キーワード MISO が含まれる動画 : 2479 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WoT】ゲルマンニンジャE25で忍ぶフィヨルド【E25】
強い!説明不要!(でも茂みをください・・・)
クッソ雑な忍殺要素を詰め込むのどうかなとおもったけど12話見てたらどーでもよくなったんやな
ボイス[mylist/46198350] BGM[mylist/45412201] [mylist/43560395]
【前:sm26573467】 【次:sm26756725】 【mylist/45412201】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】超硬戦士VK4502Bで突き崩すルインベルク【VK 45.02 (P) Ausf. B】
今回は尺短いからスグ編集終わるなとか思ってた結果がコレである
VK45B君クッソ強くてホント楽しい!
なんでVK45A売らずに残してるけどもはやサッパリ乗る気にならないのであった・・・
ボイス[mylist/46198350] BGM[mylist/45412201] [mylist/43560395]
【前:sm26131307】 【次:sm26319359】 【mylist/45412201】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【遊戯王】 ミソのデュエルのミソ 第二百七十五回
どうも、ミソです。遊戯王デュエル動画第275回です。
twitter →https://twitter.com/#!/miso_bloooood
ミソのデュエルのミソのコミュニティ→co518541
ゲーム実況part1リンク→mylist/25181970
バチカン「調達DD」vs ミソ「混沌幻帝」
第274回→sm28254763 276回→sm28643460
過去のミソのデュエルのミソ→mylist/20857724 おすすめ回→mylist/25157847
制限で死ぬ前に一応出します。
【WoT】クソ猫ちゃんHellcatで撃ちのめす鉱山【Hellcat】
ざっくり2年ぶりくらいのクソ猫ちゃん動画!
やっぱりクソ猫は強いし楽しいんやな!9.14で足回りも戻った・・・気がする!(曖昧)
そして今回でウチのゆっくりちゃんWoT動画は最後!おしまい!
約2年くらいお疲れ様だったんやな!安らかに眠れ!!
御 視 聴 あ り が と う ご ざ い ま し た !
ボイス[mylist/46198350] BGM[mylist/45412201] [mylist/43560395]
【前:sm28426972】 【次:おわり!】 【mylist/45412201】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】T-62Aで押し止める聖なる谷【T-62A】
頑張れなかったので週明け投稿になりました(白目)
62A強いけど使いこなせんなぁ・・・まあティア10自体あんま乗ってないからか・・・
BC25tが倉庫で埃被って死んどる・・・
・オリガさん亡くなられて、攻殻で曲聞ける事も無くなるんだなあ・・・と思うと悲しい
・ウチは[Unicum]じゃなくて[Excellent]な、なんちゃって青ネームです ニッコリ
・大百科書き~・・・はい!?(驚愕)
[Baltan]さん [とーや]さん [pipiyo]さん [rist]さん 宣伝ありがとナス!
【前:sm25598410】 【次:sm25704806】 【mylist/45412201】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】ファッキンシットビークル304で悪足掻くマリノフカ【FV304】
勝っても負けても意地でも稼ぐ!ウザさ1000%自走!
最近勝ってる試合ばっか動画になってんなーと思ったけど普通に哀れ負け試合も来たンゴ(残当)
ボイス[mylist/46198350] BGM[mylist/45412201] [mylist/43560395]
【前:sm26445580】 【次:sm26573467】 【mylist/45412201】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】ストレスフリータンクT20で粘る湿地【T20】
T20君強い・・・強くない? 金弾でお金ジャブジャブ消える以外は大好きな戦車だわコレ
パーシングも作るかなー・・・でもお金がなー・・・
・きめえ丸は華麗にレギュラー入りしました(ニッコリ
・国士無双はこう・・・ほとんどの牌がキレイに揃ってるやん?(適当)
「人間です。」さん広告ありがとナス!
【前:sm25323458】 【次:sm25598410】 【mylist/45412201】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】超性能戦車T-54で捻じ伏せるエルハルフ【T-54】
クリスマスに合わせて投稿しました(適当)
師走は忙しいからね投稿遅くなっても仕方ないよね!(震え声) できれば今年中にもう1本上げたいけどどうなるかなぁ・・・
ちょっとやらかした位ならリカバリできるT-54はホント神戦車やな!
・空の軌跡は良い曲多い!(なおプレイした事は無い模様)
・重駆逐最近あんま乗って無いなぁ・・・また少し回してみるか
【前:sm25121307】 【次:sm25242545】 【mylist/45412201】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】小回りリボルバーT71でかわすカレリア【T71】
スッゴイ忙しくて編集する気になれなかったんです許して下さい何にもしませんけど!
