キーワード MM が含まれる動画 : 35916 件中 3521 - 3552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
1mmもなれなかった自衛隊をPRしてみた
自衛隊について、さほど知識はありませんが、あながち間違っていないと思います。 自作ミリしらマイリスト:mylist/15159018
カクテルチャンプルー/Creep(1st,demo)
ようつべより転載。神奈川県を中心に活動している、平均年齢20歳前半の4ピースバンド。激しい邦ロックを演奏する。影響された音楽は、The Libetines,Bump of chickens,9mm parabellum bullet,punk,etc..良かったら聞いてみて下さい。そして何かを感じてください。ヨロシクお願いします。http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=cocktail_champloo
【ホーリー】題名のないMGOパート8 VS SoRa no KiSeKi 【MGO】
MMのRACEです、アベは同じです。今回は別でTSNEもあげてるのでよかったらご覧ください。
ご意見・ご感想・ご要望はゲーム内メールでもコミュでもお願いします!やる気が変わります! マイリスト⇒mylist/18081157
9mm Parabellum Bullet / The Revolution
完全セルフプロデュースのもと、その本性をついに打ち放った、瞬殺衝撃的サード・アルバム!2009年9月9日に行われた日本武道館公演「999(アット ブドウカン)」を大成功させた9mm Parabellum Bulletの新作のタイトルは『Revolutionary』。“革命的な”という意味を持つタイトルの3rdアルバムは、オリコン・ウィークリーランキング2位を記録した2ndアルバム『VAMPIRE』から1年6ヵ月振り。すでにリリースされている「Black Market Blues」、「Cold Edge」、映画『彼岸島』主題歌「命ノゼンマイ」を含む、“激アツ”な全10曲が収録された完全セルフプロデュース作品!
合唱 魔法少女リリカルなのはA’s 『ETERNAL BLAZE』
アニメ「魔法少女リリカルなのはA's」、『ETERNAL BLAZE』の合唱ver.です。音量大きめ、ヘッドホン推奨。画像はただのイメージです。
【使用動画一覧(敬称略)】mylist/18770112
雌豚、鐘那、ちあ(投稿者名)、ひさ、みかたそ、MOMIJI、J
背景動画はsm2386117とzoomeのものをお借りしました。(URLはマイリスへ)
◆動画(アバターワーク)とエンコードをsonさんにしていただきました。ありがとうございますmm→mylist/7058769
◆過去作製動画→mylist/4467984
◆使用させていただいた歌い手様、動画師様に深く感謝及びお詫び申し上げますmm
僕にもムジュラ実況させて だまれ 4-3/5
助言ありがとうございまっする↑↑ でも、録画の続きなので活かせていませんごめんなさいmm 銀行のことなど、パート5で実践させていただきまっする! 検索:ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 ●次回sm10573800 ●前回sm10530233 ★マイリストmylist/19106874 ★他の実況プレイmylist/8890876 ◆ブログhttp://hetareppi.jugem.jp/
ルカルカ★ナイトフィーバー 7人で【コラボしてみた】
あやな{みなさんのおかげでとても楽しくできました(*´ω`*)}mylist/18879743
ふれいあ{編集とかgdgdでしたが楽しかったです!}mylist/20174106
b-dog{自重してみますた。}mylist/13494778
もいもい(mm){タノシカタ❤(つิ益^ิ`。)❤}mylist/18804478
キシリーガム{超楽しかったです!超です!大事なことなので二回いいま(ry}mylist/15533982
443(しじみ){初合唱ktkr!もっと熱くなれよおおお!!}
よう{いつもと同じく音程が来いでした(キラッ}mylist/17035831
原曲絵師紹介mylist/20541980
MIX&動画&エンコ:ふれいあ
k,c,y,p⇒何かwアバはピアプロ&Googleから
次作sm10654344
たっすい男がメタルマックス2を実況プレイ Part12
Uシャークに挑む前の準備など。 前⇒sm10523654 次⇒sm10577945 MM2⇒mylist/18533447 単発⇒mylist/18704345
9mm Parabellum Bullet Living Dying Message~Talking Machine@暁の野音
少し古いですがUP。繋ぎが神でした。
中堅パで雑談しながらバトレボ実況 part22
かびまる@さんとの、フレ戦です♪(・∀・)
対戦ありがとうございました!
一戦目、2:12~。二戦目、14:03~。まー、もー言わなくていいよね?
今回、録画設定のミスらしく画質が悪いです。申し訳ありませんmm
5/01 追記:ロトムとアブソルの持ち物、こだわりスカーフが重複してました。
視聴者の方々、そして対戦相手のカビまるさん、本当に申し訳ありませんでした。
フレンド対戦、大募集中!
