キーワード MII が含まれる動画 : 6415 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「二息歩行」をりんちゃんでカバー(/ω\)
こんにちわ!ミーです(*'ω'*)
DECO*27さんの二息歩行をカバーさせていただきました!!
今回1人でミックスしてみました(*≧∀≦*)
(mix教えてもらってる舞ちゃんが作ったプリセット使ったなんて言えないw)
調教&mix:ミー mylist/40796866 @mii_chan0831
本家様sm8061508
「モザイクロール」をりんちゃんでカバー(/ω\)
こんにちわ!ミーです(*'ω'*)
DECO*27さんのモザイクロールをカバーさせていただきました!!
今回もmixがうまく出来ずに友達に教えてもらいながらやりました
舞ちゃんありがとお(*≧∀≦*)
調教:ミー mylist/40796866 @mii_chan0831
mix :ミー & 舞
前作もよろしくなのですっ(* ≧∀≦)っsm22768122
本家様sm11398357
従弟に3DSが見つかった日
2013年某日。親戚のお子さんが遊びに来た際に、私の3DSが見つかってしまい・・・・・・
皆様、はじめまして。初の「日記」カテゴリ投稿です。よろしくお願いいたします。
この動画は、親戚の子がMii作りを楽しむだけの動画です。最初は、お子さんの顔を作る予定だったのですが予想外の結果に。
こんなにも楽しめるなんて、素晴らしいと思いました。
※左手&撮影:(うp主) 右手:(子)
▽ノンジャンル動画まとめ⇒mylist/18231453
▽実況まとめ⇒mylist/18159991 ▽単発実況⇒mylist/18482788
▽音楽(コピー)⇒mylist/26725311 ▽音楽(オリジナル)⇒mylist/25205485◆コミュ⇒co1200234 ◆twitter⇒Run_suihuu ◆ブログ⇒http://balmybreezewhisper.blog3.fc2.com/
ウルトラマンティガ FE3 第18話「ゴルザの逆襲」
どうも、keiです。
前回のFE0「ムゲンダイのチカラ」に引き続き、
FE3の動画も出していきます。
今回はウルトラマンティガ第18話「ゴルザの逆襲」。
TV版に加える形で再現しました。
どうぞご覧ください。
Twitter⇒keixd001
マリオカート7字幕実況⇒mylist/36111117
マリオカート7声実況⇒mylist/37891126
マリオカート8実況⇒mylist/45293534
ゾンビU生存の記録⇒mylist/45313279
新・光神話パルテナの鏡⇒mylist/387668393
ウルトラマンFE⇒mylist/39108720
3DSフレンドコード⇒1521-3032-7549
WiiUフレンドID⇒keixd001
フレンド申請時はMii名も一緒にお願いしますね。
PSNのID⇒keixd001
生放送のコミュ⇒co1991122
【ゆん】StargazeR歌ってみたけど動画は原曲版
あまり今の流行にはとらわれず(というか分からない)好きな曲をゆるゆる歌っていこうと思うゆんさんですよ。
で、これ。すんごい難しくて音もリズムも外しまくり。MIXでかなり誤魔化しましたが力不足感は否めませんでした。
んでも最近こんなに力いっぱい歌う曲は録音してなかったので(※下手だから避けてただけ)やりきった感だけはあります。でも悔しい…。
原曲はこちら→sm3718300
PVはこちらをお借りしました。→sm3135213
ぽんこつマイリスト→mylist/11953121
MIXは前回に引き続きmii㌧です!神!!
元PVではアレンジ前の音源を使われており、映像もそれに合わせてあって凄く良いので、ぜひPV元動画様もご覧いただきたい…!
Mii:No.1@Happy Life ..#♭°
スティコが自ら撮影した相棒のMiiの日常。「キミといることが私の幸せ」
【歌ってみた】 誰でもいいから付き合いたい @ 水瀬 未衣
ってなわけで、ども未衣ちゃんでし(*◕ω◕)ノ
えー、そろそろ人肌恋しい季節になりますね・・・・・
うん・・・・・今回かなり気持ち込めたつもりです・・・・うん・・・・
良かったら聞いてみてね!!
素敵な本家様 :sm19480546
使わせて頂いた音源:sm19507439
MIX&エンコ:紅苑 ⇒ user/12414390 co1389492
【歌ってみた】 天ノ弱 -みきとPのアレンジ- @ 水瀬 未衣
おはお!こんにちは!こんばんは!
ども、未衣ちゃんでし(`・ω・´)ゞビシッ!!
今回、みきとPさんアレンジの天ノ弱歌わせていただきました!!
