キーワード MM9 が含まれる動画 : 326 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【楽譜配布】かばん(内田彩) - きみのままで (けものフレンズ) For Piano Solo
*******************************************************
やちゅれ さん、湊丸 さん 宣伝ありがとう!
*******************************************************
https://youtu.be/mm9vyEltE2o ←YTもよろしく
Synthesia 試作23
Lyrics: 磯谷佳江
Artist: 40mP
Vocal: 内田彩
Piano Arrange : Moika
Sheet https://goo.gl/kMtU8Y
MIDI https://goo.gl/JhU7gz
【9mm Parabellum Bullet】「Discommunication」を叩いてみた。
これも好きな曲のひとつ。叩いてみた。→mylist/13252238
9mmのBattle Marchを逆再生してみたらクソ格好良かった
イントロが!あとは呪文 mylist/25091639
9mm Parabellum Bullet「sector」演奏してみた
五度目まして、グッピーと申します。
リクエストして頂いた皆さん、お待たせしてすいません!「sector」に挑戦してみました!
しかしまぁこの曲、予想はしていましたがかなり難しかったです。全パート弾いてて楽しいのですが、なかなかまとまった演奏にならないというか・・・。
あと、本家に倣ってカジキをやろうとしたんですが改めて見てみるとなんとも中途半端な有様・・・(汗)。
こんな動画ですが最後までご鑑賞頂けたら幸いです。
音作りに関しても色々と変えてみたんですがいかがでしょうか?何でも結構ですのでコメント頂けたら嬉しいです。
※追記は投コメにしましたのでよろしければそちらもどうぞ。
投稿動画・機材紹介は→mylist/13139228
9mm Parabellum Bullet画像集 - Wildpitch
どうも、冬休みを持て余している暇人です。パッと思いついてパッと作ったのでそんなにいいもんでもないかと(・ω・;) しかも画像はBLOGからの頂き物多し。他の画像は9mmとか菅原卓郎とかでググったりしてみてくださいw 多分見つかります。マイリス→mylist/11542686
9mm Parabellum Bullet「Mr.Suicide」演奏してみた
11度目まして、グッピーと申します。
最近、ニコニコに投稿してる事が知人に相次いでバレまして、「全裸で演奏する」という僕の密かな計画が潰えてしまいました。
残念で仕方ありません。
そんな与太話はさておき・・・この曲は多くの方がリクエストして頂いた曲なんですが、何回やってもこれを超えるテイクが現段階では録れませんでした、すいません。恐らく今までで一番クオリティが低いです。
こんな未熟者にアドバイスをどうかよろしくお願いします。
投稿動画→mylist/13139228
【うたってみた】ヨルシカ/言って。
ふわっとうたってみました。ちょうど動画の女の子と髪型が全く同じなのでなんだかとても親近感が・・・
スマホ録音です。音量小さいのでボリューム大きめで聴いてください。
お借りした音源 sm31483104
本家様 sm31472648
その他うたってみたもの→mylist/54797152
実況したもの→mylist/48034268
なにかありましたらこちらまで→Twitter tan56mm
9/26 おひさしぶりです。少し髪の毛伸びたので髪型お揃いではなくなりました……そしてなんと!宣伝、ありがとうございます!!!!
9mm Parabellum Bullet【Psychopolis】をギターで弾いてみた。
mylist/11161010
クリスマスが今年もやってきたのでPunishment乱入した
「クリスマス、乱入したかったんですけど彼女できちゃいまして・・///なので非常に残念ですが今回はPunishment乱入できませんっ☆梗さんごめんなさい^^」
・・って言う計画を半年前から考えてたのがこの有様だよぉぉぉぉぉ!!!
23度目まして、グッピーと申します。投稿がクリスマス中に間に合わなかったですが細けぇこたぁいいn(ry
より凶悪な本家様→sm13121582
同志達→→sm13121556、sm13095951、sm13120906、sm13052643、sm13132975
投稿動画→mylist/13139228
機材・ブログ→http://newguppie.blog133.fc2.com/
【ぽあめ】おねがいダーリン【踊ってみた】
お願いダーリン踊らせていただきました!
