キーワード ML が含まれる動画 : 11133 件中 5857 - 5888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
あつまれ動物統一パ18 「サダイジャとアーマーガア」 [ポケモン剣盾]
~縛り内容~
動物統一は実際の動物がモチーフになっているポケモンのみ使用していきます。
例)ペリッパー=ペリカン ドリュウズ=モグラ アイアント=蟻
うp主は普通にプレイング下手なんで、アドバイスコメントは歓迎です!
やりたかった事はサダイジャでへびにらみ&ステロまいて
アーマガアとトリトドンを回していき
アーマガアでダイマックスきって攻めていくって感じです。
二戦目に草統一がきたんで、それはできなかったけど。
youtubeにも動画あげております。
モチベーションに繋がるのでチャンネル登録してくれると嬉しいです!!
https://www.youtube.com/channel/UCbn_ML0qd8qTjDfxA4w6lCw?disable_polymer=true&nv=1
プロテインパンケーキ Protein Pancake【筋トレ飯|食事】
プロテインパンケーキを紹介しています。
よかったらぜひファローをお願いします
YouTube版:https://youtu.be/PNVzGW5uwKE
普段の筋トレの様子↓
Twitter:https://twitter.com/@sho_programmer
Instagram:https://www.instagram.com/sho_programmer
ブログ:https://blog-sho.com/
【プロテインパンケーキ Protein Pancake】
[総カロリーと三大栄養素]
Energy(エネルギー):379kcal(牛乳→水で279kcal、さらに卵黄なしで213kcal)
P(タンパク質):44g
F(脂質):15g(牛乳→水で9g、さらに卵黄なしで3g)
C(炭水化物):15g
[材料](大2.3枚分)
プロテインパンケーキミックス:50g
牛乳(または水):150ml
全卵(M):1個
オリーブオイル:適量
シュガーフリーメイプルシロップ:適量
※今回使用したプロテインパンケーキミックスはこちら
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=356TNA+1WGW4A+45DI+BW0YB&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Fwww.myprotein.jp%2Fsports-nutrition%2Fprotein-pancake-mix%2F10867261.html
※シュガーフリーメイプルシロップはこちら
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=356TNA+1WGW4A+45DI+BW0YB&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Fwww.myprotein.jp%2Fsports-nutrition%2Fsugar-free-syrup%2F11087103.html
[作り方]
1.プロテインパンケーキミックスに牛乳、全卵を入れて混ぜる
2.フライパンにオリーブオイルを引いて蓋をして焼く
3.2分したらひっくり返し、蓋をしてさらに1分焼く
4.お皿に取り出し、シュガーフリーのメイプルシロップをかけて完成
あつまれ動物統一パ17 「新たな試み 初手ダイマックスからのツンベアー」 [ポケモン剣盾]
~縛り内容~
動物統一は実際の動物がモチーフになっているポケモンのみ使用していきます。
例)ペリッパー=ペリカン ドリュウズ=モグラ アイアント=蟻
うp主は普通にプレイング下手なんで、アドバイスコメントは歓迎です!
初手ダイマックスは読まれにくいので、そこは強いと思います。
youtubeにも動画あげております。
モチベーションに繋がるのでチャンネル登録してくれると嬉しいです!!
