キーワード MMG が含まれる動画 : 253 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ディバインゲート OP (1話 ED) [FHD/24fps]
MMG!。23インチ以上のフルHD全画面モードでも綺麗に見れる動画を!
あまりにも気になったので24pも作成。
60fps版 sm27972797
2016冬 OP EDなど mylist/54425093
映像 1920x1080 23.976fps ave.5064kbps
音声 48kHz 256kbps
ファイルサイズ 57.0MB
【歌ってみた】カタストロフィ【あかる&トキネ】
あかる「姉さんちゅっちゅ(*´ω`*)」
トキネ「わーい、あかるん♪ヽ(^◇^*)/ 」
そんな2人でいたちまP様の職質三部作を歌わせて頂こうと思います。
まずは『カタストロフィ』の幕を下ろしましょう・・・。
素敵なイラストはピアプロより万里明菜様、ぴーたん麺様、紅十夜様、アルカ様、コーテンベルグの傭兵様、ハラ様、カナ様、真理歪様、mmg様、白皙様、S20様、銀しゃち様にお借りしました。
レース素材はコモンズよりxnaqix様(nc26232)にお借りしました。
ありがとうございます!!
MIXはしぇん子さんにお願いしました→mylist/20018269
ありがとうございます!!
素敵な本家様→sm8878701
ミク:あかる→mylist/19538216
ルカ(動画):トキネ→mylist/18718972
#16 BF:Vから始める戦場生活(BFV)「つまらん、MG42が戦場に出れば一方的に勝つに決まっている」【東北きりたん実況】
(MMGは)動画初投稿です。
ばつさんの動画も見るんだ、いいね?https://www.nicovideo.jp/user/25088750/video
Twitter:https://twitter.com/arch2801_
PSND:atti_2801
Discord:arch2801#3303
YouTube:https://youtu.be/DUr1ccMbaPo
このシリーズのマイリストmylist/63302872
前回「 理不尽を叩きつける2発キル!斥候兵の強みは嫌われることにあり!? 」sm34457643
[高画質] だがしかし OP [FHD]
MMG!。23インチ以上のフルHD全画面モードでも綺麗に見れる動画を!
第3話版 sm28070244
久々の高画質化。といっても恩恵が少ないOPにも見えるが・・・
音声の方も良いほうを選んでいるけど自分の分類だと高音質まであともう一歩クラスなのでタイトルからは外し。
2016冬 OP EDなど mylist/54425093
映像 1920x1080 23.976fps ave.4983kbps
音声 48kHz 192kbps
ファイルサイズ 55.4MB
【MEIKO V3】俺らの家まで【カバー】
俺らの家まで~♪
つかまったようです
イラスト:piapro日暮里様よりお借りしました
ありがとうございました
http://piapro.jp/t/MMg_
douzen様 広告ありがとうございました
作ったものmylist/42790166
TFC部・製鋼の裏技.mp9
大量の鉄が必要
前sm32954782 次sm33020685
mylist/61458923
星輝子オォン!兄貴 犬五郎兄貴 ジミ竹兄貴 アナログ兄貴 MOTUL 無限 NSX-GT兄貴 jalax兄貴 クロイツ兄貴 よっちゃん兄貴 047931兄貴 TZE兄貴 どくお兄貴 アイコンがダイコン兄貴 047931兄貴 依弦兄貴 ゲンさん兄貴 応援ありがとナス mmg5414兄貴 メビウス兄貴 じゅぴたー兄貴 Toriatama兄貴 オスニウム兄貴 溶かすことさえできなさそう 広告ありがとナス
rFactor MMG F1 1991Mod 5車種紹介
ようつべから転載 rFactor用のMod F1 1991です。 MMG製作ロータス102B フォンドメタルF1 ローラ91 ジョーダン191 ミナルディM191の計5車種が登場します リリースが待ち遠しいです コースはrFの中でも最高のクオリティを誇るVirtua_LMのミッド・オハイオです MMGF191まとめ mylist/8006787
【Valheim】マキマキバイキング#1【VOICEROID実況】【初見マルチプレイ】
Valheimで初見マルチに参加してみた動画です。
第1話はキャラ作成から三徹してベッド作成までのようです。
※サーラちゃんさま小公国さん企画「公国軍の世界樹入植」は毎週木曜日曜21~23時くらいまで生放送中!
