キーワード MII が含まれる動画 : 6415 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【マリオカートWii】 誕生日イベ ①
5月31日に行われたくろハリさんの誕生日会イベです。
一応ルール↓
要するにごちゃごちゃですww
★ロミオとジュリエットのルール★
ハリがロミオで、ハリが指名した人が強制的にジュリエットになります。(2人ともMii使用) その他の人達は、4人が追いかけ役(クッパ)、6人が妨害役(骨クッパ)になります。
まず、ハリとジュリエットがスタート。30秒後(ルイサと沼は20秒後)にその他の人達がスタート。追いかけ役はゴールを目指して走ります。妨害役は周回遅れになって、アイテムを使用しハリとジュリエットを妨害します。
これを4レース(1GP)やって、ハリとジュリエットの合計点と、追いかけ役の合計点÷2が高い方が勝ち。妨害役が重要なカギを握るゲームです。
次sm7269308
マリカーフレンド落選会(はと海外支店)34店目
5/30 大会後の2次会、1試合目です。※Skype声あり低画質注意 引き続きMii縛りです。この子、顔はあれだけど軽くて走りやすかったですw * 1試合目→sm7209044 次大会→sm7281666 落選会マイリス→mylist/11789354 はと支店まとめ→mylist/11913843
マリカーフレンド落選会(はと海外支店)33店目
5/30 大会後の2次会、1試合目です。※Skype声あり低画質注意 大会前にちろさんと通話しながらMii広場を見ていた時「前に作ったMiiきめえw」って話をしたら「今日使ってね^^」と言われました…その結果がこれだよ! * 前大会→sm7208326 2試合目→sm7209371 落選会マイリス→mylist/11789354 はと支店まとめ→mylist/11913843
マリカーフレンド落選会(はと支店)171店目
5/30 ゆうさん主催大会、1試合目です。※Skype声あり低画質注意 お酒飲んでます。そのおかげでSkypeでも普通に喋ってるよ!(若干テンション高い?乙! あとMiiは、あまりにも現実と違いすぎたのでちょっと似せました。こんなかわいくないけどね! 前海外支店→sm7199670 3試合目→sm7207207 落選会マイリス→mylist/11789354 はと支店まとめ→mylist/11913843 5/30ちろさんとのランデブー動画→sm7206279
【第十回サンタ杯】マリオカートWiiプレイpart7【すいん(ry視点】字幕実況
第一レース。もうカオス画質でいっかw分割は見る側にしても面倒な気がするので^^;...心機一転ということでMii変えました^^...マイリストmylist/12442503...れいぶん(ワタナベ)さん視点→sm7181824...
【マリオカートWii】低Rがスタンダード・バイクMでwifi対戦【5/27】
地蔵Luijgiと名乗っている者です。
自分としては珍しく時間が合ったので、コミュニティの大会に紛れ込んでみました。
ほとんど後方しか映っていません。声や編集は一切無く見所も特にありませんが
「あのトゲ甲羅はオマエか!」みたいに役立ってくれれば幸いです。
Mii名【じぞうL】サムネの選択を完全に間違えました。
マイリストmylist/12434286
もっさり実況プレイ【マリオカートWII】5/23コウリン杯其の1
5月23日に行われた私主催の大会です。
アニメ、マンガ、ゲームのキャラクターMII縛りというルールを設定しましたが、予想以上にカオスなことになりました。
~5:50)参加者様のMIIご紹介
参加して下さった皆様、有難うございました。
全4戦のUP予定。
【他の参加者視点】
・はなごえさん(スーパーデラックス):sm7136251
・ちょろぷぅさん(きつね):sm7140619
・あみのさん(きれいなジャイアン):sm7147543
・分からず屋さん(おおいしくらうど):sm7206431
次:sm7154505