https://www.youtube.com/channel/UCbn_ML0qd8qTjDfxA4w6lCw?disable_polymer=true&nv=1
炊飯器で作る!厚焼き【お豆腐ホットケーキ!】
材料
ホットケーキミックス 200グラム
絹豆腐 120グラム
牛乳 100ml
卵 2個
砂糖 50グラム
バター 適量
(通常炊飯して火が通ってないようなときは再度炊飯してください。)
炊飯器で作る!厚焼き【お豆腐ホットケーキ!】
YouTube→ https://youtu.be/R-JltQTNyps
帰ってきたうp主が萌えもん(米粉最狂)をプレイしてみた 第22幕(後)
どうも、UP主です。後編パートになります。終わりが近付いてくるとどこか心寂しい物がありますが、最後まで全力で行きたいと思います。見て下さる方は応援、よろしくお願いします。
また放送局は終わりが近付いて来た事もあり毎シリーズ恒例のICV募集があります。皆様是非気軽にコメントして頂ければ幸いです。
第1幕→【sm36082402】
第22幕前編→【sm36816574】
第23幕→【sm36857096】
第4部マイリスト【mylist/66638607】
第1部(FR鹿氏)【mylist/2572381】
第2部(EMTK)【mylist/4015085】
第2.5部(EMTK-ML)【mylist/7000571】
第3部(FR鬼畜2nd)【mylist/12027880】
その他萌えもん関係の投稿物【mylist/6199588】
【萌えもんWiki】http://www35.atwiki.jp/moemon/
【全ての起源】sm340158 sm432325
【お便りの宛先】kohta.moemonあっとじーめーるどっとこむ
【Twitter】@motomiya_opn
【追記】
たまるさん、さむねいるさん広告ありがとうございます。
帰ってきたうp主が萌えもん(米粉最狂)をプレイしてみた 第22幕(前)
どうも、UP主です。今回は第4部最後の前後編構成。長くやって来たような気がするこのシリーズも、今になって思えばあっという間でしたね。最後まで頑張ります、どうぞお楽しみください。
第1幕→【sm36082402】
第21幕→【sm36571435】
第22幕後編→【sm36816602】(自動でジャンプします)
第23幕→【sm36857096】
第4部マイリスト【mylist/66638607】
第1部(FR鹿氏)【mylist/2572381】
第2部(EMTK)【mylist/4015085】
第2.5部(EMTK-ML)【mylist/7000571】
第3部(FR鬼畜2nd)【mylist/12027880】
その他萌えもん関係の投稿物【mylist/6199588】
【萌えもんWiki】http://www35.atwiki.jp/moemon/
【全ての起源】sm340158 sm432325
【お便りの宛先】kohta.moemonあっとじーめーるどっとこむ
【Twitter】@motomiya_opn
【追記】
たまるさん、さむねいるさん広告ありがとうございます。
【リキュールとか】ゆかりさんの“寝酒が美味い”四夜目【ビールとか】
お仕事の問題が山積みで震える毎日ですが、
いつか夕日をバックに飲んでみたいな。。。。。
sm36673431←前|次→sm36956755
御広告誠にありがとうございます!
akira 様 たな~ 様 かむい 様 sayo 様 はしまいさお 様 変態灰狐 様 ケミカルラッコ 様
あいゆき 様 けみあ 様 ammm 様 imo 様 A,K 様 koshi 様 waka(’∀’*) 様
匿名係長ただの人 様 NNN 様 めむ 様 林檎命 様
【子供と一緒に作ってみた】苺大福□□□子供の日に子供たちと一緒に苺大福を作りました。その際の様子を録画です□□
〜材料〜 6個
⭐️苺大福⭐️
苺(Mサイズ) 6個
こしあん 150g
白玉粉 72g
上白糖 15g
水 130ml
片栗粉(手粉)約1/2カップ
食紅(あれば)
※白玉粉と上白糖を水で溶かしたら電子レンジ600Wで1分半で
2回加熱する。
【ヴィーガン】バナナブレッド□□□
材料
⭐️パウンド型 (9cmx18.5cm)⭐️
型に塗る(紙を使う場合は必要なし)
バター(orマーガリン)
バナナ 1本(120g)
薄力粉 150g
ベーキングパウダー 大さじ1/2
グラニュー糖 75g
豆乳(or牛乳)130ml
米油 20ml
バニラエッセンス(orバニラオイル)少々
クルミ(半分に切る) 30g
⭐️
電気オーブンは170度で45分。ガスオーブンは180度。
焼き始めて8分経ったらナイフで縦に切り込みを入れる。
焼き上がったらすぐに型から出してて冷ます。
.
