キーワード MII が含まれる動画 : 6411 件中 5185 - 5216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マリオカート7 続・もっちもちプレイ その5
むめんきょうんてんさん主催コミュ戦に参加してきました。ただ主催者と合流できず・・・
今回はあのMiiを使いますw
(今回おまけはありません。)
その4:sm17521343 その6(パーツ縛り2戦目):sm17544957
マイリスト:mylist/31286793
ブログ:http://mk7mochiko.blog.fc2.com/
マリオカートwii実況はじめました part1
はじめましての皆様、はじめましてシャドウと申します。m(_ _)m
今回フレンドのたねまるさん主催のマリカーに参加してきました!
この動画には、
①グダグダ初見プレイ(嘘)②カミカミな滑舌の悪さ(笑)
③ほろよい2本による飲酒運転(酔)④ゲーム音と主声のアンバランス(酷)
などの要素があります。こんなのでもよろしければ暇つぶし程度に見て行ってくださいm(_ _)m
たねまるさん視点→sm17511860
次→sm17506171
※追記:初見フレンドの方々の名前はmiiの名前で呼ばさせてもらってますが間違っていたら申し訳ありません。m(_ _)m
【3DS】すれちがいMii広場 帽子カタログ
すれちがい伝説I&IIで獲得できるぼうしをコンプリートしたので、欲しい帽子を探す参考にどうぞ。
一応ネタバレになるので注意してください。
お世話になりました>攻略まとめWiki( http://www45.atwiki.jp/miiplaza/ )
【Minecraft】16colors
テスト動画。参考urlを添えて Hatter's Advanced Destination Selector http://www.youtube.com/watch?v=oU1MIi9uPBU Animal Breeding Machine For 1.2 http://www.youtube.com/watch?v=XvFeMnRKTg0
【合唱】想像フォレスト 合唱っぽくしてみた
感動した本家様⇒sm16846374
聞いてずっと作りたいと思っていたのをやっと作りました!!。
歌い手様
・うささん(sm16953572)
・みぃさん(sm17029942)
・ゆいこんぬさん(sm16885263)
・halyosyさん(sm17124431)
合唱シリーズ四作目の投稿になります。
今回は動画までつくりました。
簡単なアバターの奴ですが・・・
やらかしたもの→(mylist/29805910)
sm16868503(林檎華憐歌)←前作 今ここ 次→未定
2人のアメリカ人ビジネスマンが北京でマッサージを受ける
YouTubeより転載 http://www.youtube.com/watch?v=VSXm8miI3uk&feature=related
画面のブレが多少気になりますが
今まで投稿した真面目マッサージ動画一覧 mylist/35394792
【3DS】休日の秋葉ヨドバシですれ違い通信調査してみたの【6時間耐久】
どれだけすれ違えるか気になったのでつい…
▼3月の某日 10~16時の間
「すれ違い mii広場」を使用しすれ違った人数と
最後に遊んだソフトを集計してみました
▼顔シューティングとかの内蔵ゲームはその他で
まとめました、詳細は最後に全部出ます
※追記
音声とか編集とかgdgdってますがご了承を
ちなみにすれ違いパネルとかあっさり埋まるよあそこ
マジでバランスブレイカー…
-----------------------------------
その他投稿動画マイリスト mylist/23649934
ついったとか http://twitter.com/usagiinu
【直撮り】世界に挑む!マリオカート7実況 part29
主催者不在のコミュニティ戦です。サンダーを1位で保持してみたい!主にはそんな夢があるらしい・・・インスタント・ホンダさんのMiiは昔の友人のMiiに似ていて懐かしく思えます。今までの操作に慣れてしまうとスタンドを使うのに勇気がいる・・・前→sm17403648 次→sm17448260 http://purazumateresa.blog.fc2.com/日曜日に生配信用のスタンドマイクを買いにいってきます。
ピンチヒッターゆっくり〆マグロのマリカー7 1「不調は突然に・・・」
今回はちょっとのどの炎症がひどいので、しばらく地声実況は休みます。今回から、ゆっくり〆マグロががんばってくれました。ソフトークは初めて使います。そこのところご了承ください。なんかストーリーっぽくなってしまいますがご了承ください。しかし、ゆっくりボイスは難しい!!!w次回「エイプリールフールのプラズマ」をお送りします。※実況のルール使うキャラ全てが重量級、またはmii(番外編を作る時では中量級、軽量級を使っていきたいと思います。)Ⅰ回目:sm16835190 前回番外編sm17251084 前回sm17292018 次未定 マイリストmylist/30486880 ※感想やご意見などツイッターでお待ちしておりますhttps://twitter.com/#!/zero_02_ ブログはコチラhttp://simemagurodesu.blog.fc2.com
『シリョクケンサ』歌ってみました byちゃい。
はじめまして、ちゃい。です(・ω・)
…どきどきバクバク!
