キーワード MK3 が含まれる動画 : 1042 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方非想天則~今宵もへたれぷれい♪がんばれ!萃香さんvs萃香さん
萃香かわいいよ萃香w 非想天則大好きなんですが~@いかんせんコンボの類はダメ>< 友人とやって10回に1度勝てればいい方>、< ver1.10になって、DC他の発生が遅くなりますますキビシク~@どうしよう。。(ry で?ニコニコ初うp >高画質版よつうべhttp://www.youtube.com/watch?v=Qo2_Fu6MK3o 見どころ^p^ 1分44秒 "鬼符「大江山悉皆殺し」" "伊吹 萃香vs伊吹 萃香" コンボできません(ry 固めもよくできません>、< 回避結界?なにそれ? スペカ技は、基本生当て。。@v@ 射撃型萃香と言われた(∵) 「冷凍カエル」「ナマズの大地震」はデフォルト装備です^p^ (注)ガチプレイには参考になりませんので悪しからず。
【A.V.A】M4野良動画 in Show down【AVA】
投稿2回目です。
クラメンとVCしながら遊んだので、今回もBGMをかぶせてあります。ご了承下さい。
今回はちょっと編集入れてみました。
そういやもうすぐM4mk3が実装されますね。SIG556と戦える性能である事を祈ってます(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
AVA インベントリ2011.1.1
あけましておめでとうございます。新年早々動画アップです。画質テストも兼ねて。
アイテムの持ちすぎでM4のmk3とHK417は購入できないようです。アイテムの持ちすぎには注意しましょう。
福袋の金を2回回しました。内容等はブログを参考にどうぞ(・´з`・)
http://blog.livedoor.jp/ecocode/archives/51139074.html
検索用 lamperouge/mofy/ava/fps
【AVA】野良爆破でがんばってみる No.7 AK47 MK3編
こんにちわ、こんばんわ AGeNt@BeAtと申します。
今回はAK47 MK3の動画をアップさせて頂きました。
元々AKは苦手なのでカスな動画ですがよろしくお願いします。
【AVA】野良爆破でがんばってみる No.9 M4A1 MK3編
スコアが微妙でしたがなんとなくアップしてみました。
M4A1 MK3のプレイ動画です。
途中からAIMがカスになりました。疲れでしょうか・・・
最近野良でも満足なスコアが出せなくなり末期だと思い始める。
http://mk3.surpara.com/search.php?ID=47388 mari manga comic anime art まんがをはつばい
http://mk3.surpara.com/search.php?ID=47388まんがをはつばいちゆうだうんろーどさいとで幻影城 江戸川乱歩イギリス古本屋物語です ビブリア古書堂の事件手帖
AVA護衛11月20日②
AVA護衛動画パート2です。使用武器はM4A1mk3とTPG-1です ポイントマンは未使用。
心葉がマッチに参戦してみた part3
お久しぶりです!心葉です
今回もフリーマッチに野良で参戦してみました
ダメAIMもあるとおもいますが良かったらみてください!
武器は大会が近いので武器制限をしてやっています
武器
PM:Veresk
RM:M4 Mk3SR:DSR
前:sm18143677 次:未定
【BF3・PC】 皐月ちゃんのBFライフ ガンマス編 パート3
前回の動画間違って16:9にしてなかったのは申し訳なかったです。
今回は普段あまりやってないガンマスター(以下ガンマス)を撮ってきました。
皆さんガンマスの武器で使い慣れない武器などあるののでは?