アメリカの家庭の焼き菓子の定番中の定番「バナナブレッド」を
ヴィーガン仕様(卵・乳製品不使用)にしました。
シンプルな材料で手軽に作れるので是非親子で作ってみては
如何でしょうか□⭐️
【初心者】薄力粉のシフォンケーキ □□
⭐️薄力粉のシフォンケーキ⭐️
17cmのシフォン型
卵黄 60g
卵白 140g
グラニュー糖 75g
バニラペースト(バニラオイル) 小さじ1/3
米油(植物油) 30ml
豆乳(or牛乳) 70ml
薄力粉 80g
ベーキングパウダー 小さじ1/2
※ オーブン180度で30分焼く。
技科大生ゆかりんキッチン#1-栄養満点!濃厚ミルクスープを作ってみた【Voiceroid2】
ノリと気合だけでたった1日での編集をしました
国立豊橋技科大に進学したのにCOVID-19のせいで講義が始まらず、料理研究してた理系大学生の末路がこれだよ
================
材料は二人分です
牛乳500ml
肉、葉野菜、玉ねぎ
バター、小麦粉(なくてもいい)、塩、コンソメキューブ
①具材を茹でる。しっかり火を通す。
②茹で水を捨て、牛乳を入れる。沸騰させないように5分煮込む。
③5分経つ前にコンソメキューブ1つ、バター2個を溶かし塩を入れる
=================
#1→ ここ
#2→ sm36798901
【日本酒ゆかり】新潟県 塩川酒造 フィッシャーマン/カウボーイ
「飲み比べは楽しいぞい。
そのために日本酒専用の冷蔵庫が欲しい」
新潟県 塩川酒造 FISHERMAN SOKUJO
アルコール度:14.5% 日本酒度:-13.7 酸度:2.1 精米:60% 価格:1430円(720ml)
新潟県 塩川酒造 COWBOY YAMAHAI
アルコール度:18.5% 日本酒度:3.5 酸度:2.0 精米:60% 価格:1650円(720ml)
日本酒ゆかりシリーズ:mylist/67861017
[黒狐] sm36701808<前 次>sm36825176 [晴れすがた/十四代]
Twitter:https://twitter.com/straypas
絶品パエリアでビールを飲んでいこう!
うめえ!
ビールが止まらない無限ごま油鍋→sm36823791
パエリアの分量※書き忘れてました汗
コメントで教えていただいた方ありがとうございます!
(材料)
ニンニク2〜3片
白ワイン 大さじ3
白米2合(300g)
イカ 1/2杯
あさり お好み
海老 5〜6匹
パプリカ1〜2個(40g)
オリーブオイル大さじ4
水500ml
S&Bのパエリアの素
糖質2g!おからパウダーでドーナツの作り方【低糖質レシピ】
youtubeでBGMありの高画質投稿しています。宜しければご視聴お願いします。
https://www.youtube.com/channel/UC0REOP_8nMLZDofOBO8kQTQ
____________________________
糖質制限ダイエット(ケトジェニックダイエット)を応援しています。
砂糖→ラカント、片栗粉→おから粉・サイリウムといった、低糖質食材への置換など工夫したレシピを紹介しています。
私自身、糖質制限は何度もチャレンジし失敗したことが無く、方法さえ間違わなければ
とても効果的なダイエット方法です。
ただ、一時期、食事を栄養分やカロリーの数字でしか捉えられなくなってしまいました。
食事は栄養摂取だけでなく、美味しいものを食べたときの幸福感を得ることにも大きな
意味があると思っています。
この動画は「頑張って痩せたい!でもちょっとでも美味しいものが食べたい!」そんな人への
応援として料理下手ながら発信していけたらと思っています。
____________________________
【材料】
おからパウダー 40g
豆乳 100ml
卵1個
オオバコ 5g
甘味料(ラカント)15g
ベーキングパウダー 5g
バニラエッセンス 適量
きな粉 小さじ1
4足歩行をAIに学習させてみた
100万回の学習後、そこには元気に走り回るAIの姿が!