※※企画の趣旨によりネタバレコメントは控えて頂けると幸いです。
参加者(敬称略)
サーラちゃんさま小公国(鯖主):user/85402465
MMG
taka84759
たこだー
柊アザト:https://www.youtube.com/channel/UCiLoiLTKRhxjfBg8JzUYEBw
黒貂:user/3497583
H2CRO4(クロム酸)
A.I. R:user/14301443
namamono:user/20826841
<使用ツール&音源>
AviUtl, Blender, L-SMASH Works, かんたんMP4出力, ごちゃまぜドロップス, PSDToolKit, Ut Video Codec Suite, InputPipePlugin, キャッシュテキスト, 弦巻マキMMDモデル(公式), 結月ゆかりMMDモデル(公式)
【第5回MMD杯応援】月読アイのアイアイニュース
第5回MMD杯に参加するみなさん本選楽しみに待っています。
今回は宣伝をニュースぽく、応援に【初音ミク】みくみくにしてあげる♪をアイちゃんに踊ってもらいました。
使用モデル:月読アイver1.03テストモデル、月読ショウタver1.0テストモデル
今回お借りしたもの
モーション → sm7936101
曲 → sm1097445
ニュース番組風ステージアクセサリはVPVP wikiよりお借りしました。
MMD杯詳細はこちら → http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
予選マイリスト → mylist/20311481
大会公式マイリスト → mylist/20429464
今まで作った作品 → mylist/19511768
コメントにTUKIYOMIと書いてる人いるけどツキヨミではなくツクヨミですよ。
ちなみに兄を踊らせなかったのは技術的なごまかしのためです。
【BFV】VOICEROID実況者+αでFSやった結果wwwww
令和最初の動画にするか平成最後の動画にするか悩みました。
個人的にBFVわりと良ゲーだと思ってますがクソ見づらいMMGを常に警戒しながら広くて遮蔽物の少ないマップを走り回るのが辛く感じたり面白くないと思うのは当然だと思います。PC版だとヘイトがチーターに向いてるのとそもそもMMG使う人が鯖に5人くらいしかいないっぽいのでそこまで不満ないみたいですが。
その点ファイアストームはBFVの不満点をある程度無視できるので純粋に楽しめました。マップの拡張もあるらしいのでサイコロには期待しています。
あと動画で降下ミスしていますが、上向きながらダッシュボタン押していれば加速するので、これで大体1500メートルまで飛ぶことが出来ます。
イタコ視点:Campanellaさん(user/22045869)
きりたん視点:こんそめさん(user/64811018)
BFマイリスト:mylist/56956212
コミュニティ:co2506697
PSID:niisan_91
twitterID:niisan91
【BFV ♯2】加齢た声でゲームを実況~分隊長加齢~
こんにちは、加齢た声です。今回はバトルフィールドVのコンクエストでMMG分隊長頑張ってきました。分隊長の仕事は忙しくて最後の最後にやっと物資要請に気付きましたがロケット呼べてよかったです。コンクエは拠点を防衛するか、回遊して目標を取るか迷いますがポイントを取りやすいのは回遊な気がしますね。まだまだ仕様になれないことが多いですがゆっくり慣れてゆくつもりですのでよろしくお願いします!マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
風船/鏡音レン float frag
float fragと申します。
今度はレンくんに歌ってもらいました。
☆ボカロオリジナル曲 マイリスト
mylist/59364638
☆オリジナル曲(外部サイトeggs)
https://eggs.mu/artist/float_frag
〇piapro(今作カラオケ・歌詞)
http://piapro.jp/t/MMG4
〇twitter
https://twitter.com/float_frag
〇HP
https://www.floatfrag.com/
〇イラスト:かどこあ様の作品をお借りしました。
http://piapro.jp/t/UWoa
無彩限のファントム・ワールド ED [FHD]
MMG!。23インチ以上のフルHD全画面モードでも綺麗に見れる動画を!
