キーワード MN が含まれる動画 : 5376 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Artur Kapp: Hümn (Anthem)
Performed by Estonian National Male Choir RAM, Conducted by Andrus Siimon
【足踏みしながら】NEXT STAGE ver.なる【歌ってみた】
進む!!!
「なる」と申します。今回は無力P様のNEXT STAGEを歌わせて頂きました。
音楽・映像・歌詞が素敵過ぎる本家様動画【sm15866685】
動画もコチラからお借り致しました。ありがとうございました!
以下本家様コピペ
music : 無力P mylist/14483709
lyrics & movie : AO mylist/20921516
MIX:2M様
サイバーなカッコイイMIXありがとうございました!
Encode:kenji様【user/21879525】
いつも綺麗な映像を、ありがとうございます!
Vocal:なる【mylist/16688355】コミュ【co397338】
2Mさんとのユニット「MN-Child」としても活動中です♪
詳細HP⇒http://www10.ocn.ne.jp/~mmmotion/about.html
UO 練成リジェネアーマー
ただの珍装備動画です
HP,STM,MN
デフォ 1, 2, 2
装備 14,13,12
集中 0,10, 5
合計 15,25,19
東方ヴォーカル「コリドール」
サークル:MN-logic24
アルバム:ファンタスティックパンダワールド
原曲:平安のエイリアン
Arranger:松井庸
Lyrics:松井庸
Vocal:mineko&イチ
sm16270350←前:次→sm16270398
かぶれツアーmylist/27466079
※最後まで再生すると次曲にジャンプします。
リピートしたい方は右下のボタンを押してください。
讃美歌21 232「神のみ子は世に来られた」
讃美歌21 232番「神のみ子は世に来られた」です。
ボヘミア(チェコ)兄弟団による歌詞と旋律で、バッハもコラールに利用しています。ボヘミア兄弟団は賛美歌を歌うことを重視し、1501年にチェコ語による賛美歌集を出しました。世界最初の自国語による賛美歌集です。
イラストはピアプロから。深山フギンさんの「月行」です。
http://piapro.jp/t/mN6o
mylist/12352005
[MHP3]チャレンジクエスト06 4人TA(57秒)
やっと一分きれたのでまた投稿します^^ やりかたを変えて再度挑戦しました^^ メンバーは笛(ハンコック、あきちゃん) ヘビィ(卍りゅう卍、東雲 巧)です^^ 編集の方もがんばりました^^ まだまだですがよければみてやってください^^ よろしくおねがいします。
【江ノ電バス|114号車】 2000年新調方向幕 [全行先表示]
江ノ電バスフェスタにて部品販売された方向幕です。巻取機はオージの EM-92 MDB350・MN です。表示内容から114号車のものと判明しています。ただ表示が一部汚れているところもあって特徴を見比べてみると、LED化直前の114号車のものとは別物のようなので、キュービックの前114号車の時代から使われていた物かもしれません。ちなみにLED表示データは http://tbt.sakura.ne.jp/bus/enoden/led/led_s.html のようになっています。◆『Tsujido Bus Terminal | 江ノ電バスのファンサイト』 http://tbt.sakura.ne.jp/
【GUMI・初音ミク】ダンシングダガー【オリジナルPV付】
こんにちは。
第5作目は人の夢と書いて儚い、叶わない感情の歌です。
GUMI AdultとミクSoftの大人な雰囲気のデュエット。
本当の愛ではないと知りながら、傷つきながら、二人は踊る
鞘から抜け出したダガーのように。
■曲/詞/動画 アカツキシンヤ [mylist/25446863]
■絵 なのり [http://piapro.jp/spiderskc]
■エンコード kenji [user/21879525]
全曲GUMIのコンピレーションアルバム「ぽぷりぽ!」に
「ダンシングダガー GUMI Solo Ver.」で参加しています。
MP3やカラオケ音源はピアプロからどうぞ。
■ピアプロ http://piapro.jp/t/_UE9 [MP3・歌詞・カラオケ音源]
■ブログ http://db-mn.com/archives/277 [歌詞]
■前作 冗談じゃない気持ちを伝える歌 [sm15639670]
【歌ってみた】クリスマス?なにそれ?おいしいの?【BlizzardWrong】
●どうもお久しぶりです、がそです。今回は妹分の吹雪と一緒にクリスマスぼっちです。2人でクリスマスコラボ上げてる奴にシンパシーです。いろいろとネタを詰め込んでます。 ●歌詞中に登場してくる人たち:北海道でぼっちの凪缶って奴→凪缶【user/14657880】、三味線早紅夜→早紅夜@(咲・v・夜)【user/226990】 ●歌った人:吹雪響架【mylist/25454935】、がそ【mylist/24567009】 ●歌詞中に登場してくるモノ:冬コミで出す新刊とセットの年賀状→コレ【http://bit.ly/mn9fjf】 ●それではみなさん、ハッピータイg(ry メリークリs(ry よいお年を!!!
