キーワード MM が含まれる動画 : 35916 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初見】FF4を雑談でもしながら実況してみる part1
初めましての方も、そうでない方も、やっほー!
これからFF4の実況をしていきたいと思いますので、よろしくお願いしますmm
gdgdは必至?かどうかはわかりませんが、どうぞごゆるりとw
ブログ→http://pkt1rusya.blog122.fc2.com/
次→sm10422603 FF4→mylist/18586266 バトレボ→mylist/17197622
春の小湊鉄道 (里見~飯給)
ニコンD90のDムービー機能での試し撮りも兼ねて撮ってみました。
レンズ:AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR
撮影場所:里見~飯給間
【戦場の絆】RC4vs4 一応Sクラス 爺婆射撃奮闘記 大砲ばあさん
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃw久々に180mmで逝きますぞな(εωε*)わし、一般会員じゃから、もうこれ以上UP無理ぞな(´εДε。`)というわけで、過去の物を抹消するしかないのじゃ。わしは、古い物からサクッと消していくからのう…プレミアムうーん…わしは1絆やる方がいいわいwそれから、わし今、天下一将棋会とかいうものに、はまっておるのじゃw爺婆の寄り合いじゃよ♪あと少しで極位になれそうなのじゃw今8段でIMO2Gで登録しとるから、出会ったら、お手柔らかに頼むぞい^^当分は将棋に逝ってくるぞな(ε`ω´ε*)
汝のガンダムカードビルダー 連邦編 102
撮影日:4/11 リボー・コロニー森林エリア 厳選コミュ時報マッチ戦 金髪部隊
お相手はガチャピン氏のキマイラ隊です
隊長機:アルテイシア+アレックス+アレックスBR+アレックス盾+EXAM
2番機:ニナ+GP01+GPライフル+Gp盾+サプレ
3番機:レーチェル+ジムWD+100mmマシ+ブルパ+伏兵
母艦:アリス+脱出艇 では、よろしくお願いします 出撃記録6→mylist/18232203
【へたれでも】アンチャーテッド1実況プレイPART3【上級クリアを目指す】
皆さんこんばんは!
今回から、銃撃戦らしい銃撃戦が始まります。
流石に上級となると被ダメが多いですね
※縛り内容※
AKとM4の使用禁止(ただし、最終チャプターでのM4の使用は可能)
Micro-9mmの使用禁止
縛りを破ったら、直前のチェックポイントに戻る
こんな軽い縛りですが、頑張ってやっていこうと思います。よろしくお願いいたします
前回<sm10345363> 次回<sm10461620>
実況PART1リスト⇒mylist/16601076
アンチャーテッド第1作目マイリスト⇒mylist/18462483
一応ブログが存在します⇒http://musashiden.blog83.fc2.com/
最終鬼畜レベル5・MM 【最終鬼畜妹フランドール・S】
ネギw Fullに向けてのテストもかねてうp 作った作品【mylist/17862873 】
たっすい男がメタルマックス2を実況プレイ Part5
メカニック救出してハトバまでです。 前⇒sm10376385 次⇒sm10428697 MM2⇒mylist/18533447 単発⇒mylist/18704345
DEAD END 鬼(昔FFRから取ってたやつ)
FFRって今でもあるんか知らんけど、こんな鬼畜譜面よくダウンロードしたなぁ俺と思いつつ、動画うp。1mmもできる気がしない。記憶に残ってない撮影したものがあったもので記念に・・・。
【戦場の絆】RC6vs6 一応Sクラス 爺婆射撃奮闘記 暴走ばあさん
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%猫の手も借りたい200%ですじゃw射砂で逝きますぞいw(ε`ω´ε#)これに乗ったら、ヤル気満々ですじゃwそれとな、わしが180mmに乗ったら護衛はいらんぞな!ついて来る者がおるが、ついて来る者の心配までせんといかんからのう。巨弾の破壊力に魅せられた者より…
ディシディアUTにおけるアドパ対戦その4 皇帝VSクラウド
皇帝の初々しいデビューを飾っていただくのはダメクラの方です。皇帝の中でも対クラウドは大分マシな方なのかもしれませんがいい具合に揉まれました。 やっぱり少し扱い方が雑すぎる気がするので頑張って練習しますmm 前:sm10311752 次:sm10489090 mylist/17943031
【パトレイバー】そのままの君でいて【歌いたかった!】
こんばんは。メカは好きなほうなんですが、スマートで可愛い奴といえばアルフォンス!(≧∇≦)
自己満足で歌っております。今回MIXしてくださったパンサーさん!
