キーワード MII が含まれる動画 : 6413 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ちょっと早いけどB'zの「いつかのメリークリスマス」を弾いてみた
初投稿。似非ギタリストの身分ですが、最近B'z関連でギター動画をアップする方が増えて来ているので、それに触発された感じです。実は去年録っていたモノだというのは内緒。まだまだな作品ですが、是非聴いてやってください。録音環境など:imac(C2D 2.16GHz)、Garageband3、MG-MII基本的に公式のバンドスコア(Treasure、House Of Strings)に従って弾いています。というか、それでないと弾けないwオケもスコアから拾ってGaragebandに読み込ませています。使いこなせる人ならば、もっと良いオケやミックスに出来るのでしょうが、そこまで自分には技術がありません。元データは大切に保存していますので、上手くミックス出来る方おられましたら、是非連絡頂ければ・・・。
東京ゲームショウ2011 すれちがい通信の状況
入場開始10時までにできた待機列の横を往復するだけで80人とすれちがえるバブル
ブログ→http://obotukasan.cocolog-nifty.com/
Wii Party の 実況プレイ こうげき!▼
「レッツパァァアアリィィイイィイ!!」
動画内では「ぴかちゅう」というMiiを使用していますが「すらいす」と申します! 初めましてです!
Wii Party実況です!
一人でも楽しくパーリィ! むなしくなんかないよ! ……ないよ…。
暇なときにでも生温い目でご視聴いただけると嬉しいです!
実況プレイその1まとめ⇒mylist/27840649
ツイッター:http://twitter.com/#!/PikaSura
追記:タグ・コメ・マイリスありがとうございます!
【3DS】すれちがい伝説 よろいまおう戦【単曲BGM】
3DS内蔵ソフト、すれちがい伝説のよろいまおう戦の単曲BGMです
前の2つとは打って変わってドラクエっぽい感じですな
録音ミスで0:10のあたりが変になってますが、それ以外は大丈夫だと思います
Ⅰ&Ⅱ全戦闘曲sm16434637
前半戦闘曲sm15016662|後半戦闘曲sm15031371|ラストゴースト戦sm15457359
その他ゲームBGM集mylist/26907150|その他投稿物mylist/24060979
77歳がプレイするみんなのリズム天国【しゅぎょう】
リズム天国廃人のうちのばあちゃんがプレイする「みんなのリズム天国」
音声はないですが、77歳のおばあさんがプレイしてます。
今回はいつも使用しているテレビではなく、パソコンのモニターでプレイしてたので
感度がいつもと違うのでやりにくいそうです。
3回プレイしてもらって一番良いものをあげました。
Miiはそこまで似てないかも
好きなゲーム→リズム天国ゴールド、さわるメイドインワリオ
まんざい編→sm15202957
7/27立川♂1フリープレイその2
実況という名の座談会
じゃる(ロア・メカ) なるそら(秋葉・志貴)
テル(リーズ・七夜) ガガガガ(白レン)
歪み(ワラ) あっきぃ(レン)
ヨシ(七夜) mii(秋葉)
前sm15147499
マリオカートWii メイプルツリーハウス キノコなし逆走
どうも逆走強者です。(自称)
キノコありはすでにあったみたいなので無しでやりました。
マッハとかでもできるけど難しいかも。
貴音と真美の暇つぶし その848【与十郎】
きみもおいでよ
3DS持って福井歩いても全然すれ違えないなーと思ったら昨日、ようやく1人とすれ違えました。
ただ、そのMiiの名前が『うんちくん』って……
その847(sm14772563) その849(sm14794319) おまけ(sm13983629)
iDOL N@UTS 1(sm10975682)/2(sm11289292)/3(sm12896351)
リストその3(mylist/17907205)/その2(mylist/12839022)/その1(mylist/8765894)
激闘!猿使いのカーレース 『マリオカートWii』 実況プレイ PART41
今回はかにたまさん主催のレース第4回戦です!
今日は初登場かな?「ヒロコかいちょー」Mii発動です!
