キーワード MKK が含まれる動画 : 135 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Rafale tribute
Youtubeより。
フランスDassault社の最新鋭戦闘機。
クロースカップルドデルタ (close coupled canard/delta) と呼ばれる無尾翼デルタ式に
カナードを組み合わせた翼を持つ フランスの最新鋭マルチロールファイター。
Rafaleはフランス語で疾風、突風の意。
投稿動画リスト⇒mylist/336515/3664581
12月12日追記 ついに輸出の商談がまとまりました!オメデトウ!・・・リビアてのが微妙ですが
お願いだから日本の西にある大きな国には売らないでね。
Su-30MKKとRafaleのHi-HiMixは見たくありません。
12月15日追記 機首の角は空中給油用のプローブです。ダッソーは結構出しっぱなしが多いですね。(MirageF-1,2000など)
アイドルマスター アイマスクッキング 千早聖誕祭A-part
ハッピーバースディ千早!!どうもかわはぎPです、千早聖誕祭スペシャルクッキングです。ストーリーが続いているので良ければ やよい亜美のバレンタイン[sm2320145]A-part[今ここ!!]B-part[sm2429722]の順に見て星井の!! 千早聖誕祭メイキングはこちら→春香ちゃんケーキ[sm2613488]千早の蒼い鳥ケーキ[sm2624388]かわはぎPのまいりつこmylist/4945413 ちなみにこのA-partはオーキドP分増量中ですww(リスペクト元:春香さんと行く山手線ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)[sm2395929] ポケモン春香ブラック[sm1272889])オーキドPブログhttp://blog.livedoor.jp/hirakeyo/ チョコの絵はこんどこそMKK氏のヒラメからお借りしました(多謝)
アイドルマスター アイマスクッキング やよいのお誕生会
やよいハッピーバースデー!!どうもかわはぎPです。ぎりぎりお誕生日に間に合ったようですw 今回はいろいろ試験的なことをやってますので突っ込みおながいしまふ(wktk)!!今回への前振り動画→春香のケーキ[sm2613488] 前回 真のホワイトデー[sm2651310] まいりつこ[mylist/4945413] それから今回のリスペクト元(いろいろ多謝です)かみたP→粘土でやよクリを作ってみた。[sm2447494] オーキドP→ポケモン春香ブラック6話[sm2765925] MKK氏→第5回アイマスのアイテムを妄想してみた[sm1693823]
かおりと涼のキミキスチューニングポップ♪第63回
次回更新に必要な再生数:400。チューニングポップリスト:mylist/3506001。第62回sm2823404。第64回sm2937044。その他、ご意見ご要望があればお待ちしております。※別途「ピリオドらじお」「キミキスヴォーカルコレクション」も公開しています。よければ見てやって下さい。ピリオドらじおリスト:mylist/3724267。キミキスヴォーカルコレクションリスト:mylist/3933104。ちなみに「キミキスらじお本編」は本家音泉サイト「http://www.onsen.ag/」にて好評発信中です。
アイドルマスター とかちロイドでネイティブフェイス
私です。うんこうPです。USC参加作品(U-12)で候。素材は捨て7から、あとUSCのときはMKK氏の動画をうんこうPが勝手に拝借して加工したで候。U-11に関しては当分未定で候。 【追記】2台ピアノが混ざったオススメで候sm3707434
韓国空軍 F-15K
F-15K「スラムイーグル」は最大速度マッハ2.5、戦闘行動半径1800㎞。悪天候でも朝鮮半島全域で作戦遂行が可能で、中国のSU-30MKKや日本のF-2・F-15Jなど日中の最新鋭機をしのぐ東アジア最強の戦闘機と評価されている。衛星位置確認システム(GPS)、誘導ミサイル(JDAM)をはじめ、地下バンカー攻撃用のバンカーバスターGBU-28、最新空対空ミサイルAIM-9Xなど、最大10.4トンの武器搭載能力を有している。
無音のFlash動画(仮)
無音の動画に挑戦!!気が変わったら入れるかも。 観るときは考えちゃダメだ!感じるんだ!!一応俺オリジナルだからね!!!! 紳士度0です。アンスコも0です。妄想は∞です。
アイドルマスター 律子のつくり方~夏頃版~
お家で簡単に瑞々しい律子がつくれるんだぜ!!でも金銭的に841と俺には厳しいぜ!!どっかから貰えばいいよ。 冬頃版「sm5914723」24時間年中無休版「sm5923393」
アイドルマスター 律子のつくり方~冬頃版~
冬はあったかい律子をつくるのがいいぜ!!今回は値段もお手頃だ!さあ□ーソンへ急げ!! 夏頃版「sm5899335」24時間年中無休版「sm5923393」
アイドルマスター 律子のつくり方~24時間年中無休版~
季節や時間に関係なくいつでも手軽に律子がつくれちゃうぜ!!さてと衣装着替えて準備完了!!今日も良い律子!!!! 夏頃版「sm5899335」冬頃版「sm5914723」
