キーワード MM が含まれる動画 : 35929 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【はちゅね】ねんどろいど初音ミクのネギ日記5【作ってみた】
7万能ネギはどれくらい万能なのだろう。きっとがくぽの刀を受けとめるくらいのことはできるだろう・・・あれ?微塵切りにされた・・・◆立体ミク小型化戦争はついに1.5mmになったそうで。将来はナノマシン化してネギの栽培の役に立つことでしょう。 ◆音楽:ねぎだく☆2008(ねぎだくP)♪ネギ食った 庭に植えた また生える♪ 最初のねぎねぎー音声:自前 ◆マイリスト:mylist/6638679
ガンパレ シバムラティック田代 「降下作戦」
4月1日「降下作戦」 今回はシリアスな感じを維持しようと思い、実況なしでお送りします。それに武尊着てるから久遠しか着ないと言う縛りから外れていますしね。まぁシバムラティック田代番外編という感じです。 まぁとりあえず40mm高射機関砲を捨てることからはじめましょうかね♪ [前→sm4057887] [次→sm4086874] [マイリスト→mylist/7029452]
【作業用BGM】 9mm Parabellum Bullet Medley-1
9mmメドレー前編です メドレーというか作業用BGMです。
後編: sm4061462
【作業用BGM】 9mm Parabellum Bullet Medley-2
9mmメドレー後編です メドレーというか作業用BGMです。
※supernovaから音量高め
前編: sm4060616
MUGEN ゴキブリ(原作重視Ver.) (*未改変版公開)
皆様の温かいコメントを参考に、GOKIをゴキブリっぽく改変してみました。少し気持ち悪い箇所があるので注意してご覧ください…といってもそれほど変わっていませんがorz。つぎの修正がいつになるかわかりませんが、このままのエフェクトで強さを並のボスキャラに設定したものをあげておきますので、よろしければ闘ってみて下さい。→http://www.geocities.jp/t_cat_rucky/あと、カットインは抜いてあるので、必要あれば(?)9000の111に入れてくださいmm
2mm立体はちゅね?~敵は毛細管にあり~
前回(sm4039415)も指摘された木材の課題「毛細管現象」に勝つため、爪楊枝Pがネギにまたがって帰ってきました。くしゃみと扇風機で7体のはちゅねが失踪し心が折れそうでした。▼今回は宣言通りサイズより塗装重視です。割り箸P、ウォームギアPやおいすP方の動向も気になります。その前に誰でもない過去の自分に勝ちたかったんです。▼2:30以降は解説編になっています。▼【9/13追記】新作できました→sm4613460▼BGMはOtomania様「Ievan Pollka」をお借りしました。▼今までに作ってみたもの【mylist/6337918】
てき弾銃開発試験映像
開発が行われたものの、装備化されなかった幻のてき弾銃の試験映像です。
概要説明、射撃試験等が収録されています。
H.264エンコード。
途中、大人の事情シーンがありますが気にしないが吉です
追記:この装備の開発経緯については、動画のラストに表示されるURLに掲載していますので、興味がありましたらどうぞ。
■その他のupリスト mylist/5839119
定規でふぃぎゅ@メイトを弾いてみた
定規シリーズ第6弾、気持ちを抑え切れずにふぃぎゅ@を弾いてみました。
結構練習したんですが、この曲凄く難しいです・・・正直ズコーかと思う。
今回からウェブカメラをいい物にしたので高画質です、H264にもしてみた。
定規の音はそもそも聞こえにくいのでヘッドフォン推薦です。
参考ベース→sm1538351
機材:楽器:シンワ製スチール150mmスケールつやあり
アンプ:自作マウス台
カメラ:Logicool Qcam® Orbit AF
マイク:BUFFALOウェブカメラ付属ヘッドセット
その他アップした物mylist/6688434
新作「RAZOのじょーじょーじょーぎ」sm16852947
【第1回MMD杯予選】もう普通では我慢できない
音以外のすべてをトータル16時間くらいで作りました。やはり画質悪すぎますね、本選では改善したいです。缶を使って見たい方は、http://www10.uploader.jp/dl/mikumikudance/mikumikudance_uljp00146.zip.htmlにてpass:can_350mm
ゲパード対物ライフルのPV (その1)
