キーワード MII が含まれる動画 : 6415 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カムイと一緒に大乱闘という名の特訓![サドンデスで大惨事!?] 実況①
インターネット対戦【だれかと】【エンジョイ】でカムイを練習中のさや豌豆。
今回はカムイ(自分)vsベヨネッタvsマルスvsカムイです!
ベヨネッタ使ってるプレイヤーさん、上手だなぁ。
これ負けるなぁと思ったらまさかのサドンデス!
最後はまさに大惨事!?
なぜ最後にあの人が勝ったことになったのかはさておき、「何してんだお前(1P)」という目で見てみてくださいw
さや豌豆=近距離剣士で突っ込むバカです、はいw
Miiの名前は同じく【さやえんどー】。
もし見かけたら凹っておいてくださいw←
https://www.youtube.com/watch?v=rFGkxFDN7do←もとはここ。
自分の動画を引っ張ってきただけですので問題はないです。
スマブラで特訓!(マイリスト)mylist/54814058
とある日のブンブン毎日杯 ラピュタカート8
マリオカート8第540回くらいの時のブンブン毎日杯
その日はとあるジブリの作品が放映されました
その影響でとある方のmiiが・・・
なお6レースの動画となります
マリオカート8のmylist/54342589
【マリオカート8】 N64 キノピオハイウェイ 1:41.419
35.232-32.819-33.368
重量級Mii+ゴールドカート/スリックタイや/ハイラルカイト
ハンドル
https://twitter.com/rai_oh0404/status/685714423596498944
mk8ta→mylist/52633154 交流戦・大規模→mylist/52634501
【実況】SHOWさんをお祝いする第七回飛翔杯3GP目【マリオカート8】
SHOWさん一周年おめでとう!
お祝いの意味を込めてSHOWさんMiiで走ります
所々叫んでいる箇所があります。音量をこちらで下げてはいますが、うるさく感じるかもしれません
今回はタッグ戦で行われます。チームは下記の通りです
チーム分け
A:SHOW カディ
B:ふさふさ トカチ
C:GWR ポリタン
D:ちむ 天井みるく
E:若葉 そーえん
F:yoxc 悪天
他視点→mylist/54325572
sm27961343←前 mylist/50095826 次→sm28504917
実況動画part1マイリス→mylist/50212598
twitter→ https://twitter.com/tokachi1010
【実況】SHOWさんをお祝いする第七回飛翔杯2GP目【マリオカート8】
SHOWさん一周年おめでとう!
お祝いの意味を込めてSHOWさんMiiで走ります
所々叫んでいる箇所があります。音量をこちらで下げてはいますが、うるさく感じるかもしれません
今回はタッグ戦で行われます。チームは下記の通りです
チーム分け
A:SHOW カディ
B:ふさふさ トカチ
C:GWR ポリタン
D:ちむ 天井みるく
E:若葉 そーえん
F:yoxc 悪天
他視点→mylist/54325572
sm27945477←前 mylist/50095826 次→sm27972759
実況動画part1マイリス→mylist/50212598
twitter→ https://twitter.com/tokachi1010
【実況】SHOWさんをお祝いする第七回飛翔杯1GP目【マリオカート8】
SHOWさん一周年おめでとう!
お祝いの意味を込めてSHOWさんMiiで走ります
今回はタッグ戦で行われます。チームは下記の通りです
チーム分け
A:SHOW カディ
B:ふさふさ トカチ
C:GWR ポリタン
D:ちむ 天井みるく
E:若葉 そーえん
F:yoxc 悪天
他視点→mylist/54325572
sm27842473←前 mylist/50095826 次→sm27961343
実況動画part1マイリス→mylist/50212598
twitter→ https://twitter.com/tokachi1010
イカ勢によるMii最強決定戦forWiiU Part.1【スマブラ・実況】
スマブラをついに買ったので4人で対戦してみました
完全に身内動画なのでご注意
いつもスプラトゥーンを一緒にやる4人です
メンバー(敬称略)
おやびん(赤)…スマブラWiiU初心者。動画撮影、編集、UP係
hanD(青)…スプラトゥーンカンスト勢。スマブラの腕は…?