PART40⇒sm14563760 PART42⇒sm14677543 マリオカートマイリスト⇒mylist/22855752
僕の実況PART1リンクです⇒mylist/20769600 よければご覧になってください!
【報告】PCの調子がかなり悪いので修理に出すかもしれません。。そうなると、実況が突然停滞する可能性がありますが、ご了承ください(6月5日結構危ない状態です・・・・・・)
【あるそにうむ】Vanish 歌ってみた【光届け】
まとも・・・久しぶりにまとも・・・これは伸びない予感がします・・・
でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ね(ry←古
アメブロの足跡で出会い、曲に惚れて歌ってみた。一期一会。苺一円。今の世の中ではどちらも大切。
ところで、一円で苺ってどれ位買えるんだろう?誰か教えてくれ。
素敵な元動画様(とても綺麗な曲です。Mii+126様ありがとう。) sm13663600
素敵なMIX師様 ふれたん
あるそにうむマイリス mylist/17571500
某サイトのみんな、ありがとう。俺はニコニコにいるよ。
[DDR MF] ダンスビュアーをカメラ固定で観賞する動画 その1
DDR X2サントラ発売までもう少し!
なのでご周知のとおりX2のコナオリ曲の5割ほどが入っているMFの振り付けを(カメラ固定で)見てみたくなって作ってみた。
それにしてもX2でもこの振り付けを踊ってほしかったなぁ、23日の解禁で追加されたりは…無いか。
指摘されそうな質問はあらかじめ答えておきます。
◆Q1.何故ダンサーをMiiにしたし
A.顔の動きがMiiのほうが見やすいから(半ば好みの問題ですが。)
◆Q2.Miiはどこから?
A.似顔絵チャンネル内の似顔絵パレードとMiiコンテストチャンネルから無作為に拾ってきました
マイリストmylist/20640387 その2 sm13638570 その3 sm13654625
DDR MUSIC FIT トーナメントモード全国大会 決勝戦+@
サムネホイホイ・・・してないですよ。
いよいよ決勝、自選曲を誤って選択してしまったのはここだけの話。
まぁ、でんぐり返しが見れたからいいか。
おまけにスタッフクレジットとOPを入れておきました。
全国大会準々決勝、準決勝sm12679291 マイリストmylist/20640387
WiiMusicの可能性 【EXTRA】
WiiMusicの可能性【フォーク・アレンジ】です。出来上がった時には聴いていて 何故かとても懐かしい感覚になりました。クラシックやジャズやロックも良いのですが、そればかりが音楽という訳では無いですよね。ジブリ音楽で大変有名なHさんはこう仰っておられました。「音楽のスタイルは1つ。着こなすジャンルは限り無く。」
視聴時ヘッドフォン推奨。ご視聴心より感謝します。
【TASさんの休日】 ROOMS 不思議な動く部屋TAS FINAL
MⅣです。最後です。ちなみにEDは2通りあるらしいです。TAPすぎる・・。合計フレーム198512F 合計時間00:55:18 15 追記数2810(´・ω・`)コンダケ?テキトーダナオイww MⅠ→sm12333397 MⅡ→sm12371261 MⅢ→sm12439397 実はエキストラマンションなるものがあったので製作しました→sm14704149
【痛い子の】 マリオカートwii 国内 【実況プレイ】パート1
どうもはじめまして。つくだにですノωノ
今回マリオカートの投稿動画としては初の動画をうpしました。
今更マリオカートですが、よろしかったら見ていってください。
動画内でも言っていますが国内で名前が見えてしまっている方たちには勝手に録画してしまい、申し訳ありません。
画質や音声に息が入っちゃったりお見苦しい点がありますがご了承ください(-人-)
悪ふざけ許してね(・ω<)ぺろぺろ
10/19追記:タイトルに「実況プレイ」と記載
次→sm12497012 まとめ→mylist/22043357
上位を目指して…マリオカートWii実況プレイ 4回 【とま杯】
初主催です~ 参加してくれた
べっちさん かなぎさん シユさん 魚さん たるたりあんさん かやのさん 飼い主さん
本当にありがとうございましたーーーー
※縛り※ 1レース目はルイージサーキット。4レース目(最後)はレインボー キャラはMii縛り。