環境:Unity ML-agents
アルゴリズム:強化学習(PPO)
投稿リスト:mylist/34778666
Youtube版:https://youtu.be/IJmdiA0hka8
Twitter:https://twitter.com/kV4kDOxijDHZa5K
カネボウ化粧品 DEW [2000CM]
もうすぐ20周年
7700円 150ml
[C]Kanebo Cosmetics Inc. / Kanebo Ltd. JAPAN 2020
まさかの創作譜面!?
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36794002
カネボウDEW [2000CM]
150ml 7000円
これを知ったのはわかるはず
著作業者名 カネボウ化粧品(旧・鐘紡株式会社)
CM放映 2000-2001年
商品 デュウバランシングセラム
種別 化粧乳液
価格等 7700円/150ml
[C]2020 Kanebo Ltd.(Kanebo Cosmetics inc. JAPAN)
【ASMR】SMの女王様が牛乳900ml飲み干すだけ【膨腹フェチ】
牛乳900ml飲み干してお腹がぱつんぱつんになる動画。
食べてほしいものリクエストあれば、Twitterに載せてる公開ウィッシュリストから送ってくれたら食べます。
冷やして作る【ぷるんぷるんプリン!】簡単プリンの作り方
材料
牛乳 250ml
ゼラチン 5グラム
砂糖 大さじ3
卵 1個
冷やして作る【ぷるんぷるんプリン!】簡単プリンの作り方
YouTube→ https://youtu.be/30PhmF6PkyM
【 簡単・粉から配合 】 ホットケーキミックスの作り方!! 【 ふっくら・美味しい 】
ホットケーキミックスが品薄でネットでは価格が高騰までしていますね
今回はホットケーキミックスを自宅で簡単に粉から配合してみました
材料 200g相当
・小麦粉 150g
・砂糖 40g
・ベーキングパウダー 8g
・塩 ひとつまみ
これらをボールで混ぜるだけです
〜 ホットケーキを焼く際には 〜
・牛乳 110ml
・Mサイズ卵 1個
(あればバニラエッセンス 1〜2滴)
を上記粉に混ぜて中火から弱火でじっくり焼きます
通常のフライパンやホットプレートで焼く場合
焼き型などを乗せて焼くと厚みも出しやすく大きさも揃えやすいです
今回私は晩ご飯にお肉のお供で食べたのでバニラエッセンスは入れませんでした
甘さ控えめだとお肉やベーコンなどにも良く合います
おやつなどで食べる際はやはりバニラエッセンスを1〜2滴加えた方が
まさにあの味!!ホットケーキミックスの味!!になるのでお勧めです
簡単お手軽で美味しいので結構お勧めです
【 BGM提供 】
DOVA-SYNDROME
【 使用楽曲 】
「 Calling On 」 by Adnak
「 今宵も朝まで踊らNight!!! 」 by modus
帰ってきたうp主が萌えもん(米粉最狂)をプレイしてみた 第21幕
どうも、UP主です。世間ではGW真っただ中、しかし情勢のせいかGWに入っているという実感は全くありませんね。皆様もお気を付けください。
第1幕→【sm36082402】
第20幕→【sm36727554】
第22幕(前)→【sm36816574】
第4部マイリスト【mylist/66638607】
第1部(FR鹿氏)【mylist/2572381】
第2部(EMTK)【mylist/4015085】
第2.5部(EMTK-ML)【mylist/7000571】
第3部(FR鬼畜2nd)【mylist/12027880】
その他萌えもん関係の投稿物【mylist/6199588】
【萌えもんWiki】http://www35.atwiki.jp/moemon/
【全ての起源】sm340158 sm432325
【お便りの宛先】kohta.moemonあっとじーめーるどっとこむ
【Twitter】@motomiya_opn
【追記】
たまるさん、さむねいるさん、方裏部@ミカゲさん広告ありがとうございます。