ヒロインたるもの!と同日撮影のものを3ヶ月ほど温めておりました( ˊᵕˋ ;)
少し画質が悪いかもしれないです。
□楽曲本家様:岩見陸/ナナホシ管弦楽団様(https://nico.ms/sm26099756)
□使用音源様:松下様(https://youtu.be/8Mm9ovAzYqk)
□振付本家様:仮面ライアー217様(https://youtu.be/ek09ZvUk-uQ)
□編集:NoA様(https://twitter.com/noa_kunzite?s=21)
ぽあめのいろいろ
Twitter▷▷ https://twitter.com/poame_00
YouTube▷▷ https://www.youtube.com/channel/UC9zjFdYHci7c9FVMSexYFCg
ニコニコ動画▷▷ https://sp.nicovideo.jp/mylist/68809526?ref=user_mylist
牛・若〇さん、りゅうたんさん、ひむかさん、梨寿司さん、lupinさん、一 攫さん、きんぐだむさん、耶太郎さん、すちぃるさん、ウータンさん、ppさん
ニコニコ広告ありがとうございます!!
【チラ裏実況】 BIOHAZARD:ORC 8mm弾 【かゆうましてやんよ!】
ニコライ後でベックベクにしてやっから!(#^ω^)ビキビキ
sm17364036←7mm 9mm→sm17364918
sm17346638←最初から観るぉ!
9mm Parabellum Bullet「Lovecall From The World」演奏してみた
24度目ましてグッピーと申します。
べリンガーのSF300が在庫切れで何処も売ってなかったからMXRのFullbore Metalを使ってカオス音出してみました\(^O^)/
あと、今回は短い曲なのでおまけと言っちゃなんですがユーザーニコ割nm13414946 ってモノを作ってみました。色々拙い部分がありますが楽しんで頂けたら嬉しいです!
投稿動画→mylist/13139228
機材・ブログ→http://newguppie.blog133.fc2.com/blog-entry-41.html
9mmのカバーでライブ出てみた(追記:9/22)
地元であったOSM High School MUSIC CAMPの予選に9mmのコピーで出てみました。いろいろとクオリティが低いですが、楽しかったです。http://www.osm.ac.jp/musiccamp/vote2.html ←気に入った方がおられましたら島根の9mに投票してやってください!(毎日投票できます)追記:多くの再生ありがとうございます。皆さんのおかげで本選出場が決定しました。10月10日にZepp 大阪です。各県代表13バンドの中、コピーバンドとして参加します。入場無料、ドリンク代もなしだそうなので是非お越しください。
RD潜脳調査室OP 「Wanderland」 の微妙な部分を消してみた
sm3384436にて「微妙」「残念」などど評されていた部分を消してみました。音質とかよく分からないので、あくまで参考までに。こっそり宣伝 mylist/1078609
9mm parabellum bulletのsleepwalk コピーしてみた
大学の軽音部のライブで9mmコピーしてみました!!2009.7吉祥寺プラネットK 他の演奏してみた動画(mylist/13564760)
英語で歌ってみた ココロ【rockleetist】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=P07CRgtwwbs&fmt=35 sm2500648 sm2671676
mp3: http://www.mediafire.com/?nvag877mm9yj56j
I haven't sang a Rin song in quite some time. The internet is too far flooded with Miku songs. This is a classic though, so it's impossible to pass up the chance to sing it! (Although I have nice little Rin&Len surprise coming in October, stay tuned for that!)
mixing: Masaki
http://twitter.com/rockleetist
mylist/14188621 user/13709795
俺のiPod再生回数 BEST15 9mm Parabellum Bullet編
ディスコミュの頃からのファンなので、ファン歴は短いですがw自らの再生回数をランキング化しました(´ω`)なぜか1位から始まってますwVAMPIREデイリー1位、オリコン2位おめでとうございます(^^)
【MMD特撮】南条光&仮面ライダーBLACKRXで45秒
45秒で不思議なことが起こった!!
