キーワード ML が含まれる動画 : 11135 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【はじめてカレー投稿祭】つむぎ「人に迷惑をかけるなぁ!!」
圧倒的未熟者です。
前回の動画への広告、コメント、いいね、マイリスト登録ありがとうございます。
救われた気がします
使用させて頂いたBGMについて→r0y (@22hurt) / Twitter
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
使用しているコーヒー器具や参考文献
教養としてのコーヒー→https://amzn.to/3CyXV76
タイムモアc3MAXプロ→https://amzn.to/445K2IX
kalita銅製コーヒーメジャー10g→https://amzn.to/3qIqLix
HARIO V60透過ドリッパー02 クリア 1-4杯用 コーヒードリップ 日本製 →https://amzn.to/3XcQJqr
HARIOV60ペーパーフィルター02 W ホワイト 1~4杯用 100枚入り 日本製 →
https://amzn.to/46641Jz
HARIOフィルターインコーヒーボトル 650ml ブラック 日本製 →https://amzn.to/445u41w
ハリオ V60コーヒーサーバー700 VCS-02B→https://amzn.to/3PGsOOF
コーヒーポット →https://amzn.to/3X8EGL1
TIMEMOREタイムモア BLACK MIRROR basic+ コーヒースケール →https://amzn.to/3r9Ba6Y
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
使用させていただいた音声
「VOICEVOX:春日部つむぎ」
「VOICEVOX:冥鳴ひまり」
Bling-Bang-Bang-Born - Creepy Fats
YouTubeより転載 消されたら察してください
本家様 https://youtu.be/mV1dt68Ml_o
チョコミントアイス ~歯 磨 き 粉 は 禁 句~
基本分量
A(温める牛乳側)B(牛乳で加熱処理する卵側)C(ホイップクリーム6分立て)
牛乳 300g卵黄 5個生クリーム 200ml
水あめ50gグラニュー糖 25gグラニュー糖 20g
脱脂粉乳30g
グラニュー糖50g
食紅(青色色素)適量
ハッカ適量
板チョコ50g
※この動画はVOICEROID2、VOICEPEAK を使用してます。
ニコニ・コモンズ以外から拝借↓
フニャフニャの葵ちゃん立ち絵
ランタナ 様
・利き手じゃないほうの手で描いた琴葉姉妹立ち絵素材
https://rantanatan.fanbox.cc/posts/508579
BGM
Safu 様
・Aquatrain https://safuworks.com/aquatrain/ ・Lamp https://safuworks.com/lamp/
埼玉 長瀞ドライブ
埼玉県秩父郡長瀞町を1/100くらいお散歩します。
パレオパラドキシア君!
A.I.voice:結月ゆかり
VOICEVOX:WhiteCUL・九州そら
結月ゆかりさん立ち絵素材ver4.0:
MtU様 im8124707
結月ゆかり立ち絵素材ver2.1.5:
こーすけさんたまりあ様 im10563655
ゆかりさん衣装:ローカル
レビ・黒蜂立ち絵:ローカル
ニシッキーイラスト:ローカル
SUMMER_TRIANGLE nc23186
全てが終わる夜に nc166097
さみしいおばけと東京の月_nc241756
しゅわしゅわハニーレモン350ml nc245638
撮影機材:
DJI OSMO ACTION3
Canon EOS RP
RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USM
RF24-105mm F4 L IS USM
ご視聴ありがとうございました。
【MMD】モモギンをバイト先に案内する百木茉莉ちゃん
(sm31816891の続編です。)追記:続編出来ました→im7063094
妹のモモギンラブな百木茉莉ちゃん、バイト先にモモギンちゃんを連れてきました。
まだ開店前でお店は静かです。
銀「アレンジだけど懐かしい曲かかってるね」
茉「今でも踊れる?」
銀「そりゃ、まぁ。お姉ちゃんに死ぬほど付き合わされたし」
茉「じゃ踊ろ!」
銀「やれやれ、ウェーイ」
なんのかんのとお姉ちゃんに何度も助けられてるモモギンはお姉ちゃんに強く出られないのでした。
R-18とかの演出するよりとりあえず動画完成を急いだので、健全です。
こんなに薄いのに、ちゃんと揺れるんですよ。しゅごい。
感謝先はツリーにて。
曲は裏表ラバーズです。
ニコ2D sm31875132 [2017/09/06]
つべ2D https://youtu.be/C4If34mm8LU [2017/09/06]
つべ3D https://youtu.be/-ML69DkreTQ (im11232203) [2021/04/03]
