キーワード MMDAI2 が含まれる動画 : 129 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【刀剣乱舞】燭台でモーションテスト
MMDAI2を初めて触りつつ、モーションを作ってます。ちょっと画面が遠いし、左足があらぶってるし、カックカクしてるけど、完走まで頑張ります。
|ω・).。oO(MMD楽しいけど、難しいね)
MMDAI2で制作。ポチポチフレーム打ちながら作ってます。
使用モデル:ku-ya式燭台切光忠
使用楽曲:DistinyChild LoseMyBreath
【アメコミMMD】スーパーな彼の壁ドン
かっこいいスーパーマンさんお借りしましたので、壁ドォォォンしてもらいました(*ノノ)キャー!! お借りしたものは動画内クレジットとコンテンツツリーに記載しています。 MMDAI2(Mac)で作成しています。
【MMDタイバニ】キースさんFranください
Franの動画がとってもセクシーで素敵だったので、キースさんにやってもらいたくてがんばりました(*´∇`*) お借りしたものはコンテンツツリーと動画内クレジットに記載しています。ありがとうございました。
【MMD】雷電飛行モーション練習
来るべき時期の為に、飛行機の飛ばし方の練習しました。
うまく飛べません…どうやって飛ばせばorz
■雷電 えーぷら様
■スカイドーム 額田倫太郎様
□エフェクトDiffusion6 そぼろ様
どなたか助言をお願いします。
雷電って、カッコイイですよね!!
【刀剣乱舞】長谷部でモーションテスト
SHAKE IT OFFのダンス別の人の踊ってるやつを細々と作ってます。ちょっと画面が遠いし、左足があらぶってるし、カックカクしてるけど、完走まで頑張ります。
|ω・).。oO(MMD楽しいけど、難しいね)
MMDAI2で制作。ポチポチフレーム打ちながら作ってます。
使用モデル:ku-ya式へし切長谷部
アクセサリ:にゃんたろう様 アンクルストラップパンプス
使用楽曲:SHAKE IT OFF
使用元:YANIS MARSHALL HEELS CHOREOGRAPHY(youtube)
【刀剣乱舞MMD】へし切長谷部でSHAKE IT OFFモーション進捗
SHAKE IT OFFのダンス別の人の踊ってるやつを細々と作ってます。ちょっと画面が遠いし、左足があらぶってるし、カックカクしてるけど、完走まで頑張ります。
ほぼほぼ1年ぶりぐらいに進捗を・・・・・。中々進まないのです。全体的にどれぐらいのフレーム数になるんだろうとか思って、うっかり数えてしまって死にそう。
|ω・).。oO(MMD楽しいけど、難しいね)
MMDAI2で制作。ポチポチフレーム打ちながら作ってます。
使用モデル:ku-ya式へし切長谷部
アクセサリ:にゃんたろう様 アンクルストラップパンプス
使用楽曲:SHAKE IT OFF
使用元:YANIS MARSHALL HEELS CHOREOGRAPHY(youtube)
家の娘のプロモーション
家の娘のプロモーション作った。疲れた〜ネギはないけど・・・と言う事でMMDAI2を三日間使用でやっとここまでできやした。今回はビデオ編集にOpenShot video editor使いました。カメラモーションを色々触ってみた事とギターはマジ弾きです。下手糞は相変わらずですが。_(_^_)_それそれとして残念な事にピッチがズレてる。一秒間延びしちゃっとんのよ。元音はもっと良いのに。っていってもそれ相応だけど、ダメに拍車がかかったよでも一秒違うとここまで印象変わるの状態だからね。うpした時の状態が悪かったのかサムネが出ていない (T T)
【MMDタイバニ】四郎式虎徹さんにBout itしてもらったよ
■MacでMMDAI2を使用してMMDを楽しませてもらっています。
■最後の数秒をリピートしまくりたかったのでつくりました。
■非常にどうでもいいことですが、作業中時をわすれてお湯を入れたカップ焼きそばを
3時間超放置してしまいました。
■とてもぶよぶよだった、ぶよぶよだったよとても!
