キーワード MII が含まれる動画 : 6415 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ちょっと刃あたんよ~.mp4
剣士の屑がこの野郎...。
24歳、淫夢実況初投稿です。
(Miiは最近ニュースになった新〇浩〇さんがモデルです。)
【スマブラSP】モテない保安官と生娘賞金稼ぎが参戦するようです【保安官エヴァンスの嘘】
サンデーで連載中のあの漫画から主人公とヒロインを再現してみたので、CPU同士で対戦してもらったリプレイデータ。
リプレイを動画化するのに必要なmicroSDを購入したので、前のヤツは非表示にしました。
投稿した動画一覧→mylist/25549461
【Miiの元ネタとなった漫画】
サンデーうぇぶり→https://www.sunday-webry.com/series/1143
ニコニコ漫画→http://seiga.nicovideo.jp/comic/29318
BIOHAZARD RE:2 クレア編(1st) Part.3
メダルのところ回復使うつもりで多少被弾リスクある方法をとったのですが、すんなり抜けれてしまいせっかく作った調合ハーブが…
西廊下全部塞ぐと廊下のゾンビ0になるとは思わなかったです(ぶっつけ本番感)
<お礼>
blackunicornさん、オブジイヤーさん、雅次郎さん、ねこのこさん、ryokonさん、猫イルカさん、不自由さん、初代プリKIRAさん、ライノスさん、紅霞さん、冷凍パインの切り身さん、にく相模川さん、miiさん、九丸さん、Cydraさん、kaoriさん前回動画の宣伝ありがとうございます!
前→sm34602114 次→sm34603309 mylist/64379312
レオン編→mylist/64373709
【スマブラSP】アシュリーの対戦様子をただ流しているだけの動画【その18】
vsサムス(前回と同じ人)です。
スマブラのタイマンはなんか「試合の流れ」みたいなものがあると良く思います。
自分が相手の動きを読み切れるときは読めるのに、急にどうしたらいいかわからなくなる。
そういうことを感じた試合だった気がします。
Part1→sm34543915
sm34599812←前 mylist/64413258 次→sm34600042
ピットのスマブラSP→mylist/64380491
【スマブラSP】アシュリーの対戦様子をただ流しているだけの動画【その17】
vsサムスです。
最近、対戦相手の方が戦闘力300万を超えてるかたと戦うことも多くなってきたように感じます。
私の戦闘力は200万前後なのに・・・。でも強い人との対戦楽しい。2ストック残されて負けたりするけど。
動画にすると対戦相手の人の動きすごく参考になる。
Part1→sm34543915
sm34581265←前 mylist/64413258 次→sm34599983
ピットのスマブラSP→mylist/64380491
なんと、前回の動画ではついに動画の広告までいただいてしまいました!本当にありがとうございます。
また、技構成のアドバイスコメントもありがとうございました。
技構成は投稿主の主観で選んだ杖を使ってるっぽい技という理由で選んだものになりますので申し訳ありませんが、今のところ技の変更は考えていません。
しかしながら、Miiは技構成を考えるのも楽しいキャラであるので大変参考になりました。今後も是非いろんなアドバイス・ご意見など頂けると大変嬉しいです。ありがとうございました!
【スマブラSP】アシュリーの対戦様子をただ流しているだけの動画【その16】
vsキャプテンファルコンです。
キャプテンファルコン使ってる人は対戦中も声を出しながら賑やかなイメージが、
中学生時代の友達のせいでつきました。醤油ムース!
Part1→sm34543915
sm34581216←前 mylist/64413258 次→sm34599812
ピットのスマブラSP→mylist/64380491
【スマブラSP】アシュリーの対戦様子をただ流しているだけの動画【その15】
vsゲーム&ウォッチです。
ゲムヲはかなり個性的な動きができて楽しそうですね。
個性的なところを強さに変えるのが難しそうではありますが・・・
皆さんは使ってみてたいと思って挫折したキャラっていますか?
私はリュウです。灼熱波導を出せることしか強さを出せなかったよorz
Part1→sm34543915
sm34581144←前 mylist/64413258 次→sm34581265
ピットのスマブラSP→mylist/64380491
【スマブラSP】アシュリーの対戦様子をただ流しているだけの動画【その14】
vsキングクルールです。
クルールの下投げ本当に弱くなっちゃいましたね。
発売当初は強すぎると話題になってましたが、結構戦いなれてきた感じがでてきました。
Part1→sm34543915
sm34581040←前 mylist/64413258 次→sm34581216
ピットのスマブラSP→mylist/64380491
【スマブラSP】アシュリーの対戦様子をただ流しているだけの動画【その13】
vsガノンです。
ガノンおじさん人気過ぎない?