【一応実況】カウボーイビバップやってみた 其の1
どうも、実況を始めたばかりなので上手く喋れてません、すいません。鼻声になっていてすいません。3D酔いする人は見ないほうが良いと思います、すいません。生きていてすいません。etc…… 需要があるかわかりませんがこのゲームの動画が無かったので上げてみました。2/25続き上げました 次⇒sm6261995 リストmylist/11258612
【一応実況】カウボーイビバップやってみた 其の2
一応ラストまで収録が終わりました。相変わらず喋れてません。申し訳ない。セーブが無いので最初からやり直したら1時間と少しで最後までいけました。カットなど入れて3分割にしたので、順次上げていきます。前⇒sm6113362 次⇒sm6262367 リストmylist/11258612
【一応実況】カウボーイビバップやってみた 其の3
一応イベントシーンはゲーム音量を大きく、それ以外はゲーム音量を小さくしています。実況には向いてないかもしれないな俺もこのゲームもorz 前⇒sm6261995 次⇒sm6262662 リストmylist/11258612
【一応実況】カウボーイビバップやってみた ラストステージ
これで終わりです。次はフレースヴェルグでもと思ってます。レースゲームなんで実況向きではありませんが、ニコニコではあまり動画が無かったようなのでゲーム紹介みたいな感じで上げて行こうと思います。 前⇒sm6261995 リストmylist/11258612
アイドルマスター 「しんしのえほん これな~んだ!」
ブルマー!(挨拶) 大きな子供から小さな大人まで、皆で楽しめるしんしのえほんシリーズ。 毎日がアンスコ日和。 次「sm6821914」
アイドルマスター 「しんしのえほん はたらくぶるま」
ブルマー!(挨拶) 大きな子供から小さな大人まで、皆で楽しめるしんしのえほんシリーズ。 俺のジェントルはデンジャラス。 前「sm6708288」
【初音ミク&がくっぽいど】レモンイエロー【オリジナル曲】
始めまして、BA-7600N=バナムです。mylist/13682110
ガチガチの色が出ないよう、-1歳~70歳まで楽しめる幅広いオリジナル作品を発表して行けたらと思ってます。
絵はピアプロから検索名(敬称略)①ゆきあまね②hirobakar③mkk④ズズ⑤PokePika⑥あらまきどり(退会?)⑦玖瑠。ありがとうございました。
【自分の好みで】ワールドイズマイン 【合わせてみた】
どうも流鬼人です。今回はワールドイズマイン合わせてみました 使わせて頂いた音源は リオナ様(sm6674325) ★野宮あゆみ様(sm4222193) ★プリコ様(sm3560696) ryoさんの楽曲『ワールドイズマイン』本家様(sm3504435) 画像はピアプロより★mkk様の物を使わせて頂きました。 合わせてみた物(mylist/13993338
【初音ミク】 恋する乙女~for you 【オリジナル】
■ いじらしくも元気な女の子の歌です。■ 不慣れななりに頑張って曲を作りました、”ほんの少しでいいから”感想など頂けるとうれしいです ^^;■ 詞と絵はピアプロからお借りしました、可愛らしくて素敵な作品をありがとうございます。 ■ 詞:萌ちゃん様(http://piapro.jp/runa_piano) ■ 絵:壱飼ハノ様(http://piapro.jp/hano):mkk様 (http://piapro.jp/mkk24):赤井様(http://piapro.jp/akanan) ■・・・・ひっそりとこんにちは、Ashinazumiでした。
サバサバ女がMHP2Gを実況PTプレイ ~夏休み企画 Part.1~
今回は夏休み企画と題して、kaiを使用したPTプレイをお送りしたいと思います。
【参加してくださったみなさん】
cindyさん
mkkさん
Mesoさん
☆企画動画リスト→mylist/14365214 本編マイリスト→mylist/13111680
★blog:http://saba2girl.blog66.fc2.com/
【鏡音リン・レン】VOCALOIDだけでセラミュのMoment Fatal【がくぽ】
久しぶりにアカペラでセラミュいきます。LINKでリクエストのあったMoment Fatalをやってみました。レンくん7人前です。
イラストはピアプロのmkk様よりお借りしました。
■楽譜は伯母が耳コピしたものを姉から借りてます。
自作マイリスmylist/6007362
【雀荘ブンブン・第7回小規模視聴者大会】天鳳・麻雀実況 その197
今回のメンバーは「MKKさん・チリ☆チリさん・ぁゆさん」です。
第6回大規模大会の、TOP9入賞の皆様に賞品としてご招待の、
【雀荘ブンブン・第7回小規模視聴者大会】の1戦目です。
今回はスカイプの調子が悪く、音声が少し聞き取りにくくなってしまってます><
前→sm8851370 次→sm8928308 ●麻雀・雀荘ブンブン→mylist/14610013○mylist/12001976 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087
アイマスのアイテムを妄想してみた(リメイク版)
