録り直したり、イラスト描いたり、楽しんで作り直せた。
10年位前に買ったエレアコを初めてレコーディングに使った。ミドルテンポの不思議な曲。英語の語りの調整に苦戦。
投稿したミク曲→mylist/25994519
理想主義者の現実論。 【初音ミク】
以前に組んでいたバンドの曲をセルフカヴァー。録り直したり、イラスト描いたり、楽しんで作り直せた。
歌詞は実はエロ。なので肌色多めです。
サビメロお気に入り。1年半かけて、やっとギターソロが固まった。スラップソロは初挑戦。つーか、ベースレコーディング初心者。
投稿したミク曲→mylist/25994519
Colored Nail 【初音ミク】
以前に組んでいたバンドの曲をセルフカヴァー。録り直したり、イラスト描いたり、楽しんで作り直せた。
90年代V系のイメージで作った。アップテンポ。
投稿したミク曲→mylist/25994519
カラオケ→http://piapro.jp/t/VETu
despairing prisoner 【初音ミク】
以前に組んでいたバンドの曲をセルフカヴァー。録り直したり、イラスト描いたり、楽しんで作り直せた。
語り、シャウト、デスボ、ハイトーンメロ。完全に暴れ曲。でも、ちょっとゴス。
投稿したミク曲→mylist/25994519
カラオケ→http://piapro.jp/t/ydAj
夢桜 【初音ミク】
以前に組んでいたバンドの曲をセルフカヴァー。録り直したり、イラスト描いたり、楽しんで作り直せた。
ギルティギアのキャラクターの名前が全部聴こえるような空耳歌詞。ハードロック路線。ギターソロは初めて速弾きソロをハモってみたけど、アドリブ部分も自分のタイミングだからハモれて驚いた。
投稿したミク曲→mylist/25994519
カラオケ→http://piapro.jp/t/m2xA
mica - piece of peace
もともとはHDVで録画したんだけど、携帯でも見たくて3gpにしたやつ。デジカム売っちゃったから再エンコできん!なので画質音質最悪ですまん…。
2012.7.13追記……2525再生回数達成のメールが来るまで1年前にこれをアップしたこと忘れてました…!けっこう喜んでくれる人のコメが多くてよかった^^この画質じゃ分らないけど、実物の彼女はかわいいし、とにかく歌がうまい(=生歌でした)し、ステージ進行も機転が利くし、自分は一発でファンになりました。(笑)
2017.7.13追記……久しぶりに見に来たら偶然にも上の追記から5年経ってたので再追記。再生数も伸びましたね。Youtubeにも転載されてるようでw こんなに愛されてる曲ならそろそろ当時のマスターテープ探さないとダメかな。
インフロウレンス【初音ミク】
以前に組んでいたバンドの曲をセルフカヴァー。録り直したり、イラスト描いたり、楽しんで作り直せた。
歪んだ音色は使わないギターってコンセプトで作りました。自分の中では珍しいんです。
投稿したミク曲→mylist/25994519
カラオケ→http://piapro.jp/t/cNhJ
◆君の知らない物語◆歌ってみた◆mica◆
ども。micaです。
お久しぶり過ぎて投稿の仕方も忘れてしまいました(∀`*ゞ)
今回は「化物語」の『君の知らない物語』を歌わせて頂きました。
お借りした動画=【sm12043542】
MIX=『俺』【user/15526950】
歌&Encode=mica
「お嬢様のドキドキ大作戦」 時計塔奪還モード 33分52秒 1~6階
※zoomeより転載
BlueMica(http://www.blue-mica.com/)作成の東方二次創作アクションシューティング。
本編は探索アクションだが、この時計塔奪還モードはタイムアタック。アイテム生成もセーブも出来ないという条件のもと、10階+αの時計塔を登っていく。面構成も本編での★×5~6に相当する難易度が続き、非常に手応えのある内容となっている。
キャラはレミリア嬢。3人の中では難易度が一番低い。アクセサリ使用と体力増加は行っているが、体力回復アイテムは未使用。
本編よりもシューティング要素が若干高め。スライムによるパズル的要素がリトライ無しクリアを目指す際の大きな壁となる。
7階~屋上…sm15345708
「お嬢様のドキドキ大作戦」 時計塔奪還モード 33分52秒 7階~屋上
※zoomeより転載
BlueMica(http://www.blue-mica.com/)作成の東方二次創作アクションシューティング。
本編は探索アクションだが、この時計塔奪還モードはタイムアタック。アイテム生成もセーブも出来ないという条件のもと、10階+αの時計塔を登っていく。面構成も本編での★×5~6に相当する難易度が続き、非常に手応えのある内容となっている。
ここから難易度が急上昇。10階は集大成的な面構成で、アクション性もパズル性も高い。
屋上では本編のボスでもあった魔理沙と再戦。とはいえ、攻撃内容は本編とさほど変わらないので、それほど難しくないかと(という割には弾を喰らいまくっている)。
1~6階…sm15345486
【バンブラ】「That's The Way A Woman Is」のベースをなぞってみたかった
忘れ去られた頃にお久しぶりです、mica_teです。今回は歌ってみたではなく耳コピ的なことをしてみました。
The Messengersの「That's The Way A Woman Is」が頭から離れなさすぎたのでバンブラで打ち込んでみました。
ベースが印象的で楽しい曲なのでそこに力を入れたかったのですがなんか抜けてたりそのベースすら上手く聞き取れてなかったりで残念仕様です。ごめんね。
CM等いろんな場面で耳にすることが多い曲で最近だと缶コーヒーのCMなんかで使われてたりしますね。
私はどっちかと言うとこの曲のイントロを聴くと「今日のメッセージテーマはこちら」という台詞が脳内再生されます。おもしろいよね。にち10。
というわけで絵もそれにちなんでみました。似てない?知ってる。
マイリス→mylist/18081123