つべVR https://youtu.be/FUJpwngG3FY (im11232203) [2021/04/03]
※つべは前アカ停止に伴う再投稿(2023/07/15)です。
[Xbox360] バイオニックコマンドー (特集@ミッドナイトライブ360)
ミッドナイトライブ360
512x288 AVC/H.264 29.96fps 256kbps、AAC 64kb/s
●UP動画一覧:mylist/1968934
ヘタれがデフォルトメンバーでML制覇 第13、14節ダイジェスト
13節ユベントス戦、14節インテル戦です。優勝は断念しましたが、この節まで動画を作っていたのでせっかくなのでうpします。 第11、12節ダイジェスト →sm496716 2期目 → sm523938
Leaf好きのうp主が萌えもん(鬼畜2nd)をプレイしてみた 第44幕
すみませんバトルに苦心して凄く遅くなりました…こんな調子で頂紀行大丈夫なのか、俺。 全ての起源→sm340158 sm432325 第一話リンクmylist/10456975以下略の方がまとめてくださいました。これらの作者氏に敬意と感謝を示させていただきます。 http://www35.atwiki.jp/moemon/→パッチのある場所 mylist/2572381→FR鹿氏 mylist/4015085→EMTK mylist/7000571→ML mylist/12027880→今作 mylist/6199588→その他 sm12831775→鬼畜第45幕 お便りの宛先→kohta.moemonあっとじーめーるどっとこむ
最近のDaoc
08/02/04ぐらいのあまり熱くもないムービー、ちょっとエンコするの手伝ってもらって前より画質がいい気がするんだ。まあなんか最近復活したので攻撃が当てれないのは仕様です、動きがやばいのも仕様です。でもなぜかダメージだけ出て殴るモーション出ないのもあるんだようん。とりあえずML10ハンマーのペットつえええw
【メロン】ゆかりさんの”寝酒が美味い”二夜目【リキュール】
間に合いませんでした・・・
折角購入したお酒の開封場面が撮影できてませんでした。。。。。。。
sm36518064←前|次→sm36673431
ご広告ありがとうございます!!
林檎命 様 ボールドン(੭๑╹ꇴ╹)੭ 様 desi 様 中明神門田みたま 様 akira 様 suzutaka 様
たな~ 様 変態灰狐 様 waka(’∀’*) 様 はしまいさお 様 ゲスト 様 ゲスト 様 山桜ぱぱ 様 sayo 様 sa2ba 様 koshi 様 kano 様 ソリ 様 A,K 様 BigBook 様 匿名係長ただの人 様
あいゆき 様 nao29 様 つゆねぶり 様
【ギターリスト】奏者さん描いてみたコラボ【13人】
イラストは描き手の想像です。
絵
しまにゃん(co328940)/るか@瑠華(co1428975)
マスタリング
国崎みっち~(co576023)
動画・エンコ師様
黒髪あくま(user/26590973)
奏者様
ぱわー co1431945(sm17766081)/sh0 co1274987(sm17665724)
ねぐせ co1595201(sm17514033)/うにーる co1372175(sm17555233)
-俺- co1040575(sm17129278)/すし屋 co1191931(sm17288397)
Maki-Stanley co1132216(sm17110464)/ともはち co1093090(sm16463625)
雪人(ゆきと) co1585116(sm16658753)/MLリプTONE co155936(sm17056906)
ゆっと´・ω・ user/16922825(sm16906795)
Pain(ペイン) co1172691(sm15991550)/アーサー co1379224(sm16093148)
ハードウェアアクセラレーションが有効化になってることをお確かめになってからご視聴ください
麻婆豆腐(日常料理2)【#2千冬と六花の共同キッチン!】
六花先輩をお迎えしての2本目、麻婆豆腐です!
前回動画のご視聴と反応本当にありがとうございました!
1本目を作り終わった時はこれほど早く次の動画を投稿するとは思っていませんでした…お楽しみ頂ければ幸いです!
調理時間:約20分
1食あたり約:塩分3.0g、290円、タンパク質27g、400kcal
ー材料(2食分)ー
油(動画はオリーブ油):大さじ2(30円、270kcal)
水:170ml
酒:大さじ1(塩0.5g、5円)
醤油:大さじ2(塩3g、20円)
片栗粉:小さじ2
酢:小さじ3/4
味噌:小さじ2(塩1g、5円)
豆板醤:小さじ3(塩1.5g、50円)
鶏むねひき肉:200g(200円、320kcal)
豆腐:350g(200円、180kcal)
乾燥ネギ(九条ネギ 京都産):適量(50円)
花椒:適量
材料3つでYouTube史上最も簡単な生チョコケーキリベンジ How to make ganache cake【ホワイトデー】
▽Please subscribe to my channel
▽チャンネル登録コチラから宜しくお願いします!
