キーワード MIZ が含まれる動画 : 880 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
プラネット・トリップ/初音ミク
作曲:浦々サカナ→ https://mobile.twitter.com/miz___00
インスト→ 待機中
歌詞
あの小惑星に君ならどんな名前をつけるのだろう
ゆらゆらと浮かぶ 無重力で踊る
放課後に待ち合わせしよう
夢のように
いっそ君が連れ出して
プラネットトリップ さあ
いつか君が連れ出して
こんな窮屈な星は
抜け出して宙へ舞う
その様が綺麗で
夢のように
こんな夜がいつまでだって続けばいい
眠れない僕達は
誰もいない二人だけの星へ行こう
ほら水星とかどうだろう
行きたい行きたい貴方となら
見えない見えないこの先もさ
消えない消えない夢のような願いが
消えない
いっそ君が連れ出して
プラネットトリップ さあ
いつか君が連れ出して
こんな窮屈な星は
抜け出して宙へ舞う
その様が綺麗で
#vocaloid #初音ミク
【フォートナイト】新アイテムがかわいすぎる件
とりーす!
今日はDuoです。
録画環境を変えたので、少しマイクとゲーム音のバランス微妙ぁ、p
Youtube→https://www.youtube.com/watch?v=id7MiZ9Z-HA&feature=youtu.be
Twitter→https://twitter.com/Spezie4
Fortnite in ハンバーガー→sm34235008
ニコ生→co3858683
【続きの】Normalシューターがやる東方お花映塚ネット対戦【part3】
あーらよっとぉ。途中からわけがわかりませんが次はがんばります。次は未定
お花映塚対戦→(mylist/11683176) L→(mylist/10678562)
4戦目 ☆飛龍☆さん
5戦目 アリンコさん
6戦目 ちろるさん
7戦目 mizさん
【Miz】しわ【歌ってみた】
こんにちは! Miz です! 友達の推薦にこの歌を歌ってみました ww 本当に良い歌です 今度曲もよろしくお願いいたします! ww ■ 大本家 : sm17763107 ■ MIX : あ-み [mylist/31928954] ■ VOCAL & ENCODING: Miz [mylist/30670903]
ヒトサマアレルギー 歌ってみた【MIZ】#5
diaristのくせに友人にソロで歌ってもらった第5弾です(ΦωΦ)
MIZさんお疲れ様でした、今作もよかったです!
そろそろ僕とコラボでもいかがですか??
#ヒトサマアレルギー
#歌ってみた
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イラスト提供 【いつも募集してます】
僕のする歌投稿に自作イラストを載せたい方がいらっしゃって下さればTwitterで声かけて下さいm(_ _)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この曲に関する感想などはMIZさん自身のTwitterで述べてらしたりしますので気軽にフォローしてください(ΦωΦ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【Twitter】
https://twitter.com/ddboy0929
交流は大切にしたいと思っております□
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本家様情報
かいりきベア 様
https://youtu.be/lEGG_JPE3UQ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みっくす セロリ
http://twitter.com/nealy_equal0
ぼーかる MIZ
https://twitter.com/ddboy0929
【SWEETOVER】『そらもよう』【歌ってみた】
この曲のように飾らない二人で・・・♪
素敵な本家様 sm20879450
Vocal
あまおう mylist/43914919 @Masaki_sora_
Vocal・MIX・ENC
うたのおばちゃん mylist/27779348 @miz73
cat's dance REMIX
本家様>>
vo: 花たん , http://www.nicovideo.jp/watch/sm21490340
piano: marasy さん , http://www.nicovideo.jp/watch/sm16591615
violin: MIZ さん , http://www.nicovideo.jp/watch/sm16671479
私が再混合音の試作、本当が望まれる。
2019-12-29 中野TRF SAMURAI SPIRITS(令サム) 闘神祭店舗予選決勝+エリア決勝
予選その1 sm36185634
予選その2 sm36186403
予選その3 sm36186816
予選決勝+エリア決勝 sm36187099
予選(つべ) https://youtu.be/Tw1i4EbNHFU
予選決勝+エリア決勝(つべ) https://youtu.be/MIZ4e52xPMM
大会前野試合1(つべ) https://youtu.be/4Lmr3onp6xE
大会前野試合2(つべ) https://youtu.be/hx4U2KfefXo
大会後野試合(つべ) https://youtu.be/GLXZgNVYJfQ
新館野試合1(つべ) https://youtu.be/D0hTmK7MkFQ
新館野試合2(つべ) https://youtu.be/ZmXRqviBiTA
DCS: Black Shark 2 Battle.miz
1080p all high, heat blur on, slider all max
1 screen, cockpit display 1024, AA 8x, HDR normal,
[✓]disable AERO, tree shadows, cockpit shadows, TSSAA
【GUMI】匙ノ咒【カバー】
#28 神曲
素晴らしな原曲:匙ノ咒 - r-906
Vocal-Edit / Mix:Miz
Vocal:Gumi_V4
Harmony:Miku_V4
6人で*東京ウインターセッション歌ってみた
今日こそは君に伝える「好きだよ」
*。*。*。*。*。*。*。*。
こんばんは、rimoです。
今回は
初コラみんなで東京ウインターセッションを歌いました…!
