キーワード MIN が含まれる動画 : 19201 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ニコナマイクラ†マルチプレヒ05日目の03回目
次:sm14740944 マイリス:mylist/25642157
■■■■■■■■■■■■■
■ゆるい住民募集中です■
■■■■■■■■■■■■■
だらだらっと生活動画
マイ■クラ■■をのっそりやっていきます
できる限り毎日【土日を省く】30分~60分程度
ここでネ→co1036248
お気軽参加型マルチプレイ
必須>hamachi/skype/Min■cr■ft-Beta(Ver1.64-1.66)
http://www.eonet.ne.jp/~s600/hamachi/index.files/Page354.htm
skypeにてログインユーザーとログインパスワード言います
※適度にID&Pwは変えてます
編集等:してない 画質:320kbps音質56kbps 15fps
ニコ生の30分
連投怒られるので連投の時は伏字使ってます。
【MMD】 こっち向いて姉御 【星熊勇儀】
二度目は無い。それでも姉御でやりたかったんや!!
Sweet Devil sm14699030
All Borrowed thing.
■Original Stage Motion Camera : 39歳P様 sm13129006
■Model : モンテコア様 & min様 & ぷれでたぁ様 sm14665806
■Scenery : 銀匙P様
■Music : DIVA公式CH watch/1278053271
■東方制作物 mylist/21987890
■制作物 mylist/17248165
※物理演算に泣いたいつも通りの動画です。
※Cameraは部分部分修正しました。
提供ありがとうございます!
画質UP版
以前のもの(sm14690692)がどうしても画質が悪かったため色々試してみました
結果ビットレートを上げないとどうしてもダメみたいなんですよね・w・;
この動画はaviutlでx.264出力、動画2800音声190くらいで合計して3Kくらいあります(色調補正もしてます)
もっと低いビットレートできれいに出る方法はないものでしょうかねぇ=△=?
2K超えてしまうと重すぎてまず見れないという話もありますし・・・うーん・公・
星熊・幽香・エリー:ぷれでたぁ様 けーね:とああ様 紫:min様モーション&カメラモーション 背中P様ステージ:酔拳P様 スカイドーム:ussy様 原曲:爆乳戦隊パイレンジャーsm12150088
豪雨でしょんぼり
雨嫌いなうちのわんこさん15歳はここ数日の大雨でストレスMAX、気持ちはMinな状態です。まあ人間もそうですので、仕方ないと言えば仕方ないのですけど…とりあえず動画撮影したあとちょっとして様子を見に行ったら、安心したのか熟睡してたのでそっとしておきました。皆さんも大雨にご注意を…
【Project DIVA Arcade】ほしをつくるひと【PV/720p】
アーケード版音楽ゲーム 初音ミク - Project DIVA - アーケード
PVモード
Composed by MazoP
Vocal by 鏡音レン
Video: 1280x720/60fps 3000Kbps
Audio: LC-AAC 48KHz/320Kbps
Enc: AviUtl 99i8 + x264 rev1995 2pass
Enc Time: 12 min 59 sec
「荒野と森と魔王の歌」が大好きなんで「ほしをつくるひと」も好きだったりします
背景的にも検証でいい感じに使えそうだったので、複数の動画検証ファイルをあげます
投稿動画一覧
mylist/21943529
私の紹介
user/294200
Intel QuickSyncVideo(QSV) はこちら
sm14726077
120FPS版はこちら
sm14726284
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=urUzc5FXxGw
「Sandy Bridge」 の内蔵グラフィックを使ってハードウエアエンコード「Intel Quick Sync Video」を試してみた
http://d.hatena.ne.jp/myu10/20110613#1307949641