次こそは1週間くらいで行けるように頑張るます。(希望)
ボイス[mylist/46198350] BGM[mylist/45412201] [mylist/43560395]
【前:sm26756725】 【次:sm26956733】 【mylist/45412201】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】ミニ糞猫T67で狙撃する砂の川【T67】
お気に入り1000人突破を記念して!
やべぇよ・・・やべぇよ・・・
動画の尺短いのにクッソ編集に時間掛った謎・・・コレガワカラナイ
[すとらとす]さん [Raktaro]さん 前回動画の宣伝ありがとナス!(編集の都合で動画内に入らなかったので)
ボイス[mylist/46198350] BGM[mylist/45412201] [mylist/43560395]
【前:sm26319359】 【次:sm26494552】 【mylist/45412201】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】紙駆逐T67と4号箱で支え合う崖【T67】
T67はTier5駆逐戦車にて・・・最強! マジで強いもう完全にコイツだけで良い状態
でもT67がまた動画になったのは最後のがやりたかったから、ソレだけ☆(編集技術はお察し)
小隊のhiyoさん!【user/16835913】エミールの方はWoT動画の必修科目です(ニッコリ)
ボイス[mylist/46198350] BGM[mylist/45412201] [mylist/43560395]
【前:sm28274645】 【次:sm28489809】 【mylist/45412201】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【遊戯王】 ミソのデュエルのミソ 第二百三十七回 ゲストデュエル編
どうも、ミソです。遊戯王デュエル動画第237回です。
twitter →https://twitter.com/#!/miso_bloooood
ミソのデュエルのミソのコミュニティ→co518541
ゲーム実況part1リンク→mylist/25181970
弥太郎「バイスリゾネーター」vs O「ドドドゴゴゴズババガガガイキイキ」
第236回→sm22970176 238回→sm23073192
過去のミソのデュエルのミソ→mylist/20857724 おすすめ回→mylist/25157847
プレイング、デュエル内容共にボロボロですがネタが個人的に好きな回だったのであげました。暖かーーーーーーーーーい目で見てください。そしてラビィさんありがとうございました!次回は普通の回に戻ります。次々回は・・・お楽しみに
【WoT】前が後ろで後ろが前!?なArcherで狙撃するウエストフィールド【Arche】
あけましておめでとうござ・・・もう11日じゃねーか!
動画タイトル長くし過ぎて車両名を削るとかいうやらかし・・・こんな戦車作るイギリスが悪いんやな!
Archer強いし楽しかった! でもTier6と7は・・・
・グラント君は4戦ほど使ってフリーで飛ばしました ニッコリ
・コンウェイとかFV4005乗ってる人は真正の変態・・・もとい英国紳士なんやな
・[Challenger]さん[オルメス]さん[hiro87]さん[T-54]さん広告ありがとナス! 未来に向かって全速後退!(明るい未来とは言っていない)
【前:sm25242545】 【次:sm25419563】 【mylist/45412201】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【遊戯王】 ミソのデュエルのミソ 第二百七十二回
どうも、ミソです。遊戯王デュエル動画第272回です。
twitter →https://twitter.com/#!/miso_bloooood
ミソのデュエルのミソのコミュニティ→co518541
ゲーム実況part1リンク→mylist/25181970
弥太郎「ファミ魔」vs ミソ「極楽妖仙」
第271回→sm27916577 273回→sm28148997
過去のミソのデュエルのミソ→mylist/20857724 おすすめ回→mylist/25157847
前回あげたものは最強幽鬼うさぎがあったため削除しました。その代わり最弱幽鬼うさぎをご覧に見せます。そしてすみません。
【WoT】ジャンボと超火力戦士で吹き飛ばす聖なる谷【M4A3E2】
小隊の動画に全力で乗っかっていくスタイル!
動画の尺の内半分くらい勝手にキャラ引っ張ってきてるんですけど大丈夫ですかね(小声)
キャラ設定がおかしい・声に違和感・発音がetc...許してくださいお願いしますなんでも(ry
・ビスマルクだけ右にいるのはイジられキャラだからなんやな(適当)
・マウスでゴリ押すあの人の動画大好き(こなみ) 糞猫ちゃんのも良い物や・・・
小隊メンバーの、かぼす=サンの動画はこちら!【sm24922251】
【前:sm24926119】 【次:sm25027847】 【mylist/45412201】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】犬小屋戦車Rudyで食らいつくマリノフカ【T-34-85 Rudy】
シェンムー復活! シェンムー復活!
今回特にWoT関係無い事ばっか言ってるけど仕方ない!シェンムーならしかたない!・・・ね?