90年代ぽくオネガイシマス(≧∇≦)といったら、柔らかい音でMIXして下さって嬉しい限りです!感謝です!
良かったらお聴き頂けると嬉しいです。
それにしてもイングラム、なかなか実現されませんね~待ってるんですけどねw
MIXしてくださったパンサーさんのユーザーページはこちら★user/2727781
歌っているひとのユーザーページです☆user/7561521
カラオケ動画様へご迷惑がかかるといけないので、リンクは貼りません。あしからずご了承くださいmm
【`゚`:.;"゚`】Wings of Prey Demoをプレイ 【目線DBやめろ】
お待たせ!スピットファイヤしかなかったけどいいかな?(迫真)
しかしまぁ30mmでも積んでるのかと疑いたくなるぐらい脆いハインケル。この頃のスピットは7.7mm機銃x8型かMkIbの7.7mmx4 20mmx2 の武装ですが
ここまで威力があるとはまたまたゲーリング禿げる
後800x600でエンコしてるので拡大再生推奨
mylist/14084640
第3回プリキュア人気投票~弾幕版~【時駆P】
時駆Pです。 いままでの失敗で得たことを生かして最終的な人気投票を開始します
今回はフィルターをもうけさせていただきました
mn→美墨なぎさ yh→雪城ほのか kh→九条ひかり
hs→日向咲 mm→美翔舞 km→霧生満 kk→霧生薫
yn→夢原のぞみ nr→夏木りん ku→春日野うらら
ak→秋元こまち mk→水無月かれん mmk→美々野くるみ
mr→桃園ラブ am→蒼野美希 yi→山吹祈里 hgs→東せつな
ht→花咲つぼみ ke→来海えりか
前回の投票場所:http://www.dounano.net/answer/kypD61328.html
第2回→sm10383503スーパーヒーロー大戦&アイマス関連動画→mylist/17784836 特撮関連動画→mylist/17246112 その他の投稿動画→mylist/18181541
9mm Parabellum Bullet のここで会ったが100年後!? ②
RADIO DRAGONにてレギュラー出演中のラジオ第2回。FM音源に編集はしてませんが、画像を一部差し替えてある部分があります。
1mmも興味ない百合アニメをアフレコしてみた(時々アニキ)
今回は真面目にアフレコしようとしましたが、途中からネタに走りました。2mm以降は完全にネタです。正直、百合には興味がないです。どうやらアレなシーンは編集されているようです。 2mm:sm10442946 百合アニメマイリスト:mylist/19302844 自作ミリしらマイリスト:mylist/15159018
ミニレイアウト走行動画
600mm×450mmのミニレイアウトでカメラカーを走らせてみました。一周1mほどのエンドレスなのですぐに一周しちゃいますが・・・一応複線なので離合したり並走させてみたりしました。自作機関車はこちらsm10030684
9mm Parabellum Ballet @ GGTV 2010
霊体験に悩む滝、利きハイボールに挑戦する和彦などなど。
Punishmentされたよー(^o^)ノ【DTX】
はい。9mm Parabellum BulletのPunishmentのDTXです。
この譜面は半分の耳コピと半分のアレンジでできています。
ドコドコってかっこいいよね。はなぢ。
たっすい男がメタルマックス2を実況プレイ Part6
ほとんどストーリー進んでません。ハトバからアズサに移動しただけ・・・。 前⇒sm10404570 次⇒sm10428863 MM2⇒mylist/18533447 単発⇒mylist/18704345
たっすい男がメタルマックス2を実況プレイ Part7
アズサからサースティまで。2台目の戦車、装甲車を手に入れました。あとサイゴン怖い・・・。 前⇒sm10428697 次⇒sm10448586 MM2⇒mylist/18533447 単発⇒mylist/18704345
【KAITO】ぼくは雨となり星となる(ReTAKE)【カバー】
KAITOさんがうちにきて一年たちました。
初投稿作を歌いなおしてもらってみました。
一年前より5mmくらいは上達したでしょうか・・・。
今後も精進します。
・修正版うpしました→sm10625930
一年前の精一杯→sm6943460
一年間の精一杯→mylist/14712665
アメリカで実銃撃ってきた
sm10308528をうpした者ですアレ以外も撃ったので少しづつ上げていこうと想います。 銃:M16A2?7.62mmコンバージョン 弾:wolf 7.62mm 7.62mmなので反動が強いかと思ったけどガス方式のせいか、かなりマイルドで撃ちやすかったです。 いちよう減薬弾とかではありません。生の弾です。