ninoman(黄)…スプラトゥーンではチャージャーシューター使い。タイマン動画がコミュ限にあります(宣伝)
ししゃも(緑)…スプラトゥーンでは何でも屋。このメンバーでスマブラは一番強い
part.1:これ mylist/
つぎ→sm27970834
part.1集:mylist/50344755
意見、感想などありましたらどうぞ
twitter@oyabin0128
mail: [email protected]
【実況】ガチなエリアを制圧、確保せよ! Part2
キャプチャが止まったり映像が乱れた部分はちょいちょいカット編集してます!
※Miiの名前はriorio(やた)です。
sm27666707←前 次回→sm27905818 ナワバリマイリス→mylist/53879995
エリアマイリス→mylist/53945253 ヤグラマイリス→mylist/53954214 ホコマイリス→mylist/54029317
番外編→へんなの撮れたらupするかも
twitter【@yata101010】
【マリオカート8】 DS チクタクロック 1:45.218
新走法!!
36.878-34.902-33.438
重量級Mii+Gフォース/スリックタイヤ/ゴールドカイト
ハンドル
https://twitter.com/rai_oh0404/status/671229202910208000
mk8ta→mylist/52633154 交流戦・大規模→mylist/52634501
【実況】ボールドマーカーでマーキング! Part6
雷神・・・になりきれてない。さしずめ電神か。
また、動画のラストにサムネ用のシーンを入れといたのに、使うの忘れてるし・・・。
※Miiの名前はユーフォニアム!です。
別ゲー実況はじめました→パカパカパッション2 sm27702733
sm27659741←前 次回→sm27773773 ナワバリマイリス→mylist/53879995
エリアマイリス→mylist/53945253 ヤグラマイリス→mylist/53954214 ホコマイリス→mylist/54029317
番外編→へんなの撮れたらupするかも
twitter【@yata101010】
スマブラ3DSカスタム杯-決勝-
2015/10/18(日)21:00~
2本先取(決勝のみ3本) カスタマイズあり
準決勝A:たつつよ(マリオ)vsはくまい(パックマン)⇒sm27688953
準決勝B:アイゴスキー(ピクミン&オリマー)vsれじん(格闘Mii)⇒同上
3位決定戦:たつつよ(マリオ)vsれじん(格闘Mii)⇒同上
決勝:はくまい(パックマン)vsアイゴスキー(ピクミン&オリマー)⇒この動画
mylist/53978770
配信:co2776275
【実況】ガチなヤグラで全速前進!Part1
金と銀。
キャプチャの不具合で映像が止まってる箇所がありますが、喋ってる途中だったのでそのまま流しました。
※Miiの名前はぎんヤグラ>アナグマです。
次回→sm27740212 ナワバリマイリス→mylist/53879995
エリアマイリス→mylist/53945253 ヤグラマイリス→mylist/53954214 ホコマイリス→mylist/54029317
番外編→へんなの撮れたらupするかも
twitter【@yata101010】
【実況】スプラチャージャーでマーキング! Part2
一人称が安定しない(´・ω・`)
丁寧にやろうとしてる時→仕事言葉の「わたし」
トークに集中している時→普段使いの「ぼく」
テンパってる時・焦りだすと→本性表し「オレ」
※Miiの名前はriorioです。
音量調整しました!
sm27627728←前 次回→sm27644999
ナワバリマイリス→mylist/53879995
エリアマイリス→mylist/53945253 ヤグラマイリス→mylist/53954214 ホコマイリス→mylist/54029317
番外編→mylist/54333732
twitter【@yata101010】
【実況】スプラシューターでマーキング! Part1
はじめまして!やたろうです('ω')ノ
スプラトゥーン実況プレイやっていくのでよろしくおねがいします!
※Miiの名前はriorioです。
最初のパートなので、スプラトゥーン知らない方向けにちょいちょい解説を挟んでます。結果、動画時間が長くなり画質が劣化しています…スミマセン(つд⊂)
バトル開始は7:30から!
