キーワード ML が含まれる動画 : 11130 件中 5313 - 5344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【モダン】京町セイカたちはMOで遊びたい 一口番外編【バベル実績解除】
多分実績解除です
前回:sm38252755
マイリスト:mylist/63753691
Twitter:https://twitter.com/Yamtya8686
ましまろ:https://marshmallow-qa.com/yamtya8686
使用BGM
デッキ紹介BGM、コメント返信:DOVA-SYNDROME 「作戦会議2」
https://dova-s.jp/bgm/play9394.html
試合中BGM:DOVA-SYNDROME「Evil Dance」
https://dova-s.jp/bgm/play12850.html
OP効果音:OtoLogic「パステルカラー」
https://otologic.jp/free/jing/short1.html
ひみつのりすと
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/90DQYQQZD1ML?ref_=wl_share
透明感バツグン!琥珀色した絶品!?紅茶ゼリーの作り方!
最近暖かくなってきましたね。花粉も飛び始めてきましたので、どうぞ皆様お気を付けくださいませ。
レシピ↓
材料
(500mlの分量)
アガー大さじ1.5
砂糖大さじ2.5
※アガーというのは海藻を原料とした粉末のことで、ゼリーや寒天のように使用するが、これらと比べて透明感が強く、独特のプルプル感が特徴。
・アガーと砂糖を混ぜておく
・紅茶を淹れる
・アガーと砂糖を混ぜたものに紅茶を500ml注ぐ
・アガーと砂糖が溶けるまでよくかき混ぜる
・グラスやカップに素早く注ぎ、素早く冷やす
※動画内では冷蔵庫で冷やすと言っていましたが、1時間ほど急速に冷凍庫で冷やしてから冷蔵庫で冷やした方が失敗はしにくいです。
・冷えた後も容器から底が透けて見えたら成功。
混ぜて淹れて混ぜて冷やすだけ。ほらね?簡単でしょ?(ง ´͈౪`͈)ว
[Twitter]
https://twitter.com/kyoko_dq10
何かご質問やご意見があればお気軽にDMをしてくださいませ。
バレンタイン 生チョコタルトを作ってみた
バレンタイン!シンプルだけど見た目の良い生チョコタルトです。
動画ラストにおまけとして我が家の令和産まれの人の声出演。
୨୧┈┈┈【材料】┈┈┈୨୧
15cm タルトリング
▶[タルト]
バター 60g
グラニュー糖 30g
卵 1/2個
薄力粉 100g
アーモンドプードル 20g
▶[生チョコレート]
ミルクチョコレート 160g
生クリーム 70ml
------------------------------------------------------------
Prev --> [sm38262861] "マンゴームースレアチーズタルトを作ってみた"
Next --> [] ""
------------------------------------------------------------
Guitar --> [sm29625786] "【ラブライブ!サンシャイン!!】Aqours - 想いよひとつになれ 弾いてみた"
料理・お菓子作り :mylist/54888282
ギター演奏してみた:mylist/35134939
Twiiter --> @nakau_gtcook
使用音源:https://noiselessworld.net/terms
【テキーラレビュー】カルマテキーラ シルバー【ギリギリレポサド】
KARMA Reposado [ テキーラ 750ml ] https://www.amazon.co.jp/dp/B07D348W7P/ref=cm_sw_r_tw_apa_i_JW6QN8653NAHMSTH2P4Y
テロワール:ロスアルトス地方アトトニルコ地区
蒸留所:エル・ビエヒート蒸留所
NOM:1107
香り:グラスに注いだ時のトップノートにヘーゼルナッツ、焼いたアガベのふくよかな香りにまとわりつくかの様な樽由来のタンニンからの影響とも取れるくすんだキャラメル香とバニラ、すもも、黒糖、ほんのりと熟成がかった煙草葉の様なニュアンス、奥にツツジの花、なめし革。時間の経過と共にブラックペッパーのシャープなスパイシーさ、柑橘系のフルーティさがほんのりと出始める。
味わい:滑らかなアガベの甘みに相反する様に樽由来のタンニンによるビターさがやって来るが抜けて行くと共にキャラメル、バニラの甘味を覗かせる。チェリー、どことなくミネラル、奥にアニス、マンダリンオレンジ、白桃、リコリス、青さのり、焼き芋、マンゴー。フィニッシュにハーブの余韻。時間の経過によってカスタードプリンのニュアンスが取れるほどに甘味とコクは深まって行く。ギャフンっ!!
