キーワード MIN が含まれる動画 : 19215 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その118
【お通夜編成】アフリカ■動画自体はハマーン自引き記念に撮った奴だから少し前の物になります■ハマーン様ならこれだろうということでこんな編成■相手は引きこもる気満々…きっと相手のホームではサテの(相手側)半分が認識しなくなっているからこんな編成なのでしょうね(ぉ■正直砂漠でガーベラなんか使うもんじゃない…と思った■隊長:ハマーン+ガーベラ+ビーマシ+ゲル盾+プレッシャー、二番:精鋭ガトー+ガトゲル+腕ミサ+アクビー+プレッシャー■テンションMINになると一定時間で普通に戻るんですねぇ。初めて知りました。そういう意味ではデッキとして微妙だ
【戦場の絆】JU 66 高ゲル【ますmin】
初めまして、ますminぱっぷ。オペレーションリリカルブレイクとりあえずの成功おめでとうぱっぷ。別にそれを記念するわけじゃないけど高ゲルの動画をあげてみたぱっぷよ。なお尉官動画なのでその辺は注意して閲覧してくれるとありがたいぱっぷ。マイリスト:mylist/9477235
バイオハザード bio hazard DEGENERATION 10 min. IGN version
字幕つけてみます(70%)間違えたら指摘してください。 バイオハザード ディジェネレーション = Resident Evil DEGENERATION 映像はようつべから転載
【MUGEN】ゲージMAXシングルトーナメント【Finalゲジマユ】part13
テンションがMIN状態上がってきた
前sm5261248 マイリスmylist/9031428 次sm5279359
: みすずネガジョールガール(悪咲3号氏)クレアケンH'氏リュウリローデットハヤトラバーソル(J・J氏)ギース(Don Drago氏)ロバート
自分メンタル弱えー
【NFL】アーロン・ロジャース その2
sm5293672の続編。レギュラーシーズン開幕のMIN戦の動画がメイン。最後のランボーリープの場面にはちょっと来るものがある。
Quest of D 僧サポ戦アトスマで全国災禍
携帯電話で動画撮ってるので画質はよくないです。相変わらずへっぽこですが片手斧動画。D:食料9、ルビ原単、アトスマ柿、オガラ柿、ブロダ柿、クロノ柿、ヒーリンExR5、ショクウエExR5、ソンバトExR5、段位マイナノバ(肉1枚枚読み込まず)。e:ゴルアク梅×2、火盾梅×2、キリエ梅、拳聖脛当梅、ソウルアミュ梅、ルビL2×3、サファLv2×3、アメジL3×1。登録:ダルマ(力R4×4、速R4×1)。初期Str85、DEX75、Min29。友人からアトスマを借り、柿になったので撮影。アトスマ難しくスキルに振り回されています。今まで上げた動画:mylist/9288289
MaddenNFL09 オンライン対戦 MIN vs JAX part 1
Xbox Liveの対戦! ミネソタ・バイキングス(白)を操るコマンドーさん、ジャクソンビル・ジャガーズ(青)を操るボウの投稿者です。part2→sm5340344 マイリスト→ mylist/9261891 ※終了後にゲームスタッツも見れます。 こまんだーさんのブログ「マッデンNFL09オンライン対戦」http://kommander.blog36.fc2.com/
MaddenNFL09 オンライン対戦 MIN vs JAX part 2
Xbox Liveの対戦! ミネソタ・バイキングス(白)を操るコマンドーさん、ジャクソンビル・ジャガーズ(青)を操るボウの投稿者です。part3→sm5340453 マイリスト→ mylist/9261891 ※終了後にゲームスタッツも見れます。 こまんだーさんのブログ「マッデンNFL09オンライン対戦」http://kommander.blog36.fc2.com/
【歌ってみた漢】傷心のエレジー【AREN】
初投稿です。ARENのAは阿部のA。今回は、OSTERさんの誕生記念にレン君とデュエットしてみました。音源と画像は本家【sm4868067】よりお借りしました。この場を借りて御礼申し上げます。レンきゅんの顔が近すぎて歌詞間違えました。ごめんなさい。場所:うp主の車の中、録音時間:12min程度、ソフト:SoundEngine・Reaper・ニコニコムービーメーカー、機材:Sony ECM-CS10 + ICD-P30 ■ 次作→【nm5344225】/マイリス→【mylist/9625538】
MaddenNFL09 オンライン対戦 MIN vs JAX part 3
Xbox Liveの対戦! ミネソタ・バイキングス(白)を操るコマンドーさん、ジャクソンビル・ジャガーズ(青)を操るボウの投稿者です。part4→sm5340562 マイリスト→ mylist/9261891 ※終了後にゲームスタッツも見れます。 こまんだーさんのブログ「マッデンNFL09オンライン対戦」http://kommander.blog36.fc2.com/
MaddenNFL09 オンライン対戦 MIN vs JAX part 4
Xbox Liveの対戦! ミネソタ・バイキングス(白)を操るコマンドーさん、ジャクソンビル・ジャガーズ(青)を操るボウの投稿者です。part5→sm5340688 マイリスト→ mylist/9261891 ※終了後にゲームスタッツも見れます。 こまんだーさんのブログ「マッデンNFL09オンライン対戦」http://kommander.blog36.fc2.com/
MaddenNFL09 オンライン対戦 MIN vs JAX part 5
Xbox Liveの対戦! ミネソタ・バイキングス(白)を操るコマンドーさん、ジャクソンビル・ジャガーズ(青)を操るボウの投稿者です。マイリスト→ mylist/9261891 ※終了後にゲームスタッツも見れます。 こまんだーさんのブログ「マッデンNFL09オンライン対戦」http://kommander.blog36.fc2.com/
aikoの「初恋」をベースで弾いてみた
ついに手取り0円。
貧困の中にこそ創造性が生まれると信じながらも、やっているのはただの劣化コピー。
恋愛という名の贅沢がいつかできるはず!