原作でも人気なんでしょうか?それともダークパワー感が人気なんでしょうか?
Part1→sm34543915
sm34580998←前 mylist/64413258 次→sm34581144
ピットのスマブラSP→mylist/64380491
いつも動画の再生・うぽつ等のコメント本当にありがとうございます。
スマブラSPの対戦動画見るの面白いですよね!私もよくほかの人の動画をよく見て勉強したり、
素直に試合に入ってドキドキしたりするのが最近のハマりだったりします。
というわけでみんなも動画投稿して♡
私はPCの都合で動画の編集とかは難しそうなので編集なしで投稿してますが、
そういう意味では大変簡単に投稿できてますよ!というわけで気が向けば是非w
ちょっとあまりもコメントいただけて嬉しかったので冗談交じりに呟いてしましました。
これからもよろしくお願いします!
【スマブラSP】アシュリーの対戦様子をただ流しているだけの動画【その12】
vsルイージです。
3機のストック制バトルはラスト1機のハラハラ感が好きなんですけど、
最近集中力が長く続かないので年を取ったように感じます。
Part1→sm34543915
sm34580895←前 mylist/64413258 次→sm34581040
ピットのスマブラSP→mylist/64380491
【スマブラSP】アシュリーの対戦様子をただ流しているだけの動画【その11】
vsピチューです。
結構いろんなキャラとネットで対戦してきましたが未だにワリオだけは見ていません。
だれか使ってあげて!私は遠慮しておきますが(笑)
Part1→sm34543915
sm34580826←前 mylist/64413258 次→sm34580998
ピットのスマブラSP→mylist/64380491
【踊り手12人で】Yeah! Yeah!! Yeah!!! 【踊ってみた】
Everybody say !?
個性豊かなメンバーが集まりました!!!
リハも本番も終始笑いが絶えなくて腹筋が割れた・・・
最低でも12回は見てください!!!!
◇参加メンバー(敬称略)
花梨(踊オフでよく見る人) @t_s2_k418:mylist/49136300
かるぱと(金髪) @karpato0614:mylist/58417349
ギと(あずき色の服) @gito_abura:mylist/59125220
しらす。(赤い服) @kizm927a:mylist/39890449
しゃんどぅん(赤い帽子) @shan_don_rila:mylist/56268773
すけふぉん(マスク) @suke_Phone:mylist/55999595
大天使みいエル(大天使) @mii_5983_bell:mylist/57447305
なごみ(派手なセーター) @nagomi8dance:mylist/60863613
ひなた(茶色いシャツ) @hnt_819:mylist/58637986
meguro(ピンクのユニコーントレーナー) @meguro2525:mylist/53754032
ヨツバのゆあ(トリコロールパーカー) @kashi_clover:mylist/57447060
りっぴぃ(白カーディガン) @rippy_ppp
♣本家動画様:sm30750468
♣本家楽曲が収録されているアルバム:sm29023399
♣撮影・編集:ギと
☆追記☆
このメンバーで「ぺりっち」としてニコニコ超会議2019超踊ってみたブースに出演してきました!
会場で見てくれた人も、生放送で見てくれた人も本当にありがとうございます!
これからもニコニコらしさを伝えるために頑張ります!
BIOHAZARD RE:2 レオン編(1st) Part.final
これにてレオン編1stは終了です。ここまでのご視聴ありがとうございました!
最後の戦いだというのにメインで使うのがほぼグレネード系なのはどうかとも思いますが、容易にかなりの時間稼ぎができるのでシカタナイネ(他にも左腕付近を陣取り続けるとかもあります。というかナイフが一番楽だったり)
ちなみに、ルート的にはS+も十分可能なのでこれから取る人の参考に少しでもなれば幸い
それでは、また次回の動画も見ていただけると嬉しいです
<追記>
クレア編は土曜日から開始します
<お礼>
blackunicornさん、不自由さん、Sue Huskさん、あんばーさん、紅霞さん、ねこのこさん、きつね@月下狐さん、躑躅(なご)さん、Krytronさん。haruriさん、らきゅさん、ミツハさん、冷凍パインの切り身さ、にく相模川さん、Cydraさん、匡(きょう) さん前回動画の宣伝ありがとうございます!