前回に引き続きカルマテキーラからレポサドです。贔屓目抜きにしても、アネホに限りなく近い深い味わいが口に含む度にため息が出ちゃいますね・・・。
バーボンバレルの影響とアガベスピリッツの相互作用がズバンズバン出てる憎いやつ!!
万能調味料!「ネギとニンニクの香味油」の作り方
※ごめんなさい ニンニクの芽のこと完全に忘れてたっす!
中華だし、生姜すりおろし、塩を入れるときに一緒に入れてくださいっす!
実はチャーハン作ったときの記憶がほとんど無い状態でこの動画を作ったっす(?)
なので もしかしたら味が薄い(濃い)かもしれないっす
「香味油」の材料
◆ サラダ油 大さじ5(75ml)
◆ 長ネギ 半分
◆ にんにく 2片
◆ 八角 4片
◆ 中華だし 小さじ1/2
◆ 生姜すり下ろし 小さじ1/4
◆ 塩 小さじ1/4
◆ ラー油 小さじ1/2
◆ ごま油 大さじ1
「シンプル香味チャーハン」の材料
◆ ご飯 お茶碗2杯分くらい
◆ 卵 2個
◆ 醤油 小さじ1
◆ 中華だし 小さじ1/2
◆ 塩 小さじ1/4
◆ 胡椒 適当
◆ 香味油 大さじ1
◆ 長ネギ 適当
(※こっちはあんまり参考にしないほうがいいっす)
「チョコようかん」手づくり和菓子でちょっとひとやすみしませんか?vol.6
手作り和菓子6回目は「チョコようかん」
バレンタインが近いということで
チョコレートとあんこをコラボしたようかんを作ります。
■材料
・水 300mL
・粉寒天 2g
・板チョコレート 50g
・こしあん 300g
twitter:@lycaon_kitchen
youtube:https://youtu.be/MKTC_zHlz64
330ml未満の量でこの影響?ー数学者が推計
阿波罗ネットの11日の報道によると、 イギリスのバース大学 に勤務する数学者 Kit Yates氏は世界各地に散布しているコロナウイルスの粒子数を計算し、その合計は330mlのコーラ缶の中に収まるといいます。
マンゴームースレアチーズタルトを作ってみた
バレンタインの季節にチョコレート使わないお菓子作るやつ
୨୧┈┈┈【材料】┈┈┈୨୧
7cmタルトリング 5個分
▶[パートシュクレ]
バター 70g
グラニュー糖 35g
卵 1/2個
薄力粉 110g
アーモンドプードル 20g
▶[レアチーズムース]
クリームチーズ 126g
グラニュー糖 30g
ヨーグルト 30g
生クリーム 100ml
牛乳 30ml
ゼラチン 4g
▶[マンゴームース]
マンゴー缶詰 225g (固形量 140g)
グラニュー糖 20g
生クリーム 100ml
牛乳 30ml
ゼラチン 4g
▶[トッピング]
マンゴー 適量
------------------------------------------------------------
Prev --> [sm38230054] "焼かない2色のチョコレートムースタルトを作ってみた"
Next --> [sm38271021] "バレンタイン 生チョコタルトを作ってみた"
------------------------------------------------------------
Guitar --> [sm29625786] "【ラブライブ!サンシャイン!!】Aqours - 想いよひとつになれ 弾いてみた"
料理・お菓子作り :mylist/54888282
ギター演奏してみた:mylist/35134939
Twiiter --> @nakau_gtcook
使用音源:https://noiselessworld.net/terms
合法マイクが新発売!ライムをかき乱せ!
個人的な最近のはまりはヒプノシスマイク!