そして初コラボでございます…!!
すごく楽しくうたいましたっ(*´▽`*)
コラボしてくれた皆さん、ありがとうございました!m(_ _"m)✨
この曲ってウィンターじゃなくてウインターなんですね((ボソッ
聴けるときに聞いてやってくださいm(_ _"m)
また、評価やコメントもぜひお願いします!
*本家様 (sm32352047)
Music HoneyWorks 様
*Vo(優パート) 紫水 らヰと @4miz_raItO
Vo(蒼太パート) 悠稀 莉桜斗 @Yukiyuki0731_
Vo(春輝パート) ラフ[RAF]@Raf_6384
Vo(夏樹パート) Spica @Spica_916
Vo(あかりパート) おふとん。 @ofuton_desu
Vo,MIX rimo
mylist➡ https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/...
Twitter➡ @rimo_25ta
YouTube➡https://www.youtube.com/channel/UClwgjzquMRSeGB_ikdtH2AA
【東方×エキプロ】衣玖と天子のサタデー・ナイトロ 1-4
MIZ橋パルスィというネタもちょっと考えたんですが、そっちは没にしました
ところで最近、ミズの扱い悪すぎませんかね
前回sm17735077|次回sm17948082
mylist/31709349
【ねぎしゃん】EX-GIRL【歌ってみますた・ω・】 再うpver.
20度目まして、ねぎしゃんです(ノ)゚Д゚(ヾ) 昨日、動画をうpさせていただいたものの、音質、画質ともに悪かったので、動画の作り直し、MIXのし直しをさせていただきました。 とある理由(学校の成績関係です)あって、次に皆さんに会えるのはちょっと遅くなってしまうかと思われます。 ぷちっとのアウター磨きも出来るだけを尽くしますが、頻繁ではなくなってしまうと思います。 本当に申し訳ありません。 素敵な本家様→sm1904506 イラストは、ミロ様、いまひあ様、レキ様、雨音くるみ様、桜葉様、miz様、ねむたがり様、千澄様からお借りしました。 ありがとうございました!(*^^*) 歌ったもの・ω・→mylist/23692909
ハイカラですから/flower
作曲:浦々サカナ→ https://mobile.twitter.com/miz___00
インスト→ 待機中
歌詞
プライド高そうなインテリ
ひねくれてて嫌~い
僕は違いますIQ勝負です
何より最先端のセンス!
北斎の海よりモネの睡蓮だし
ダリの時計よりバンクシーなわけよ
バラックで肥える希死念慮だって今は考えんでいいよ
つまんないモラリティーだとか
何ヶ原か知らんけど
香ばしい事はやめて
中心性威張って狂って笑ってくらって奪ってイキって
ハイカラですから 私ハイカラですから
そんな古い感情じゃつまんないしちょっと変じゃない?
ハイカラですから 私ハイカラですから
いつまで江戸時代みたいな音楽聞いてんの?
クラクラするよな二面性
楽しいことしか考えんらんね
おもれーえぐいてまじウケんねw
「こいつ気合わねえ…」
「いやうんほら俺さあなんか人と違うもの好きになる人じゃん?w
だからなんて言うんだろこう
センスがいいとかそういうことが言いたいわけじゃないんだけど
なんか伝わんないかなこの感z…」
ハイカラですから 私ハイカラですから
そんな古い感情じゃつまんないしちょっと変じゃない?
ハイカラですから 私ハイカラですから
いつまで江戸時代みたいな音楽聞いてんの?
