キーワード MII が含まれる動画 : 6413 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハロウィン 第2回【ぶるぁぁぁ(・w・)杯】
ハロウィンを記念して第2回【ぶるぁぁぁ(・w・)杯】の初戦の模様です。
いつも使用しているMii[Michael]を[ろなうぢーにょ]に変更して乱入…
OPですが、囲炉裏さんがバイオ5のMADで使用していた曲をちょいちょいつまんで作ってみました。
ブログ→http://michaelshann.blog74.fc2.com/
mylist/11841206
【世界VS】マリオカートWiiふるもっふプレイ (番外編)
2009年10月15日に世界VSで身内5人と同じMiiを使い走行したお肉視点です。
俺 が ガ ン ダ ム だ !
これザクだからジオン軍ですけどね笑
次→未定
前←sm8299968
マイリス→mylist/13780573
太っていると自覚した俺が 『 Wii Fit Plus 』 を実況してみた Part03
なんかやってて楽しくなったのでこうなってしまいました。
うp主≠演奏者なお借りした動画はこちら→sm4572425
前→sm8453782 次→sm8496611 マイリストはこちら→mylist/15139556
Part03書いてねぇ
↓ケロロドメインで投書箱作りましたのでご意見ご要望等はこちらにメールを
[email protected]
co121930
毎日全力マリオカート24:9月7日国内VS
たまにはMiiマッハで国内。あんまり見所ないかも。 あと、投コメは無いほうが見易いんだろうか? 前:sm8140523 次:sm8256007 マイリスト:mylist/13100182
Wiiポップンミュージック収録曲40曲+初期配信6曲(一応修正版)
これなら削除されない…と思う。
Wiiポップンの収録曲一覧です。
家庭用オリジナルと言うだけあって版権曲が多めの収録曲となっていますね。
そういえば海外版ではSka Ska NO.4があるというウワサです。
配信されるといいなぁ。
ちょっとした小ネタとして中央ボタンを両手でタイミングよく振るとハンドクラップが発生します。
このとき背景のMiiが驚きの表情になります。必見。
【マリカー実況?】底辺実況者達の「チームさく」がオフ会明けに走る①
実況者達で作ったそっくりMiiだらけの「チームさく」がオフ会しました。
オフ会明けのマリカー対戦を雑談プレイ動画にしてみました。
諸事情で「まささく」のドッペルゲンガーがいますがお気になさらず。
走った日:2009/08/15の夜
チームさくのマイリスト:mylist/13415165
●今回参加していたチームさくの面々(敬称略・五十音順)
蒼:リトルビッグプラネット(mylist/10306094)
くそやろう:真・女神転生(mylist/11793264)
くるめ:バイオハザード4(mylist/12222785)
くろう:DBZスパーキングメテオ(mylist/13889135)
なおっきー:零~月蝕の仮面~(mylist/13700524)
生茶:風のクロノア2(mylist/12413222)
まさん:真・女神転生3マニクロ(mylist/13753559)
峰:零~紅い蝶~(mylist/13313803)
【マリオカートWii】 「チームさく」が鬼畜ルールで遊んでみた
実況者達で作った酷似Miiで構成された「チームさく」が鬼畜ルールで対戦。
skype通話しているので折角だから実況?プレイ動画にしてみました。
●今回参加していたチームさくの面々+α(敬称略・五十音順)
蒼:リトルビッグプラネット(mylist/10306094)
くそやろう:真・女神転生(mylist/11793264)
クニハラ:単発 スーパーマリオ64(sm7457929)
くるめ:バイオハザード4(mylist/12222785)
くろう:ドラゴンボールZ(mylist/11253897)
なおっきー:AZEL -パンツァードラグーンRPG-(mylist/12804283)
まさん:NINJA GAIDEN(mylist/13387912)
峰:零~紅い蝶~(mylist/13313803)
マリオカート ピロキ杯悪役Mii大会・夏の陣(ポロリもあるよ♪)Part4
こんちわ~、ピロキです♪ 7月3日に開催された僕主催の大会の実況動画のPart4です^^ 最後のレースとなりましたが、みんな僕に有終の美を飾らせてあげようという気が全くないですねw オレの最後の悪あがきを見やがれっっ!! 前作Part3 → sm7555573
マリオカート ピロキ杯悪役Mii大会・夏の陣(ポロリもあるよ♪)Part3
こんちわ~、ピロキです♪ 7月3日に開催された僕主催の大会の実況動画のPart3です^^ 新たに3人の悪役が乱入し、これ以上にないカオスな展開となっておりますw 心臓の悪い方はご注意あれ! 前作Part2 → sm7555295 次回作Part4 → sm7555788
マリオカートWii こぶた祭☆byせら
こぶたさん主催のフレンドレースに参加させていただきました!
こぶたさんMii縛りです!
こぶたさんマリカー実況100動画達成おめでとうございます!