レッドブル・エナジードリンク・グリーンエディション 250ml ×24本
https://amzn.to/2LhVWNn
↓一番好き♡
Buster Bros!!!『RUN THIS CITY』(fromヒプアニ第2話)
https://www.youtube.com/watch?v=wjEU-TQCmsg
↓2曲目(センセンフコク)がイチオシ!
ヒプノシスマイク「Buster Bros!!! Generation / イケブクロ・ディビジョン Buster Bros!!!」Trailer
https://www.youtube.com/watch?v=KkL4flP5GMA
自分を大蛇丸と信じて止まない一般男性が、卵スープと円盤餃子で優勝する動画です。
【材料】
・卵スープ
水 300ml
卵 1個
鶏がらスープの素 小さじ2
塩胡椒 小さじ1
水溶き片栗粉
片栗粉 小さじ2
水 小さじ2
【手順】
1. 沸騰したお湯に材料を全部入れて完成
■レシピ本出しました
・Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/4046047437
・KADOKAWA
https://www.kadokawa.co.jp/product/321912000441/
■Twitterアカウントあります
https://twitter.com/kuntotu
■Instagramもあります
https://www.instagram.com/kuntotu/
■サブチャンネル作りました
とっくんのサブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCsU6Xe6NyrTwid56M9nC9ww
■プレゼント、お手紙などの宛先はこちら
(※生物、冷蔵便は受け取りができません)
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー17階
株式会社Kiii「とっくん」宛
■お仕事の依頼等
https://kiii.co.jp/contact/
概要欄をご覧いただきありがとうございます。
自分を大蛇丸と信じて止まない一般男性こと、とっくんと申します。
ただの一般男性です。色んな声真似をさせていただいてます。
知ってるネタ、面白かったネタがありましたら是非チャンネル登録の程、よろしくお願い申し上げます。
ウイイレ2021 MLを普通にプレイ part15
試合はなしです。ただ喋ってるだけで、特に編集もしてないです。すんません。
エディットデータ
「JPES EDIT-ウイイレ無料神データ-」
https://www.jpesedit.com/
◇目標
5シーズン以内(2024-2025まで)に以下のタイトルを全て獲得する
・プレミアリーグ
・FA杯
・コミュニティシールド
・UEFA CL
・UEFA SUPER杯
・クラブワールドカップ
◇ゲーム内環境設定
・移籍頻度 普通→やや多いに変更(2020/12/26に変更)
・交渉難易度 とても難しい
・予算規模 普通
・試合レベル レジェンド
・試合時間 30分
◇その他
・週1ぐらいのペースで投稿予定
・試合中の実況はなし(試合外は喋りますが今後喋らなくなるかも)
・試合のフル版はYoutubeにあります。↓フル版の再生リストURL
https://youtube.com/playlist?list=PLDxF_2E85WTjbYPPtyMr11UAu740_cC9f
・一応Twitterやってます
https://twitter.com/HQwWovtWXMHqrhQ
【上級者向け】移動したぶん×10ml酒を呑む桃鉄飲酒実況 part6
この組み合わせは危険です
次→2/17(水)
※マイリストではなく下のシリーズをご利用ください
実況part1マイリスト→mylist/17897901
コミュニティ→co3168720
ツイッター→https://twitter.com/yusakutter
Twitch→https://www.twitch.tv/noukin2525yusaku
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCISjEPCuwYvhjvrBf-0gjmQ
その他はユーザーページからどうぞ(`・ω・´)ゞ
Leaf好きのうp主が萌えもん(GB+)をプレイしてみた 最終幕
どうも、UP主です。とうとうこの時がやって来ました。前回謎の主、パラレルを倒したコウタ達。更に奥に進む事となるが、そこで待ち受けていたものとは…。
満足の行く形で最後まで完走できたとUP主的には思っています。長らくのご愛顧、ありがとうございました!