別ゲー実況はじめました→パカパカパッション2 sm27702733
次回→sm27637613 ナワバリマイリス→mylist/53879995
エリアマイリス→mylist/53945253 ヤグラマイリス→mylist/53954214 ホコマイリス→mylist/54029317
番外編→mylist/54333732
twitter【@yata101010】
【実況】4人でワイワイとWiiSportsを実況プレイ! Part1
はじめましての方は初めまして!
今日でれじすたんすは初投稿から2周年になりました!これからもよろしくお願いします!
どうも~れじすたんすというグループ名でやってます!みんな楽しむことを目的でやってます!楽しんでいってね!
※仲間への暴言・下ネタなどが含まれますが本当はすごく仲がいいです
【自己紹介】
・むにゅ武者[Miiがエルヴィン団長]
・ですへる[Miiが(´・ω・`)]
・やっぴー[よく観客になってる]
・ゾンビちゃん[れじすたんすの錦織圭]
Part1⇒ここ 次⇒sm27422279
マイリスト⇒mylist/53458281 他の実況⇒mylist/39463449
生放送などもやってます⇒co2178904
【スマブラWiiU】いしぶら!5 とうふ vs ながはり【準決2】
2015/08/29に行われた石川県のオフ大会
第5回スマブラ石川対戦会@いしぶら!準決勝1
※いしぶら!は現在無期限休止中です。
とうふ(ヨッシー) vs ながはり(ディディー)
大会ルール
・2ストック/7分
・アイテム全てOFF
・カスタム/miiなし
第5回いしぶら!
動画マイリス:mylist/53292367
いしぶら!HP:http://ssb4ishikawa.wix.com/ishibura
運営Twitter:@ssb4_ishikawa
あまらく(主催・録画/動画編集/投稿)
コミュ:co1041320
Twitter:@amarakuuun
【実況】4人がリゾートで夏休みを過ごしてみた Part5
だいぶスタンプも集まってきて、ゴーバケーションも折り返し地点だ!
まだまだ元気に頑張っていくぞ!
【前】sm27146945 【次】sm27197336
【Part1】sm27013475
【ゴーバケーションまとめ】mylist/52647141
【投稿動画総合】mylist/53156479
1P ざわちん Miiは面白さを考えて作った。
2P しぐれ Miiはカッコ良さを考えて作った。
3P きびと Miiがとにかく似てる。
4P ど Miiは小学生の頃作りました。
【スマブラWiiU】amiiboをレベル50まで育てて対戦してみた【Mii射撃】
今回も他のMiiのamiiboとの終点乱闘で50まで上げました
レベル1との対戦は#0:12
レベル50との対戦は#1:40
某イカゲーのフェス楽しかった
前←Mii格闘:sm27147975 mylist/47711983 次→Mii剣術:sm27155146
【スマブラWiiU】amiiboをレベル50まで育てて対戦してみた【Mii格闘】
今回は他のMiiのamiiboとの終点乱闘で50まで上げました
レベル1との対戦は#0:12
レベル50との対戦は#1:32
一人用モード以外でまともにMiiを使うのは初めてですがなかなか面白いキャラクターでした
前←ピクオリ:sm26840043 mylist/47711983 次→Mii射撃:sm27148432
【実況】白熱甲子園summer fes.2GP【タッキ視点】
ふちこさん主催の白熱甲子園summer fes.~野球じゃないよ、マリカーだよ~杯2GP目のタッキ視点です。
主催のふちこさん、一緒に走っていただいた実況者のみなさん、楽しい時間をありがとうございました!