他の演奏→mylist/18802705 LightSong→sm8010203
コメント返し→http://min-satellites.cute.bz/pc/question/hatsukoi.html
x264テスト動画” F-ZERO GX ”1/2
x264てすと。captured by Intensity Pro__Source : vcodec= M-Jpeg - 720*486 - 29.97fps - 13.5Mbps + acodec= 16bit_PCM 1.5Mbps_____MPEG Streamclip & x264encoder + l5 デインターレース__MScp= LimitDataRate:850 / Quality:100 / Multipass / B-Frames / FrameBlending / BetterDownscaling / 512*384 / LowerField First / Cropping:20-20-20-20_Source___x264enc="flag tab" FLAG_LOOP_FILTER/ WPRED / MIXED_REFS / 8X8DCT / cmp /partp4x4 / no_dct_decimate / __"values"me_method=ESA / CABAC / directpred=3 / trellis=2 / threads=4 / Faster FirstPass=Turbo / AQmode=1 / strategy=2 / __refs=10 / subme=9 / me_range=32 / max_b_frames=8 / sc_threshold=90 / noise reduction=1000 / keyInt min=1___"extra options"__Container level color adjustment=6-1-6_Native fps=59.940_use 3rd pass___________________その他- myvideo/148620
x264テスト動画” F-ZERO GX ”2/2
x264てすと2。captured by Intensity Pro__Source : vcodec= "M-Jpeg - 720*486 - 29.97fps - 13.5Mbps" + "acodec= 16bit_PCM 1.5Mbps"_____MPEG Streamclip & x264encoder + l5 デインターレース__MScp= LimitDataRate:690 / Quality:100 / Multipass / B-Frames / FrameBlending / BetterDownscaling / 512*384 / LowerField First / Cropping:20-20-20-20_Source___x264enc="flag tab" FLAG_LOOP_FILTER/ WPRED / MIXED_REFS / 8X8DCT / cmp /partp4x4 / no_dct_decimate / __"values"me_method=ESA / CABAC / directpred=3 / trellis=2 / threads=4 / Faster FirstPass=Turbo / AQmode=1 / strategy=2 / __refs=10 / subme=9 / me_range=32 / max_b_frames=8 / sc_threshold=90 / noise reduction=1000 / keyInt min=1___"extra options"__Container level color adjustment=6-1-6_Native fps=59.940_use 3rd pass___________________その他- myvideo/148620
KRAFTWERK - Autobahn (Live in Singapore 3-Dec-2008)
フリッツの体調不良でメルボルン公演をキャンセルしたKRAFTWERKでしたが、以降は無事にツアーを消化。12月3日、シンガポール公演のオーディエンス録画。今年(投稿日2008年12月7日)は、2004年のMin-Maxツアーに比べ各曲の長さが短めながら、演目を増やす"お得"な構成。原曲が22分を超えるAutobahnも例外ではなく、わずか5分余りの超ショートバージョン。とくにラスト30秒のまとめ方は、アメリカ人に無茶な編集をされながら、結果的に彼らの出世作となったシングルバージョンに劣らぬ、強引さです。
ロックを余すところなく堪能する人の為の東方アレンジ集 Last Stage
まさかの4曲で40分のDemetori至高長編ロックアレンジ集。最終章也。
始めからテンションが天空のグリニッジ。
終わりまでテンションが天空アーミー。
余韻でテンションが天空の花の都。
1st Stageから全て聴くとDemetoriをほぼ余すところなく堪能出来ますが、いかがだったでしょうか。
Demetori至高ロック1st Stage=>sm5420850 2nd Stage=>sm5455995
個人的に一番好きな絵師様の画を使ってみました。