ブルマー!(挨拶)過去の作品もうpとのコメントがあった気がしたのでリメイクしてみた。 …ただアイドルがそこに存在するだけで。変態紳士はこの程度の妄想が可能です。……如何でしょうか、皆様方。 せっかくだからpixivってみた→http://www.pixiv.net/member.php?id=1434331 興味のある人もない人もブルマー!(ぶるま)
【滑舌のヒドイ俺が】初音ミクの消失-DEAD END-【歌ってみた】
MKKと申します。滑舌の向上のために勢いに乗って歌ってみました(←今更自分の滑舌のひどさにただ笑うしかできなくなってます。へたくそな歌に興味はねぇ!って人は見ない方がいいかもしれません。温かく見守ってくれる人のみ見てください。素晴らしき本家様→【sm2937784】お借りしたPV→【sm5530238】次作0-ZERO-→【sm9190427】注意※歌がずれてますが気にしないで頂ければ幸いです。マイブログ→【http://master40.blog72.fc2.com/】
【滑舌のヒドイ俺が】0-ZERO-【歌ってみた】
MKKと申します。誠に今更ですがcosMo様の神曲、0-ZERO-を歌わせていだだきました。歌の部分も倍速も残念な結果ですが温かい目でみm(ry素晴らしき本家様→【sm2341885】前作「初音ミクの消失」→【sm9169949】マイブログ→http://master40.blog72.fc2.com/
【東方PV】もこーのえかきうた【OTAKU-ELITE Recordings】
暮れも押し迫った昼下がり、皆様いかがお過ごしでしょうか。D.wattことうp主です。
うp主のサークル「OTAKU-ELITE Recordings」のC77新作!
「はくたく☆りぼん まじキモけーね」より
「もこーのえかきうた」にPVをつけてみました。
当サークルで初の映像作品なのですが、思いつきで作りはじめたおかげで
今週は2日くらいしか寝た記憶がありません。困ったもんですね!
冬コミは「二日目 東5 プ-23a」でうp主と変身解除!
CD情報はこちら↓
OTAKU-ELITE Recordings
http://otakueliterecordings.net/mkk/
もこーのえかきうた
原曲「月まで届け、不死の煙」
編曲 D.watt
うた あゆ(IOSYS)
カホン&ギター しゃばだば(SoundCYCLONE)
ローリンガールを歌ってみたかった。【MKK】
ども。現実逃避P様の神曲、ローリンガールを歌わせていただきました。温かい目で見守れる方でないとストレスの原因になってしまうかもしれません。お聞き苦しい点ばかりですがよろしくお願いします。素晴らしき本家様→sm9714351歌ってみた他→mylist#/16665058MYブログ→http://master40.blog72.fc2.com/新作できました!→sm10572871
ダブルラリアットを歌ってみたかった【MKK】
今回はブログにてリクエストを受けたので歌ってみました。編集がヘタクソなので雑音が混ざってます;歌も音外れまくりですが、アレンジを加えようとした結果こうなってしまいました;ちなみに自宅収録&スカイプマイク(税込980円)です。Myブログ→http://master40.blog72.fc2.com/素晴らしき本家様→nm6049209今までの作品→mylist#/16665058お借りしたPV→sm6231060新作出来ました!→sm10669958
Just Be Friends piano ver.を歌ってみたかった【MKK】
Just Be Friends piano ver.が泣けすぎてついに歌ってしまいました。そして雰囲気出したいとか思って裏声?だけ使ってみました。低いところとか全然出てないですが、温かい目で見守ってやってください(←※編集がヘタクソなのでノイズが聞こえると思いますが気にしないでほしいです;;画像はGo●le検索でお借りしました。Myブログ→http://master40.blog72.fc2.com/旧作たち→mylist/16665058
【初音ミクの戸惑】を歌ってみたかった【MKK】
お久しぶり&こんにちは、MKKと申します。
6作目はcosMo@暴走P様の神曲
「初音ミクの戸惑」【sm10114759】を歌わせていだたきました。
早口の部分は歌うというより語る意識をもってみました。
歌の安定感が全くないですがよろしくお願いします。
MKKのマイリスト→mylist/16665058
MKKのブログ→http://master40.blog72.fc2.com/
※期待してしまうと・・・大変なことになりますよ・・?
新作できました!→【sm11047218】1925
1925を歌ってみたかった【MKK】
最近始めてこの曲を聴きました(←
そして1回聞いて中毒になり歌ってしまいました。
曲の初めの方で「こいつだめだわ・・・」ってなってしまったら,
無理をせずにお戻りください。危険です。
素晴らしき本家様→【sm8430328】
Myブログ→http://master40.blog72.fc2.com/
MKKのマイリスト→mylist/16665058
新作出来ました→【sm11545473】