みんな大好き飼い主さん視点⇒sm11195793
みんなのアイドル魚さん視点⇒sm11065233
みんなの・・・ワッショイワッショイwたるたりあんさん視点⇒sm11055214
前⇒sm10526385 次⇒sm11063339
マイリスト⇒mylist/18426233 バイオ4第1回⇒sm8942350 他の実況⇒mylist/15386697
ブログ⇒http://tomatoma0311.blog104.fc2.com/
ご用の方はこちら⇒[email protected]
コミュニティー⇒いくとま組』⇒co312835
【ヘタリア】ヘタMiiア いろいろやらかしてみた2
ネタバレ→結局うp主が全部操作しているし、ネタも尽きてきた
相変わらずのプレイ動画ですが、待っていて下さった方々のためにも一生懸命ドスドスしてますww
どうでもいいのですが6/7にクマ三郎さんのパンケーキとやらを食べに行ってきます。わらび餅うめぇ
back→sm10843021 マイリスト→mylist/14987099
【ちゅいお杯】常に全力なおれがマリオカートWiiを実況してみたPart6
初めての主催!動画分割すればよかったな;;2戦目は15分40秒ぐらいから
やっぱ主催となると緊張しますね><
個人戦とチーム戦を合体させました^^;
Miiきもやかを目指したんですけどどうですかね?><
ブログhttp://pawafurubouken.blog6.fc2.com/
マリオカートWiiマイリスト→mylist/18101657
リンク先
ギンセイさん2戦目sm10568489
イザナさんsm10572121
ZOOさん1戦目sm10571064 2戦目sm10580436
とくもりさんsm10595306
前回sm10351270 今 次回sm10744800
フレンドの皆に愛をこめてマリオカートWii実況プレイ[暴言注意] その2
クラピカさん、激しいです。
イコールさん視点→sm10329963 08視点→sm10288509
◆縛り内容:Mii縛り。
※私はイケメンボイスではありません。思いっきり暴言を吐きます。
それでもイイという方のみご視聴ください。
※今回はビットレード上げたので少し重いかもです。
前回→sm10182553 次回→sm10408727 マイリスト→mylist/18291527
実況まとめ→mylist/18905648
【マリオカートWii】寝起きの俺がチートに挑む!!【国内野良レース】
前→sm10297550 次→sm10369528(普通のマリカw)
こんにちは、だいずです
寝起きでチートに遭遇しました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
※注意※
寝起きです!テンションと声が低いので注意してください!
今回も2アカの『いそふらぼんこ』という女性Miiを使用しています(*´∀`*)
マリカー→mylist/17640423 その他→mylist/16783066
ブログ→http://soyjoyjikkyou.blog89.fc2.com/
連絡・お誘い・質問・苦情・絵→[email protected]
東豪寺プロダクションのメンバーをMiiにしてみた
XBOX持ってない にわかな私が恐れ多くも魔王エンジェルに関わることをお許しください・・・・
区 切 ら れ ち ゃ っ た ん で す も の
少し修正しましたsm15992731
さくらさくら [WiiMusic]
WiiMusicの可能性。「さくらさくら」日本の情緒を表せればと思って作りましたので、よければヘッドフォンを使用してご視聴下さい。
似顔絵チャンネルMiiでヘタリアキャラを作ってみた。その2。
前回→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm9793699性懲りもなく作ってみました。前回動画を観てくださった方、コメント下さった方どうも有り難う御座います。だがキャラの名前は変えない。ネタ切れというかパターンが少ないので大分苦し紛れの動画ですが、良かったらどうぞ!
【トモコレ】ヘタリアキャラに歌ってもらったinフェリ
トモダチコレクションでヘタリアキャラ作ったのでせっかくなので歌ってもらいました。フェリちゃん作ったのですが似てないです。歌も意味不明です。1曲目:つかまりました☆ 2曲目:菊にささげる歌 おkな方はどうぞ!