第1幕→【sm36975125】
第35幕→【sm38221130】
増刊放送局→【sm38291953】
第5部マイリスト→【mylist/68545018】
第1部(FR鹿氏)【mylist/2572381】
第2部(EMTK)【mylist/4015085】
第2.5部(EMTK-ML)【mylist/7000571】
第3部(FR鬼畜2nd)【mylist/12027880】
第4部(米粉最狂)【mylist/66638607】
その他萌えもん関係の投稿物【mylist/6199588】
【萌えもんWiki】http://www35.atwiki.jp/moemon/
【全ての起源】sm340158 sm432325
【2020年版動画制作講座】sm37306848
【お便りの宛先】kohta.moemonあっとじーめーるどっとこむ
【Twitter】@motomiya_opn
【追記】
さむねいるさん広告ありがとうございます。
【モダン】京町セイカたちはMOで遊びたい 45Tix目【レジェンドバベル】
今期のオススメアニメはゆるキャン△2期とのんのんびよりなので初投稿です
今回のデッキレシピ:https://www.mtggoldfish.com/deck/3745872#online
動画内告知 糞重置物同好会詳細:https://twitter.com/ura88/status/1358081123042037761
前回:sm38222651
マイリスト:mylist/63753691
Twitter:https://twitter.com/Yamtya8686
ましまろ:https://marshmallow-qa.com/yamtya8686
使用BGM
デッキ紹介BGM、コメント返信:DOVA-SYNDROME 「作戦会議2」
https://dova-s.jp/bgm/play9394.html
試合中BGM:DOVA-SYNDROME「Evil Dance」
https://dova-s.jp/bgm/play12850.html
OP効果音:OtoLogic「パステルカラー」
https://otologic.jp/free/jing/short1.html
ひみつのりすと
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/90DQYQQZD1ML?ref_=wl_share
WINDING ROAD feat.木とアルミスプーン×絢香
曲がりくねった道の先に
Twitter▶https://twitter.com/OtomeSeika218?s=09
Instagram▶https://www.instagram.com/otomeseika218?r=nametag
TikTok▶https://vt.tiktok.com/ZSCt2Xrf/
LINELIVE▶https://linliv.ee/mL2Nsh7/co/ot/sh/re
かんたん3分レシピ!『豆乳味噌ポタラーメン』
【材料】
(2人分)
乾麺(みそ味):1袋
野菜ミックス:100g
ベビーホタテ:50g
まいたけ:50g
有塩バター / 粗挽き黒こしょう / ドライパセリ:各適量
●スープ
湯:250ml
コーンクリーム缶:100g
乾麺のみそだれ:全量
無調整豆乳:150ml
【手順】
(1)鍋にお湯・コーンクリーム缶・乾麺の味噌ダレを入れてひと煮立ちさせる。
(2)乾麺・野菜ミックス・ホタテを入れてときどき麺をほぐしながら1分ほど煮る。
(3)まいたけを粗くほぐし入れる。
(4)豆乳を加えて30秒ほど煮立てせる。
(5)器に盛り付けてドライパセリ・粗挽き黒こしょうをふって、バターをのせたら完成!
材料3つ!?簡単「ココナッツミルクゼリー」の作り方
これブ◯マヨ吉田じゃないの?
「ココナッツミルクゼリー」の材料
◆ BOURBON おいしいココナッツミルク 1本(430ml)
◆ 粉ゼラチン 5g
◆ なんかのジャム
【ひまし油】でシミが取れた!イボも取れる⁉︎育毛?発毛?ヒマシ油の効果効能徹底 使用法リサーチ!【キャスターオイルに隠された真実!?】
もうすぐ50の元男子、絵描きのcoco(こうぶんこうぞう)が、アトリエから配信するフリートークのチャンネルです!
主にYouTubeで公開している動画をそのまま投稿しています!niconicoでもご覧頂ければ幸いです!
※内容は撮影当時(数年前等)のものですので、情報が古い場合があります。あしからず。
私がしばらく使っているひまし油をご紹介!
乾燥肌対策のつもりで、オイルクレンジングのために使い始めたひまし油が実は色々スゴいオイルでした!