昔の恋を思い出しながら
40㍍P様の「シリョクケンサ」を歌わせて頂きました☆彡
恋って いつも せつなぁーい。゚(゚´Д`゚)゚。
よろしくお願いします(`・ω・´)
◆本家様:40㍍P sama(sm15230821)
◆Rec:木立あろえ sama
◆Mix:Yu-ki sama
◆Vocal:ちゃい。(mylist/33284816)
◆twitter:https://twitter.com/cyai_mii
【東方卓遊戯】三月精が読み解くWARHAMMER RPG_4
成長&コメント返し回。
ルナチャイルドのごとく転けて派手に怪我したり3DS買って三月精のMii作ったり(im1867581)三月精新刊読んでたら遅れた…ので新刊のネタ軽く突っ込んでみました。
ニコ生にて許可頂いて静画使わせて頂きました、あまのじゃく様、ありがとうございました!元静画はかなり大きめサイズ(2,500×2,600)で動画内ではイラストの魅力を伝えきれません、是非元を見て下さいませ→im1759868
warhammer公式webサイト http://www.hobbyjapan.co.jp/wh/
公式のweb公開リプレイ→ http://www.hobbyjapan.co.jp/wh/gamejapan/index.html
シリーズリスト mylist/29959839/前回 sm17147980/次回 sm18193617
マリオカート7対戦帳 実況18
どもども〆マグロです^ ^喉の調子がノーグットですが、がんばります!!(昔からなんですけどねW)しかし世界戦は強敵だらけだ・・・W今回はリハビリ戦としてプレイさせていただきました!次回はきのこcupを開催したいと思うので、ブログで書き込みします。次回のコミュ戦はよろしくお願いします!^※実況のルール使うキャラ全てが重量級、またはmii(番外編を作る時では中量級、軽量級を使っていきたいと思います。)Ⅰ回目:sm16835190 前回番外編sm17251084 前回sm17295114 次未定 マイリストmylist/30486880 ※感想やご意見などツイッターでお待ちしておりますhttps://twitter.com/#!/zero_02_ ブログはコチラhttp://simemagurodesu.blog.fc2.com追記ちゃんとパルテナは進んでますよw→mylist/31091841声に関しては喉が病気なものですみません。
【大好きな相方と】初めてのマリオパーティー8実況【やってみた】
初めまして、晃と申します。生まれて初めての実況のはずなのに、この動画はマリオパーティー8ではなく「Mii」作り(しかもgdgd)の回となっております。形から入るタイプなのです、ご了承ください。相方のみょうがの声が遠い感じがしますが初心者ですので生暖かい目で見守ってあげてください。これからよろしくお願いします。
【MMD】miniミクとちびテトでリリリリ★バーニングナイト【クロマキー】
自分の生放送用につくったものです。(たぶん)
よかったら使ってやってください。
モーションをちびモデルに合わせて少しいじりました。
また音源もちまちまといじらせて頂きました。
お借りした音源:sm12081646(mii㌧様)、sm11920613(○┓ペコ様)
お借りしたモデル:Lat式miniミク,sm10271710(お遊戯P様)、ちびテト,sm12800267(WKWBRLK様)
お借りしたモーション:sm13819098(ネイ様)
前作:【MMD】シグナルズでルカルカ★ナイトフィーバー【クロマキー】 sm16098606
マリオカートWii ひな祭り杯 1GP
3月3日チルちゃん主催のひな祭り杯
1GP目はMii縛り
合計点数に3がつく点数の場合+3
「宝石と謎とプリンセス」を歌ってみた【みぃ】
かわいい鏡音さんのお歌と融合しました。
融合Pさんの「宝石と謎とプリンセス」を歌わせていただきました。
残念ながら鏡に写ったもう一人の自分は出てきてくれなかったので
ぼっちデュエットです(´・ω・`)
ご本家様⇒(sm16166549)
動画も本家様と同じものを使わせていただいてます。
MIX ⇒ sat1080さん(mylist/13053925)(mylist/17668495)
エンコ ⇒ kenjiさん (user/21879525)
Special Thanks⇒よしさん(mylist/19978802)
お世話になりました。有難うございました!