※環境的にちょっとひかえめボイスです。そして下手っぴですw
他の方の視点
本家こぷたさん【sm7502718】コブトさん【sm7506056】けしこぶ#さん【sm7501795】こぶくまさん【sm7506843】どSさん【sm7511613】
【マリオカートWII】タイガーマスクが逝く
ライオンではない、タイガーマスクだ。
今日も孤児院で待つ子供たちのために、国際A級マッチという名の世界規模レースに参加することになったタイガーマスク。
やり過ぎたとは思っている、だが後悔はしていない。
唯一後悔があるとすれば、それは素材があまりに少なすぎるという点だけだ。
レースとレースの合間に雑音が若干入ってますのでご注意ください。
【注1】完全に衝動に駆られて作った動画です、通常は普通のプレイ動画としてUPしていますが、クセになりそうなんだっ☆
【注2】海外フレンド主催の大会のため、MIIネームが全て英字表記となっております。カナダ、アメリカ(東西)、日本の国際試合です。
次:妖怪人間べムの予定
マリカマイリス:mylist/12702435
【Wiiイレ2009】自分のMiiと対戦
Wiiウイニングイレブン プレーメーカー2009でのCLのイベントマッチVS FCマゲーリオ内で自分で作ったMiiと対戦することが出来ます。
CPUレベル4(だったと思う)
まだ50試合ぐらいしかやってませんが全然ディフェンスが慣れませんので結構ボロボロです。
今まで上げた動画→/mylist/7046697
私はあなたのおもちゃじゃないのよ・・・【女性満載編】
90年代にリニア編集 毎日2時間程度編集(MⅡタイムコード編集→VHS)で半年以上かかったが途中で嫌気がさしたので時間が短い・・・懐かしい映像が盛り沢山、あなたはこの映像に耐え切れますか!?※目疲れするので注意! フレーム数が少ない為FLVプレーヤーがスムーズに再生しません、あしからず。
マリオカートWii 国内戦をはきはきプレイ Part1-1
masaさんとマッチングできたので記念撮影してしまいましたw
これからは実況マリカー以外にも高レート部屋に入れたときや、
TAランカーの方々とマッチングできたらちょくちょく撮るかもしれません。
最近ピーチ以外にMiiも使い始めました。
次→sm7006265 マイリス→mylist/10680901
ブログ→http://kaminomiya.blog24.fc2.com/
マリカーフレンド落選会(はと支店)96店目
4/5 りんごあめさん主催『皆で色々無茶しようぜ杯』1レース目前編です。※声あり低画質注意 逆走レースです!今回はゆうさんとMiiを交換してみました。そしてクッパキャッスル難しいです… * 1レース目後編→sm6664607 落選会マイリス→mylist/11789354 はと支店まとめ→mylist/11518760
ちびっこがドリフカートmiiを実況プレイ。part5【3/26ドリフ杯1戦目】
23時だヨ!全員集合~!
※参加ルール→ドリフメンバーのmiiでレースに参加
ネタレースなのに結局本気走りしてしまたorzいやぁ~自分は所謂ゆとりなので、8時だヨ世代に生まれたかったなぁと思います。こんな変なレースに参加してくださったいたる組の皆さんありがとうございました!
★3月26日私(ヒトナ∞ちび)主催1戦目★
う~さん→sm6559306
ケンブーさん→sm6561448
火野カヲルさん→sm6572242
いたるさん→sm6572439
前回→sm6482905 次→sm6583272 マリオカートwiiプレイリスト→mylist/11090167
ゼルダの伝説トワプリ縛り22→sm6572370 ゼルダプレイリスト→mylist/11357409
【ア●コ杯】マリオカートWii 貧弱実況プレイPart-12
どうも、ノスケです!2月22日本家アッコ主催の
アッコMii縛りのアッコ杯!の1回戦の模様になります。
アッコだらけ!!!!!!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
カオスなレースの幕開けですが、1回戦はまだマシ!w
勝ち負けにはこだわってません。という言い訳を…(;´Д`)
ドSの会視点→sm6243256
その他の貧弱実況プレイmylist→mylist/10558244
ブログ→http://nosuke888.blog8.fc2.com/
ノスケコミュ作っていただきました!オレ歓喜!→co10919
マリオカートWii「なんちゃってF1大会」前半
トモユキ@アロンソさん主催のBダッシュ限定大会です。MiiはF1ドライバーを使ってます(自作)そしてサンダーは即使用ルールです。F1を知ってる方なら楽しめると思いますw 前sm6122157 次sm6245955 フレンド戦専用マイリスmylist/10413142 国内&大会専用マイリスmylist/10911436 ブログ http://yanshimarika.blog81.fc2.com/ 追記:ダグに初代のレースがありましたのでロックさせて頂きました!追加してくれた方アザーッス
マリオカートwii daibutuさんカンスト記念杯 その1
daibutuさんが先日カートにて初カンストをしたのでその記念の大会です。初戦はmiiでワイスタ、ロッド、トリッキー縛りです。ワルスタ→虹→スノボ→山part2→sm6083864 マイリスト→mylist/10662271
マリオカートWii 普通に国内対戦part13
Miiマッハでカンストできるのかというコメあったのでやってみました。
分かり切ったことですが普通に強いですw
スノボの一周目が明るすぎて見えないかもしれません。すいません
part12:sm5736778 マイリスト:mylist/8249797
【Wii Music】テトラと演奏「おいでよどうぶつの森」【WiiMusic】
テトラと一緒に「おいでよどうぶつの森」を演奏してみました。伴奏は街森Mii仲間+αで。 演奏リスト→mylist/9025590 この曲を使った番外編→sm5647873
【Wii Music】番外編・たまには街へいこうよ どうぶつの森【WiiMusic】
Miiだって時には演奏の練習をサボって街へ行ったり村へ寄ったりしたくなる事があるかも。 本番の演奏編→sm5649927 演奏リスト→mylist/9025590 村の暮らし・ハーベストフェスティバル編→sm5430081
実況パワフルプロ野球14 店頭デモムービー
パワプロ新作のムービーをYoutubeから輸入。。Wii版はリモコンヌンチャク、GCコン、クラコンに対応。PS2版の要素+リモコン専用モード付き。 リモコン専用モードはMiiにも対応するとか。 Wiiでもフリーチャットできるらしい。
どうぶつの森 もりもり実況プレイ その7
ついに『街デビュー』!