【Project DIVA Arcade】ほしをつくるひと【PV/QSV】
アーケード版音楽ゲーム 初音ミク - Project DIVA - アーケード
PVモード
Composed by MazoP
Vocal by 鏡音レン
Video: 1280x720/60fps 3000Kbps
Audio: LC-AAC 48KHz/320Kbps
Enc: AviUtl 99i8 + QSVプラグイン
Enc Time: 4 min 25 sec
CPU: Intel Core i7-2600K
MEM: 16GB
Motherbord: ASRock Z68 Extreme4
Intel Sandy Bridge 内蔵の Intel Quick Sync Video を使った
ハードウエアエンコーダ検証動画
投稿動画一覧
mylist/21943529
私の紹介
user/294200
通常版 はこちら
sm14725900
120FPS版はこちら
sm14726284
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=urUzc5FXxGw
「Sandy Bridge」 の内蔵グラフィックを使ってハードウエアエンコード「Intel Quick Sync Video」を試してみた
http://d.hatena.ne.jp/myu10/20110613#1307949641
9GOATS BLACK OUT - 690min (LIVE)
LIVE DVD「Melancholy pool」より【ヴィジュアル系mylist/13848055】
ニコナマイクラ†マルチプレヒ07日目の02枠目
次: マイリス:mylist/25642157
■■■■■■■■■■■■■
■特に何もなかったです■
■■■■■■■■■■■■■
だらだらっと生活動画
マイ■クラ■■をのっそりやっていきます
できる限り毎日【土日を省く】30分~60分程度
ここでネ→co1036248
お気軽参加型マルチプレイ
必須>hamachi/skype/Min■cr■ft-Beta(Ver1.64-1.66)
http://www.eonet.ne.jp/~s600/hamachi/index.files/Page354.htm
skypeにてログインユーザーとログインパスワード言います
※適度にID&Pwは変えてます
編集等:してない 画質:320kbps音質56kbps 15fps
ニコ生の30分
連投怒られるので連投の時は伏字使ってます。
【Min/ecr/aft】製作物の紹介 第5回(軽量版)【ゆっく/り実/況】
第5回(sm14768359)の軽量版です
【追記】
(11/6/26)検索避けのためにタイトルを変更し、タグを消去しました
【作業用BGM】田村ゆかり堀江由衣フルメドレー【100分】
全24曲/曲名、収録タイトルは投稿コメントに/
うp主の投稿作品、よろしければどうぞ
アニメ100minメドレー
part1 sm14516787
part2 sm14625990
part3 sm14727917
アニメOPED100分超えメドレーmylist/25734880
その他アニソンメドレーmylist/23485818
堀江由衣フルメドレーsm16093880
田村ゆかりフルメドレー【2002-2011】sm16411541
【GUMI】 Eternal Action 【オリジナル曲#25】
『鳥たちは皆 誰にも訊かなくても 空へ羽ばたく-。』
こんばんは、負け犬です。(´・ω・`)
作詞・もなかさんで、今回は透明感のあるロックサウンドを目指しました。
コメ宜しくお願いします・・!
★素敵な絵はピアプロからHazfirstさんの絵をお借りしました 有難うございます★
http://piapro.jp/t/EzTV
★昔作った歌とかこちら ⇒ (mylist/21733063)★
★需要の無いうp主ブログとか ⇒ http://74min.sblo.jp/
2011.08.23
コメント寄せて頂きありがとうございます。
アレンジやミックスなど、今聴き返すと反省も多く伸び悩んではいますが、自分自身も大好きな一曲です。
いつかまた練り直したいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします・・!