ようつべより。対物ライフルというとバレットが有名ですが、実際は多くの種類があります。ハンガリーのゲパードもその一つで、高い評価を得ています。動画はM6で、ブラックラグーンでレヴィがぶっ放してたやつの改良型です。14.5mm×114弾を使用し、装弾数は5または10発です。 その2→sm4097891 マイリスト→mylist/7645726
夜間撮影テスト2
Xacti HD-1000(330g)、UVカット用常用フィルター 車種はHONDAのCBR1100XXです。 バイクのスクリーンがスモークのため、暗く映ってしまっています。今回サインハウスのマウントを使用していますので、そのテストも兼ねました。タンク用ステー、85mmアームステー、カメラ装着用ステーで固定しています。隼の方が同じくブレまくりだったのものを、別のマウントに切り替えたところブレが収まっていましたので、やはり別のマウント方法などを試してみる必要がありそうです。 途中、別の方向が撮影されているのは金具が緩んで振動で動いてしまったためです。
タナカワークス モデルガン SIG/SAUER P226 発火動画
5mmオート用キャップ使用です。一発目はエキストラクトジャム。四発目も同じく排莢不良。五発目はおそらく不発・・・でもブローバックはしてる???キャップ火薬は水で濡らして処理しましたがちょっと謎です。まだまだジャムりまくりですな。シリコンオイル買ってこなきゃ・・・
【sm4085165】ゆっくり動画流星群【合わせてみた】無修正バン
sm4085165のを合わせてみた。既出?それでもいいのさ 修正版できました。。sm4112458ですmm東方他mylist/7256438
【sm4085165】ゆっくり動画流星群【合わせてみた】修正α版
sm4085165に本家のBGMを乗せてみました。sm4109877の修正版です。都合上一部音源が複製もしくは削除されているところがありますがご了承くださいmm後半空白が多いのは疲れたからじゃないんだからねっ/////他東方mylist/7256438 7/29追記 祝ランキング入り 本家の人もニコニコしてくれると嬉しいです。 「これ流星群に合わせた方がよくね?」との破壊的なコメをいただいたので現在誠意作成中です。 それとヤンマーニの前で原曲が飛んでるのはただの編集ミスですww気づきませんでしたw
第40回豊田おいでんまつり花火大会
2008年7月27日に行われた、豊田おいでんまつり花火大会にて撮影した写真をスライドショーにしました。使用機材_Canon_EOS_30D+EF24-70mm_F2.8L、IXY_DIGITAL_600。作者マイリストはmylist/7756543
Tゲージを走らせて見るテスト
世界最小と謡われる栄進堂のTゲージ(1/450 3mm)を購入。
とりあえず走行テストしてみました。
車輌:103系福知山線色
レール:132.5R セット
パワーパック:TOMIX 5006
KSC ガスガン U.S.9mm M9 07ハードキックHW
http://www.hyperdouraku.com/airgun/kscm907hw/index.htmlエアガンのレビュー動画、KSC ガスブローバックガン U.S.9mm M9 07ハードキック ヘビーウェイトの射撃動画です。
【MGS4】ガーコアラームクロックが届いたよ!【ガーガー】
ガーコアラームクロック。もちろん通販で購入!KonamiStyleで注文。ガーコストラップがおまけで付いてきました。MGS4でサニーの愛用品?として登場したガーコ時計。首をふりふり可愛くがーがー♪箱のデザインもなかなか凝ってます。
SIZE:HEIGHT160mm / WIDTH102mm / DEPTH107mm
単三1本、単四2本必要です。電池は付属していません。
アインハンダー FREEのデューラー戦時間切れ+全攻撃
もっともヌルいモードのデューラー戦です。10の芸を一通りやってくれました。ラストの閃光弾に名前はあるのでしょうか。
HARDの人 sm652263 EASYの場合 sm4024852 mylist/6264405 コミュ:co1432
320mmH.バズーカ(右腕)
103mmガトリングカノン(左腕)
SAM (肩ランチャー) 0:47 1:20 1:28 1:35
30mmレールガン (前面装甲)1:51
スキッパー (背中) 0:35 0:58 1:08
アローロケット (背面装甲) 2:13
TOEミサイル (爪先) 0:23
11000tp S.L.C. (胸) 1:54 2:04 2:21 2:27 2:32 2:36 2:47
S.P.C. (プラズマ弾) 1:44 2:09
ダッシュ(体当たり) 2:42
【天空の城ラピュタ】君をのせて【原曲再現】
ラピュタの君をのせてを耳コピしてMMで打ち込んでみました。途中からBPMが遅くなるのですが遅くしてない&歌も歌メロも入ってません。