この動画は普段のうp主のマリオカート8動画のpart49としても投稿させていただきます。
参加メンバーのキサラさんが都合により参加できなくなってしまい、代理としてビタミンさんが参加しています。
キャラ名やMiiがキサラさんのまま参加していますので、自分もレース中はキサラさんと呼ばせていただいています。
1GP→mylist/52348460
2GP→mylist/52348469
前回→sm27082574
次回→sm27145544 9月13日12時30分
part1→sm26376330
マリオカート8マイリスト→mylist/50305548
【実況】白熱甲子園summer fes.1GP【タッキ視点】
ふちこさん主催の白熱甲子園summer fes.~野球じゃないよ、マリカーだよ~杯1GP目のタッキ視点です。
主催のふちこさん、一緒に走っていただいた実況者のみなさん、楽しい時間をありがとうございました!
この動画は普段のうp主のマリオカート8動画のpart48としても投稿させていただきます。
参加メンバーのキサラさんが都合により参加できなくなってしまい、代理としてビタミンさんが参加しています。
キャラ名やMiiがキサラさんのまま参加していますので、自分もレース中はキサラさんと呼ばせていただいています。
1GP→mylist/52348460
2GP→mylist/52348469
前回→sm27067585
2GP→sm27082574 9月7日12時
part1→sm26376330
マリオカート8マイリスト→mylist/50305548
スポーツの秋!WiiSportsResort実況プレイ【ピンポン編】
スポーツしようぜ!!
ユミノシンです。秋なので南国でスポーツを堪能してきます。
ゲーム自体からは秋っぽさはみじんも感じられませんがお気になさらず←
撮りだめしたぶんはゲストmiiを使いますが今後はmiiを登録しておきます。
マイリスト:mylist/52725903
次→sm(ボウリング編)
Part1集:mylist/52660722
ED フリー素材「夕暮れの風」秋山裕和
http://www.hmix.net/ より
イラスト:北風 百万郎さん
ついったー:@1001_crow_yumii
生放送コミュ:co1662837
【闘神祭2015】 予選大会 下北沢エムエムランド 予選2
転載元 https://www.youtube.com/watch?v=cj1HhpIe7jk
8/30 下北沢 エムエムランドで行われた大会
ネモ(ロレント)
いんこ(ルーファス)
きょく(ヤン)
下北沢たけもと(ロレント)
MII/鈴木美咲(ヤン)
ナツくん(ユン)
mylist/45070250
【闘神祭2015】 予選大会 下北沢エムエムランド 予選1
転載元 https://www.youtube.com/watch?v=P4w4pXhXhXg
8/30 下北沢 エムエムランドで行われた大会
めそ(豪鬼)
おーた(ユン)
KEENG!(ホーク)
下北沢たけもと(ロレント)
MII/鈴木美咲(ヤン)
ナツくん(ユン)
mylist/45070250
【スマブラWiiU】マリオ使いのガチ部屋道中記 part23
まだ前Verの乱闘が残ってはいますが、そろそろ更新後の対戦も整理したいのでUP。
ということで今回からVer.1.1.0の試合となります。
終点、Miiも使えるエンジョイで大会やりたいけど、集まるか不安なので様子見
1戦目:vsリトルマック こうしてみるとガノン以上に酷いカードかもw
2戦目:vsファルコ 最近この復帰ミスが増えてよく負けてしまう…
3戦目:vsむらびと お互いとりあえずぶっぱしてればいい
4戦目:vsガノンドロフ DX以来の超豪華対決
5戦目:vsリザードン 更新後最初のリプレイ
6戦目:大会【♂ゲイパレス♂】 いつか大会作りたい
sm26885818←前|mylist/50231227|次→sm27056518
GRORIUS 200㏄ NIGHT 1GPその1【シルバー視点】
ハンドル初挑戦!
今回はしばをさん主催の200㏄の大会に招待されたので参加してきました!ハンドルは初めて(ここ大切!)だったので走りは少しgdっている部分もありますがすごく楽しかった大会でした!