それ系マイリスmylist/9966249
1.無何有の郷 ~ Deep Mountain(9min)
2.六十年目の東方裁判 ~ Fate of Sixty Years(10min)
3.春色小径 ~ Colorful Path(10min)
4.紅楼 ~ Eastern Dream(11min)
upテスト(1Mbps)|千早 my song B ライブフォーヴィーナス
高画質祭りに便乗してみたがなんか微妙。
コマンドライン:--bitrate 880 --pass 3 --stats ".\x264.stats" --aq-mode 0 --psy-rd 0:0 --qcomp 0.7 --qpstep 20 --scenecut 75 --min-keyint 1 --keyint 300 --8x8dct --partitions "p8x8,b8x8,i8x8,i4x4" --bframes 2 --b-pyramid --weightb --b-adapt 2 --ref 8 --mixed-refs --direct "auto" --me "umh" --subme 9 --merange 64 --trellis 2 --deblock -2:-2 --cqm "jvt" --output nul
解像度:800x450 フレームレート:60fps
音声:NeroAACエンコーダ AAC-LC 128kbps 2pass
キャプボは変わらずPV4。
以前にうpしたもの→sm5114705 sm5116958
アイマス以外も含めた自作動画のマイリスト mylist/1699816
Kim Jung min SSO 2006 man slalom (8th) 008
Kim Jung min SSO 2006 man slalom (8th) 008
【MAD】[涼宮ハルヒの憂鬱] squall 【1Mbps】
動画製作者:ルリシスさん
エンコ殺しの動画でどこまでいけるかテストしてみました第二弾
800kbps同動画→sm2655497
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.96fps 2171f 958.30kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 47.05kb/s
フィルタ→[色調補正、シャープフィルタ、ノイズ除去フィルタ、ノイズ除去(時間軸)フィルタ]
[prefillter for nonlinear sharpen、nonlinear sharpen、WarpSharp、Wavelet_NR Type-G]
設定→[--bitrate 952 --pass 3 --stats ".x264.stats" --qpmin 1 --qpstep 16 --scenecut 75 --min-keyint 1 --8x8dct --partitions "p8x8,b8x8,i8x8,i4x4" --bframes 16 --b-pyramid --bime --weightb --b-adapt 2 --direct "auto" --b-rdo --subme 7 --me "esa" --merange 32 --ref 8 --mixed-refs --trellis 2 --cqm "flat" --no-fast-pskip --no-dct-decimate]
その他→http://www.nicovideo.jp/mylist/5525261
ときめきバックパッカー■ヒト型ロボット■30min/dogRMX
30min/dogです。ニコニコ動画6作目はヒト型ロボットさんのときめきバックパッカーをRemixしました。素晴らしい世界観と巧みなラップが織りなす原曲はこちら⇒sm4372490 マイリスト⇒mylist/7854948 mp3:http://cid-771100857cd90616.skydrive.live.com/browse.aspx/%e3%81%a8%e3%81%8d%e3%82%81%e3%81%8d%e3%83%91%e3%83%83%e3%82%af
iM@s闇鍋PARTY 2nd 開催のお知らせ
iM@s闇鍋PARTY 2nd 開催のお知らせ
スケジュール
おしながき 12/19 22:00
本編 12/21 21:00・21:30・22:00・22:30
ごちそうさま 12/21 23:00
前回の闇鍋リスト -> mylist/8397745
今回の闇鍋リスト -> mylist/10014480
オリジナルキャラでゲッタンやってみた
こんばんは。minです。前作(sm4405597)でのコメントありがとうございます…!うれぴぃぃ! 今度はゲッタンに挑戦してみましたwwあの曲が頭からはなれなくてwwww今日一日で完成した件・・雑ですwwwwフォトショがパソコンにありましたwww今までの苦労は一体wwww 元動画→sm4946055 マイリス→mylist/7505431 ではどうぞ! 追記…☆ゲッタン☆じゃなくてゲッタンなのですね…指摘してくださってありがとうございます(スライディング土下座 ■新しいの出来ちゃいました(東方です)→sm7347441
iM@s闇鍋PARTY 2nd オープニング ~おしながき~
腹壊してもしらないぜ、ベイベー!