マイリスト:mylist/12702435
他実況:mylist/11989352
ブログ:http://ryokourin.blog49.fc2.com/
第2回ノスケ杯 1戦目 実況もとい雑談プレイ 「マリカーWii」 パート1
4/10にノスケさんが主催した、「第2回ノスケ杯」の1戦目になります。 グランプリ個人戦となります。 今回は「Mii&カート縛り」ということだったのですが・・・・? 次→sm7104162 ①:mylist/9687459 ②:mylist/11292698 ブログ→http://individual4blog.blog50.fc2.com/
【マリカー実況】10年分の暴走運転 その1【エノモト】
こんにちは某所で別の実況をしているエノモトです。今回は思わず録画ボタンを押してしまったマリオカートの動画を上げてみました。 実況というよりかはぐだぐだな会話動画なので、ご考慮くださいませ。 ●ちなみに、国内戦の録画ですので、一緒にしゃべっている方々以外は全く知らない方です。(もし不都合がある場合はこちらの動画をおろしますので言ってください;) ●エノモトは「エノキ」というMiiキャラで走ってます( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女! 普段はキャサリンです。 ●その2→sm7035081
マリカーフレンド落選会(はと海外支店)10店目
5/09 銀狼さん主催ルームです。※Skype声あり低画質注意 5/09開催『はと杯』1試合目に参加できなかったので、皆さんが大会後にはとMiiで集合してくれました!ありがとうございます! * 前海外支店→sm7006588 次回大会→sm7019960 落選会マイリス→mylist/11789354 はと支店まとめ→mylist/11913843
マリカーフレンド落選会(はと支店)151店目
5/09 ちろこさん主催『はと杯』2試合目です。※Skype声あり低画質注意 せっかくのはとMiiを使った杯だったのに、1試合目は回線の調子が悪く落ちてしまいました…残念 * 前大会5試合目→sm6972101 2試合目→sm7004613 落選会マイリス→mylist/11789354 はと支店まとめ→mylist/11913843
【初プレイ】 FF10をゆったりつぼやき実況プレイ Part19-1
切るところが見当たらなかったので中途半端に分割しました><
マリカーをしているときに「ぶたインフル」というMiiの名前の人と国内戦で出くわしました。目つけられました!!倍返しにしてやると思ったんですが、次のターンではいないという。前回のコメントの「こぶたインフルは大丈夫?」というコメントで思い出した\(^o^)/オワタ ちなみにこぶたは国内産ですので大丈夫だと思います。
◆次:sm6965826 ◆前:sm6941865
◆FF10マイリスト:mylist/11263468
◆ブリッツボール:mylist/12169238
◆他実況:mylist/11270652
◆ブログ:http://kobutam.blog86.fc2.com/
チーズむさぼりながらマリオカートWii Part6【4/25 2nd主催】
2ndアカウント主催の、「逆襲のルイージ杯」になります。
-縛り内容-
使用キャラ:ルイージ・ベビィルイージ・ルイージを模したMii
使用マシン:ご自由にどうぞ
コース選択:マリオサーキット・64マリオサーキット・GCマリオサーキット・SFCマリオサーキット3
前回と比べ物にならないくらい回線落ちが酷い。きっとこれも兄さんの陰謀だ。
前回:sm6806468 次:sm7073161 リスト:mylist/11936415
ブログ:http://mascarpone3712.blog115.fc2.com/
【あきあ杯】下手っぴ主催レース12【マリオカート】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは4/18開催の私主催の2試合目です♪
普通にグランプリチーム戦です!!