http://urx.space/klve
△twitter△ http://twitter.com/@takemin17
△Instagram△ https://www.instagram.com/takemin1118
△Facebook△ http://ur0.link/ncV
△ameblo△ http://bit.ly/2BKbuBp
△cookpad△ https://cookpad.com/kitchen/29889773#share_url
▼material
Cookie 60g
heavy cream 200ml
black chocolate 200g
▼今回使った材料
クッキー 60g
生クリーム 200ml
ブラックチョコレート 200g
シラフだと恥ずかしいので飲みながらペルソナ3フェス_part35
私のペルソナ史上一番戦闘がうまくいった回だと思われる。
前→sm6896120 次→sm6971608
ペルソナ3リスト→mylist/10474694 実況プレイリスト→mylist/10474775
blog→http://rikkunhaou.blog56.fc2.com/
酒量:ビール350ml
きりたんは麻薬タマゴでお腹を満たします!【ボイスロイドキッチン】
前回の広告者様
ネイティさん、rwrwtkrknさん、あかねさん、naru_kanaさん、たぬぽんさん、ふづきさん
ありがとうございます!!
使った食材
・たまご 4個
・ネギ 1/4本(動画では個になってるけど気にしたら負け)
・玉ねぎ 1/4個
・砂糖 大さじ1杯
・しょうゆ 100ml
・水 100ml
・ごま大さじ1杯
・赤唐辛子 2本
・ニンニク 適量
▼綾鷹のTwitter□ 動画の告知など!
イラストはDMか #鷹あーと で毎秒募集中! 【@aya_taka_8】
https://twitter.com/aya_taka_8
▼綾鷹ーayatakaー サブチャンネル、ゲームや配信など
https://www.youtube.com/channel/UC6YSMFBkuNqXwlp3S00NclA
▼立ち絵を描いてくださった天才
Twitter□:成瀬未亜さん 【@narusemia】
https://twitter.com/narusemia
YouTube:みあぞーの秘密基地NNN
https://www.youtube.com/channel/UCmRI8NCDe2RPoi7xjgkUMSQ?app=desktop
※立ち絵のトレス、または盗用はしないでください
▼お借りした素材のサイト様
株式会社AHS様:https://www.ah-soft.com
ニコニ・コモンズ:https://commons.nicovideo.jp/
いらすとや:https://www.irasutoya.com/
DOVA-SYNDROME:https://dova-s.jp/
効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/
peritune:https://peritune.com/
youtubeオーディオ
動画のご視聴、概要欄のご拝読ありがとうございます。
チャンネル登録、高評価よろしくお願いしま~す!
ぽへ様、Hikakin様大好きチャンネル。
#ボイスロイドキッチン #ゆっくりお料理
【MUGEN】この胸に 凶中位の闘魂ある限り part64【シングルランセレ】
お待たせいたしました。part64です。
最近気になる大会が色々始まってます。ランクレ2も始まってますし、永久杯も始まりました。また、ポリポリ氏が凶中下限定大会を開くようで、もうリクは終了していますね。楽しみです。
BGMリク募集しております。動画最後やtwitterにてどうぞ
part65→sm26246320
part63→sm26208709
op→sm24533533
大会一覧→mylist/45759623
wikiやtwitterでの連絡はMLコメント内のURLよりどうぞ
【ルナティックドーンⅡ】三十路おっさん、(また)旅に出る 6日目
ずぅんです。ルナドンⅡやります。
ハーレムじゃあああ。
sm25313056←前/次⇒sm25326725
LD2ML⇒mylist/47672534
LD1ML⇒mylist/45733326
Part.1ML⇒mylist/45239271
はらみーvs『UNO』02【『原由実の○○放送局 大盛』壁紙あな埋めマラソン Part 5/11】
ファミ通がお届けする、『原由実の○○放送局 大盛』。
声優・歌手として活躍する原由実(はらみー)さんが、
皆さんからのメールをいっぱい読んだり、
レトロゲームに挑戦したり、
食べものをいっぱい食べたりと、
さまざまなことに挑戦します。
今回は、2016年11月26日に行われた、
壁紙あな埋めマラソン5時間生放送の模様をお送りします!
本編は、隔週水曜20時より配信中です!