ミクで歌わせようとしたのですが調教下手なので^^;
まだ音量調整や修正部分も多々ありますがひとまず公開します。ラピュタ(ジブリ)好きな人に聞いていただけたらと思います^^
mylist/4717106 追記:ヘッドホンで聞くのが良いと思います。曲が終わった後に黒画面が続くのはミスです…><;
標準音源以外はフリーのサウンドフォントを使用しました。
Airfont 340・SGM-V2・Fluid R3・Titanic 200 GMGS v1.2・Fluid R3
検索すれば出てくると思いますよ。上記のサウンドフォントのDLには登録(確か無料登録だったはず^^;)が必要だったと思います。
【戦場の絆】 ジム頭180mm 【MTバンナム戦】
ピラミッドからのノーロックを試してみました。参考になれば幸いです。(8/2追記)コメントで補足してくれている皆様ありがとうございます。
うちのクワガタを戦わせてみた
2006年、うちで飼っていたクワガタを戦わせてみました。
トカラノコは口之島燃岳産F2です。この子達の子孫はもう一代続きましたが、そこで途絶えてしまいました。
オオクワは香川県綾歌郡綾上町(現・綾川町)牛川産のF2です。72mmなので、それほど大きくはないです。この子の子孫は2011年現在F4成虫とF5幼虫を飼育しています。
投稿リスト→mylist/4887044
【がくっぽいど】 兄弟船 [=樂=]
渋声がくぽ様に歌っていただきました。
1mm程度の調教しかしておりません。
正直、調教無しでもアクセントとコブシに配慮すれば
演歌はいけるかも?しれませんw
メタルマックスリターンズ ロックオンクライシス
テストを兼ねて初投稿です ラストダンジョンといえばこの曲ですね Rは初めてMMに触れた作品なので思い出深いです 少しは需要があるのでは無いかと 作業用BGMにどうぞ http://www.nicovideo.jp/mylist/7831590
無限のフロンティア続編小説 ---OGサーガ×スパロボOG---
どーも。更新ができなくてホントに申し訳ないです。実は、ニコ動にうpするとものすごく時間がかかるので、二次小説という事でブログで紹介する事にしました。URLはhttp://shinkuroritsu.blog71.fc2.com/blog-category-8.htmlになります。たくさん遊びに来てください。また、改善すべき点や希望する事、キャラクターなどもどんどんコメントしてもらえると、モチベーションに繋がります。では、ブログのほうでお待ちしていまーす。第二部アップしました。 nm4165437 第三部 nm4227750 第四部 nm4278132 第五部nm4286887 アンケートnm4688177 まとめ mylist/7959063 追記:コメントありがとうございます。たくさんあれば励みになります。地味にニコMMが使いにくくて面倒な作業なのでw
【気分はシローな簡単8】智アフの人【戦場の絆】
MT 7vs7 Ez8 Ez8が支給されたので使ってみました。100mmマシとバルカンが格闘機には一番使い易い組み合わせなんじゃないかと。最近はプロトタイプガンダムが流行っているのかEz8をさほど目にしなくなりましたが、武装のコンプリートとプロガンブームが去ったらEz8が戦場に戻ってくるのではないでしょうか?
核バズカードビルダー#14 『コンスコンと4機のザメル達』
ザメルが4機。これまで3機は経験してましたが、4機いるのを見て動揺しました。
リンクロックされたら確実にやられる・・・。
ジョブの機体をデザートザク→ザクキャノンに変更しました。
180mmとバズをマップによって使い分けてみようと思います。
『vs黒い三連ザメル』sm4154925←#13 | #15→『大佐昇格戦』sm4215288
核バズカードビルダー…mylist/7064621 モスク隊…mylist/8087122
Confirmationをアルトサックスで吹いてみた
嫁に見てもらいながらConfirmationを吹いてみた。これが言いたかったので、練習の合間のちょこっと吹いてみた。ジャズなのでラバーのマッピ(Meyer6MM)使ってます。やはりジャズといえばバップですよ。私は古い時代のバップか最近のコンテンポラリー系(フュージョン含)を主に聞いてます。その間の時代はすっ飛ばしてます。え?テーマすら吹けてない?需要ない?つべでやれ? ごもっともですwww ルゥリィ? 今年のキャラじゃ一番ですが何か? [dimeman]うpリスト→mylist/2964530 ※ブログ作ってみました http://dimemannico2.blog44.fc2.com/