夕方のゆりかもめ(新橋→豊洲)[side view] 1/2
最近購入したEOS kiss X4で撮影しました。
天候は曇りでしたが、これはこれでいい感じだと思います。
今回は台場駅まで。続き→sm10645608
BGM ----- PLANKTON / SKETCH SHOW , FLAKES / SKETCH SHOW, ATTENTION TOKYO / SKETCH SHOW
カメラ ---- EOS kiss X4 + EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
うpリスト -- mylist/2452561(車載動画) / user/140956
Blog ----- http://d.hatena.ne.jp/cat2525jp
HD版 ---- http://www.youtube.com/watch?v=J1uE1DrVUH8
マリオギャラクシー【ミス50以下で】完クリめざしましょ [終]
諸事情によりエンディングは録画しませんでした、ごめんなさいmm いままでへたれをありがとうございました 検索:スーパーマリオギャラクシー ●次回sm10454551 ●前回sm10382909 ★マイリストmylist/10692787 ☆ごりら2mylist/10687796 ★他の実況プレイmylist/8890876 ◆ブログhttp://hetareppi.jugem.jp/
【戦場の絆】ザクデザートタイプとジムストライカー 第77回戦
|ω・)ちわッス、しろがもです。今回はリボーコロニーとグレートキャニオンの2ステージからお送りします。久しぶりに低コストのデザクと、ストライカーもツインジャベリンを用いてみました。地雷動画ですが、暇潰し程度にという方どぞw ◆Aクラスマッチ PN/連邦:しろがも ジオン:リオ ◆ザク・デザートタイプ 改造ザクマシンガンA クラッカー×2 装甲1セッティング ◆ジムストライカー 100mmマシンガンA ツインビームジャベリン 頭部バルカン砲 装甲2セッティング ◆前回の連邦動画(sm10391811) ◆70回戦~(mylist/17894168)◆1~70回戦(mylist/12713936)
アパッチ ガンカメラ まとめ
以前うpして消されたやつ
GeneralDynamics社によるM230用30x113mm砲弾の説明:http://www.gd-ots.com/MCA_30mmLightweight.html
近未来の空中戦:sm20757302
BF1942 FHSW 0.41 ラメルヌーヴィル Part3 2/2
ここは連合戦車が沸くと76mm砲シャーマンがD2の通路のところに潜入します。すると橋を取るために枢軸戦車が渡ってきますのでそこの側面をうまく衝くことができるわけです。虎ですら側面一発与えられれば瀕死寸前。枢軸は対戦車火器をもってないため十分狩りが楽しめます mylist/14084640
汝のガンダムカードビルダー 連邦編 104
撮影日:4/11 アフリカ戦線 金髪部隊
今回から通常の動画に戻ります。この日撮影した動画はもう少し続くんだ・・・
隊長機:アルテイシア+アレックス+アレックスBR+アレックス盾+EXAM
2番機:ニナ+GP01+GPライフル+GP盾+サプレ
3番機:レーチェル+ジムWD+100mmマシ+ブルパ+伏兵
母艦:アリス+脱出艇 では、よろしくお願いします
出撃記録6→mylist/18232203 ツイッター→http://twitter.com/_nanji_ mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=3050565
【車載動画】風車を見に行ってみた【青森】
やっつけ編集です。。。
[カメラ・レンズ]
Canon EOS Kiss X3,EF-S18-55mm&PLフィルター
[マウント]
http://minkara.carview.co.jp/userid/386827/car/294696/981299/note.aspx
[BGM]
向日葵~光の風に包まれて/魔法遣いに大切なことSoundTrack
[編集・エンコード]
Adobe Premiere & Aviutl(映像:H.264 512*288 1024kbps 2pass,音声:AAC-LC128kbps)
[マイリスト]
mylist/14137179