調べれば調べるほど、シミの除去や予防、イボの除去や予防から育毛は発毛効果まである事がわかって驚いています。。。
そんなひまし油(キャスターオイル)をご紹介します!
※この動画はひまし油が絶対的に効き目があるとか安全だと伝えたい動画ではありません。自分に現れた事や検索したことをシェアしています。ご使用に当たっては是非自己責任でお願い致します。
追記。。。
私が今使ってるのは主に下記の2つです。
ひまし油単体よりどろっと感がマシで香りが気に入っている、ラベンダーオイル入りと、
オーガニックに特化したひまし油です。。。
後日ひまし油の消費期限動画でもお話しましたが、アイハーブのひまし油は量が多くて使い切る前に酸化してしまったらいくら安くても勿体無いこともあり、今後は下記の2点をリピートしようと思っております。
今後使用してる物を変えたら、その都度ここに追記させていただきますね。。。^^
★ひまし油 240ml ラベンダー精油入り 高品質!
https://amzn.to/2Fp7J6D
★有機 ひまし油 2本セット 超お買い得! 480ml×2 大好評!
https://amzn.to/2FqLZY9
※Amazonリンクはアソシエイトリンクを使用しています。
※動画でご紹介している物や事・お話等は、あくまでも個人の感想や見解です。また、使用・愛用している物の使用感等も、あくまでも個人の感想です。ご使用の際は、自己責任でお願いいたします。また、ご使用等で生じたいかなる事象に関しても、こちらで責任は負いかねますので、予めご了承ください。
【使用音源】
H/MIX GALLERY,DOVA-SYNDROME,効果音ラボ,フリー効果音素材 くらげ工匠,キラキラ効果音工房,効果音辞典,ニコニ・コモンズ,OtoLogic,MusMus,魔王魂,pocket soundより、主に使用させて頂いております。
(※動画により使用していないものもあります。)
自分をお登勢と信じることができない一般男性が、和牛ステーキとブロッコリーのポタージュで優勝する動画です。
■お肉をくださった谷やんさんの動画
https://youtu.be/E0ClhIJ99Xs
【材料】
・ブロッコリーのポタージュ
バター 20g
ブロッコリーの茎 1本分
タマネギ 1/4個
塩 小さじ1
小麦粉 大さじ1
水 100ml
牛乳 100ml
【手順】
1. ブロッコリーの茎とタマネギを薄くスライスする
2. バターを敷いた小鍋に1を入れ塩をふり、タマネギが透明になるまで中火で炒める
3. 小鍋に小麦粉と水を投入し、弱火でダマがなくなるまで火を入れる
4. 3をミキサーにかけ鍋に戻し、牛乳を加え弱火にかける
5. 沸騰しないように様子を見ながらかき混ぜ、盛り付け。パセリを振って完成。
■レシピ本出しました
・Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/4046047437
・KADOKAWA
https://www.kadokawa.co.jp/product/321912000441/
■Twitterアカウントあります
https://twitter.com/kuntotu
■Instagramもあります
https://www.instagram.com/kuntotu/
■サブチャンネル作りました
とっくんのサブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCsU6Xe6NyrTwid56M9nC9ww
■プレゼント、お手紙などの宛先はこちら
(※生物、冷蔵便は受け取りができません)
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー17階
株式会社Kiii「とっくん」宛
■お仕事の依頼等
https://kiii.co.jp/contact/
概要欄をご覧いただきありがとうございます。
自分を大蛇丸と信じて止まない一般男性こと、とっくんと申します。
ただの一般男性です。色んな声真似をさせていただいてます。
知ってるネタ、面白かったネタがありましたら是非チャンネル登録の程、よろしくお願い申し上げます。
焼かない2色のチョコレートムースタルトを作ってみた
バレンタインは貰うことより、あげるほうが多かったです。はい
୨୧┈┈┈【材料】┈┈┈୨୧
12cm丸形
▶[タルト土台]
オレオ 100g(9枚)
生クリーム 20ml
▶[チョコレートムース(ピンク)]
苺チョコレート 90g