ブログ→http://pkt1rusya.blog122.fc2.com/
前→sm10447981 次→sm10646754 バトレボ→mylist/17197622 FF4はじめました→mylist/18586266
メタルマックスの「我が足は大地を踏む」をMIDIで
昔作成したMIDIデータです。
SC-88Proを手に入れて一番最初に作成しました。
MMと言えば「お尋ね者との戦い」や戦車時のBGMがとても有名ですが、
何故これを選んだのかよく覚えていません。
■FC METAL MAX - 我が足は大地を踏む
Roland SC-88Pro+SingerSongWriter Ver 6.01
録音は Roland SC-D70 を使用しています。
画像は適当、曲が1ループするだけです。
mylist/7495906
Living Dying Message 【9mm Parabellum Bullet】
個人的に一番好きな曲、最近菅原がカッコよくなってるのは気のせいか・・・ the revolutionary ⇒sm10507991
9mm Parabellum Bullet 3031 (Piano Cover)
(7/8にライブやリます!詳細はマイリストからブログにどうぞ!)negiです。今回は9mm Parabellum Bullet 『Revolutionary』から、新曲『3031』をピアノカバーしてみました!一体どうやったらこの曲のニヒルな感じをピアノで出せるのか…と悪戦苦闘しながら頑張りました。ただどうしても間奏の部分だけはピアノではなおせませんでした…(涙)でも原曲の世界観が出せていたらいいなと思います。よろしくお願いします!今まで弾いた曲・ブログ→mylist/15579350 こんなのも作ってみたのでよろしければどうぞ^^『Revolutionary(Piano Cover)』→mylist/19846048 (2010.9/13追記)ちょこっと議論になってましたので一言…最初の音は一応ファで弾いてるはずなんですが…で調律もこの時はしてもらってそんなたってないはずなんですが…うーんなぜ…?(涙
汝のガンダムカードビルダー 連邦編 107
撮影日:4/27 オデッサ鉱山地帯攻防戦 模擬戦 適正部隊(艦長除く)
適正機、適正ウェポンの編制です。こうも○or◎が揃うとキモチイイですね
次回からは時報戦の模様を投稿してきたいと思います。GW中にまだ時報が残ってるので楽しんできます
隊長機:Rクリス+アレックス+アレックスBR+アレックス盾+先読み
2番機:ニナ+GP01+GPライフル+GP盾+サプレ
3番機:キキ+陸ガンSA+小盾+100mmマシ+マニュアル
母艦:ルセット+脱出艇 では、よろしくお願いします 出撃記録6→mylist/18232203
9mm Parabellum Bullet Talking Machineを弾いてみた
ミスが多いです。 左からしか音が出ないのをそろそろ改善します。「The World e.p.」収録のTalking Machine[new recording]のスコアを参考にしています。 音源はGjallarhorn収録のTalking Machineを使用しています。 ディレイは使ってないです。
チーム・レイクールが語る「美しさの秘訣」
つべより転載。WWE・SMACKDOWNの最強ディーバコンビがビューティトーク。二人の息の合った漫才をお楽しみください。
たっすい男がメタルマックス2を実況プレイ Part13
Uシャーク討伐!あと野バスを手に入れてきました。次回はあの方との対戦です! 前⇒sm10555496 次⇒sm10601910 MM2⇒mylist/18533447 単発⇒mylist/18704345
中国製万能シャベル紹介PV
元軍人が経験に基づき3年の年月をかけて製作した軍用シャベル 価格:365元 重量:850g 全長:590mm 折畳み時:400mm 専用カバー付き 詳細はこちらhttp://item.taobao.com/item.htm?id=4252619076 中国関連動画一覧mylist/19225234
9mm Parabellum Bulletの キャンドルの灯を を弾いてみた
GWがめっちゃ暇なんで耳コピしましたw明らかな音違いやミスいろいろありますが最後まで視聴してもらえたら光栄です動画を切る場所ミスっていきなり始まってますwあと音質がやばいです
【9mm Parabellum Bullet】 かつしこくん + あるふぁ
勝手にnm4124445の続編。かなりやっつけの初編集です。後半のライヴ音源はDiscommunication e.p.より
命ノゼンマイ【9mmParabellumBullet】
彼岸島見てない・・・、楽しいの?期待はしてないけどさ LivingDyingmassage⇒sm10561719
Termination 9mm Parabellum Bullet 弾いてみた!