ハイカラですから私ハイカラですから
その凝り固まった正論がうざったくて
息も出来なくなった
肺空ですから 私肺空ですから
みたいな言葉遊びでふざけては
今日も歌っている
#vocaloid #flower
【miz】マトリョシカ【弾いてみました】
初投稿、mizと申しやす。ハチさんの「マトリョシカ」弾かせていただきました。妙なアレンジが入ってますが聞いていただければ幸いです。こちらもどんぞ⇒mylist/22475341 遅くなりましたが素晴らしい本家様⇒sm11809611
【カバー】ハルカ【GUMI】
春が来る
第十二作!よろしくお願いいたします!
Vocal-Edit:Miz(@blackmiz0927)
素晴らしな原曲:https://youtu.be/vd3IlOjSUGQ
『第一夜』/ハネ × Miz × 毬那【ボカデュオ2024】
「きっと逢いに来ますから」
✦ Music&Vocal&Lyrics | ハネ
✦ Mix | Miz(user/46742870)
https://www.youtube.com/@blackmiz
✦ Illust&Movie | 毬那
https://x.com/marinart1012
✦ Off vocal→https://hane2525.fanbox.cc/posts/8160516
✦ WAV音源DL→https://hane2525.fanbox.cc/posts/8160558
✧ More Info
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
https://lit.link/hane2525
https://hane2525oao.wixsite.com/hanesworld
【歌ってみた】「もっと、してよ。」【ゆ~ら】
どうも、最近ラーメンを食べに行ったら、ラーメン屋に財布を忘れて急いで取りに戻ったけど中身だけなくなった、歌って踊れるボカロP(になりたい)こと、ゆ~ら@みずいろです(´∀`)
今回はぼいじゃあ様の「もっと、してよ。」を歌わせていただきました
素敵な原曲様(sm16930899)
結局何が言いたいかというと、俺の密かに買おうと思ってたI/F代返せよちくしょう( ;∀;)
ゆ~ら@みずいろ(mylist/33532068)(co1609235)(twitter:yurayura2525miz)
【初投稿】3月9日 レミオロメン 歌ってみた ver.つまむ
卒業生へ向けて。
「卒業おめでとう。」
Vo:つまむ @_tsumamu_
Mix:Sheeeくん@Sheee_mix
Illust:黄泉黄泉 様@yomiyomihigan87
Movie:水瀬くん@miz_miz_apple
Enc:一ノ瀬 様@_1se_
アメモヨウ『沙羅』(Lyric Video)
はじめまして。"アメモヨウ"です。
バンド活動はじめて最初の曲です。
みんなの感想を楽しみにしています。
これからたくさん音楽作っていきます。
よろしくお願いします。
☂️1st single アメモヨウ 『沙羅』
amemoyo "Summer camellia"
Lyrics / Music / Arrangement : miz
Vocal : ray
Guitar / Guitar arrangement : mao
2024年11月1日リリース
☂️ストリーミング配信
https://linkco.re/Z7AS1XQS
☂️YouTubeからの転載です。
https://www.youtube.com/watch?v=1SQ6Pu3jDxY
【XFD】Compilation Album 『あたしのものになって』【ボーマス57】
2024年 11/23(Sat.) THE VOC@LOiD M@STER 57 H19,20にて頒布
会場価格:1000円
後日通販を行います
イベント概要
https://ketto.com/tvm/
サークル「あたしのものになって」
桶本ガク
春海瑞希
浦々サカナ
HAPPY BOMBER
収録楽曲
1. 花浅葱、君は揺蕩う海月と踊らない
作詞作曲/桶本ガク 編曲/桶本ガク
2. コラージュ
作詞作曲/浦々サカナ 編曲/HAPPY BOMBER
3. 追想哀歌
作詞作曲/春海瑞希 編曲/桶本ガク
4. ドレスコード・フリー
作詞作曲/浦々サカナ 編曲/浦々サカナ
5. クラムボンを殺したのは僕です。
作詞作曲/HAPPY BOMBER 編曲/春海瑞希
6. 春暁、思索に耽て、君を恋う
作詞作曲/桶本ガク 編曲/浦々サカナ
7. 幸福論
作詞作曲/HAPPY BOMBER 編曲/HAPPY BOMBER
8. アポロ
作詞作曲/春海瑞希 編曲/春海瑞希
Credit
Illustration/あすぱらなす
Movie/marume
Mastering/桶本ガク
桶本ガク
https://x.com/sumire_okemoto
春海瑞希
https://x.com/harumi_32ki
浦々サカナ
https://x.com/miz___00
HAPPY BOMBER
https://x.com/HAPPYBOMBER_M
【MMD】ゾンビゾンビジェネレーション【極彩Miz式鏡音リン】
※ゾンビ出てきます
■追記 アクア様、軟体カメレオン様、広告ありがとうございます!