【パーソナリティー】
原由実さん
【番組メールアドレス】
[email protected]
【番組Twitterアカウント】
@haramaru_radio
【ファミ通の声優番組の情報はこちら】
ファミ通ニコ生声優チャンネル
【合作】鬼畜書簡 〜 拾光重奏祭
日本語とは異なり、「鬼畜」(Guǐchù/グぇイチュウ)という語は中国語において特有の意味を持っている。
初期に作品『M.C.ドナルドはダンスに夢中なのか?最終鬼畜道化師ドナルド』(sm2057168)が中国のインターネットに伝わり、大きな影響力をもたらした。したがって、「音MAD」という言葉がまだ中国のネットに広まっていなかった当時、この作品タイトルに由来する、もともと中国語の文脈ではあまり用いられていなかった「鬼畜」という語が、「音MAD」および中国本土にすでに存在していたが名称のなかった類似形式を含む総称として、中国のネット上に定着した。
「鬼畜」という語の文脈は「音MAD」とはやや異なり、草の根文化・パロディ編集・リズム編集・BB劇場などの要素を組み合わせ、日本語本来の意味における音MADという形式とともに、中国で十七年にわたり土着的に育まれてきた。
したがって、本企画は「中華音MAD作者」として私たちが、過去十数年にわたる中国本土の「鬼畜」文化という語に捧げるトリビュートであり回顧である。過去へ宛てた返信の手紙のように、各時代に残された可能性と生命力を宿す記憶が、現代において再び爆発するのだ。
合作詳細:https://docs.google.com/spreadsheets/d/1e_QO4-mL075v9guH1uwNAQVbqZG7sZQYr3hZBd0drG4/edit?usp=sharing
メドレー単品:sm45357152
比較動画:sm45356413
【材料を一気に混ぜる】おいしいカヌレの作り方
フランス・ボルドーの伝統菓子カヌレを作りました。生地の作り方はハンドブレンダーを使うものの、極力簡単な作りにしています。
【材料】アルミ型9個分
バター 25g
グラニュー糖 200g
薄力粉 100g
全卵 1個
卵黄 2個
牛乳 400ml
ラム酒 40ml
バニラビーンズ 適量
(なければバニラエッセンス)
バター(型用) 15g
【作り方】
1、材料を全てボウルに入れ、ハンドブレンダーでかき混ぜる。
2、裏漉しし、一晩寝かせる。
3、ぬるま湯の湯煎にかけ、20度まで温める。
4、型にバターを塗り、生地を8分目まで注ぐ。
5、250度で25分加熱し、その後200度に下げて50分加熱する。上部が焼けすぎるため、途中オーブンシートやアルミホイルなどを被せると良い。
■ Youtube版→https://youtu.be/kVdBg0qrUjY
■ その他の料理動画はこちら mylist/11918284
■ ツイッター @seak_nc
■ コミュニティ co290612
②クロスカブ走る!北海道ソロツーリング 日本最北端への旅
sm23749989←① ③→sm23761989
日本最北端への旅ML→mylist/44624665
クロスカブでソロツーリング。
スーパーカブ90DXから乗り換えたばかりの走行距離500kmからスタート。
2日目 約167km走破。
RESULT→#3:23
BLOG
http://blog.r-backs.com/2013/11/haboro.html
YouTube版[HD]
http://youtu.be/GARYuxMhXkI
【解説】 アクセサリーを作ってみる 工具紹介04 平打リング
ピンセット 芯金 木槌 金槌
どうもこんにちは。林檎屋です。
平打リングを作るの回で使用した工具の説明その4です。
初作り方&初工具説明なので、どうしても紹介工具が多くなってしまってますが、よろしくお願いします。
いちおう撮影する前に使い方等を調べなおしたのですが、基本的には自分が普段使っている使い方の紹介となっています。
sm11559487←前 waxで甲丸リング→sm11588832
平打リング→sm11483521
作り方リスト→mylist/20109151
工具、材料リスト→mylist/20109153
その他、自由制作→mylist/20109158
モノ作り人リンク→mylist/20298381
質問&お知らせなどは→sm11619722
又はメール→[email protected]
彫金工具店 シーフォースさん→http://www.seaforce.co.jp/
【初投稿】旧帝大生が歌うアクシデントコーディネイター
みやけ様のアクシデントコーディネイターを歌わせて頂きました。
この間、実験中に三角フラスコ(300mL)を割ってしまいました。聴いて下さい。
▶本家: みやけ(MI8k)様 sm31364079
▶Mix/Enc: やっち様
https://www.mixreq-site.com
▶Vocal: OWL 【mylist/70287879】
https://twitter.com/owl_music13
高リスクのコロナ外来患者への“生理食塩水による鼻うがい”で、入院する確率が全国平均の8分の1に減った