生クリーム 120ml
牛乳 30ml
ゼラチン 3g
▶[チョコレートムース(茶色)]
ミルクチョコレート 50g
生クリーム 60ml
牛乳 30ml
ゼラチン 2g
▶[グラサージュ]
ミルクチョコレート 50g
ココア 20g
グラニュー糖 20g
牛乳 100ml
ゼラチン 2g
------------------------------------------------------------
Prev --> [sm38161979] "材料5つで簡単に作れちゃう本格ティラミスアイス"
Next --> [sm38262861] "マンゴームースレアチーズタルトを作ってみた"
------------------------------------------------------------
Guitar --> [sm29625786] "【ラブライブ!サンシャイン!!】Aqours - 想いよひとつになれ 弾いてみた"
料理・お菓子作り :mylist/54888282
ギター演奏してみた:mylist/35134939
Twiiter --> @nakau_gtcook
使用音源:https://noiselessworld.net/terms
いちごムース/バレンタインチョコの合間にフレッシュ苺とレモンゼリーのさっぱりケーキ/白ワインカクテル・キールと一緒に楽しみましょう
こんばんは、コレモです。
田舎のカフェで働く日々。 お休み前の夜中、疲れた体を甘やかすスイーツとごほうびの一杯のお酒をこっそり楽しんでいます。
今夜はいちごムースを作りました。
ふわふわの苺ムースとプルプルのレモンゼリー、フレッシュな苺をたっぷり詰め込んで、赤くてピンクで見た目も可愛いケーキが出来上がりました♫
暖房で渇いた体にピッタリなケーキ! バレンタインのチョコレートと差がつく甘いフレッシュ苺のケーキです。
字幕など色々間違っていることもありますが、酔っ払いなので多めに甘やかしてもらえると嬉しいです(照)
レシピと作り方は下へ↓
■インスタグラムやっています。
https://www.instagram.com/midnight_sw...
★チャンネル登録、イイね、コメントガシガシしていただけたら嬉しいです!
■材料(15cm 底が抜けるタイプの丸型)
【いちごムース】
冷凍いちごピューレ 60g
(15% 加糖タイプ)
レモン汁 3.5ml
板ゼラチン 3g
生クリーム 85ml
砂糖(白砂糖でもグラニュー糖でもOK) 14g
【レモンゼリー】
水 150ml
グラニュー糖 60g
レモン汁 60ml
板ゼラチン 7.5g
冷水 150ml
・いちご 14-18粒
・スポンジケーキ 1枚
■作り方が文字オーバーで載せれませんでした(ごめんなさい泣)
文字で確認されたい場合は、ユーチューブチャンネルへお越しください!
https://www.youtube.com/watch?v=eQGtXOKAKLM
YouTube動画が最速で更新されます♫╰(*´︶`*)╯
#苺 #バレンタイン #ムース #お菓子作り #スイーツ
おつかれごはん#34「サバ缶のせんべい汁」
今回は青森の「せんべい汁」を作っていきます。
抽選で当たったので、高級なサバ缶を使用していますが、
普通のサバ缶でも美味しいですよ
■材料
・水 600mL
・サバ缶 1缶
・ごぼう 1/2本
・にんじん 1/2本
・長ネギ 1/2本
・白菜 2枚ぐらい
・しいたけ 2つくらい
・南部せんべい 2枚
・料理酒 大さじ1.5
・醤油 大さじ1.5
■所要時間
作業時間:15分程度
twitter:@lycaon_kitchen
youtube:https://youtu.be/ZL3fr45jgK0
ウイイレ2021 MLを普通にプレイ part14
エディットデータ
「JPES EDIT-ウイイレ無料神データ-」
https://www.jpesedit.com/
◇目標
5シーズン以内(2024-2025まで)に以下のタイトルを全て獲得する
・プレミアリーグ
・FA杯
・コミュニティシールド
・UEFA CL
・UEFA SUPER杯
・クラブワールドカップ
◇ゲーム内環境設定
・移籍頻度 普通→やや多いに変更(2020/12/26に変更)
・交渉難易度 とても難しい
・予算規模 普通
・試合レベル レジェンド
・試合時間 30分
◇その他
・週1ぐらいのペースで投稿予定
・試合中の実況はなし(試合外は喋りますが今後喋らなくなるかも)