「忘れてしまった」/初音ミク
作詞作曲:浦々サカナ→ https://mobile.twitter.com/miz___00
インスト→待機中
歌詞
暖かくて鳥の声が鳴る休日に
少しだけ大人になってしまった気がした
春先の風の柔い感触も
明け方の淡い光も
お気に入りの食器の位置も
好きだった映画の話も
昔歩いた遊歩道と
ふらっと立ち寄った安いカフェ
それら全てを
忘れてしまった
君と出会う前どう息をしてたかさえ
翳りいく曇り空も晴れるっていうのに
私だけどこまでも沈んでくみたいだ
恋をしていた
極夜も明ける様な恋をした
喜びも不安も貴方だった
恋をしていた
ただそれだけは覚えていた
君はどうかな?でもきっと
忘れてしまった
忘れてしまいたい事の忘れ方さえ
忘れてしまった
綺麗だった夕暮れも
忘れてしまった
君の体温も声も
忘れてしまった
無責任に泣かせた事も
本当は覚えてた
忘れてしまった
フリをしていただけ
春先の風の柔い感触も
明け方の淡い光も
お気に入りの食器の位置も
好きだった映画の話も
昔歩いた遊歩道と
ふらっと立ち寄った安いカフェ
それら全てを
#vocaloid #初音ミク
メトロノーム@歌ってみた:ハネ
あなたがいてほしいんだ
素敵な本家様 | 米津玄師 MV「メトロノーム」(sm27321079)
MUSIC | 米津玄師(user/380847)
Vocal | ハネ
Mix | Miz(user/46742870)
Illust | Go狗
https://www.plurk.com/Go41577
Movie | モリネコ(user/51937855)
【Links】
YouTube main channel▼
https://www.youtube.com/channel/UChoMFcffScy_PywcMCLIgVA/
YouTube second channel▼
https://www.youtube.com/channel/UCYQ9tjG0DhjDcTLTyREpbwA
Twitter▼
https://twitter.com/hane_2525
Plurk▼
https://www.plurk.com/hane_2525
Instagram▼
https://www.instagram.com/hane_2525/
Facebook fanpage▼
https://www.facebook.com/hane2525EATINGTIME/
Discord service▼
https://discord.gg/Hh28ZW7
【時雨】「コトバのうた」を歌ってみた【ふゆねる】
いくつもの言葉が生まれてるよ。
本家様:sm21361625
Vocal:時雨 @sigre2525(mylist/45833976)
Vocal & Mix: ふゆねる @_fuyuneru(mylist/46670050)
Music & Lyrics:40mP(mylist/7975931)
Movie:にぼし(mylist/7378631)
Piano:事務員G / Guitar:[TEST] / Bass:岩永真奈 / Drums & Perc:ショボン
Horn Section
Trumpet:湯本淳希 / Alto & Tenor Sax:西村貴行 / Trombone:和田充弘
String Section 玉響
1st Violin:MIZ / 2nd Violin:MariNa / Viola:あかりんご / Cello:まゆみ
Sound Director:佐山こうた
Recording & Mix Engineer:三浦瑞生
【Miz】モザイクロール【歌ってみた】
こんにちは Miz です! 最近たくさんお目にかかりますね//-// ww 今度はモザイクロ−ルオクスティックバージョンを英語と呼んで見ました! よろしくお願いいたします! ■VOCAL : Miz [mylist/30670903] ■PV : danzziimilk ■ILLUST : E.L [mylist/31591759] ■ MIX : あ-み [mylist/31928954]
【GUMI】SunFlower【カバー】
#21
焦げそうなほど暑い (台北 : 38C)
素晴らしな原曲:Orangestar - Sunflower (feat. 夏背.)
Vocal-Edit / Mix:Miz
ディペンデント / 鏡音リン
「僕を殺して昇華して」
Credit ▼
◇Vocal 鏡音リン
◆Music MiZ。https://twitter.com/mizuuuuuuki2?s=21&t=TiVpjzLT2sdR-XH3Gm-aCA
◇Guitar sueki https://twitter.com/sueki_0709?s=21&t=TiVpjzLT2sdR-XH3Gm-aCA
◆Illustration ホシノ。https://twitter.com/ss79_e?s=21&t=TiVpjzLT2sdR-XH3Gm-aCA
◇Movie Kaname https://twitter.com/kohaku_0_haku?s=21&t=TiVpjzLT2sdR-XH3Gm-aCA
off vocal▼
https://piapro.jp/mizyumaru0269
歌詞▼
密室のアピュテート
透明な僕はつまらない?