EDも。
疲れたのでOPに比べて大幅簡素化エンコード。
OP版 sm27966298
2016冬 OP EDなど mylist/54425093
映像 1920x1080 23.976fps ave.5956kbps
音声 48kHz 256kbps
ファイルサイズ 66.6MB
新妹魔王の契約者 BURST OP その4 DecombUCF()+自動24fps [FHD]
MMG!、フルHD全画面モードでも綺麗に見れる動画を!
DecombUCF()をデフォルトに戻してNRだけ追加、他に前に知り合いが改良してくれたTIVTC24P6()で24fpsに。
そしてコメントにもあったのでmodeを5に。
コレだとちゃんと機能している模様。プリセットは自動24fps用にカスタマイズされてるのかな?
手動24fpsで使いたかったんだけどどうするか・・・
x264 [info]: encoded 2180 frames, 5.241 fps, 5571.98 kb/s, 60.39 MB
x264 [info]: encoding duration 0:06:56
その1 評価用ベース sm27379287
その3 BOB変更 sm27379648
2015秋 OP EDなど mylist/53334987
金!暴力!オデュッSEX!.mp2
ヴァジュラオォン!ヴァジュラオォン!
私 が レ ー ン 遠 野 で す
MMG姉貴戻ってきてくれよな~頼むよ~
器に出会いたい!からベスト版買ったの!
分かる?この罪の重さ(ストーカー)
ガジェットくん
mylist/50747556
入居者募集
mylist/17426831
『ロミオとシンデレラ』歌ってみたはいいものの/KIA
――うpすると嘘つきすぎたKIA、知らないうちに新年がきてたらしい。
いろいろすいません、KIAです。(苦笑)友人のススメで歌ってみたものの、息継ぎの場所が未だにわからないです。カラオケで歌ったら倒れそう…(^q^)
宜しくお願い致します。
マイリスト→mylist/4250802、次作はもくもく→sm11347449
本家→sm6666016
画→KIA、リアさん、ちびっこさん、ピペットさん、百瀬さん、mmgさん、Blockさん、esuさん
迫真原二部~125ccの裏技~第1話-2「京都北部一周 中編」
遅くなってセンセンシャル!
前→sm32987553
次→sm33125273
一覧→mylist/61218306
どんどん淫夢要素が薄くなっていくんだよ
今回はあっさりしてます
ジャム兄貴、.兄貴、みよし兄貴、デデンネ兄貴、ハタ人間兄貴、ピカイア兄貴、Chica兄貴、混沌兄貴、
千巻兄貴、ムツキ猫兄貴、atdf兄貴、星輝子オォン!兄貴、無職透明兄貴、えい丸兄貴、つる兄貴、
神稀兄貴、朱雀兄貴、mmg5414兄貴、内務担当書記兄貴、Кровавая война 兄貴、
木村カリー兄貴、椿 隆之兄貴、毎度宣伝ありがとナス!
Kara Nicole - Lost Remix ft. Rick Ross
カラのニコルのソロ曲『Lost』にRick Rossをfeatしてみました
TES V: Skyrimを2時間30分でクリアする Part 5
ツンさんデレてください。
Part6でコメント返しを致します。
■今回の記録
TA 02:25:48
RTA 02:34:15
■■ルール、設定等
■TA
・ソブンガルデからスカイリムへ戻った直後のセーブのタイム
■RTA
・スタートはメインメニューのニューゲームで開始した時点
・ゴールはソブンガルデからスカイリムへ戻る際のロードの暗転
■その他
PC版、バニラ、Ver.1.1.17、難易度はNORMAL、コンソールは使用不可、Skyrim.iniは編集可能、クイックセーブは使用可能
■参考
http://www.bethblog.com/2011/10/13/jeff-vs-sam-ii-the-skyrim-speedrun/
http://www.youtube.com/watch?v=Mmg6H2qxFAw
前 sm16517178 次 sm16520529
mylist/29604554
生でRTA co1456168
ニコニコ証券取引所 4161
TES V: Skyrimを2時間30分でクリアする Part 3
デルフィンでこじわデコイさん
Part6でコメント返しを致します。
■今回の記録
TA 02:25:48
RTA 02:34:15
■■ルール、設定等
■TA
・ソブンガルデからスカイリムへ戻った直後のセーブのタイム
■RTA
・スタートはメインメニューのニューゲームで開始した時点
・ゴールはソブンガルデからスカイリムへ戻る際のロードの暗転
■その他
PC版、バニラ、Ver.1.1.17、難易度はNORMAL、コンソールは使用不可、Skyrim.iniは編集可能、クイックセーブは使用可能
■参考
http://www.bethblog.com/2011/10/13/jeff-vs-sam-ii-the-skyrim-speedrun/
http://www.youtube.com/watch?v=Mmg6H2qxFAw
前 sm16511517 次 sm16517178
mylist/29604554
生でRTA co1456168
ニコニコ証券取引所 4161
【歌ってみた。】アナザー:ロミオとシンデレラ【蒼真】
ドウモ('∇')ノ蒼真です!