【実況?】社会の歯車実況奮闘記107【Answer×Answer Live!】
「1日が限界」
ゲーセンのクイズゲーム「Answer×Answer Live!」実況風です。
画像だけ先に収録して、あとから声を入れています。ご了承ください。
狙うのは「初日だけでもセンモニに載る」こと
3日間守り抜くのは、時間的にも精神的にもキツイです…
…そういえば2ヶ月くらいMINくんのコーナーやってないなぁ
106 →sm14711006
実況奮闘記のマイリストmylist/11631566
Answer×Answerコミュニティco51725 ご参加お待ちしております
【RO】名無し3F WL ソロ 58m/30min 課金アイテムなしver
あたらしくGを作りなおすみたいで上納も兼ねて再度いってみました。
*前回のうpした動画からの変更点
靴 腐犬D靴→ルーンブーツに変更
中段 女神→二四式ボルト
それにともなってMHPが減るのでHP増強POTを使用してます
スキルリセットしたのでSOX5→SOX4に変更
キュアフリーは呪い解除と不死対策に使用してます。
バーサクは使うとSOXの速度が多少あがるらしいですけど、あんまり実感がわきません・・
【Fenrir】配置変更後のノーグ2fメカで2確【RO】
素Base36845091/30min/NPC売1274028z+α/spは余裕ですがたまに吸収が重なるとだいぶ減るんでチョコを食べます。物資は30分でハエ200ちょっとのみ回復はドロップの飴だけです。*今日のBGMはガチでV系なので嫌いな人はミュートで。
組曲『にこにこ動画』改 SX-150で演奏してみた
こんにちはMINです。
友達からSX-150を借りることができたのでやってみました。
かなりgdgdです。ミスってます。
練習します。
ナイト・オブ・ナイツ等速で弾けるかやってみた【SX-150】
MINです。
先日に続きSX-150でナイト(ryを弾きました。
やろうと思ったきっかけは、ぼか主様がsm5736138で4分の1倍速でやっていたのを見て、等速でやったらどこまでできるか気になったからです。
もちろん、リズムも音程もダメダメです。(特にはじめw)
結論としてはやっぱりヤッパリ・ヒケ・ナイツでしたww
【作業用BGM】FE外伝 セリカ軍戦闘MAP
自分用に作ったセリカ軍の自軍フェイズのBGM
10分間単曲verです。
本当は30minとか作りたいけど、ムビメカの調子悪くて10minで。
作業用にどうぞ。 30分版できました。 sm14847070
セリカ軍の曲好きだけど、ごめん。
うp主は
デューテが一番好きなんだょね( ゚Д゚)
【30分間耐久】ペルソナ4 I'll Face Myself -Battle-【作業用BGM】
P4のBOSSバトルBGM 単曲 30分verです。
もうすぐアニメ化しますね!!
早く動く番長達に会いたいです ゚+.ヾ(´∀`*)ノ
天上楽土30min sm14848681
口を開けばガッカリ王子でも・・・
陽介は私の嫁です( ゚Д゚)
【30分間耐久】ソウルハッカーズ Battle -Naomi-【作業用BGM】
正式名称わかんない(´・ω・`)
ソウルハッカーズのナオミ戦のBGM 30min.verです
ハッカーズの中では、この曲が一番私の中でテンション上がりますね
自分用に作ってあったものをUPしてるので、Up速度速いです( ゚Д゚)
【30分間耐久】FE外伝 セリカ軍戦闘MAP 勝利間近【作業用BGM】
セリカ軍の勝利が近いときに変わるBGMです。
さりげない曲の変化が、私は好きです( ゚Д゚)
セリカ軍自軍フェイズ 30min sm14847070
サムネ、デューテにしちゃったけどやっぱかわええ・・・w
【30分間耐久】ペルソナ4 Heaven 【作業用BGM】
天上楽土攻略する際に流れるBGM
30分Verです。
うp主は、天上楽土が一番好きなMAPです。
Boss Battle 30min sm14832472
菜々子かわいいよ、菜々子(*゚ー゚)
【魔法少女マミ☆マギカ】ティロフィナーレ銃を作ってみた
(⋆・ω・)ノ 初めて動画を投稿させて頂きました。 ■魔法少女まどか☆マギカの巴マミさんのティロフィナーレの銃(砲)を作ってみました。 ■終始 早送り動画となっているのは仕様です。キリ ■以下の作者様よりデータをお借りしております。ありがとうございました。 ■BGM sm13628459(白兎さん)sm13757861(iceさん)sm13491750(焼き鳥さん) ■MMDデータ sm14188636(鼻8Pさん) ※追記:コメントで質問のあった何倍速?=100倍程度ですね スピード300mm/min程度です あと指摘頂いたボールエンドミル(刃先が丸い)だと綺麗に仕上がりますね!しかし2.5次元加工はCAMが対応してなかったのでスクエアエンド(刃先が平ら)を使用しました。
【Min/ecr/aft】製作物の紹介 第6回(軽量版)【ゆっく/り実/況】
第6回(sm14849567)の軽量版です
Min/ecr/aftで検索すると同じ動画が2つ出てきてしまうので、これから軽量版は検索にかからないようにしようと思います
通常版が重いときは、説明文のリンクから軽量版を見てもらえたらと思います
SHINee テミン.Cut (2011.06.26)
「出発!ドリームチーム2」に出演した2ミンのうち、まずは、テミンから。^^ (*ミンホ(ミノ).Cut→sm14853407)*フルバージョンは、こちら→①sm14860502
SHINee ミンホ(ミノ).Cut (2011.06.26)
「出発!ドリームチーム2」に出演した2ミンのうち、炎のカリスマさん。(*テミン.Cut→sm14852742)*フルバージョンは、こちら→①sm14860502
【歌ってみた】深海少女【みんとぱん】
(M*`・ω・)「初めまして、Minです!」
(き´θ∀θ)「7度目まして、きなこぱんです!」
(き´θ∀θ)人(・ω・´*M)「2人あわせてみんとぱんです!」
(き´θ∀θ)「みんとぱんって涼しそうだよね」
(M*`・ω・)「確かに、きなこと違って爽やかだよね」
(き´^∀^)「・・・例えばどこが?」
(M´^ω^)「・・・顔かな!」
まあこんなgdgdな感じはありますが、2人とも頑張ったので、よろしくお願いいたします!