可愛いあの娘を見つけたよ///
その1→sm5453481 前→sm5486879 次→sm5505636 マイリスト→mylist/9814134
マリオカートWiiを楽しく実況プレイ Part9
こぶた杯後。調子のいいことを言いながら…orz楽しくやれればいいんだもんね(*´ェ`*)【注意】まだMiiの表示おかしいよ~ せらさん視点→sm5388074 前→sm5375440 次→sm5416986 マイリスト→mylist/9330699 ブログ→http://kobutam.blog86.fc2.com/
マリオカートWii ハンドルでコントローラ陣を成敗実況プレイ Part5
2回目の個人戦です!
自分の分身であるMiiを用いて頑張ります!
トリ蔵さん視点→sm5375132、なぎささん視点→sm5374818
crossさん視点→sm5345649、百合♂さん視点→sm5352211、10さん視点→諸事情により非公開
Part6→sm5376221
Part1→sm5355669
単発実況→mylist/9045717
プロフィール→user/648813
マリオカートWiiを楽しく実況プレイ Part7 (こぶた杯2試合目)
2試合目は風船バトル(。・ω・)ゞデシ なんだか同じ所をグルグルグルグル。すっきりしない戦いでした。でも楽しかったです。まずは、地形を把握しないと。風船バトルって3,4回くらいしかしたことないんですよね。みんなうますぎです。それでは、ごゆるりとご覧ください┏○ペコ 前→sm5374003 次→sm5375440 キリトさん視点→sm5377364 ぎんがさん視点→sm5379155 やきそばパンさん視点→sm5403048 [マイリスト→mylist/9330699 ブログ→http://kobutam.blog86.fc2.com/【注意】Miiの表示はみんな間違っています、正式には他の方視点でみたのがMiiの画像です。設定があるみたいなので、それはすでに改善いたしました。
愚行にも実況プレイ「街へいこうよどうぶつの森」Part8
それにしても更新時間いつも遅いなー。 前回→sm5369825 次回→sm5375784 マイリスト→mylist/10119017 ブログ→http://gukouroko.blog86.fc2.com/
【りーらい&まーちんがゆく。Wiiどうぶつの森 単発実況プレイPART2】
街へ行ってきました!Miiの顔に挑戦したけど、どうなのこれww まーちんがはっちゃけてきちゃいました。音声が小さくてごめんなさいorz 前回→sm5300205 ICO実況マイリスト→mylist/9542107
なんちゃってゲーマー(保護者付き)がSIRENやってみたPart28
高遠の行動にどんよりなイオとlay。晴海は巣立っていきます(卒業式風に)。
■BACK⇒Part27[sm5208056] Part1⇒[sm4937536]
■NEXT⇒Part29[sm5233454]
■SIRENリスト⇒[mylist/8890755]
■その他動画⇒[mylist/8696754]
WiiMusic 『ネコふんじゃった』 テンポMAX
Wii Musicでネコふんじゃった。Miiの着せ替えができるのをつい最近知ったので、ベタですがネコの着ぐるみで演奏してみました。他にも同様の動画はいっぱいあるとは思いますが。。。ちなみにドラムはバランスWiiボード使用です。その他の動画:mylist/9244943
【210堂Mii+α×TRPG】ヘル三出のキルデスビジネスⅢ 第7話(終)
波乱の映画版もついにクライマックス!地獄の重鎮・ヘルドラゴンに戦いを挑む回収人たち。はたしてその運命やいかに!?衝撃の結末を見逃すな!
三出ビジシリーズはまだまだ続きます!次は三出ビジ4でお会いしましょう!
三出ビジⅢ 第1話→ sm44418856
sm46000682←前回 次回→
※Miiファイターに関しては公式で口調や性格の設定が存在しないため、投稿者が独自に設定したものが使われています。ご容赦ください。