【刀剣乱舞】燭台でモーションテスト 進捗状況2
MMDAI2を初めて触りつつ、モーションを作ってます。
前回UPした動画もモーションは壊れて再生できなくなったので、一からやり直しです(´;ω;`)
左足があらぶってるし、カックカクしてるけど、完走まで頑張ります。
動画にも書いたけど、100%だと曲に合わないのよね・・・・・。10フレームずつぽちぽち見ながら打ってるせいかしら。。(動画は90%で再生してます)
トレースというか、左にモーション元を置いて見ながらモーション作成してます。
|ω・).。oO(MMD楽しいけど、難しいね)
使用モデル:ku-ya式燭台切光忠
使用楽曲:DistinyChild LoseMyBreath
【MMDタイバニ】スカイハイ、そしてスカイハイ!
8月13日はスカイハイさんの日!(おや、少し時差があるようだね!\(宣)/) お借りしたものはコンテンツツリーと動画内クレジットに記載しています。 使用ツール:MMDAI2(MacでMMD)
【遊戯王MMD】ルチアーノがtiktok
はじめまして、ルチアーノくんに蹴られたい踊って欲しいなと思いながらMMDに挑戦してみました。
よろしくお願いします。
※お借りしたものは動画内、コンテンツリーにて。
※お借りしたカメラを改編してます。
12/12追記>歌詞コメントありがとうございます!
作ったもの(mylist/44968485)
▼転載&スクショ禁止/禁止转载/Do not screenshot & screen capture.
【MMDタイバニ】Euphoria
半年ほどMMDAI2(MAC版MMD)を触っていました。
今回はWinをお迎えして初めて作ったMMDです。
そしてタイバニで投稿させていただくのも初めてです!よろしくお願いいたします。
右も左も分からない初心者、たくさんのものをお借りしました。感謝しております!!
※お借りしたカメラは最後のシーンのみアングルを変えさせていただきました。
【MMD】なんとなく歩いてもらった【らぶ式】
何となくうちのテクスチャー改変らぶさん達に空色街を歩いてもらいました。
ただそれだけw
ある人にそそのかされて【らぶ式モデルファンコミュ周年祭2013】にフリーで参加w(イイのかこれで?
お借りしたのも
音楽:よつばと♪楽しい一日のためのかわいい交響曲より あさごはんをたべる
背景:空色町ver1.4 (SkyBlue様)
モーション:歩いたり走ったりスキップしたりver.2.2 (susuki様)
モデル:らぶ式ミクver1.1 (作者不詳様)
ツール:MMDAI2 0.29.0 BE (しまぴょん a.k.a hkrn様)、TDEnc2 (窓屋様)
5/10追記:物理演算切ってる言訳動画→sm20831005
軍服兵長でMr.saxobeat
初投稿から一月。どうしても鏡の床で踊って欲しくて、舞力介入P様のMMEffect_x64_v037と針金P様のWorkingFloorAL_v006を導入し、いつものMMDAI2ではなくMikuMikuDance_v926x64で作りました。
ものすごく難産でした。トラブル続きで、何度も心が折れそうになりました。
傷一つない鏡のような床は兵長も大好きなはず。そこで華麗に踊る兵長を見たい一心でした。
床が鏡だと上下から同時に見られて2倍楽しめますね。
鏡の中の兵長もいい表情してくれてるので、何か所か激写したんですが、モーションが早いので、わかりづらいかも。(一時停止推奨ww)
製作者のみなさま、いつもありがとうございます。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。
(カメラ、ステージは改変あり。モーション修正。)
Lがboyfriendだったらな(L誕 2014)
10月31日、Lお誕生日おめでとう!(遅刻!!)モドキ式Lが、それはもうあまりにもLで、Lそのもので。作ってる間中ほんとうに幸せでした…(〃∇〃) お菓子アクセサリをいっぱい並べるのも楽しかった♪ 静画部分はL写真集を参考にしました。 お借りしたものは動画内クレジットとコンテンツツリーに記載しています。 <使用ツール>MMDAI2(MacでMMD)、Javie、HandBrake、GIMP ※ 夜神月様、広告ありがとうございますwwww
【MMD戦国BASARA】忍びメンズでslave to …
忍びメンズがただただかっこよくて!!