スティーブ・キルシュ
「何十億ドルもの費用と、1年以上の時間を浪費して、ワクチンに傾倒する前に、なんで簡単なことから始めなかったんだ?」
※生理食塩水は沸騰したお湯500mlに5gの塩(小さじ1杯)を溶かし、40℃くらいまで冷ますと濃度1%の生理食塩水を作ることができます。 水道水でも可能ですが、塩が解け残ってしまう可能性もあるため、なるべく沸騰したお湯を使用するようにしましょう。
【ボイ酒ロイド】ゆかり「ウォッカを飲みましょう」
期日にぎりぎりまで気が付きませんでした。
ガバガバな編集はお許しください・・・・・・。
[CoD:BO2]kawaii迷彩を使ってみた[実況]
迷彩一つ160円って・・・
500mlペットボトルの飲み物買えるじゃん・・・
とりあえず気になっていたkawaii迷彩を買って戦場に出てみました
個人的にEOテック以外は見やすかったですw
りフレックスは前の動画で使ったので今回は
EOテックとACOGとハイブリットを使っていきました。
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
リフレックスkawaii → sm20587454
から揚げ弁当が好きなので『コンビニ』を歌ってみた ナガ
先日コンビニで買い物をしていたらレジの方が「クーポンのキャンペーンをしているので~」とクーポン持ってなかったのですが安くして下さいました!!ありがとうございます!!(残念ながら男性でしたがwww)2/7よりアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」とアサヒ飲料「十六茶」のコラボキャンペーンが全国のローソンでスタートします。十六茶の600mlペットボトル1本につきフィギュアストラップが一つ付属するそうですwktk!!素晴らしき本家様→sm1908098お借りした動画&ニコカラ→sm2815743マイリスト→mylist/25663286
【爆アゲ↑↑で】エゴロック@歌ってみた【Ro/Z】
コメントでみんなも爆アゲ↑↑になろう!!!
⬇ぜひコピペして流してね!
🎸✨.•¨•.♬ 🎸🐮.•¨•.♬ 🎸🐰.•¨•.*🎸🎈
ノリノリで録音しすぎて何度壁に手をぶつけたか分かりません!!!!
辛すぎる花粉症もぶっ飛ばすぞー!!!
いいね&コメント&マイリスで応援よろしくお願いしまぁぁぁぁぁす!🎸🎸🎸
_
Original:エゴロック/すりぃ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39300654
セルフカバー
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39347766
Vocal:Ro/Z
https://x.com/Ro_Z0004?t=fuhooamGs9Rl...
https://www.youtube.com/channel/UCRPyBUIkktTmtr7Lahab_Rg
Mix/Enc:一ノ瀬星空様
https://x.com/Ichinose_sora_V?t=Af3Ml...
_
おい冷えてるかぁ~2
キャプボが壊れて動画とるのがむずかしくなりました
やっぱりスマホ編集なのですべてがへたくそです
基本的に対戦相手にうえていてたいぼをよくしてるのでTwitterのほうみてどうぞ
https://twitter.com/500ml16?s=09
Sparkling Sake #01 獺祭(だっさい)発泡にごり酒 純米大吟醸50
You Tubeより転載
なんとスパークリングワインならぬスパークリング日本酒
http://gajetdaisuke.com/archives/11330_015746.php
獺祭(だっさい)純米大吟醸50 発泡にごり酒 720ml
「開栓注意の発泡にごり酒」だそうですが、うっかり振ってしまい
えらいことになってしまいました。予想外のトラブルのまま次回へつづく。
【リキュールとか】ゆかりさんの“寝酒が美味い”四夜目【ビールとか】
お仕事の問題が山積みで震える毎日ですが、
いつか夕日をバックに飲んでみたいな。。。。。
sm36673431←前|次→sm36956755
御広告誠にありがとうございます!
akira 様 たな~ 様 かむい 様 sayo 様 はしまいさお 様 変態灰狐 様 ケミカルラッコ 様
あいゆき 様 けみあ 様 ammm 様 imo 様 A,K 様 koshi 様 waka(’∀’*) 様
匿名係長ただの人 様 NNN 様 めむ 様 林檎命 様
酒の力でスーパースターフォースを実況しつつクリアを目指す-part2-
いや、ほら。ドラゴンスレイヤーからの特攻精神がさ・・・。 ◆制限:酔い状態 ○今回の酒力はSAMUEL ADAMUS 355mlx1、八重垣酒造さんの無200ml。甘めの酒。あまり深みが無い。 ○泥酔度:中 ■Part1⇒sm7273076 ■Part3⇒sm7340938 ■マイリス:mylist/12958668 ◇Part1まとめ⇒mylist/10597768