本家様 【sm11956364】
うた:きなこぱん 【mylist/20548147、co1103052】
うた:Min 【mylist/25911348、co1092885】
MIX:Min
エンコ:35kg【mylist/19277368】
【初音ミク】 "Re:Birth." -version M- 【オリジナル曲#26】
『叶え 涙も 幾千の月日が琥珀色 変えるわ・・・』
メタル調の楽曲に再挑戦です。
こんにちは、負け犬です(´・ω・`) もなかです (>x<)
以前作ったグミ歌をリメイクしました。コメ宜しくお願い致します・・!
★素敵な絵はピアプロから「おりはらさちこさん」の絵をお借りしました 有難うございます★
http://piapro.jp/t/4xGi
★昔作った歌とかこちら ⇒ (mylist/21733063)★
★需要の無いうp主ブログとか ⇒ http://74min.sblo.jp/
【練習?MMD】口パク動画
この後の展開が思いつかないorz
と言うことで3時間少々いじって口パク練習
それらしく見えるか……な?
字幕無しじゃわからんよなぁ…
使用モデル:射命丸文Ver.min(sm13186040)
八雲紫様(sm14466395)
使用ツール:MikuMikuDance つんでれんこ
第7回MMD杯始まりましたねぇ… 参加しようと思いつつもネタが全くでない悲しみ
お粗末さまでした~
【MHP3】 勢いだけはG級ハンター シーズン2 第9回 -賑やか華やか紅一点-
聞いているようで聞いていない、考えてるようで考えてない
それが、ぴくみん
今回は新たな仲間も加わり賑やかになってまいりました!!
更新が大幅に遅れてしまい申し訳ありませんでした
ブログ作りました!
■ マイリスト:mylist/22515154
■ MHP2Gのマイリス:mylist/18078728
■ブログ:http://mhikioi.blog.fc2.com/
■twitter:http://twitter.com/pik_min
感想や質問等はこちらまで ⇒ [email protected]
前回:sm14620770<<<|>>>次回:sm15008466
フライス盤・アルミ材による六面体機械加工実習(切削編)・荒加工2-1
使用機器 HITACHI 2MW-V【加工条件】・正面フライス 荒加工「回転数790min^2 ・送り 1番.手送り 2番.自動0.2㎜/min」・エンドミル 荒加工「回転数1,000min^2・送り 1番.手送り 2番.自動0.2㎜/min」荒加工は、上記の回転、送りは手動で切り屑が放物線を描くように排出されるのが適正な送り速度です。アップカットで切削。仕上げは、切削面を見て回転数をUP、送りは自動、ダウンカットで切削。※時間が長いため分割してます。続きの「荒加工2-2」もご覧下さい。単焦点のため、接写が苦手でピンボケになってます。一部、雑音等が入って聞き苦しい点があることをご了承願います。高画質?You Tubeにうpしています。お借りしている音楽 Music by HSP unfragment (Dub Mix) プラグアウト (Dub Mix)・WE LOVE MARINES
笹口騒音ハーモニカ - Plainsong #3 (3songs,7min)
ようつべより転載
Part1 (0:00) - 僕の家
Part2 (3:12) - あおいちゃん海へ行く
Part3 (5:10) - たとえば僕が売れたら