歌ってみたマイリス > mylist/16479635
前 > 「想像フォレスト」を歌ってみたり、声アテてみた(sm17029942)
コミュ > co1495260
twitter > http://twitter.com/colorful_mii
デジカメ撮影最終回!かわぞえさんのニコ生!! 〆マグロのレースメモ帳17
ボクの動画見ていただいている方はどうも!初めましての方は初めまして!今回はデジカメ撮影最終回!そしてそのラストを盛大に飾ってくれたのがかわぞえさん!かわぞえさんと走れるなんてT Tもちこさんと初めて戦った時のように緊張しましたね。ニコ生で応援していただいた方本当にありがとうございました!そして、次回からwebカメラ撮影となります!デジカメよ、短い間お疲れ様^ ^※実況のルール使うキャラ全てが重量級、またはmii(番外編を作る時では中量級、軽量級を使っていきたいと思います。)Ⅰ回目:sm16835190 前回番外編sm17251084 前回sm17292018 次未定 マイリストmylist/30486880 ※感想やご意見などツイッターでお待ちしておりますhttps://twitter.com/#!/zero_02_ ブログはコチラhttp://simemagurodesu.blog.fc2.com
バーボンさん主催「きたねえ花火大会」 マリオカート7対戦帳実況16
バーボンさん主催のコミュ戦です。アイテムはボム兵だけの恐ろしい縛りルール!伝説のスーパーアンラッキー人は俺が見つけ次第不幸にしまくってやるぜ!なんて言われて不幸になったのかもw※実況のルール使うキャラ全てが重量級、またはmii(番外編を作る時では中量級、軽量級を使っていきたいと思います。)Ⅰ回目:sm16835190 前回番外編sm17251084 前回sm17251084 次sm17284530 マイリストmylist/30486880 ※感想やご意見などツイッターでお待ちしておりますhttps://twitter.com/#!/zero_02_ ブログはコチラhttp://simemagurodesu.blog.fc2.com
バーボンさん主催「ムスカート7」 マリオカート7対戦帳実況16
今回はバーボンさん主催のムスカ大佐のコミュ戦です!ムスカ大佐だけのmiiだけしか参戦できないのですが・・・・・※実況のルール使うキャラ全てが重量級、またはmii(番外編を作る時sm17055375はでは中量級、軽量級を使っていきたいと思います。)Ⅰ回目:sm16835190 前回番外編sm17251084 前回sm17251084 次未定 マイリストmylist/30486880 ※感想やご意見などツイッターでお待ちしておりますhttps://twitter.com/#!/zero_02_ ブログはコチラhttp://simemagurodesu.blog.fc2.com
シアトリズムFF“適当に99番をすっぴんで”
こんにちは。しっとり♪です。
昨日秋葉原ですれ違ってきました。
Mii71、モンハン47、シアトリズム12人・・・orz
でもヨドバシのシアトリズムは売り切れてました。
なのにこの数・・・・。
すれ違った12人の
平均リズポ23117pt
平均プレイ時間15:50
今回は出た闇の楽譜をすっぴんでやりました。
最初に言っときますがフルチェインじゃないです。
ごめんなさーい(´Д`)
前回“マジックポット狩り”→sm17215467
次回ゴルベーザ究極すっぴん→sm17346801
追記:ソフトダーツで操作してます。オススメですよ。
東北三県復興祭ラスト! マリオカート7対戦帳実況15
ついにラスト!そして念願のトロフィーお持ち帰り!!(悪い意味でw)やはり最後まで運の無さが目立ったw今度神社に行って清めてもらいに行きます!ww後半変なこと言ってしまいますwwすみません。後、東北復興のため、これからも色々と支援していきたいです!※実況のルール使うキャラ全てが重量級、またはmii(番外編を作る時sm17055375はでは中量級、軽量級を使っていきたいと思います。)Ⅰ回目:sm16835190 前回番外編sm16860470 前回sm17251084 次sm17273463 マイリストmylist/30486880 ※感想やご意見などツイッターでお待ちしておりますhttps://twitter.com/#!/zero_02_ ブログはコチラhttp://simemagurodesu.blog.fc2.com
東北三県復興祭2レース マリオカート7対戦帳番外編5
誰か、ボクの運の無さをどうにかしてください。それか、運気upの仕方を教えて下さい!これじゃあいつになってもいい順位がとれないw※実況のルール使うキャラ全てが重量級、またはmii(番外編を作る時sm17055375はでは中量級、軽量級を使っていきたいと思います。)Ⅰ回目:sm16835190 前回番外編sm16980496 前回sm17229724 次sm17257160 マイリストmylist/30486880 ※感想やご意見などツイッターでお待ちしておりますhttps://twitter.com/#!/zero_02_ ブログはコチラhttp://simemagurodesu.blog.fc2.com
Wiiハンドルでマリオカート Part23【世界VS】
マリオカートWiiの非実況プレイ動画。
フレンド5名が走るWi-Fi世界VSを4レース撮ってみました。
「ヒロタ会長」「れんたろうさん」「ハヤト・アキラさん」「クーランさん」「リフクンさん」参加です。
新しいMii「ねうタン」を作ったので、前半30秒はMiiの紹介です (本編は#0:40から)
ねうタンはWi-Fi野良、Mii縛りフレンド戦、軽量級縛りフレンド戦で活躍予定です。
▼マイリスト&フレンドコード⇒mylist/21121
▼動画収録日⇒2012年3月12日
【中2と中3のJCが歌ってみた】アカツキアライヴァル【みい×ほの】
はじめまして!みい(中3)とほの(中2)の幼なじみです!