小早川瑞樹応援団もよろしくです co3025037
曲 ボカロオリジナル曲【45秒】(れすぽん様) sm20982791
お借りしたもの
モデル 南条光1.13 先導者P様 sm20016997(配布ページ内)
仮面ライダーBLACK RX AED神拳伝承者様 im6602754
モーション、カメラ(RXのため調整) デュラン様 sm21131649
ステージ 眼科で見るアレ アサシンP様 im2502453
スカイドーム 晴天 MM9 怪獣対若大将P様 im5517198
MikuMikuDance 樋口優様
つんでれんこ 窓屋様
tarchanさん、広告ありがとうございます!
9mm『Punishment』を叩いてみた
友人が一般会員であるのと編集ワカンネってことで代理うpです。
9mmの「We are Innocent」を軽音部の4人で演奏してみた
sm7083953
のドラム叩いてた人です。
この友人のマイリスト
mylist/21679006
9mm Parabellum Bullet - Supernova 弾いてみた。
ついにやり遂げました。VAMPIRE全曲コピ終了です! 出来はあんまり良くないだろうけど、自分なりに精一杯やりました。 もう、しばらく9mmはいいかなー ちなみにこれもギターとベース弾いてます。 →今までアップしたものmylist/10189860
【山神カルタ】なめなめエロガラスEDM【音MAD】
悪気はなかったんです
新しいサンプルパックを買ったらなんだかなめなめした音だったので作ったもの
作曲、動画、mix
えふえふ
【Twitter】https://twitter.com/efuF_chord
〇山神 カルタ
【Youtube】https://www.youtube.com/channel/UCllKI7VjyANuS1RXatizfLQ
【Twitter】 https://twitter.com/Karuta_Yamagami
<なめなめ素材元>
ASMRの常識を覆す最強のASMR配信はコチラ→→→
【ASMRオフコラボ】教えてください!ASMR教室!!【フミ/山神カルタ/レヴィ・エリファ/来栖夏芽/にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=MM9MsE_5YgY&t=744s
ジョジョの奇妙な冒険 第4部 OP2【Discommunication】
新しいOPはカッコイイですね。鈴美お姉ちゃんもすごく可愛かったッス!
9mm Parabellum Bullet - Punishment 弾いてみた。
VAMPIRE耳コピの息抜きにPunishmentやってみました。今回はギターとベース両方やりました。 正直、早いだけで大したことしてないだろうとか思ってたけど、完全になめ過ぎてました。 ベース聞き取れないから、耳コピはかどらないし、カッティング速いから涙目だし・・・ Punishmentやっつけるはずが、逆に罰を受けた感じです。笑 まぁ、よかったら聞いてください。 →今までアップしたものmylist/10189860
【RD潜脳調査室】9mmParabellumBullet【Wanderland】@歌詞を付けて頂きました
【RD潜脳調査室】のOPに使われた【9mmParabellumBullet】の【Wanderland】です。写真は、4枚のみ使用の至ってシンプルな感じで仕上げてみました。歌詞を入れて頂きました。ありがとうございました。唄ってみたりもしました。sm14101408
Punishmentされたよー(^o^)ノ【DTX】
はい。9mm Parabellum BulletのPunishmentのDTXです。
この譜面は半分の耳コピと半分のアレンジでできています。
ドコドコってかっこいいよね。はなぢ。
9mm Parabellun BulletのHeat-Islandを叩いてみた。
※前回通り音量にご注意ください※ /需要もへったくれもない二曲目は前回同様9mm Parabellum Bullet。The World e.p.より「Heat-Island」です。 腕を使い始めると死ぬので、如何にして手首の動きとリバウンドで叩ききるかが勝負っぽかったです。 言い訳が鬱陶しいと言われたので削りました。お目汚し失礼致しました。文句言う前に自前のペダルを持ち込みませう。 厳密にブラストかどうか解りませんが、wikipediaの譜例4をRide→HHとすればHeat-Islandのパターンっぽいです。 前回のBlack Market Bluesは[sm7517455] / 一覧は[mylist/13607224] / [8/18]追加分[sm7976040][sm7976068][sm7976129]
太鼓の達人 Punishment
黒幕が助けになるとは流石に予想して居なかった。そんな自分。208>12+の1週間前後ですね。もう太鼓の達人はやってませんけどね・・