約半年ぶりの新作ですw相変わらずのハモリのへたれっぷりは気にしないで下さいorz あと若干テンポ悪いです・・・息継ぎが上手く出来ずに入りが遅くなってます・・・ダメぽorz
今回、MIXはHATAO氏にお願いしました。ありがとうございました(゜∇゜)
一からハモリを教えてくださった貴瀬氏ありがとうございます_(。_。)_
また、絵はピアプロからmmg様、Yuhka(ゆーか)様、meola様、ロウ様にお借りました
ありがとうございました_(。_。)_
■神原曲→sm6712190■前作→sm5660487
■歌ってきたモノ→mylist/8408164■自作ニコカラ動画→mylist/8521689
■HATAO氏マイリスト→user/575733■貴瀬氏マイリスト→mylist/6577910
■Mixiやってる方はこちらも【http://mixi.jp/show_profile.pl?id=403411】
寝ろシティゾーン
ギリシャ語で「ネロ」は水らしい。
YouTube版⇩
https://youtu.be/2DS_qf17Mmg
【ゲキヤク】道化は笑う、悪魔と踊りながら。【カバー+UST&VSQX】
正体不明の招待者
どうも柚葉です。この組み合わせは絶対に合うと思った。
この曲。大好きです。アルバム買って無限にリピートしてますしカラオケでも歌ってます。
じゃあ何で歌詞間違えてたんですか?
是非大音量でお楽しみください!
コメントやマイリス待ってます。
原曲・動画
ぐちり 様 比佐旭 様 sm34469724
VSQX
自作 https://drive.google.com/file/d/10MMG6HCHB3jTmVd8Wj6O8uAmmcqUgQMV/view
ボーカル
ゲキヤク
その他諸々
柚葉 mylist/66108526 https://twitter.com/yuzuha_yzyz
Special Thanks
行宮見月 様 https://twitter.com/AkaruiYoru_
転載は(この動画に限らず)禁止です。
【マリオメーカー】茜ちゃんの気晴らし実況6
お正月休みの間に投稿しようと12月28日に思い立ったものの、
こたつの魔力に負けて年を越してしまったサワガニです。
あけましておめでとうございます。
本当は聖剣伝説の方を投稿したかったのですが、前・中・後編と分けて、
前編が45分を越えてしまったためこちらに切り替えました。
次は聖剣を投稿しますので、たぶんじゃなく遅れます。先に言っておきます。ごめんなさい。
今回ご紹介していただいたステージ
ID:B5C6 0000 0286 D13A
『〈少し難易度高め!?〉マリオのMMG(ミニミニゲーム)大集合』
また、もう一つ紹介された
ID:749E000003CEB036は検索に引っかからず・・・・・・今回は見送らせていただきます。
ご紹介してもらったのに、申し訳ありません。m(__)m
投稿したものまとめ:mylist/57975157
茜ちゃんまとめ:mylist/58912121
前≪34364629≫
次≪まだ≫
★立ち絵
●ふらすこさん
琴葉 葵 :im5629051
琴葉 茜 :im5612416
●濃口kikiさん
紲星 あかり:im8102728
[ポップン]Lv45 アキネイション EX
担当キャラはMMGが紅葉で似合うのにビスコ統一なんだねと思った
普通のポプその1→mylist/31912284 その2→mylist/49319791 【エクラルからのマイリス→mylist/53941999】
お邪魔ポップン1 mylist/32009583 【2 mylist/53942012】 その他→mylist/53942010
YouTube→http://www.youtube.com/user/PURURUN1210?feature=watch
何かリクエストあったらやってきます。
ポプとも ID 797770066520
ローラ父事件 民主党が外国人の国保加入条件大幅緩和