MACでMMDを楽しませてもらっています(MMDAI2)
今回もたくさんのものをお借りしています。本当にありがとうございます。
MMD初作品
Mac版のMMDAI2で初めて作らせていただきました。
■瑞鶴 まくら様
■雷電 えーぷら様
■沖ノ鳥島 ejima様
■スカイドーム 額田倫太郎様
■あの艦長 kz様
□エフェクトDiffusion6 そぼろ様
初めてですので、お粗末な物です。どうぞよろしくお願いします。
雷電なのに艦載機扱いは、おかしいですよね…どう考えても…でも、雷電が好きなんです!!!
MMDAI2の海表現ってどうすれば…orz
MMDって奥深い><
The (fox) joker ?
天狐仮面さんが好きなんです。
天狐仮面さんが、好きなんです!!
macでmmdを楽しませていただいています!
今回は編集ソフトのエフェクトだけで出来ることを考えてみた結果、天狐さんにジョーカーのカードになってもらいました。
2作目です…もっともっと精進いたします!!
お借りしたものは動画の中で。
※お借りしたカメラは固定以外の部分です。
【刀剣乱舞】燭台でモーションテスト 進捗状況その3
光忠がハイヒール履いてます。謎の色気が漂うみっちゃん。
心がちょっとだけ折れそうになったので、戒めの為の動画投稿。
保存したはずなのにどうして『このデータは壊れているので開けません』エラーが出るのかな(´;ω;`)
|ω・).。oO(MMD楽しいけど、難しいね)
MMDAI2で制作。ポチポチフレーム打ちながら作ってます。
使用モデル:ku-ya様
使用アクセサリ:にゃんたろう様
使用楽曲:DistinyChild LoseMyBreath
【MMD刀剣乱舞】LoseMyBreath モーショントレス 【モーション配布】
光忠がハイヒール履いてます。謎の色気が漂うみっちゃん。
色々足元が拙いモーショントレスですが、暖かい目と気持ちで見てください。
|ω・).。oO(MMD楽しいけど、難しいね)
MMDAI2で制作。
使用モデル:ku-ya様
使用アクセサリ:にゃんたろう様
使用ステージ:ギン@砂P様
使用楽曲:DistinyChild LoseMyBreath
モーション配布 https://bowlroll.net/file/79330
パス:LMB_mmd
【おんだ式】完成記念にte-yut-teを踊ってもらった【桜ミク】
おんだ式ミクv1.01のテクスチャー改変桜ミクさんが完成したので,とりあえずはお披露目ということで・・・
おんだ式ミクさん以外のお借りしたものは動画にて
配布始めました→im2916535
【おんだ式】完成記念にte-yut-teを踊ってもらった【雪ミク】
おんだ式ミクv1.01のテクスチャー改変雪ミクさんが完成したので,とりあえずはお披露目ということで・・・
おんだ式ミクさん以外のお借りしたものは動画にて
配布始めました→im2916537
【おんだ式】完成記念にte-yut-teを踊ってもらった【静画昼と夜の娘】
以前静画(im2804736)で投稿した昼と夜の娘達もおんだ式ミクv1.01にバージョンアップしたので,とりあえずはお披露目ということで・・・
昼の娘は空と夜の娘は宵と名づけました
おんだ式ミクさん以外のお借りしたものは動画にて
配布始めました 空ミク→im2916543 宵ミク→im2916549
【進撃のMMD】オルペト兵長で Just Give Me A Reason
はじめまして、りきゅると申します。
鑑賞専門だったはずが、つい魔が差して手を出してしまいました。
己の理解力とスキルの低さに途方に暮れつつも、楽しく作ることが出来ました。
愛ってすごい。
カメラの改変がうまくいかず、見切れている部分があります。そんな拙い動画ですが、見ていただければ幸いです。
使用ツール:VPVM、MMDAI2、Javie、Photoshop Elements(静画加工)
お借りしたものは動画内に記載いたしました。
追記(12/18) mrs.v様、広告ありがとうございました!
バディにお家に来てもらったよ!