逆ハン過ぎて足をひっぱってすみませんでした><
Miiがそっくり過ぎて吹きましたよw
こんなんですが、1つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
他の方の視点★
はなごさん⇒sm6789361 おくちゃさん⇒sm6802055 でーこんさん⇒sm6795965 カートさん⇒sm6797296 やじろべーさん⇒sm6826775
前⇒sm6804234 次⇒sm6805247 マイリスト⇒mylist/11806392
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/11806861
マリカーフレンド落選会(はと支店)112店目
4/12 りんごあめさん主催大会、2レース目です。※声あり低画質注意 今回は皆さんのネタMiiを持ち寄っての参加となりました!まあ私はネタじゃないんですけどね!w * 1レース目→sm6734884 3レース目→sm6735863 落選会マイリス→mylist/11789354 はと支店まとめ→mylist/11518760
マリカーフレンド落選会(はと支店)111店目
4/12 りんごあめさん主催大会、1レース目です。※声あり低画質注意 今回はかわいい男の子のMiiを作ってみました。またしても女の子で作成→性転換なんですが、ただのショタになってます。残念すぎる… * 2レース目→sm6735655 落選会マイリス→mylist/11789354 はと支店まとめ→mylist/11518760
マリカーフレンド落選会(はと支店)108店目
4/11 人生ルイージさん主催大会、1レース目です。※Skype声あり低画質注意 私のレートが低いせいで大会すべて100ccでした。申し訳ありません!そしてMiiも変でごめんなさい。でもかわいいでしょ?w この日、落選会設立2ヶ月記念日でした。めでたい!そんなめでたい日に飲酒運転でサーセンw 2レース目→sm6723500 落選会マイリス→mylist/11789354 はと支店まとめ→mylist/11518760
マリカーフレンド落選会(はと支店)90店目
4/1 ゆうさん主催4レース目です。※声あり低画質注意 眠いのか、ものすごく声のテンションが低いです。そして2レース目のMii認識間違いと最終レースの諦めはすみませんでしたorz * 3レース目→sm6627177 5レース目→ 落選会マイリス→mylist/11789354 はと支店まとめ→mylist/11518760
変なmiiがwii musicその1
大神改め狼です。今回はwii musicにチャレンジしてみました。変なmiiばっかりです。音は気にしないでください。
思い出に浸ってないでカートスレ杯その1
3月20日にCrushさん主催で行われたカートスレ大会です。初代カートスレ茶が3月20日をもって終了するのを期に記念に行われましたw今まで有り難う初代カートスレ茶!初めは個人戦になります。スタカ+Miiの素晴らしさに誰か気がついて欲しい>< サムネ適当に選んだらまさかのネタバレ 前sm6347195 次sm6505917 フレンド戦専用マイリスmylist/10413142 国内&大会専用マイリスmylist/10911436 ブログ http://yanshimarika.blog81.fc2.com/
<アッコ杯・うえちょ視点>マリカーぶっつけプレイ動画その18
ひばぼんさん主催・アッコ大会4回戦目、ラストです。
各コース最初はみんなで戯れております(笑)アッコ集会です
なぜMiiを茶色にしたか、それは赤色のサバイバルバギーがファンシーすぎたからだ!
へたくそのプレイですがよろしくお願いします。
ブログ http://yaplog.jp/space_girl/ マイリス mylist/10184989
sm6314000←前(3回戦) 次回未定
マリオカートWiiを存分に楽しむぜ(ΦωΦ)レベル16
主催者からの指令状
「せらさんのMii作って下さい、せらさんをおどかしましょう!」
こうして俺はせらたそのリアルを想像し一生懸命Miiを作ってルームに入った結果・・(○゚ε゚○)プププー
指令2「攻撃するときおかえりを言いましょう」
ひでちゃん「勝ちたい勝ちたい!!せらお帰りなんかどーでもいいわw(クッパキャッシュルより)」
せら本店→sm6289796
こぶた支店→sm6286477
しろくま支店→sm6285446
クロン支店→sm6289213
世那支店→sm6303201
レベル15→sm6100534 レベル17→sm6319958 戦歴→mylist/10280369
ブログ(まずはカテゴリまとめを見てください)→http://hidecatteacher.blog90.fc2.com/
今までのうp作品&新作(パート1だけ)→sm4650860 コミュニティ→co10096
【チョコ杯】 マリオカートWiiを楽しく実況プレイ Part74
さーてチーム戦。楽しかった!!Miiもうちょっと凝ればよかった!!主催者様おつかれさまでした!
