キーワード MIZ が含まれる動画 : 880 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「ありがとう」を 猫村いろは に歌ってもらった
ゲゲゲの女房大団円記念。
ハローキティといっしょ! 猫村いろは(体験版) さんに連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」主題歌「ありがとう」を歌ってもらいました。
いきものがかり の吉岡聖恵さんとはイメージが違いますがボーイッシュな素直な歌声です。
GUMI(メグッポイド)版はこちら sm12240131
【VY1&猫村いろは】RONDO【ミク・ルカオリジナル曲カバー】
ミクルカ曲でMIZKIと猫村のデュエットテスト
猫村の高音は気をつけないとダメみたいですね。
MIZKIと猫村は声質に気をつければミク並に扱いやすいです。
本家:sm11761030
生歌版:sm11761150
【猫村いろは】 magnet 【VY1】
猫村いろは体験版に何故かVY1の画像が入っていると聞いて ■素晴らしい原曲はこちら ⇒ ( sm6909505 ) オケもお借りしました。有難う御座います。
Gackt-Instrumental集<1>
インストゥルメンタルな作業用BGMからちょっと歌いたくなった時のカラオケにでも。
Mizérable
Vanilla
Mirror
OASIS(Lu:na ver.)
鶺鴒~seki-ray~
再会~Story~
Secret Garden
君のためにできること
<2>→sm11952896
<3>→sm11957117
<4>→sm11957166
【歌ってみた】EX-GIRL【トキネ】
こりずに歌ってます、トキネです。 春を待ち兼ねていたら、いっきに夏がやってきました。春が戻って来るのを本気で待ってます。 と、言う訳で春っぽく「EX-GIRL」歌ってみました。 相変わらずのスカイプマイクとニコニコムービーメーカー(無料)で頑張っております。 イヤホンで聞いて頂いた方がマシに聞こえるかも? くれぐれも音量にはご注意下さい。 素敵なイラストはピアプロよりミロ様、miz様、mirai様よりお借りしました。ありがとうございます。 前回magnet歌ってます→nm10482745 右肩の蝶歌いました→nm10697378 めちゃくちゃ可愛い本家様はこちら→sm1904506
鉄拳動画5
ようつべより転載。malgu(Law) vs sun chip(miz) まとめmylist/18561518
【歌ってみた】つきうさぎ【独楽(どらく)】
どーも、独楽(どらく)です(*´ω`)ノ 低い声は難しい(泣)声が出ない orz 素敵な本家様→sm3707903 素敵なイラストはゆぅらりゆらり様→http://piapro.jp/content/miz2upkndiai6hzr ありがとうございました。聞いてくださる皆様、ホントに感謝してます!
【歌愛ユキ】ハッピー☆マテロリアル【幼女先生ユキま!】
どうも、たると(お菓子P)です><ノ 今回は、ハッピー☆マテリアルの替え歌をユキに歌ってもらいました!
イラストは、ピアプロから、mizさんの作品(http://piapro.jp/content/724wud4k6nrnzez7)を使わせていただきました! ありがとうございます♪
それ以外の絵は自作です(キリッ
お菓子Pボカロ曲→mylist/8963784
その他マイリス→user/3792256
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/ ついったー→http://twitter.com/tartemode
【歌愛ユキ】創聖のアクエリオン【歌わせてみた】
音源はsm4143763使用しています。
動画変換中にハモリの音を外していることに気付きましたが、後の祭りでしたw
サビのコーラスはcause I love you/OH,please don't go/I pray for youと歌っています
ユキちゃんは歌い方が柔らかくて、こういう曲には向いてないですね…
イラストはピアプロよりmiz様からお借りしました。
http://piapro.jp/content/724wud4k6nrnzez7
マイリス→mylist/8464514
【作業用BGM】良曲メドレー4
前>>sm9849358 次>>sm10622159 男性Vocal編>>sm10027607 マイリスト>>mylist/17838532
前回から曲が使用されてる作品の画像を探して使ってます。ただ、画像探すのが大変です…。楽しい作業でもありますが!