適度に適当なお菓子作り*ミルクレープ*
直径21センチフライパンで4.5枚(できれば5枚)
薄力粉 100g
上白糖 10g
片栗粉 小さじ1
牛乳 200ml
卵 1個(50〜60g)
バター 大さじ1(無塩でも有塩でも)
生クリーム 200ml
砂糖 小さじ3〜4
食べる分には好きですが、工程が多くて面倒なので実は作ったことありませんでした。
クレープ生地だけならあるけど…
やはり面倒だし時間があるときしか作りたくないなと思いました←
最初はアイスを作ってクレープかなと考えましたが、我が家は常に冷凍庫パンパンなので作ったアイスが冷やせず断念(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
コロナ休暇は延長が決定してどんどん肥えていきそうです…
前回→夕飯作り*day4*sm36763304
次回→茶碗蒸しsm36775765
無編集 改造メタルマックス2 農民パッチver5 49
マイリスト mylist/63451997 sm36756155<<前 次>>sm36793132
動画内容は敵の編成についての考察 特定の敵が多くでるテーブル
1 単 じらいもぐら x1
2 単 なかま x1
3 単 メタルイータ x2~3
4 単 トリコプター x2~5
5 複 キャノンホッパー x1
6 複 ボムポポ x1
7 複 サソリガン x1~2 サイズ 7x8
8 複 パラボラット x2~3 サイズ 4x6
9 複 はちのすキャノン x2~3 サイズ 6x6
⑩ 複 ゴールドイータ x2~7 サイズ 2x2 間隔をあけるので3x3で理解している
単 1編成で出現 複 別編成を伴う場合あり
敵の出現可能なスペースは14x14と思われ
7と8を交換してもサソリガンは横が16となり3匹出現が不可能
7と9は配置スペース的に可能だが7&8の組み合わせの方が優先順位が高いのか未出現
大きい敵と小さい敵をバランスよく配置すると〇
56の使い方は 単体でも強い または 援軍分裂可能な敵が良いように思う
12は56と同じ敵を配置すれば 出現頻度を高める事が可
7~10は出現数にランダム性があり 同じような34と組み合わせれば
同名敵 1&2 1&3 1 2 3 4 みたいにでき
アリの巣、マダム施設のような敵種が少なめのマップで使ってみたい
この出現パターンテーブルはグループ攻撃が便利なので
ほぼ使ってないが 稼ぎエリアなどでは使っていく方が良いかもね
抽選の逆転現象もおこるのだが ⑩が大量にでる事が多く イレギュラー感は薄い
オリジナルでの実例 バトー博士周辺
1 単 T99ゴリラ
2 単 ミュータントOX
3 単 ストマックX
4 単 ガンケーキ
5 複 T99ゴリラ
6 複 ミュータントOX
7 複 MLスラッシャー
8 複 デストレーラー
9 複 B52アホウドリ
⑩ 複 メカニコプター
張子の虎は辰砂を召して 破 難しい 放置【城プロRE ☆2改以下編成】
最大化後放置です。左の弓がラスト集中被弾、不安あれば守ってあげましょう。
YouTubeでも投稿しています:https://youtu.be/ML8Zvj120v8
【作ってみた】DAISO 編み機:ペットボトルカバー 500ml用を作るあい❤編むスピードが速くなりましたwww
【作ってみた】DAISO 編み機:ペットボトルカバー 500ml用を作るあい❤編むスピードが速くなりましたwww
【初音ミク/巡音ルカ】インナーワールド/サカナクション -House ML miks.-【MMD】
4月号?Tsknesです。
だいぶ前に作ったサカナクションのアレンジ。
動画は例によってやる気があんまりありません…
個人的にはメジャーデビューアルバムのGO TO FUTUREの曲が好きなのでこんなものを作ってみた次第です。
【空詩音レミ】リメンバー・ミー【カバー】
映画『リメンバー・ミー』のエンディングソング『リメンバー・ミー』を空詩音レミくんに歌ってもらいました。このバージョンもノリノリで好きだけど石橋陽彩くんが歌っても可愛い!