2人で初投稿になります*どきどき
Last Note.さんの「アカツキアライヴァル」を歌わせて頂きました!!
中学校卒業記念(´▽`)ふぇい
本家様:sm17064620
●ミク - みい:mylist/30930811 twitter @mii_dd
●ルカ - ほの:mylist/31862722 twitter @honoon2
石川典行 Wii 似顔絵作成
2012/03/14(水) NORIYUKIRADIO AM02:10頃から録画。
結構似ていました。超・兄貴をプレイ→sm17248485
【俺得】想像フォレスト【合唱】
迷い込んだその動画は、すごく俺得な動画でした。
てなわけで、また懲りずに俺得を追求して作ってみました。
大変素敵なご本家様→sm16846374
使用させていただいた素敵な歌い手様
halyosy様:sm17124431
うさ様:sm16953572
みぃ様:sm17029942
また性懲りもなく編集した奴→774
俺……この動画を上げ終えたら仕事がんばるんだ……(´・ω・`)
今まで作った俺得な合唱リスト:mylist/30995113
東北三県復興祭夜の部レース1 〆マグロのマリオカート7対戦帳実況14
今回はずっと前に友達に作ってもらったmiiで走った見ましたwしかし、皆さんの強さに憧れてしまう!どうすればあんなに強くなれるんでしょうか?これからも精進しないといけないですね!ww※実況のルール使うキャラ全てが重量級、またはmii(番外編を作る時sm17055375はでは中量級、軽量級を使っていきたいと思います。)Ⅰ回目:sm16835190 前回番外編sm16860470 前回sm17229724 次sm17251084 マイリストmylist/30486880 ※感想やご意見などツイッターでお待ちしておりますhttps://twitter.com/#!/zero_02_ ブログはコチラhttp://simemagurodesu.blog.fc2.com/追記ドンキーコングはゴリラですねwすいません。ではディディーコングもゴリラなのでしょうか?追記タイトル誤字すみませんでした追記コチラから視点映像になってます!エンタカさん視点sm17273349
ゆめにっきのMiiを作ってみた
MiiスタジオでゆめにっきのキャラクターのMiiを作ってみました。よかったらQRコードも持って行ってください。BGMはnm13612569からお借りしました。
東北三県復興祭昼の部ラストレース 〆マグロのレースメモ帳実況13
相変わらず酷い順位だな自分はwww動画内で「きのこCUP」のことについてですが、色々問題が生じたため、中止しました。でも、新しいコミュニティとして加わります!これからもよろしくです!?※実況のルール使うキャラ全てが重量級、またはmii(番外編を作る時sm17055375はでは中量級、軽量級を使っていきたいと思います。)Ⅰ回目:sm16835190 前回番外編sm16860470 前回sm17220545 次未定 マイリストmylist/30486880 ※感想やご意見などツイッターでお待ちしておりますhttps://twitter.com/#!/zero_02_ ブログはコチラhttp://simemagurodesu.blog.fc2.com/※
【実況】 METAL GEAR SOLID3 SNAKE EATER HD part16
グロズニィグラードへ再潜入、シャゴホッドを破壊する為に
松岡修造のMiiが全く似ていなかったので、すったげドデしたし、ツラ黒すぎ
時間、容量の関係で一部編集しております
前回←sm17150154 次回→sm17286921 自作松岡修造のMiiはこちらから→sm16483433
マイリスト→mylist/29771128 実況part1リンク→mylist/28874967