自分の場合は44マグナムとMK3A1ですかね
44マグナムは普段あまりつかわないので使いづらいです
MK3A1は武器というよりフラグ使いづらいです
前⇒sm18299214 次⇒sm18484254
蛆虫の爆破6
糞スナ チンパン 何をいわれても一人前のスナイパーになれるよう
めげずに頑張ってます。
所持武器
M4A1.mk3 MG4KE Rx4 Raffin
PGM.338
Glock21C Ingram MAC10
5→sm19821881 マッチ→sm21627527
【マビノギ】影差す高級 銃+銃
キャラスペック
タイトル:シューティングラッシュマスター
リロード4/クロスバスター1/クローザー7/ファーアウェイ1/シューティングラッシュ1/フレンジー3
STR:285 INT:141 DEX:117 Will:148 Luck 83
ダウラSE(弾数72射程1000)装備時 ダメージ:116~201 クリ:96,8% バランス:80%
タウネスMk3(弾数36射程700)装備時 ダメージ:118~340 クリ:80,4% バランス:80%
累積3桁でも経験値時給1,8mくらい
【AVA】HeirloomM4A1mk3 10回開けてみた・・・【BOXC】
べっ・・・べつにHeirloomM4ほしかった・・・だけだし
【AVA】CR-21試射してみた兼検証
CR-21の動画が無かったので上げました。
性能が近いM4A1Mk3と一緒に取ってます。
手袋、スキル無いのでそのままの性能になってます。
立ちフルオート(リココン無し)
しゃがみフルオート(リココン無し)
立ちフルオート(リココンあり)
しゃがみフルオート(リココンあり)
立ちタップ、リココンあり
しゃがみタップ、リココンあり
立ちAIMモード(リココン無し)
しゃがみAIMモード(リココン無し)
立ちAIMモード(リココンあり)
しゃがみAIMモード(リココンあり)の順になってます。既出でしたらすいません。
famas mk3 in CC
AIM部屋でsrをやっている・・・・だと・・・・
フフフ・・・・こうしてやるっ
※追記 なんか荒れてるんで追記。
別に晒してる訳じゃなくて、ファマスの動画とったら
たまたまその部屋にずっと置いてるsrがいたのでウザったいからモク撒いただけですよw
つめるならまだしも奥でずっとおいてるのはありえませんね~
http://mk3.surpara.com/search.php?ID=47388 mari幻影城manga movie,animasion,江戸川乱歩、
http://mk3.surpara.com/search.php?ID=47388漫画をはつばいちゆうだうんろーどさいとで探偵幻想美少女漫画イギリス古本屋物語、ですビブリア古書堂の事件手帖
【War Thunder】 Lancaster Mk3 - Sqd Base Bombing 【AB】
イギリスTier15のランカスターMk3爆撃機です。分隊員はカバーにBF109G10とDo217で組んでいます。ランカスターはカスタマイズで4000lb x2搭載可能で対ベースの火力も完璧です。スターデストロイヤー(G8N1)には性能は劣る感じがしますが十分使えます。後方機銃も強力です。(今回は.DaZ.でのSqd Playです。)http://forum.warthunder.com/index.php?/topic/67801-daz-dive-and-zoom/
131204-3 (39:21)
http://bit.ly/18E3mk3 [音声] TOKYO FM TIME LINE 2013年12月4日 水曜 上杉隆さん
【Elsword】 VSエルトリオン(レイドボス)
強化メカMK3+8
いろいろしくじっているけどノーデス箱6個
ちょっと画像粗めかな
Lee-Enfield mk3 リーエンフィールド マーク3
グアム ワールドガンにてイギリスのLee-Enfield mk3撃ってみました。ボルト操作が非常にスムーズです。
Mortal Kombat X Tremor トレイラー
21日配信。一般向けの販売は28日から。
クラシックスキンも(MK3)。
https://youtu.be/ttxYY0vEGpI
【ELSWORD】 神秘クロニクルを試してみた
動画初投稿になります。音が小さいのは録画したとき元々音が小さかったためだと思います
ところどころ変な攻撃とかしてますが見逃してもらえるとうれしいですw