バニーちゃんは?と言われたのでバディだよ。 お借りしたもの 素晴らしき曲:(watch/1321607847)/素晴らしきモデル:sm16524752・sm14777490/素晴らしきモーション:sm17247271・sm16577790/素晴らしきモーショントレス先:sm16503881/素晴らしきソフト:MMDAI2 ほかAEとかQCとか 前動画→sm17433480
【MMD】へきさちゃんでNyanyanyanyanyanyanya!
これでどうだ!
お借りしたもの
曲:【初音ミク】Nyanyanyanyanyanyanya!【オリジナループ】
モデル:おんだ式ミクへきさver1.00 im3045708 (おんだ様)
ステージ:リンゴステージB (EMI様)
エフェクト:乙女フィルター v0.0.3(針金P様)
ツール:MMDAI2 0.29.0 BE (しまぴょん a.k.a hkrn様)、Elis Colors Version 0.2 (柳様)、ffmpegX 0.0.9y-L r2
【MMDタイバニ】スゥウィートなぽてつさんがおいしそうで出掛けられない
キスの日ということで…。1分半耐久、ワイルドに芋々しく迫り来るスゥウィートな ぽぉてぃつぅさん(* ̄3 ̄*) お借りしたものはコンテンツツリーと動画内クレジットに記載しています。<使用ツール>MMDAI2(MacでMMD)、Javie <ぽてつさんの原作>こちら (*。・ω・)っhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39014991
【FFMMD】壊れかけのRadio体操【9】
同じタイトル動画がありますが削除済みです。こちらが修正版になります。ご迷惑おかけいたします。
疲れていてついやってしまった。後悔はしていない。
うp主はFF9が大好きです。もちろん発売日にも購入し、ゲームアーカイブスも購入済みです。
ただ・・・ジタンがピッタリだったんだ・・・
なんだろう背景を付けたら負けな気がしたんだ・・・影を付け忘れたくせに・・・
使用ソフト MMDAI2 iMovie
モデル ジタン・トライバル Ver.1.01:sm18480512
モーション 【MMD】壊れかけのRadio体操【フル可動】:sm16367557
上記をお借りいたしました、配布者様に心から感謝。
壊れかけのマイリス→mylist/33492491
テクチャー改変へきさちゃん達でyou make me happy !
おんだ式ミクへきさVer.1.00テクチャー改変5モデルの配布動画になるはずでしたが、Ver1.01が配布されたのでお蔵入りとなった動画です。
おんだ式ミクへきさVer.1.00テクスチャー改変5モデルの最初で最後の動画になります。
お借りしたもの
曲:you make me happy !
ダンスモーション:sm12205330 (can様)
リップ&カメラモーション:sm20608861(盗賊つばき様)
背景:スカイドームいろいろ詰め合わせより(額田倫太郎・猫々様)
舞台:ちょっとしたステージ配布します。より(ヌルテカP(変態画質M)様)
モデル:おんだ式ミクへきさVer.1.00 (おんだ様)
ツール:MMDAI2 0.29.0 BE (しまぴょん a.k.a hkrn様)、TDEnc2 (窓屋様)
【MMD】おんだ式3モデルでEVERYBODY【ちょこっと修正版】
流しこみで作成した動画 (sm20706807) の表情モーフをちょこっとだけ修正しましたw
少しは見やすくなったでしょうか?
お借りしたのも(コンテンツツリーも参照して下さい)
モデル:らぶ式ミクver.1.1 (作者不詳様)
舞台:四季の和室ステージ 万年寝不足ー別館 (yuduki様)
ツール:MMDAI2 0.29.0 BE (しまぴょん a.k.a hkrn様)、Elis Colors Version 0.2 (柳様)、TDEnc2 (窓屋様)
【FFMMD】エアボトリオでEVERYBODY【8】
Macだってやれば出来る子なんだ!出来る子なんだよ!
その結果が・・・レオンさんの乱れる髪、そしてMacはその力を使い切った・・・
何処で設定を間違えたのだろう、だが楽しかったからいいんだ!
使用ソフト・MMDAI2 iMovie
モデル スコール・レオンハート Ver.1.01:sm18480512
ステージ どんぶり空ver.1.4:sm15062826
モーション エアボトリオでEVERYBODY:sm15356644
チルノのパーフェクトさんすう教室:sm9194207
上記をお借りいたしました、配布者様に心から感謝。
mylist/33492491