・試合のフル版はYoutubeにあります。↓フル版の再生リストURL
https://youtube.com/playlist?list=PLDxF_2E85WTjbYPPtyMr11UAu740_cC9f
・一応Twitterやってます
https://twitter.com/HQwWovtWXMHqrhQ
【モダン】京町セイカたちはMOで遊びたい 44Tix目【ヨーリオンレジェンズ】
ディスガイア6にドハマリしているので初投稿です
レベル999万9999とか何時間かかるん・・・・オート周回と32倍速有るとはいえそれでも数時間かかるよ 最高レベル9999万9999とか頭おかしい(褒める意味で)
前回:sm38066019
マイリスト:mylist/63753691
Twitter:https://twitter.com/Yamtya8686
使用BGM
デッキ紹介BGM、コメント返信:DOVA-SYNDROME 「作戦会議2」
https://dova-s.jp/bgm/play9394.html
試合中BGM:DOVA-SYNDROME「Evil Dance」
https://dova-s.jp/bgm/play12850.html
OP効果音:OtoLogic「パステルカラー」
https://otologic.jp/free/jing/short1.html
ひみつのりすと
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/90DQYQQZD1ML?ref_=wl_share
Leaf好きのうp主が萌えもん(GB+)をプレイしてみた 第35幕
どうも、UP主です。いよいよ第5部も大詰めとなってきました。果たして彼等は何処に向かったのか、そしてその行く手を塞ぐ者は…。何だか壮大な話になって来た第35幕、たっぷり楽しんでください。
第1幕→【sm36975125】
第34幕→【sm38155883】
第36幕→【sm38255804】
第5部マイリスト→【mylist/68545018】
第1部(FR鹿氏)【mylist/2572381】
第2部(EMTK)【mylist/4015085】
第2.5部(EMTK-ML)【mylist/7000571】
第3部(FR鬼畜2nd)【mylist/12027880】
第4部(米粉最狂)【mylist/66638607】
その他萌えもん関係の投稿物【mylist/6199588】
【萌えもんWiki】http://www35.atwiki.jp/moemon/
【全ての起源】sm340158 sm432325
【2020年版動画制作講座】sm37306848
【お便りの宛先】kohta.moemonあっとじーめーるどっとこむ
【Twitter】@motomiya_opn
【追記】
norinoonさん、さむねいるさん広告ありがとうございます。
超簡単!アーモンドミルクチョコプリンの作り方
Youtubeに投稿して2日で2回も再生された動画っす(1回は自分)
バレンタインデーとかどうでもいいんだよ(豹変)
「アーモンドミルクチョコプリン」の材料
◆ アーモンドミルク(加糖) 400ml
◆ 粉ゼラチン 5g
◆ 卵 3個
◆ 牛乳(または生クリーム) 70ml
◆ チョコレート 1枚
五月雨(さつきあめ)の何気ない日常・Red Bull ~The Green Edition~を飲んでみた
タイトルどおりです。期間限定のRed Bull ~The Summer Edition~(レッドブル・グリーン・エディション)を飲んでみました。
エナジードリンクブランドのレッドブルは2月2日、レッドブル・エナジードリンクの新しいフレーバー「レッドブル・エナジードリンク グリーンエディション」(250ml/税別190円)を全国のコンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストアなどで数量限定で発売した。
〈関連記事〉レッドブル5商品を値下げ、250ml新価格は190円、185mlは終売
「レッドブル・エナジードリンク グリーンエディション」は、ライムフレーバーで後味爽やかな“レッドブル”。パッケージデザインは、従来のレッドブルシリーズとは印象を変えた、緑色が特徴的な仕上がりだ。
食品産業新聞ニュースWEB編集部では実際に「レッドブル・エナジードリンク グリーンエディション」を試飲した。缶を開けた瞬間からライムの爽やかな香りが広がり、ライムの爽快感と炭酸の相性が良く、飲みやすい味わい。後味もスッキリとしており、パッケージにもある“Refreshing Splash”の通り、気分をリフレッシュさせるのにふさわしいエナジードリンクに仕上がっている。