良かったら聞いてみてくださいね!!ヾ(*´∀`*)ノ
素敵な本家様:sm14583646
アレンジ :sm21668314
使わせて頂いた音源:sm21695619
水瀬 未衣の歌ってみた! mylist/34297410
【3DS】マリオカート7~実況動画Part2【偽トロ】
どうも、keiです。
今回も声ありで、
レート1万目指してやっていきますね。
マリカ7実況第1回です。
今回もWMC(ワールドマリオカートクラシックス)です。
頑張っていきましょー。
どうぶつの森買いました。
まだ始めたばっかで通信できないけどよろしくです。
Twitter⇒keixd001
ブログ(アメーバです)⇒http://ameblo.jp/keifs41na1/
マリオカート7字幕実況⇒mylist/36111117
マリオカート7声実況⇒mylist/37891126
3DSフレンドコード⇒1521-3032-7549
フレンド申請はMii名も一緒にお願いしますね。
マリカ7のコミュ「keiコミュニティ」⇒45-6039-7843-4070
生放送のコミュ⇒co1991122
[トモコレ新生活] 気ままに撮影したスナップ集 13
今回も島は平常運転
そろそろいろんなところからMii(どちらかというとトモコレQRコード)が欲しいとときどき漁ってみたり。
すれ違い中継所のおかげでトモコレのすれ違いも以前より格段と発生しやすくなりましたね~
マイリストmylist/37104526
すれちがい迷宮 石づくりの部屋
階層の種類としては3つ目の、11階からこの音楽が聴けます
おどろおどろしい感じが好きです
ノイズは気にしない方向でお願いします
(●´∀`●) 『slow』を歌ってみた【Elly】
Ellyです。
maya様の曲を歌っていただきました。
◘ Credits ◘
• 素敵な本家様: slow (sm18185158)
• 作曲、作詞: maya (mylist/13370348)
• Illust、PV: しーな (mylist/11535386)
• ミックス: mii. (YTから http://www.youtube.com/user/Miidpain)
• 歌: Elly (mylist/38669421)
【歌ってみた】 ヤキモチの答え @ 水瀬 未衣 (再ぅp版)
歌い直させて頂きました(´・ω・`)ので再ぅpさせて頂きます。゚(PД`q。)゚。
ヤキモチの答え歌わせていただきました!
ヤキモチやかれたーーーーい。゚(PД`q。)゚。え
ってなわけで僕じゃダメですか・・・?
それでは、これからもよろしくお願いします((ノェ`*)っ))タシタシ
素敵な本家様:sm20332495
お借りした音源:sm20612263
MIX師 :taito ⇒ co1880888
エンコ師:RAICHI ⇒ mylist/28412013
【みっぽ】Girls【踊ってみた】
早くも2作目!
みっぽです
今回はみうめさん、217さん、MARiAさんのGirls踊らせていただきました
本当は本家同様ヒールで踊りたかったのですがフローリングとの相性が悪すぎて騒音苦情がきそうな感じだったので諦めました
っていう半分言い訳です(´-ω-`)
使用させていただいた音源:sm18280798
振り付け本家様:sm18553190
マイリスト:mylist/38166846
前作 ルカルカ★ナイトフィーバー:sm21477437
みっぽ twitter:@ssdancer_mii
【みっぽ】ルカルカ★ナイトフィーバーを踊ってみた【初投稿】
はじめまして
初投稿です!
夜な夜な狭い部屋で踊ってみました
下の階の人うるさかったらすみません(m´・ω・`)m
使用させていただいた音源:sm6132406
振り付け本家様:sm7517202
マイリスト:mylist/38166846
twitterもやってます
よかったら→@ssdancer_mii
繰り返し一粒 【ミク・リン】 繋げてみた
歌の練習をするのに、ほしいなーと思って作りました。よかったら聞いてください。音質、画質悪くてすいません。いいと思ったらtwitterフォローしてくださいね!【mii9797】
アイドルマスターMii集【トモコレ拡張版2】
全99体。sm21092847のMiiの一部を手直しして服とかも多少はそれらしいものを付けさせて再び投稿。
需要ないけどね…
苦情は随時受け付けます。
通常版もどうぞ→sm21140888
twitter:@MiiMastran アイマスMii保管庫: http://miimas.go-th.net/
【3DS】マリオカート7WMC~字幕実況Part7【偽トロ】
どうも、keiです。
マリカ7字幕実況第7回です。
今回もWMC(ワールドマリオカートクラシックス)です。
頑張っていきましょー。
ブログ(アメーバです)⇒http://ameblo.jp/keifs41na1/
マリオカート7実況⇒mylist/36111117
3DSフレンドコード⇒1521-3032-7549
フレンド申請はMii名も一緒にお願いしますね。
マリカ7のコミュ「keiコミュニティ」⇒45-6039-7843-4070
生放送のコミュ⇒co1991122
[トモコレ新生活] 気ままに撮影したスナップ集 2
住民を一気に増やすとこんがらがりそうなので1日に1~3人ほど増やしているペースです。
恋愛に喧嘩にそして・・・
年齢区分で子供に設定されてるMiiはどうやって挙式をあげるのか・・・?