■歌:空詩音レミ https://sou.rhasci.jp/lemi
■絵:eggroll☆ mylist/58567474 https://twitter.com/nico_eggroll
■カバー:ニクロムP mylist/13819484 × やとまる https://yatt.ml
電車でGO! FINAL 中央総武線 三鷹→秋葉原を走行してみた+おまけ
体験版の時点では存在が確認されていた総武線ですがメモリ改造で走行位置を変更し
無理矢理走行できるようにしてみました。
おまけは体験版を改造しダイヤを全解放した際に見つかった没ダイヤです。
つべでもアップしてます。
https://youtu.be/ML519-8q8_M
[ポケモン剣盾] それいけ虫統一パ15 ~勝てると思ってるやつは隙だらけだな~
ラプラスにも強いことが判明した。
https://www.youtube.com/channel/UCbn_ML0qd8qTjDfxA4w6lCw?view_as=subscriber
適度に適当なお菓子作り*コーヒーロールケーキ*
はじめまして(о´∀`о)
人生で一瞬だけパティシエをしていました、せくしーしょうぐんと申します
コロナの影響を受けて唐突に暇になってしまったので、料理動画をあげてみようと思いました
一応レシピを載せておきます
天板27×34
卵 180g
薄力粉 90g
グラニュー糖 90g
無塩バター 20g
牛乳 20g
コーヒーポーション (薄め)1個
生地クリーム半分ずつ
(濃いめ)2個
生地クリーム1個ずつ
生クリーム 200ml
砂糖 とりあえず小さじ3入れてあとは調節で
卵は一度測ると大きさによって重さがかなり違うことに気がつきます
180gに対して-10か+20くらいなら全く問題ありません
迷ったら多めに!
上白糖、有塩バターでも失敗することは無いと思います
味に違いは出ますがご家族や親しい友人と食べるには問題ないかな
どうぞご覧くださいませ(*^◯^*)!
追記 コメントでバターのほうに生地と〜という指摘をいただきました。間違いなくそちらのほうが失敗しにくいと思います!私の場合、コーヒーポーションの量を全く決めていなく、生地の色を見て決めようとしていたのああいった作りになりました。しかしバター牛乳コーヒーポーションは同時でよかったですね□
コメントいただきましてとっても嬉しかったです!ありがとうございます!!
次回→適度に適当な夕飯作り*day1*sm36738563
[ポケモン剣盾] 進撃の悪統一パ2 厨ポケ共を駆逐せよ
その日人類は思い出した...
https://www.youtube.com/channel/UCbn_ML0qd8qTjDfxA4w6lCw?view_as=subscriber
帰ってきたうp主が萌えもん(米粉最狂)をプレイしてみた 第20幕
どうも、UP主です。今回はなんと、久し振りにゲストが登場!? そんな感じの遂に2回目の大台20幕、是非お楽しみください。
第1幕→【sm36082402】
第19幕→【sm36685363】
第21幕→【sm36769767】
第4部マイリスト【mylist/66638607】
第1部(FR鹿氏)【mylist/2572381】
第2部(EMTK)【mylist/4015085】
第2.5部(EMTK-ML)【mylist/7000571】
第3部(FR鬼畜2nd)【mylist/12027880】
その他萌えもん関係の投稿物【mylist/6199588】
【萌えもんWiki】http://www35.atwiki.jp/moemon/
【全ての起源】sm340158 sm432325
【お便りの宛先】kohta.moemonあっとじーめーるどっとこむ
【Twitter】@motomiya_opn
【今回のゲストの方のマイリス】
【mylist/5851101 mylist/18095010】
【mylist/5314922】
【追記】
たまるさん、さむねいるさん、方裏部@ミカゲさん広告ありがとうございます。