【ラーメン杯】残念なうp主がマリオカートwiiをプレイ Part1
11月11日のラーメン杯(私の誕生日杯)1戦目です。
祝ってくれたみなさん本当にありがとうございました!!
Miiの名前とかで祝ってもらえて嬉しい限りです♪
そしてこの1戦目は誕生日プレゼントっぽい感じで皆愛に溢れてましたw
つっこ(今回つーちゃん)がうp主です。
走りが残念すぎて全私が泣いた( ノД`)
ねーよwwwwって見た人の声が聞こえてくるようだ・・・
私の走りに関して解説したいことや弁解したいことはいっぱい
あったんですけど声は入ってません(つ´・っ・`こ)
じょしょさん視点→sm8786454 りくさん視点→sm8806913
りーな様視点→sm8807359
Part2→sm8803638
wiiFit体感プレイpart4『有酸素運動編』(実況解説付き)
Wiiフィットを実際に遊んでいるところも映してると伝わりやすいかな?と思い作成してます(実況解説無しバージョンはコチラ→sm8595500)。今回は有酸素運動ですが、ちょっとヤバイMiiが写ってしまったので踏み台ダンスをカットしました。ボクシングの前に踏み台ダンスについて喋ってますが…そこはスルーしといてください(汗)。ジョギングもMiiが総出演してるので適当なとこで止めてます。自分の目で確かめてね♪って感じで…(ぇ)。ちなみに座禅はミニゲームの方でした(汗)。次回はバランスゲームをやっていきます。 →体感プレイリスト【mylist/13785771】 →Wii紹介プレイリスト【mylist/13980909】
中間なんてくそくらえ!~2人ぼっちのマリカー大会~
息抜き&練習がてらこむぎ氏と一緒にマリオカートで対戦しました~^^むぎむぎお付き合いありがとう!■画質がもじゃもじゃしています;;■むぎちゃんのMiiは本気じゃないようですw こむぎ視点→前半:sm8489359,後半:sm8491515 私のブログ→http://aaaco0402.blog88.fc2.com/
【ヘタリア】ヘタキャラ達が休暇を満喫しているようです5
今回で休暇は終わりです。相変わらずのMiiクオリティを最後まで満喫していってください。
休暇の終わりに何人かがピンポンしていきました。というわけで助っ人に姉さんを引っ張ってきました。
他のMiiも作りたかったのですが似せる技量が足りず、わずかなメンバーしか作ることが出来なかったのが悔しいです。次はまた別のキャラのMiiにも挑戦していきたいですね。
Back→sm8410899 マイリスト→mylist/14987099
Miiについて→http://ameblo.jp/fairy-rock/entry-10361033496.html
Wii fit出来ました→sm8506609
マリオカートWii 人の良さそうな人と友人のWi-Fi実況プレイ Part1
今回は友人の田川君とのマリオカートWiiのWi-Fi実況です!
マリオカートWiiでのWi-Fiは2人プレイできるのが特長です。
声のバランスが悪くて、私だだでんの声が聞こえにくいかもしれませんが、ご了承下さい。
Part2→sm7703558
単発実況→mylist/9045717
プロフィール→user/648813
マリオカート ピロキ杯悪役Mii大会・夏の陣(ポロリもあるよ♪)Part2
こんちわ~、ピロキです♪ 7月3日に開催された僕主催の大会の実況動画のPart2です^^ 前回のレースから生まれ変わった僕を見てくださいw 打倒だいさん&じゅんさんww 前作Part1 → sm7536022 次回作Part3 → sm7555573
マリオカート ピロキ杯悪役Mii大会・夏の陣(ポロリもあるよ♪)Part1
こんちわ~、ピロキです♪ 7月3日に開催された僕主催の大会の実況動画のPart1です^^ あまりにも激しすぎる攻撃のせいで途中パニくって呂律がまわってない部分もありますがご了承くださいw 次回作Part2→ sm7555295 公開動画マイリスト → mylist/13279855