◆次:sm6306950 ◆前:sm6286477
★マイリスト:mylist/9330699
☆ブログ:http://kobutam.blog86.fc2.com/
【ア●コ杯】マリオカートWii 貧弱実況プレイPart-13
※非常にカオスなネタレースになっております。純粋なレースではないので
そういうのが苦手な方は戻るボタンをポチッとな推奨
どうも、ノスケです!2月22日本家アッコ主催の
アッコMii縛りのアッコ杯!の最終戦の模様になります。
最終戦はさらにサバイバルバギー縛りも追加!そして開催されるアッコ祭…。
1、2、3回戦で笑いすぎて体力使い果たし、実況になってないので
編集でごまかしております。編集もヒドイですゴメンナサイ。
1回戦はコチラ→sm6246812
ドSの会視点→
その他の貧弱実況プレイmylist→mylist/10558244
ブログ→http://nosuke888.blog8.fc2.com/
ノスケコミュ作っていただきました!オレ歓喜!→co10919
どヘタがマリカー実況をうぷすた。 その21-2(練習編 09/02/21)
オレは、、、Miiを使えるように、、、なるっ!!!
覚書[サイズ512x384 アス比4:3 音64kbps 映像333kbps]
その21-1>sm6231244
その21-3>sm6232588
マイリスト>mylist/9481345
ブログ>http://medapanic.seesaa.net/
うぷしたものリスト:mylist/9237328
マリオカートWii スパーク杯 <ポテトっち視点>其の1。
2009年2月14日に開催されたお久しぶりのスパさん主催のマリカーフレンド対戦・第1回戦です。 非実況動画&Miiはバレンタインデー限定仕様ですww 其の2→sm6228067 其の3→sm6228239 ブログ→http://imolife.blog55.fc2.com/
パン屋実況 マリオカート Part8 キマグレ杯
2月11日にキマグレさん主催の一回戦目です^^
今回は新しいMiiキャラを使っています~
前⇒sm6169363 次⇒未定
mylist/10711526
その他実況 mylist/10597068
ブログ⇒http://ridgepan.blog54.fc2.com/
マリオカートWii はきはきとおしゃべり実況プレイ【inけろ杯】 Part22
今回はけろさん主催の諏訪大戦にお邪魔させていただきました!
みんな同じMiiという初めての環境で、実況の方もよくわからなくなってしまったかもですw
そして楽しくてテンション上がってたせいで、言葉使いが少し荒いかもしれませんのでお気をつけください・・・
けろさん視点→sm6207186
クロさん視点→sm6151733
ちゅうさん視点→sm6153399
しろくまさん視点→sm6147969
ニコルさん視点→sm6164653
れいんさん視点→sm6190282
Part21→sm5960087 Part23→未定
マイリスト→mylist/10680901
ブログ→http://kaminomiya.blog24.fc2.com/
【ゴールデン杯】 マリオカート あたふた実況プレイ part3
ゴールデン杯3戦目です!
Miiの方が走りやすいような気がするw
黄金さん視点→sm6111212
前→sm6111410 次→sm6347356
マイリスト→mylist/10950914
ブログ→http://azuki0726.blog75.fc2.com/
【アイドルマスター】春香がマリオカートWiiを実況するそうです3
まさかの3回目! こくない対戦です 前→sm5789837 次→sm6177931 マイリスト→mylist/10383955 マリカーって12人で一緒に走れるんだからみんなアイマスキャラのMiiで走ったら楽しいだろうな♪
マリカーフレンド戦 part1
どもっす!今回は4回戦の間、すべてmiiキャラでやるというものです。 最初は個人戦でーす それではどうぞごらんください。 mylist/10431880 part2 sm5801648
マリオカートWii とりあえず実況プレイpart11【はらぺこ杯】
フレンドのはらぺこさん主催のレースです。
part10・11・12ははらぺこ杯です。
part11はMii縛りの個人戦です。
前→sm5657573
次→sm5658683
マリカー→mylist/10074133
実況part1リスト→mylist/15620402
ブログ→http://hirohirobonbon.blog24.fc2.com/