シェンムー樽募金はコチラ![https://www.kickstarter.com/projects/ysnet/shenmue-3]
ボイス[mylist/46198350] BGM[mylist/45412201] [mylist/43560395]
【前:sm26494552】 【次:sm26641012】 【mylist/45412201】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】ボトム戦場をFuryで掻い潜る湿地【M4A3E8 Fury】
長く苦しい編集だった・・・ 戦闘時間長すぎなんだよなぁ
そして動画投稿初めて大体1周年
お気に入り登録してまで見てくれる物好き兄貴が300人弱もいてワイ将驚愕(ありがとナス!)
んでいまさらサムネ用に画像を突っこんでみる試み
・1年前にもUC流してたなと、ふと思った(こなみ)
・イギリス新ツリーはティア8までしか存在しないでしょ ニッコリ
※BGMは基本マイリスに追記してます
[otya]さん [針葉樹]さん [ダモン]さん [SUICA]さん [とーや]さん 宣伝ありがとナス!
【前:sm25419563】 【次:sm25644582】 【mylist/45412201】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【手書き】青学と立海でBlind Justice【+弾いてみた】
どこかにカルピンが隠れています。
未完成版でのコメ・マイリスありがとうございました。動きが若干怪しいですが、なんとか最後まで作れました。
後半から「弾いてみた」が始まります。原曲のイメージを壊したくない方はミュート推奨。
◆元ネタはBlind Justice/ZektbachのPVです。
◆PVからのトレスの他、アニプリからのトレス、検索して出てきた写真を参考にさせてもらっている箇所が多々あります。
◆演奏するにあたってs/m1789716さんの楽譜を参考にさせてもらっています。(※譜面通りには弾けていません)
マイリス→mylist/15274093
Twitter→https://twitter.com/miso019
【SW2.0】GM上白沢慧音と愉快な勇者たち35-7
上白沢慧音がSW2.0のGMを頑張る動画です。
走って、叩いて、締めて、燃やして、隠れて。会社員ってのはTAIHENやな。
mylist/30113980
使用させていただいている素材、BGMはマイリストへ。
sm27328823←前 次→sm27422253
追記.前回の動画を宣伝していただけました。毎度毎度、宣伝してくれてゴッドサンキュー…
追々記.今回のイラスト。女子キャラの方がキチってるのは良くある手法(PCを見つつ)
コオロギ様→im5251410
doramo様→im5259760
MISO_KUDO様→im4059569
スケベスケベマンジュウガニ様→im4077602
ケビン様→im5250724 コラボ作品という事で動画内では取扱せず。でも見に行こう!
【遊戯王】 ミソのデュエルのミソ 第二百六十三回
どうも、ミソです。遊戯王デュエル動画第263回です。
twitter →https://twitter.com/#!/miso_bloooood
ミソのデュエルのミソのコミュニティ→co518541
ゲーム実況part1リンク→mylist/25181970
弥太郎「ヘルペンデュラム(野望)」vs ミソ「狂星」
第262回→sm26148115 264回→sm26531573
過去のミソのデュエルのミソ→mylist/20857724 おすすめ回→mylist/25157847
久々に弥太郎くんが来ました。お手柔らかに
跡部王国
新曲発売おめでとうございます!
ただの跡部さま祭りです。
「スケスケだぜ!」の要素はありませんので、あしからず。
NEW 仁王王国→sm17934766
マイリス→mylist/15274093
Twitter→https://twitter.com/miso019
【WoT】VK4502Aの雌雄を決するレッドシャイア【VK 45.02 (P) Ausf. A】
Besiegeとwarbandつまみ食いしてたら編集時間溶けました(小声)
VK45A君使ってみると強い楽しい! 買う前は産廃扱いしてたけど良い戦車だった
ただしChallenger、テメーは紛れもなく産廃だ!
・堅実なプレー(当社比)
・88ヤクトラとT34はホントATM
[hiro87]さん [Ferdinand]さん [taka]さん 宣伝ありがとナス!
【前:sm25644582】 【次:sm25794408】 【mylist/45412201】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】A-43で食らいつく飛行場【A-43】
A-43も金弾マシマシでお金ジャブジャブ溶けるンゴ・・・お財布軽くなるンゴ・・・
そしてChallengerでこのBGMを使わなかったのが悔やまれる・・・
チョイチョイ2,3個程ミスあったけど、気にするな!(エンコードし直しめんどい)
・フラッシュ黄金期は最高なんやな
・あぁ^~生き返るわぁ^~
・ボイスはまあ使ってない動画山程あるし、それ見れば良いんじゃなかろか(適当)
[マ・サ]さん [大佐]さん 広告ありがとナス!