9mm Parabellum Bulletの Termination を弾きましたん!へたれながらの演奏ですが僕自身としては精一杯頑張りました!と思います!ミスも多いと思いますが温かい目でみてくれたらうれしいです!(ニコニコ初心者で、なぜか音がずれる?とこもあります・・・原曲もでかいです><)使用機材はPhotoGenic Stratocaster ZOOM G2 FERNANDES OS-15が基本装備です!
【車載動画】布引高原へ【風車いっぱい】【HD】
福島県にある、布引高原風力発電所の車載動画です。
いい天気だったので出かけてきました。
倍速編集すると風車が暴走するので、等倍速でのんびりと編集しています。
mylist/8488348
◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm SHモードで撮影
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 1280*720 59.94fps 2.6Mbps
※追記
ぶんぶんまわる風車が見たいという方がいらっしゃったので、去年撮影したものをUPしました。sm10596566
汝のガンダムカードビルダー 連邦編 108
撮影日:4/29 ソドン中立地帯攻防戦 厳選コミュ時報マッチ戦 08MSハーレム小隊
シローのハーレム編制です。藁操作は苦手です・・・ お相手はブリード氏の外人部隊
明日の時報ですが急遽地元の友達が福岡へ遊びに来る事になったので参加出来るか微妙になりました・・・
隊長機:Rシロー+Ez8降下+ST盾+陸BR+時計 2番機:カレン+陸ガン砂漠+ミサラン+陸BR+ルナチタ
3番機:キキ+陸ガンSA+小盾+100mmマシ+操縦 4番機:サリー+陸ジム+ミサラン+100mmマシ+伏兵
母艦:アリス+脱出艇 では、よろしくお願いします 出撃記録6→mylist/18232203
REAL ARCADE Pro.VX SAをセイミツ化
HORIのジョイスティック、リアルアーケードPro.VX SAをセイミツ製のレバーとボタンに換装しました。
レバー:LS-32-01、ボタン:PS-14-KN、PS-14-DNへ換装しています。
工具は#2のプラスドライバーと5~7mmのマイナスドライバー、4M・0.7mmピッチのタップとハンドルのみで完了してます。
分解したらメーカー保証が効かなくなるので作業される方は自己責任でお願いします。
現時点での集大成?的な内容になってますが、部分的には過去のものを参照していただくとよろしいかと思います。
やってることは毎回同じなんですけどね(苦笑)。
これ以外のRAP系換装作業はこちら。
スティック動画マイリスト→mylist/16246049
換装の詳細はこちら→http://ffr41.air-nifty.com/faf_saf_v/2010/05/real-arcade-pro.html
よろしくです。
9mm parabellum bullet の 「Heat-Island」 を演奏してみた
暇なので、作ってみました。もし、御暇でしたら、適当に聞いてみてください。前回→nm9207967 今までの9mm動画→mylist/20497830活動記録ウェブサイト → http://gm-report.com/
たっすい男がメタルマックス2を実況プレイ Part14
ポチ強化してから、あの方との対戦に挑みました。あとデビルアイランドに潜入。 前⇒sm10577945 次⇒sm10614627 MM2⇒mylist/18533447 単発⇒mylist/18704345
齋藤電鉄碓氷軽井沢線建設状況平成22年4月
昭和52年頃の信越本線横川軽井沢間をテーマに自宅の屋根裏に建設中のNゲージレイアウトの急勾配区間(概ね66.7‰)です。取り敢えず仮敷設の段階ですがアップしてみました。尚、平屋屋根裏部屋胸部レベルから この勾配区間で隣室2階鴨居レベルまで高低差約60㎝を克服して部屋を半周、以後 トイレ、階段踊場区間を経て再び隣室に到り合流、2階鴨居区間は八の字エンドレスとなる予定です。TOMIX EF63×2(MT)+169系9連KATO EF63×2(MM)+189系12連KATO EF63×2(MM)+489系12連2Mの485系12連は単独で登って行きます。
改造QCAMで月を狙ってみる(音声なし)
ニコンの300mmレンズが使われない状態で数年放置されてたので、ロジクールのUSBカメラC130(130万画素)が投売りで安かった事もありサクっと加工してみました。
C130から標準レンズを撤去して、防犯カメラでお馴染みのC/CS変換アダプターで中継し、ニコンのCマウントアダプターでカメラレンズと直結しています。
簡易式の赤道儀の上に載せて撮影してますが今回は追尾していません。
調整だけは地道に行う必要ありますが、かなりお安くここまで撮影出来ました。
撮影時に風が強くブレブレですわ。