1GP→200㏄ 個人戦 ハンドル縛り
2GP→200㏄ タッグ戦 運転手はMiiのみ
※ほかのプレイヤーに対する誹謗中傷コメントは控えてください
【1GP他視点マイリス】mylist/51187299
前→sm26870364
次→sm26886922
マリカ8マイリス→mylist/49606505
Twitter→silver_sao
コミュ→co2837579
【ゆっくり実況】ヘイホーカート8 part3
今回からMiiもヘイホーにしてやっていきます。
もっとヘイホー使いの人と当たりたい...
sm26860733⇐前│mylist/51588423│次⇒sm26889297
Twitter:@rakko79403
【スマブラWiiU】いしぶら!4 ロジックス vs ikep【3位決定戦】
2015/07/19に行われた石川県のオフ大会
第4回スマブラ石川対戦会@いしぶら!3位決定戦
ロジックス(ロイ)vs ikep(ロゼチコ)
大会ルール
・2ストック/7分
・アイテム全てOFF
・カスタム/miiなし
第4回いしぶら!
動画マイリス:mylist/51217250
決勝戦:sm26788672
いしぶら!HP:http://ssb4ishikawa.wix.com/ishibura
運営Twitter:@ssb4_ishikawa
あまらく(主催・録画/動画編集/投稿)
コミュ:co1041320
Twitter:@amarakuuun
【単曲作業用BGM】ケズーリ海岸洞窟【すれちがいフィッシング】
ニンテンドー3DS内蔵すれちがいMii広場のあそびの一つ、すれちがいフィッシングより。さまよいの魚のゲッソーが出現する「ケズーリ海岸洞窟」。言わば裏ボスステージ曲。
ひみつの洞窟のバージョン違いで、また違った雰囲気。
ゲッソーに出会う条件はマリオカート7、ペーパーマリオ スーパーシール、マリオ&ルイージRPG4 ドリームアドベンチャー、マリオゴルフ ワールドツアー、マリオテニス オープン等を最後に遊んだ人とすれちがうという鬼畜条件。最も高いHPを誇る最強の魚なので釣り上げるだけでも一苦労…やり込んだ人は悲鳴をあげたとか。みんなのトラウマ。
他の作業用BGM→mylist/53203748
いつもは実況動画等を上げています→mylist/44039704
Twitter→https://twitter.com/skip16_16
コミュニティ→co2642229
【実況大会】第二回「マリオカート8」櫂螺杯2GP目【ぽろ視点】
詳細→ar772246
なぜかまた1レース目がバグってます ごめんなさい・・・
カスタム:Mii、BF、リングタイヤ、ゴールドカイト
1GP→sm26376773
3GP→sm26377090
【スマブラWiiU】いしぶら!3 もっちー vs ゆめおち【三位決定戦】
2015/05/23に行われた石川県のオフ大会
第3回スマブラ石川対戦会@いしぶら!三位決定戦
※ニコ生のTSになるため、画質等は仕様です。
もっちー(ロゼチコ)vs ゆめおち(ワリオ)
実況:ふっくら
大会ルール
・2ストック/7分
・アイテム全てOFF
・カスタム/miiなし
第3回いしぶら!
動画マイリス:mylist/50299813
決勝戦:sm26374326
いしぶら!HP:http://ssb4ishikawa.wix.com/ishibura
運営Twitter:@ssb4_ishikawa
あまらく(主催・運営・録画/動画編集/投稿)
コミュ:co1041320
Twitter:@amarakuuun
いしぶら!のイラスト絵師に選ばれたのは綾鷹さん(@ayataka7373)でした。
【マリオカート8】B!KZOさん主催フレ戦! 3GP目【秋雨秋風視点】
マリオカートは、爆発だ!(意味不明)
ルールは個人戦150cc
1GP:ダイナミック
2GP:バナナ縛り
3GP:ボム兵前投げ縛り
【参加メンバーの方々】(Mii名と違う方もいるため私自身把握しきれてない)
B!KZOさん、愛の戦士さん、とっしーさん、
アスさん、ヤッさん、秋雨秋風(私)、いってるさん、はたさこさん
瀬尾さん、クソキモスさん、Seaさん、カニさん
主催者様(B!KZOさん&愛の戦士さん)視点(1GP目)→sm26320491
1GP目→sm26326983
2GP目→sm26338606
私のマリカシリーズマイリスト→ mylist/48431695