【前:sm25794408】 【次:sm25918284】 【mylist/45412201】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【遊戯王】 ミソのデュエルのミソ 第二百二十九回 2013年大反省会
どうも、ミソです。遊戯王デュエル動画です。今回は2013年を振り返ります。
twitter →https://twitter.com/#!/miso_bloooood
ミソのデュエルのミソのコミュニティ→co518541
ゲーム実況part1リンク→mylist/25181970
第228回→sm22538829 230回→sm22583322
過去のミソのデュエルのミソ→mylist/20857724 おすすめ回→mylist/25157847
今年も一年ありがとうございました。今年のミソのデュエルのミソは如何でしたでしょうか。感想や今後挑戦して欲しいこと、改善点等募集しております。ぜひ、コメントにお書きください。来年もミソのデュエルのミソをよろしくお願い致します。
【検証プレイ】忍足侑士は本当に逮捕されるべきなのか?第1話
2004年くらいに発売された「RUSH&DREAM」というゲームをプレイします。
忍足ルートは初めてなので、楽しみのような不安なような…
ところどころカットを入れています。
あと、少し文字送りが速いかもしれません。反省。
本作は「Sweat&Tearsシリーズの続編」という位置づけなので、時々ゲームオリジナルのキャラクターや設定が出てきます。
興味のある方は、ぜひプレイしてみてください。
第2話→sm17105460
マイリス→mylist/15274093
Twitter→https://twitter.com/miso019
【WoT】T-54で散策する湖の村【T-54】
雑に乗ってもなんとかなるT-54とかいう神戦車!
そして孤立すると哀れ極まるT95とかいう神戦車・・・同じTierでどうしてこうも差が付いたのか・・・
お!9.3の動画再生できる!やった!・・・やばいやばい、はよ次の動画に手ぇ付けんと・・・
・速度制限装置の解除は消耗品じゃねえぞ!・・・そマ?(震え声)
・「人間です。」さん広告ありがとナス!
【前:sm24860885】 【次:sm24957673】 【mylist/45412201】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】本当は狙撃がしたかったシュタールエミール【南部海岸】
OP用に撮った画がけっこうエミールらしさあった気がして気に入ってます(こなみ)
まあ結局Mバッジ取れたのはこの試合だけだったから、使いこなすとかってのとはさっぱり縁が無かったなぁ・・・
かぼす=サンに持ち上げられて意気揚々と自分の高速道路リプレイ見てみたら動きしょっぱすぎて震えた(白目) 封印しとこ・・・
・「ごつ」さん、「人間です。」さん、宣伝ありがとナス!
・某Wot動画シリーズでACの曲知って使いたくなった、ええ曲多いなぁ
【前:sm25061935】 【次:sm25197219】 【mylist/45412201】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】ゆっくり実況プレイ チリで来た Part 58
前 sm28554789 マイリスト mylist/44032228 次 sm28980926
日本Tier7MT Chi-riが好きなので動画を作成しました。US鯖で遊んでいます
スーパープレイ・お手本になるようなプレイは含まれておりません
名無しゼロ式さん 長瀞さん キャラメルマン(偽者)さん ohimubonさん misoさん 西 絹代さん 凡骨Aさん 蝉八さん はいいろさん 二式内火艇さん ハイドリッヒ・ラングさん アゼめるさん G.W. Pantherさん sixioさん at818さん 宣伝ありがとうございます
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しています© Wargaming.net
【WoT】Furyで徹底抗戦する炎のルインベルク【M4A3E8 Fury】
年内投稿に間に合わせました(疲労困憊)
年末は余裕を持った行動が大事なんやな・・・ プレイは9:40頃まで、残りはオマケ
Fury君結構使いやすくて好き!でもはよ6感欲しいわ・・・
・Royksoppの曲コレしか知らないとは言えない・・・オススメ教えてくれても、ええんやで(希望)
・早く買ってればクレボーナスのイベント乗っかれてたのに悲しいなぁ
・ボイス・キャラ共に「恋するドラゴン」です。ゲーム内のボイスはコレ[sm24704243]
【前:sm25197219】 【次:sm25323458】 【mylist/45412201】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】ヤクトラ君で叩きのめす山岳路【Jagdtiger】
やっぱヤクトラ君は強戦車ですねぇ、正直カメさんよりよっぽど使いやすい
まあMバッジは全然取れなかったけど・・・
今回少しゆっくりの喋り方変えてます。あと字幕付けました、もう少し小さくても良かったかな?
喋らせ方はこちらの動画【sm23782351】を参考にしてます(使えてるとは言っていない)
・虎1君はチームの最終兵器だったから・・・(なお与ダメは0)
・ケルト音楽はとても良いものです
【前:sm24491676】 【次:sm24600446】 【mylist/45412201】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
Brain Shaker
脳が揺れる!
mylist/20288125
https://miso019.tumblr.com/