夢の中で眠る冷え切って眩暈がする
凍りついた網膜と
シャーデンフロイデ 足りないな
結んだ小指は失ってそこにあった
曖昧な言葉が信者を踊らす
悪い夢なんだって
ほら まだ まだ
僕を殺して昇華して
存在を証明してくれよ
祈り縋る不幸の上芸術の糧になる
痛みは愛だって心臓に刻む
堕ちた僕に救いの手は
無いのだろう
愛がなんだと言われた自傷性
解はライアで乱れた未小説
幸福這いずり回り
信仰と崇拝者のみ
「キミが望んだ明日はなんだっけ」
「僕を選んだ理由はそれだけ?」
救済がないのなら
呼吸止めたい
キミを殺した今日だって
何一つ変わらない
芸術は崩れて愛は嘘だった
祈りも果たされない悲劇ならば
終わりたい
僕を殺して昇華して
存在を証明してくれよ
祈り縋る不幸の上夢で終わらせて
暮れる街を見下ろし脚が離れて
落ちる僕に神は指差す
来世で会おう
クロッカスの憧憬 feat.初音ミク
あなた、
▽inst
https://piapro.jp/t/SgTh
▽music.gomegome
https://twitter.com/Sound_Arts_
https://www.youtube.com/@user-fe1gz7gu1v/featured
▽movie.F_Tokiwa
https://twitter.com/Fujiichi_Tokiwa
https://www.youtube.com/@fujiichi_ch1153/featured
▽illust.mizu
https://twitter.com/Miz_U228
https://www.pixiv.net/users/40349154
▽lylic.syasya
https://twitter.com/syasy_samgr15
https://www.youtube.com/@syasya_samgr15/featured
下心/初音ミク
作詞作曲:浦々サカナ→ https://mobile.twitter.com/miz___00
インスト→待機中
歌詞
魔法が解けたみたいに貴方が消える
僕は無様に愛してるのに
DMで取り付けたカラオケ
君はバンドが好きらしい
下心全開の誘い 初めてじゃないみたいな夜
僕ら最低ながらアレもして
君は僕が好きらしい
寒い冬 覚えている
魔法が解けたみたいに貴方が消える
僕は無様に愛してるのに
気付いたら夏になって君は忘れる
熱風髪揺らす
なんて全部下心だから
もう気にしないでいいよ
幸福な生活に溺れて 貴方を不安にさせた
本当にごめんね馬鹿だね
僕には貴方だけなのにね
だからもう一度だけ側に来て
僕は君でいきたい
僕ら相性良かったじゃんか 色々と
魔法が解けたみたいに貴方が消える
僕は無様に愛してるのに
気付いたら夏になって君は忘れる
熱風髪揺らす
降っていた雪が夏に溶け
遊びのつもりが恋になった
気にしないでいいよだなんて
ほんとは嘘でした
君を思ってギターを弾き出す
振り向かせたい下心で
魔法が解けてしまったってもう一度
素敵な夜に戻れるように
気付いたら冬になっても僕は変わらず
貴方を思ってしまう
こんな歌も貴方一人に 届けばなんて下心で
#vocaloid #初音ミク
【うたのおばちゃん】世界なんて終わらない【第 3 回 MIX 企画】
【使用楽曲】世界なんて終わらない/REW - 初音ミク*(sm22170740)
【共通マイリスト】mylist/39556628
【ボーカル】mnoj(@mnoj13)
【HN】 うたのおばちゃん(@miz73)mylist/27779348
【ハード環境】 スピーカー…バリューウェーブ「SP-618」(2480円)、IF的なもの…ECM-PCV80UのオーディオBOX(マイクとセットで約3000円)
【ソフト環境】DAW…REAPER_0.999 プラグイン…Modernシリーズ、Melda(Mシリーズ)、doublinger、AfterShockDelay、 Ambience 等
【作業時間】 約12時間
【MIX 依頼受け付けの有無】仲良しさんだけ応相談
おばんどすえー。
いつもお世話になっております方のMIX企画に参加させていただきました。
おばちゃんが自力で、お金がなくても歌ってみたは一応作れるのですお。