画像が無いもの、みつからないものはホロで統一(`・ω´・)+
※基本的にアニソン、ゲーソンのメドレーです(検索用)
1.赤い糸/Les.R 2.誓いの言葉/WHITE-LIPS 3.そうだよ。/中島愛 4.しあわせのみつけかた/Rita 5.ツキアカリのミチシルベ/ステレオポニー 6.Eclipse/川田まみ 7.絶望と希望/川嶋あい 8.Float~空の彼方で~/近江知永 9.This Love/アンジェラ・アキ 10.In The Sky/MIZ 11.GAP/森永理科 12.久遠 ~詩歌侘~/茶太 13.キミの隣で・・・/飯田舞 14.小さなてのひら/riya
【梅宮雛×ゆも】リンレン★ロマンティックナイト【合わせてみた】
本家様:ミキミキ★ロマンティックナイト(sm8995619)カバー様:リンレン★ロマンティックナイト(sm9035820) 梅宮雛様:sm9540694ゆも様:sm9153214 イラスト:MACCO様(http://piapro.jp/content/clpzjkg68a3j8miz) 音源、イラストを以上よりお借りしました。ありがとうございました。マイリスmylist/14572773
WWE Music Vol. 10- Track 3- The Miz- I Came To Play
The Miz- I Came To Play
【歌愛ユキ】only my loligun Yuki ver.【とある幼女の】
どうも、たると(お菓子P)です><ノ 今回はonly my railgunのカバーです!
イラストは、前から順に月影神無さん、mizさん、蝦夷紐さん、うみこ。さん、bokutoさん、ミキッパさん、melouさん、◆ロゼ◆さん、木乃どるさん、ヒト缶さんのものを使わせていただきました! ありがとうございます♪
ボカロ曲→mylist/8963784
自重しないシリーズ(歌ってみた)→mylist/5619594
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/ ついったー→http://twitter.com/tartemode
【合唱】少女たちのピー少女【お正月企画】
やあ、あけましておめでとうw
最近うp物がおとなしすぎたので危険物を投下するねヽ( ゜∀。)ノ
原曲者自らアウトと言い切るピー少女(sm7174231)の合唱だよwww
ななひらさん(sm8431105)、菜遊さん(sm7257712)、【鱚】さん(sm9019870)、ハルPさん(sm9038610)、ヨシミチさん(sm7937919)、素敵な歌声をお借りしました!
イラストはpiaproから青誉様、雨瀬様、あんこ様、みみけ様、mizさまからお借りしました。
お正月クオリティなMIXですが、もしよろしければどうぞ。
【歌愛ユキ】「のぼり棒」のカバーで「きみの棒」【気持ちいい】
ロリークリ○○ス! たると(お菓子P)です><ノ
今回はあの名曲、のぼり棒をカバーさせていただきました! イラストは、ピアプロから前から順に緒方久乃さん、ヒト缶さん、mizさん、おぱぴょんさん、bokutoさん、おいもさん、ピノキオさんのものを使わせていただきました! ありがとうございます♪
原曲様→sm3124800
ボカロ曲→mylist/8963784
自重しないシリーズ(歌ってみた)→mylist/5619594
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/ ついったー→http://twitter.com/tartemode
【鏡音リン・レン】リンレン★ロマンティックナイト【カバー】
samfree様のミキミキ★ロマンティックナイトを我が家のリンとレンに歌ってもらいました。
★イラストはピアプロからMACCO様のものをお借りしました→http://piapro.jp/content/clpzjkg68a3j8miz
★ミキミキ★ロマンティックナイト原曲様→sm8995619
☆おればなな→mylist/5843220
MEMORY(メモリー) / feat.初音ミク|オリジナル曲
◆オリジナル曲初投稿です。◆12本の生バイオリン(演奏:MIZ)◆映像:koyann ◆色んな仲間の力を得て完成 ◆Vo込み/抜きのMP3 -> http://piapro.jp/croo■次作→JBFのRemix sm17089925
【鏡音リン】家に帰ろう【オリジナル曲】
muhです。
muhmueです。
むーたんです(・е・)ノ
この曲が疲れたときの一服の清涼剤になれば幸いです(〃▽〃)
素敵なイラストはピアプロからmizさん(http://piapro.jp/mizuyami)の作品をお借りしました。
ありがとうございました。
おいらのその他の作品→mylist/13233002
ピアプロ→http://piapro.jp/muhmue
ブログ→http://blog.livedoor.jp/muhmue/
ピアプロにカラオケアップしました。
http://piapro.jp/content/dyhjdela1uwra7ik
【恋は洗脳】恋は戦争 -vs. shortcake mix-【巡音ルカ】
「もう行き場がないわ、この恋の熱量(カロリー的な意味で)」。洋菓子店のショーウィンドウの前でケーキと対峙する女の子のうた???:「恋は戦争」sm2397344のささやかなmixというかアレンジです。歌詞もちょっと混ぜました。■寝坊です、ごめんなさい→「恋は戦争」リミックス企画「恋は洗脳」 http://jubakonosumi.blog122.fc2.com/blog-entry-377.htm■イラストはみずうおさん( http://piapro.jp/miz314 )からお借りしました。■ツアー出発地→テラピコスさん(sm7873188) 参加曲一覧→mylist/14404095■自作曲(カバーとか)→mylist/13854684
【手.が.きAPH】han○miz○ki【にいちゃんとあの娘】
この2人が好きです。 煎.じ.てたらすいません。 【追記】再生、コメント、タグありがとうございます。 色も付いてない動.画なので、すごく嬉しいです。
【作業用BGM】 Mizの曲を集めてみた
前回Mizでうpしたのを良い音質でうpしなおしてみました。前回のより少し内容変わってます★In The Sky - English Version★Bittersweet★New Day★NOT YOU★YOU CAN DO ANYTHING(ORDINARY GIRL)★STORY UNTOLD★CAN’T HOLD BACK MY TEARS★STRONG★IF YOU RUN - English Version★Dreams★Circles★Say It's Forever★New Day - English Version++++++++++++++++前の動画⇒sm5526654
【アイドルマスター】CELEBRATE NIGHT 真・千早・あずさ
初投稿です。
既にニコマスPな相方からツッコまれつつどうにか完成したのでうpってみてます。
完成させることに意義がある…ということで…。
TKDの頃から大好きな1曲。これとB2Uのためにフルフル買いましたwTKDのときのトリックダブル譜面が今でも一番好きです。
「Just Be Friends」 を歌ってみた(IZMMY ver.)