なお、レッドブル・ジャパンは2月1日に、「レッドブル・エナジードリンク 250ml」を現在の241円(以下すべて税別)から190円へ値下げするなど、5商品で価格改定を実施している。
【上級者向け】移動したぶん×10ml酒を呑む桃鉄飲酒実況 part5
魔法の言葉「ワンチャン」
次→sm38256756
※マイリストではなく下のシリーズをご利用ください
実況part1マイリスト→mylist/17897901
コミュニティ→co3168720
ツイッター→https://twitter.com/yusakutter
Twitch→https://www.twitch.tv/noukin2525yusaku
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCISjEPCuwYvhjvrBf-0gjmQ
その他はユーザーページからどうぞ(`・ω・´)ゞ
フィクサーfeat.木のスプーン
Twitter▶https://twitter.com/OtomeSeika218?s=09
Instagram▶https://www.instagram.com/otomeseika218?r=nametag
TikTok▶https://vt.tiktok.com/ZSCt2Xrf/
LINELIVE▶https://linliv.ee/mL2Nsh7/co/ot/sh/re
ウイイレ2021 MLを普通にプレイ part13
仕事がスーパー忙しくて更新遅れました。申し訳なす。
前回からハイライトのみと言いましたが、変更します。
ハイライト+言い訳タイムの構成にしていきます。
エディットデータ
「JPES EDIT-ウイイレ無料神データ-」
https://www.jpesedit.com/
◇目標
5シーズン以内(2024-2025まで)に以下のタイトルを全て獲得する
・プレミアリーグ
・FA杯
・コミュニティシールド
・UEFA CL
・UEFA SUPER杯
・クラブワールドカップ
◇ゲーム内環境設定
・移籍頻度 普通→やや多いに変更(2020/12/26に変更)
・交渉難易度 とても難しい
・予算規模 普通
・試合レベル レジェンド
・試合時間 30分
◇その他
・週1ぐらいのペースで投稿予定
・試合中の実況はなし(試合外は喋りますが今後喋らなくなるかも)
・試合のフル版はYoutubeにあります。↓フル版の再生リストURL
https://youtube.com/playlist?list=PLDxF_2E85WTjbYPPtyMr11UAu740_cC9f
・一応Twitterやってます
https://twitter.com/HQwWovtWXMHqrhQ
【TheCrew2】くるくる(crew2)しましょう_その131:話をしよう。あれは昔々の話を聞かないブルックリンだった編
数年前に泡盛と一緒に購入した忠孝窯のぐい呑みでお茶を飲んでいたのですが
今朝、熱いお茶を入れたらピキッっと言う音がして底がひび割れて水漏れするようになってしまいました
そんなわけで数年前のオクトーバーフェストのデポジットで返却せずに持ち帰った500mlのビアマグを引っ張り出しました
コズミックブレイクですが、カタツムリロボを改造してタコと言いはって遠距離砲撃で遊んでいます
マルチロックオンのミサイルはいいものですね
次回の動画: (しばらくお待ち下さい)
くるくるしましょうシリーズ(本作)
:mylist/62697056
いかいかしましょうシリーズ(Splatoone2)
:mylist/64219423
単発モノ
:mylist/64605509
『米バイデン政権と対中関係(前半)』田村秀男 AJER2021.2.1(5)
続きはコチラ【会員制サイト:AJERcast】
http://ajer.jp/
Facebookユーザー名 channel Ajer
Facebookページ名 チャンネルAjer
シリーズ 「田村秀男の経済問題を斬る!」
第69回 米バイデン政権と対中関係
田村 秀男氏
前半
channelAJER メルマガ配信スタートしました、是非ごml
ブログ http://ameblo.jp/channelajer/
続きはコチラ【会員制サイト:AJERcast】
http://ajer.jp/