https://www.youtube.com/watch?v=meFMf8j9Mmg より拡散
TES V: Skyrimを2時間30分でクリアする Part 4
淡々と進めていきます。
Part6でコメント返しを致します。
■今回の記録
TA 02:25:48
RTA 02:34:15
■■ルール、設定等
■TA
・ソブンガルデからスカイリムへ戻った直後のセーブのタイム
■RTA
・スタートはメインメニューのニューゲームで開始した時点
・ゴールはソブンガルデからスカイリムへ戻る際のロードの暗転
■その他
PC版、バニラ、Ver.1.1.17、難易度はNORMAL、コンソールは使用不可、Skyrim.iniは編集可能、クイックセーブは使用可能
■参考
http://www.bethblog.com/2011/10/13/jeff-vs-sam-ii-the-skyrim-speedrun/
http://www.youtube.com/watch?v=Mmg6H2qxFAw
前 sm16515299 次 sm16518834
mylist/29604554
生でRTA co1456168
ニコニコ証券取引所 4161
【ジェム×弟の姉×♪りおん♪】ロミオとシンデレラ【合わせてみた】
●初投稿(笑)の合わせ屋です゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 ●ミリしらで歌われた弟の姉さんと、親愛なるジェムさんと♪りおん♪さんを合わせてみましたっ! ●歌い手さん:弟の姉(sm10830499)、ジェムさん(sm6733073)、♪りおん♪さん(sm6751764) ●偉大なる本家様(sm6666016) ●絵師様:雪乃んさん、ヨーグルさん、mmgさん ●この場を借りて多大な感謝を。
【clock_lock_works】歌ってみたよ【yukapon】
今回はハチPさんのclock_lock_worksを歌わせていただきました。
本家様はこちら(sm8933166)
かわいらしいイラストはピアプロのmmgさんからお借りしました。
私のマイリストはこちら(mylist/16068710)
+声帯を傷つけながらロミオとシンデレラを歌ってみた+ byかごたま
★第3弾っ! かごたまです、おばんです♪
出来た音源をハニちゃmylist/10810691に渡した時の1コマ
聴き始めて
ハニ「ぉ、いいねこれ」
かご「ぇ、ほんとっすか(*´ェ`*)」
ハニ「ぁ、おしい・・、ぁ、またおしい・・。」
かご「・・(´・ω;`)」
ハニ「なんかちょっと走ってるっぽいかなあ?」
かご「パート録りでくっつけたから(´・ω;`)」
ハニ「あと音が割れてるるる」
かご「(´;ω;`)ブワッ」
ハニ「ハニがくっつけてあげるよ♪」
かご「(*´ェ`*)(早」
って事でハニちゃにやってもらいました(*ノωノ)
走ってるのにも割れてるのにも気づけないおいらのダメ耳があああ(壊
素敵な原曲 :sm6666016
素敵な絵師様:mmg様
しょぼいマイリス:mylist/11801838
マーマレードシロップ / 藍沢ユウ feat.重音テト
ぼかえり2024夏参加楽曲です。
よろしくお願いいたします。
Music / Lyrics / Mix :藍沢ユウ
https://x.com/aizawa_yu_
Illustration / Movie:碧星
https://x.com/QingtoL3062
inst:https://drive.google.com/drive/folders/1mMg2Dm6y_vRr_OLKsHFD3KAipmV5Q_Hy?usp=sharing
[高画質] だがしかし ED [FHD]
MMG!。23インチ以上のフルHD全画面モードでも綺麗に見れる動画を!
EDも。
第3話版 sm28070286
2016冬 OP EDなど mylist/54425093
映像 1920x1080 23.976fps ave.3353kbps
音声 48kHz 192kbps
ファイルサイズ 38.0MB