スケジュール
おしながき ←イマココ
本編 12/21 21:00・21:30・22:00・22:30
ごちそうさま 12/21 23:00
闇鍋2ndリスト -> mylist/10014480
反省会ラジオも開催予定。詳しくはオールナイトニコマスHPへ
http://allnightnicomas.com/
iM@S闇鍋Party 2nd 壱之鍋
【壱之鍋】
ご賞味あれ!
Illustrated by h氏
Edited by ミズナスP
Presenters:
asaP (真 社長)
ビワハイジP (美希 エビ)
おかしなみなP (伊織 へべれけ)
シークレット (律子 掃除)
しげP (春香 液)
IRC:#NicomasRadio (参加者・視聴者問わずお気軽にどうぞ)
闇鍋2ndリスト → mylist/10014480
おしながき → sm5591823
壱之鍋 ← イマココ
弐之鍋 → sm5617159
参之鍋 → sm5617438
肆之鍋 → sm5617755
ごちそうさま → sm5618020
闇鍋共有反省部屋 → sm4759100
iM@S闇鍋Party 2nd 弐之鍋
【弐之鍋】
ぐつぐつ。
Illustrated by h氏
Edited by ミズナスP
Presenters:
せりざわP(黒) (やよい たこ)
猫ロキP (千早 紳士)
シンガポールP (雪歩 はな)
聖ジェルノンP (春香 クリスマス)
シークレット (真 馬)
IRC:#NicomasRadio (参加者・視聴者問わずお気軽にどうぞ)
闇鍋2ndリスト → mylist/10014480
おしながき → sm5591823
壱之鍋 → sm5616566
弐之鍋 ← イマココ
参之鍋 → sm5617438
肆之鍋 → sm5617755
ごちそうさま → sm5618020
闇鍋共有反省部屋 → sm4759100
iM@S闇鍋Party 2nd 参之鍋
【参之鍋】
まだまだいくよー。
Illustrated by h氏
Edited by ミズナスP
Presenters:
スタローンP (あずさ 初)
井川KP (亜美真美 新)
ハバネロP (やよい ロボット)
辰三P (律子 冷)
シークレット (千早 スケート)
IRC:#NicomasRadio (参加者・視聴者問わずお気軽にどうぞ)
闇鍋2ndリスト → mylist/10014480
おしながき → sm5591823
壱之鍋 → sm5616566
弐之鍋 → sm5617159
参之鍋 ← イマココ
肆之鍋 → sm5617755
ごちそうさま → sm5618020
闇鍋共有反省部屋 → sm4759100
iM@S闇鍋Party 2nd 肆之鍋
【肆之鍋】
げふー。
Illustrated by h氏
Edited by ミズナスP
Presenters:
しゅがP (雪歩 良心)
妙典始発P (亜美真美 カラー)
京都P (美希 玉)
DricasP (伊織 ふしぎ)
マチャP (あずさ ケーキ)
IRC:#NicomasRadio (参加者・視聴者問わずお気軽にどうぞ)
闇鍋2ndリスト → mylist/10014480
おしながき → sm5591823
壱之鍋 → sm5616566
弐之鍋 → sm5617159
参之鍋 → sm5617438
肆之鍋 ← イマココ
ごちそうさま → sm5618020
闇鍋共有反省部屋 → sm4759100
iM@S闇鍋Party 2nd ごちそうさま
iM@S闇鍋Party 2nd 御視聴頂きありがとうございました。
Illustrated by h氏
Edited by ミズナスP
IRC:#NicomasRadio (参加者・視聴者問わずお気軽にどうぞ)
闇鍋2ndリスト → mylist/10014480
おしながき → sm5591823
壱之鍋 → sm5616566
弐之鍋 → sm5617159
参之鍋 → sm5617438
肆之鍋 → sm5617755
ごちそうさま ← イマココ
闇鍋共有反省部屋 → sm4759100
鬼畜レーザーShow
どうもみなさん…改造岩男プレイ動画の人です。今回この動画ですが、俺はいったい何作ってんだ?って感じですっw改造ロックマンのレーザーステージのみ厳選して紹介。例によってくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
NCとか2MINはよくプレイしてるんである程度は勘がいいですが、後半は特にティウンティウン。MINDROARはスムーズに進んでいるように見えますが時間の都合、大半カットのためティウン数は少なくなりました。画質悪すぎて困る人は諦めてください…、長時間なんで\(^O^)/改造ロックマンまとめちょっと整理→mylist/4198588
実はブログOPEN→http://ameblo.jp/rockmania-energy/
2008年12月7日 SUGO 耐寒
12月 7日(日)The 耐感・耐寒180min 12th。SUGOインターナショナルレーシングコース。レーススタート時の動画です。くじ引きでのローリングスタートにはまいった。