blackunicornさん、ねこのこさん、初代プリKIRAさん、haruriさん、fujinoさん( ゚д゚ )さん、不自由さん、あんばーさん、ザクタンク・ザ・ブッチャーさん、はとださん、らきゅさん、uwanさん、ぽんぽこぽんさん、Sue Huskさん、miiさん、ミツハさん、ユージさん、吹雪改二さん、紅傘さん、ごじぃちゃんさん、凌弥さん、KVN・RYMNさん、G幼体さん、hannaさん、雅次郎さん、モジャンボさん、Lucidさん、ウールさん、冷凍パインの切り身さん、kazuxさん、にく相模川さん、紅霞さん、RYUさん、白ピンクさん、躑躅(なご)さん、するめさん、ユーさん、雨宿りさん、mizponさん、㌣君さん、Cydraさん、gasさん、しゃけさん、East721さん、めんたいさん、ネヴィさん、おっつおっつさんミソギビートさん、匡(きょう) さん、リークさん、へっちさん本動画の宣伝ありがとうございます!
前→sm34578768 mylist/64373709
クレア編マイリス→mylist/64379312
牛巻の茶番に絵をつけたり捏造したりした動画
作ってる最中に百回くらい我に返りそうになりました
牛巻りこさんのチャンネルとTwitter
https://www.youtube.com/channel/UCKUcnaLsG2DeQqza8zRXHiA
https://twitter.com/UshimakiRiko?lang=ja
金剛いろはさんのチャンネルとTwitter
https://www.youtube.com/channel/UCiGcHHHT3kBB1IGOrv7f3qQ
https://twitter.com/KongoIroha
アクセル全開な元動画
https://www.youtube.com/watch?v=8qi-Qmx_9dU
動画内で使用させて頂いたBGM
フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/
※後半に出てくるMiiはアイドル部の配信に参加していらっしゃったリスナーさんを
勝手に参考にさせて頂きました。この場を借りてお礼申し上げます。
投稿動画 mylist/64020462
【追記】コメント、マイリス、広告ありがとうございます。
【スマブラSP】アシュリーの対戦様子をただ流しているだけの動画【その10】
vsデデデです。
剣術Mii触ってて思ったんですけど、
竜巻→旋風裂斬 横スマ→強切り 下Bの反射→酒攻撃?の飛び道具反射
これ覇王丸じゃね?
いつも再生・コメント本当にありがとうございます!
本当に励みになっています。
いままで正直ほかの動画を見るときに積極的にコメントをするタイプではなかったのですが、
動画がきっかけでほかのだれかとつながるというのもいいものですね。
今後ほかの動画にも積極的にコメントしようと思いました。
Part1→sm34543915
sm34580748←前 mylist/64413258 次→sm34580895
ピットのスマブラSP→mylist/64380491
【スマブラSP】アシュリーの対戦様子をただ流しているだけの動画【その9】
vs格闘Miiです。
撮影日は2月4日なのでver2.0.0になってからの試合になります。
個人的には結構ベターな調整って感じで好感が持てましたが皆さんはいかがでしょうか?
Part1→sm34543915
sm34553495←前 mylist/64413258 次→sm34580826
ピットのスマブラSP→mylist/64380491
BIOHAZARD RE:2 レオン編(1st) Part.12
エイ↓ダァァァ
流石にヒヤッとしました。次と一緒に投稿するはずでしたが、再エンコが今日中に間に合わないかもですのでもう少々お待ちください
間違えて違うセーブデータで上書きしてしまいここまでやり直してますので、弾数が微妙に違いますがご容赦を
<余談>
・ノーダメージに拘りはないのでダメージ程度では撮り直しはしません。喰らわないための下調べはあります
・研究所のリッカーは登場してなくても探知範囲で音を出すと発見状態で現れますので、事前にゾンビを処理するより歩きで近づいて先にリッカーを処理すると大丈夫だと思います
<お礼>
笑入道さん、響鬼さん、紅霞さん、Gulgulさん、KVN・RYMNさん、わっちさん、ミツハさん、tetlaさん、blackunicornさん、デンちぅさん、ぐんぐにるさん、あんばーさん、Krytronさん、ザクタンク・ザ・ブッチャーさん、冷凍パインの切り身さん、不自由さん、にく相模川さん、サムスさん、DOさん、ライノスさん、カズさん、miiさん、もふもふさん、卯月さん、( ゚д゚ )さん、fujinoさん、紅傘さん、オスカーでら坊やさん、ねこのこさん、しゃけさん、Cydraさん前回動画の宣伝ありがとうございます!