こんにちわ!IZMMYです、歌ってみました初投稿です! よろしくおねがいしますっ!(。>ω<)。 ■PV、オケ共に本家様のをお借りしますた!ありがとう━((*´д`爻´д`*))━ございます!!!! ■IZMMY(歌) ブログhttp://ameblo.jp/izmmy-123/ ■MIZ(Vo録、MIXなど) ブログhttp://ameblo.jp/miz0219/ ■歌詞間違えました、すいません!(ノд`@)by.MIZ ■本家様→sm7528841
アニメ&ゲーム主題歌シリーズ【良音質】第百五十弾 In The Sky
ども~あおぞらです^^祝第百五十弾はグランディアⅢの主題歌、In The Skyです。いや~このゲームと曲は、かなり印象に残ってますね~…色んな意味合いでw(^ω^) これからも何とか良音質を目指してうpしていきますので、よろしくお願いします!^^ ★第一弾~第五十弾→ mylist/8512072 第五十一弾~→ mylist/8841637 第百一弾~第百五十弾→ mylist/9562343 第百五十一弾~→ mylist/13444515
WWE■カート・ミステリオ・オートンのここまで言って委員会
WrestleMania22直前、王者カート・アングル、ランブル戦優勝者レイ・ミステリオ、NoWayOutでWMメイン戦出場権を獲得したランディ・オートンの討論会。とにかくオートンがしゃべるしゃべる。そのくせ人の話は聞いてない。本番は目まぐるしい展開の神試合でしたが、この舌戦もなかなかの名勝負…かな?YouTubeから転載。
【続きの】Normalシューターがやる東方お花映塚ネット対戦【part3】
あーらよっとぉ。途中からわけがわかりませんが次はがんばります。次は未定
お花映塚対戦→(mylist/11683176) L→(mylist/10678562)
4戦目 ☆飛龍☆さん
5戦目 アリンコさん
6戦目 ちろるさん
7戦目 mizさん
ストリートファイターⅣ バルログVSブランカ祭in中野TRF Part.5
3月22日に中野TRFで開催された対抗戦動画です。9人対9人の総勢18人で行なわれました。 大将格に辿り着く前にバルログ側が全滅してしまったので特別企画のFAXギモトVSバルログ軍です。
【喜びの】Normalシューターがやる東方お花映塚ネット対戦【part1】
どうも、東方紅魔郷のLunaticに挑戦している自分の練習と交流を含め東方花映塚の対戦を実況プレイしました。最初キャプチャ位置がずれてしまいました、すんません。来てくださった方々本当にありがとうございました。
お花映塚対戦→(mylist/11683176) Hebotic→(mylist/10678562)
次回は未定です。
1番目 消防署の方から来た者ですが・・・さん
2番目 乾燥狐さん
3番目 mizさん
4番目 janiさん
MizのWaiting forを弾いてみた
MizかわいいよMiz
ギターソロがなかったので、間奏の所で手癖でソロ入れてみました。
演奏は右chです。
その他の演奏 mylist/6976935
ブログ http://blogri.jp/nikumanguitar/
YouTube http://www.youtube.com/user/NIKUMANGUITAR
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20035009
mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3717249
twitter http://twitter.com/nikumanguitar
ニコニコミュ co171033