一応動画冒頭にステータス表示しましたが見づらそうだったのでこちらにも
武器:メカニカルMk3 +10
防具:メカニカルMk3 上下手足 +7
クリ56%
追加8152
称号:熱砂
ルシエルなのにひくいのはソケとかアクセサボりまくってるからです()
ガルパン映画を見たのでセンチュリオンで【WAR THUNDER】
Mk1が実装されてないからMk3だけど許してほしいかもしれない。ネタバレ要素があるかもしれない。音量がとても小さい。(かなり大きくしないと聞こえたもんじゃない(´・ω・`)動きがヌルヌルするし立ち回りがnoobかもしれない。
ファンタジーゾーンII[SMS版実機(PAL) 連付](2/2)
お馴染みのゲームの海外版を遊んでみようシリーズ第2弾、SMS版ファンタジーゾーンIIの後編です。
国内版の動画ではラストgdgdだったのをこちらでは上手く倒せてます。ただ、今回ハローリングはリズム合わなくてZzz...。
あと以前のSMS動画では白飛びしていたのでSELECTY21で抵抗を入れて対処しました。Power Strike IIとかいずれ撮り直したいです。
その1: sm27874078
その2: sm27874135 ← いまここ
(参考)国内MK3版: sm27849364
[撮影日]
2015年12月25日
[使用機器]
SEGA MASTER SYSTEM II(PAL版 RGB化改造済) + MS用RGBケーブル
Σ9000TB + MD互換パッド乗っ取り
マイコンソフト SELECTY21 + XSYNC-1 + XCAPTURE-1
(C)SEGA 1987
千年戦争アイギス 大討伐:暗黒騎士団の崩壊 大英雄 白以下 職被りナシ
簡単に説明
デシウスMk3の処理の大半がアーマー・王子・ナディア受けか、流しながら削る
だったので流すけど抱えてるやつが削るをやってみた
(決して考えるのが億劫で最初の500討伐だからではない)
試してないけどリリアだけで処理できたのかもしれない・・・
不思議のお城ピットポット【MK3】
『不思議のお城ピットポット』[The Magical Castle Pit Pot] はセガがマーク3用オリジナルソフトとして開発し1985年12月14日に発売したパズルACT。【ORIGINAL GAME © SEGA 1985】※【】内はタイトル画面表記。動画は普通プレイで#5:45[beginner ending]です。
グレートベースボール【MK3】
『グレートベースボール』[GREAT BASEBALL] はセガがマーク3用オリジナルソフトとして開発し1985年12月15日に発売したSPT。【ORIGINAL GAME © SEGA 1985】※【】内はタイトル画面表記。動画は普通プレイです。
サテライト7【MK3】
『サテライト7』[SATELLITE・7] はセガがマーク3用オリジナルソフトとして開発し1985年12月20日に発売したSTG。【ORIGINAL GAME © SEGA 1985】※【】内はタイトル画面表記。動画は普通プレイで#2:30~[vs boss]です。
アストロフラッシュ【MK3】
『アストロフラッシュ』[ASTRO FLASH] はセガがマーク3用オリジナルソフトとして開発し1985年12月22日に発売したSTG。【ORIGINAL GAME © SEGA 1985】※【】内はタイトル画面表記。動画は普通プレイです。
F-16ファイティングファルコン【MK3】
『F-16 ファイティングファルコン』[F-16 FIGHTING FALCON]はNEXAがMSX用として開発し1984年にアスキーから発売されたフライトシミュレーターがオリジナル。*その後、セガがマーク3用として移植開発し1985年12月12日に発売しました。【© NEXA CORPORATION 1985 ALL RIGHTS RESERVED】【ASCII 1985】【REPROGRAMMED GAME © SEGA 1985】※【】内はタイトル画面表記。*en wikiより動画は普通プレイです。
グレートテニス【MK3】
『グレートテニス』[Super TENNIS] はセガがマーク3用オリジナルソフトとして開発し1985年12月22日に発売したSPT。【© SEGA 1986】※【】内はタイトル画面表記。動画は普通プレイです。
YBA-SigunaturePREとFM411MK3パワーアンプとの組み合わせ
YBAのやさしさとFMの立ち上がりの速さ