前→sm34572884 次→sm34581069(まともに戦っている風に見えるほう→sm34774599) mylist/64373709
クレア編マイリス→mylist/64379312
スマブラSPを3人で暴れるようです 其の二
どうも!今回編集を担当したチャオリーです (。・ω・)ノ゙
スマブラのオンライン世界で大暴れした3人の男たちの物語です。
●チャオリー(ガノンドロフ) → スマブラは64、GC、Wiiなどの過去作をプレイ。スマブラXのオンライン対戦で5800回の対戦経歴を持つ。録画主。
●サラマンダー・ヒトシ(リンク) → リモコン爆弾の復帰阻止パターンに入るとゲス笑いしながら敵を無慈悲に攻撃する悪いヤツ。(チャオリー談)
●きたじま(Mii格闘タイプ、インクリング) → 今回の特別ゲスト。チャオリーの友人であり、スマブラはプレイ時間30時間の期待のルーキー。ボムの使い方が上手い。(チャオリー談)
2人だったり3人だったり、自由な感じです
12:00ごろからは他の人の部屋に乱入していきます
sm34578624 ← 其の一 | 其の三 → sm34578788
この動画のマイリスト → mylist/64085047
実況part1集 → mylist/53755069
大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL - オリジナルMiiファイター(その10)
大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALの世界に、Miitopiaの世界から参戦!
リプレイ映像をスマブラ公式の動画化で録画した後、強引に編集でつなげました。
■参戦ファイター(※全員CPです)
未登場・天然な花・クールな魔法使い・クールな小悪魔・未登場・天然な僧侶・ドンキーコング・ディディーコング
■ステージ
①マリオサーキット(#0:00)
②マリオサーキット(#5:15)
③大戦場(#8:27)
④大戦場(#13:36)
■アイテム
どのステージも共通で、スマッシュボールのみ出る
■その他
どのステージも共通で、CPレベル9・ステージギミックあり・チャージ切りふだあり・スピリットなし
[その9:sm34546938][その11:sm34613103]
[静画版:im9096282]
【まとめ:mylist/64070513】
※Miiファイターの名前は、乱闘中は自分でつけた名前が表示されますが、リプレイでは強制的にデフォルトになります。
※参戦していたMiiファイターが何者なのかは、ニコニコ静画を見てください。
Miiたけりゃ見せてやるよ.SP2
ver2.0なので衣替えして初投稿です
格闘Mii強化来て嬉しい…相変わらず1on1は勝てないけど
今回から720pにしました
かくとう(声タイプ3 ふつう)
鉄球投げ/スープレックス/昇天スピンキック/くい打ちヘッドバット
けんじゅつ(声タイプ4 たかめ)
光手裏剣/チャクラム/ソードダッシュ /カウンター
しゃげき(声タイプ2 たかめ)
グレネードランチャー/フレイムピラー/アームロケット/リフレクター
sm34518369←前<mylist/64480833>次→sm34624629
【スマブラ】パックンフラワー試し打ち
つゆき汚姉さんの動画だというのにMiiが登場してn……出てる!
パックンフラワーが使えるようになったのでお試しに。
タイトルにもありますが初見プレイです。コマンドもクソも分からん状態でやってます。
操作する側にとっても敵として対峙する側にとっても曲者や…
カービィと格闘Miiに慣れ過ぎてしまってめっちゃ操作しにくいわ…
それすなわち、パックンフラワー使いこなせる人最強!ってことかな。
最後のはなんか防衛線っぽくなってますが、私が足を引っ張りまくったせいで負けます。
投稿動画→mylist/63273773
コミュニティ(誰か来てほしい!)→co3849564
BIOHAZARD RE:2 レオン編(1st) Part.11
今回の火炎放射器は物体X並みに有能ですね
<お礼>
ねこのこさん、医龍さん、Wizardさん、笑入道さん、紅霞さん、ミツハさん、昼時さん、デンちぅさん、あんばーさん、不自由さん、冷凍パインの切り身さん、にく相模川さん、ライノスさん、Sue Huskさん、miiさん、Cydraさん、(´ω`)さん前回動画の宣伝ありがとうございます!