あ、そうかそれがあったか!なんという御都合主義、だがそれがいい。
マイリストmylist/37104526
Miiコンテストチャンネルのコンテスト画面のBGM【Wii】
2013年6月28日(金)をもって、Wiiの一部のネットワークサービスが終了しました。
そこで今回は、Miiコンテストチャンネルのコンテスト画面のBGMをUPしてみました。
思い出を振り返る用にどうぞ。
【任天堂ホームページの一部終了のお知らせ】→http://www.nintendo.co.jp/support/information/2013/0412.html
【Wii関係マイリスト】→mylist/37093218【うp総合マイリスト】→mylist/36253200
ファッションショー+おまけ2つ
動画破損してたっぽいので再うp
服の参考にどうぞ
ただし、服がランダムなのか男が女物着てたりする
next:オペラな曲sm20873450
miiはゲームのキャラ入れてますが、名前しかない人は(出身地)の○○とか、女神○○見たいな感じで登録してるので、ニュースで毎回吹く
SIREN 字幕プレイ動画 No.02 須田恭也:初日02時(大字粗戸・眞魚川岸辺)
どうも、keiです。
今回は、撮り貯めしていたSIRENの動画をあげました。
もちろん字幕プレイ動画です。
第2のシナリオ 「須田恭也 前日23時(大字粗戸・眞魚川岸辺)」
SIREN字幕動画⇒mylist/36736797
ブログ(アメーバです)⇒http://ameblo.jp/keifs41na1/
マリオカート7実況⇒mylist/36111117
3DSフレンドコード⇒1521-3032-7549
フレンド申請はMii名も一緒にお願いしますね。
マリカ7のコミュ「keiコミュニティ」⇒45-6039-7843-4070
生放送のコミュ⇒co1991122
【3DS】マリオカート7VR10000目指す! 字幕実況Part4【偽トロ】
どうも、keiです。
マリカ7字幕実況第4回です。
今回はフレンドに合流して、
世界戦でVR10000目指して走ってます。
今回みんなレベル高いですよ。
ブログ(アメーバです)⇒http://ameblo.jp/keifs41na1/
マリオカート7実況⇒mylist/36111117
3DSフレンドコード⇒1521-3032-7549
フレンド申請はMii名も一緒にお願いしますね。
keiコミュニティ⇒45-6039-7843-4070
【3DS】マリオカート7VR10000目指す! 字幕実況Part3【偽トロ】
どうも、keiです。
マリカ7字幕実況第3回です。
今回も世界戦でVR10000目指して走ってます。
今回動画的にはちょっとどうなのかなって感じのレースです。
あと、フレンド申請はMii名も一緒にお願いしますね。
マリオカート7実況⇒mylist/36111117
3DSフレンドコード⇒1521-3032-7549
keiコミュニティ⇒45-6039-7843-4070
【Mii】アイドルマスター【3DS・WiiU】
仙台新アイドル追加とか。
性懲りもなく動画投稿。飽きられそうなところでもあるけど少しでも修正や追加をしたら動画なり画像なり上げたくなるから仕方ない。
前:sm20292600
追記:またまた世界の新着動画来ました。色々正直な意見を聞くと凹みますけど、これからもゆるくMii作り頑張ろうと思います。
twitter:@MiiMastran
アイマスMiiデータベース:http://miimas.go-th.net/
アイドルマスターMii集Lite【3DS・WiiU】
Next:sm21063019
アイマスMii280体。QRコード配布しています。コピー編集再配布ご自由にどうぞ。
sm20279778の時間短縮版です。
出来の良さ悪さの差はあると思いますが見ていただけると幸いです。
また、違和感を覚えるキャラクターについても意見を頂けたらと思います。
twitter:@MiiMastran
アイマスMiiデータベース:http://miimas.go-th.net/
Wiiハンドルでマリオカート Part123【第4回ねうとん杯A-1】
マリオカートWiiの非実況プレイ動画。
第4回ねうとん杯を主催してみました。Aの部1戦目の動画となります。
Mii縛りで、コース選択はMiiの服の色に合うものを選択してください。
★B-1戦目⇒sm20299590
★B-2戦目⇒sm20347165
★C-3戦目⇒sm20433108
▼視点リンク
うどんさん⇒sm20255393
▼マイリスト&フレンドコード⇒mylist/21121
▼動画収録日⇒2013年3月3日
ボタン縛り大乱闘スマッシュブラザーズを4人ではしゃいでみた。その3
永き戦いに今、終止符が打たれる……。感動のラスト!ところでスマブラ新作来るらしいですね!
※ルール※
・各自くじでひいたボタンを1試合内使用禁止とする。
・使用禁止ボタンの使用が発覚した人は一発芸を披露する。
●メンバーと得意料理●
1P まめこ:かばんがイカ臭い @maaaameco
2P 深依:リゾット系ならまかせろ!! @mii1337
3P のり子:そんなことよりミンティアうまー @owataa_
4P 蛸朔:バームクーヘン作れる(うまい)
スマブラ実況まとめ→mylist/35614785
ほかの動画(深依の歌ってみた)→mylist/6883902
sm19915741←前 次→機会があれば
俺のすれちがいMii広場がぶっ壊れた
ピースあつめの旅がセーブ中のままうんともすんともしなくなったので電源を切ったらこうなった。Miiの招待が出来なくなってしまった。
【2013/03/01追記】勝手にMiiの招待がされるようになっていました。憶測ですが、招待自体はされていて、壊れたデータは流れて消えていったのでしょうか。