前→sm34572601 次→sm34578768 mylist/64373709
クレア編マイリス→mylist/64379312
リュウ vs Miiファイター剣術タイプ[スマブラSP オンライン1on1]
やっぱりMiiファイターはやりにくい…
mylist/64389111
いちごとMiiを作ってみたら...w
いちごとMiiを作ったら凄いことになりましたw
Twitter名
おーれーんーじ
@orenzi_NOH
いちご
@ichigo_okane
ルフレvsロボット(戦闘力330万) オンライン
MIIファイターとやりあう前に戦った相手でした。330万のロボットに勝って喜んでるときに現れたのがMIIファイター。とてつもなく気分悪くなったわ笑
UMR2 (@UMR2659)さんをチェックしよう https://twitter.com/UMR2659?s=09
BIOHAZARD RE:2 レオン編(1st) Part.8
お待たせしました、エイダパート
今回のエイダは2と4を混ぜたようなコスチュームに胸部がシリーズ1,2を争うほどになってます
取り急ぎで撮ったので本当は研究所まで行く予定でしたが、セーブ感覚が短くなってしまいました
ここまでくると弾もかなり余ってきますね。だからと言ってシャッガンの弾を無視するのはイクナイ
<お礼>
blackunicornさん、ryokonさん、卯月さん、ウールさん、わるつさん、miiさん、にく相模川さん、しゃけさん、冷凍パインの切り身さん、haruriさん、オリノさん、hannaさん、メキアさん、kisiさん、RA-SUさん、ゆにさん、テンテンさん、ぐんぐにるさん、うきわさん、メキタジンさん、ミツハさん、fujinoさん、uwanさん、Sue Huskさん、御薙連也さん、ねこのこさん、匡(きょう) さん前回動画の宣伝ありがとうございます!
前→sm34543762 次→sm34572147 mylist/64373709
クレア編マイリス→mylist/64379312
カスタムキャストで黒子のバスケ
カスタムキャストに男性パーツが追加されたということで、「黒子のバスケ」に登場するキャラクターの一部を作成しました。
公式サイト:https://www.shonenjump.com/j/rensai/kuroko.html
http://www.kurobas.com/
カスタムキャストでSAO←sm34552520
Mii動画:mylist/62611961
【スマブラSP】アシュリーの対戦様子をただ流しているだけの動画【その8】
vsスネークです。
スネーク戦はグレネードをどう対処すればいいかがわかりませんでした。
でも見てて操作するの楽しそうだなと感じました。
無線全キャラ対応してくれないかなぁ。
Part1→sm34543915
sm34553449←前 mylist/64413258 次→sm34580748
ピットのスマブラSP→mylist/64380491
【スマブラSP】アシュリーの対戦様子をただ流しているだけの動画【その7】
vsルカリオです。
ルカリオかっこいいなぁ~。で、でもアシュリーもかわいいから五分。
いや、私が操作してるアシュリーはなんかかわいくないから負けかな。
Part1→sm34543915
sm34553360←前 mylist/64413258 次→sm34553495
ピットのスマブラSP→mylist/64380491
ガオガエンvs Miiファイター スマメイト
突っ込んできてからの百烈拳がうざい笑
UMR2 (@UMR2659)さんをチェックしよう https://twitter.com/UMR2659?s=09
やだ、二人(NPC)の息、合いすぎ!【大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL】
どうも、FLIPPER3(フリッパー)です。
カムイとシュルクは別作品のキャラクターだと思うのですが、
まるで同一作品でタッグを組んでいたかのような連携をしてきますね。
おかげで若干半ギレ状態でプレイしてしまいました。反省。
あと、すれ違いMii広場についてコメントありがとうございます。
なかなか歯ごたえのあるゲームのようで、機会があればやってみたいところですね。
最近発売された「大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL」のアドベンチャーモード「灯火の星」を難易度「むずかしい」でプレイしていきます。
最後に本格的にやっていたのはDX時代。Xはちょいかじりで操作感に慣れずやめてしまいました。
横スマッシュ多様の弱ファイターですが、どうぞごゆるりとしていってください。
前→sm34552339
次→2/1 21:00予定
スマブラSPまとめ→mylist/64035391
FLIPPER3のコミュ→ co1649267
【YouTube】
https://youtu.be/Sj8PNLviRsk
【twitter】
https://twitter.com/FLIPPER3NikoYou
© Nintendo
【スマブラSP】アシュリーの対戦様子をただ流しているだけの動画【その6】
vsカムイです。
下Bが輝く試合。下B採用した時は正直いらない子だと思ってた。馬鹿にしてゴメンネ。
Part1→sm34543915
sm34553209←前 mylist/64413258 次→sm34553449
ピットのスマブラSP→mylist/64380491