【jubeat analyser】【創作譜面】「cyber beatnation 2」Mega Mix
25作目です。何を作るか迷ったなら全部作ればいいじゃない。忙しい人向け。
■譜面データ■
「cyber beatnation 2」Mega Mix/Ryu☆
(http://www.youtube.com/watch?v=mN05c79V1mE)
BPM 181~188
Level 10
Notes 806
曲が変わると譜面傾向も変わる感じを目指しつつ製作。指に収録済みの曲は本家譜面をかなりの部分で借用しています。
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/305254
26作目(らいぞうくん)→sm16637160
マイリスト→mylist/24132199
2011年JN全国大会4A4位カメヤテルオ
高画質で再うp、元動画さまhttp://www.youtube.com/watch?v=NbUS7u8mN0M
バケツでロイツマ
youtubeから: http://www.youtube.com/watch?v=mn0Q2XlXRs0 これもどうぞ:mylist/25459650
Ben Sidran Mitsubishi Boy
Ben Sidran (piano & vocals), Steve Miller (guitar & vocals), Ricky Peterson (synth), Billy Peterson (bass), Gordy Knudtson (drums) 1987 t the Ordway Theater in St. Paul, MN
NINJA GAIDEN Σ2:MN03-2トンファー
キンキンキンキンキンキンキンキンキンッ!
2アタックはやっぱトンファーが一番おもしろかった。
ゴリ押してると何が起こるかわからん+ボスがパターン化しないからめちゃくちゃ楽しい
シンクロすると笑けてガン立ちしてます。(ヴォルフのトドメやらゼドの死亡確認)
そんでもってゲンシンの超弾き。
テレパスミュージック - spindle
思い出を紡ぐ -
テレパスミュージック by Mn923 mylist/17027870
【はるほ】からくりピエロ【歌ってみた】
初うpです(●´mn`)
-3キーでうたっています。
いろいろな意見下さるるとありがたいです*^^*
本家様:sm15022913
vocal:はるほ (co1182721)
Mix&Encode:チャラ弁T様
【紅白戦】第3回 静岡連合紅白戦【1戦目】
静岡連合with全重連様 紅白戦。
メンバー固定の陣営戦です。
視点は、静岡連合の兄貴分、バーニング親方です。
前衛担当。清々しい程の暴れっぷりです。
全重連の皆様、紅白戦ご参加ありがとうございました。
動画リンク
1戦目:sm16964626 ★
2戦目:sm16965178
3戦目:sm16965445
4戦目:sm16965683
試合ID
1戦目:S9yuHnWgC1xK ★
2戦目:KHqDJGHo_90q
3戦目:7jDQRWQlp6Lt
4戦目:6zjCYyq7mN7v
静岡連合マイリスト:mylist/25917424
【紅白戦】第3回 静岡連合紅白戦【2戦目】
静岡連合with全重連様 紅白戦。
メンバー固定の陣営戦です。
視点は、静岡連合の兄貴分、バーニング親方です。
前衛担当。清々しい程の暴れっぷりです。
全重連の皆様、紅白戦ご参加ありがとうございました。
動画リンク
1戦目:sm16964626
2戦目:sm16965178 ★
3戦目:sm16965445
4戦目:sm16965683
試合ID
1戦目:S9yuHnWgC1xK
2戦目:KHqDJGHo_90q ★
3戦目:7jDQRWQlp6Lt
4戦目:6zjCYyq7mN7v
静岡連合マイリスト:mylist/25917424
【紅白戦】第3回 静岡連合紅白戦【3戦目】
静岡連合with全重連様 紅白戦。
メンバー固定の陣営戦です。
視点は、静岡連合の兄貴分、バーニング親方です。
前衛担当。清々しい程の暴れっぷりです。
全重連の皆様、紅白戦ご参加ありがとうございました。
動画リンク
1戦目:sm16964626
2戦目:sm16965178
3戦目:sm16965445 ★
4戦目:sm16965683
試合ID
1戦目:S9yuHnWgC1xK
2戦目:KHqDJGHo_90q
3戦目:7jDQRWQlp6Lt ★
4戦目:6zjCYyq7mN7v
静岡連合マイリスト:mylist/25917424
【紅白戦】第3回 静岡連合紅白戦【4戦目】
静岡連合with全重連様 紅白戦。
メンバー固定の陣営戦です。
視点は、静岡連合の兄貴分、バーニング親方です。
前衛担当。清々しい程の暴れっぷりです。
全重連の皆様、紅白戦ご参加ありがとうございました。
動画リンク
1戦目:sm16964626
2戦目:sm16965178
3戦目:sm16965445
4戦目:sm16965683 ★
試合ID
1戦目:S9yuHnWgC1xK
2戦目:KHqDJGHo_90q
3戦目:7jDQRWQlp6Lt
4戦目:6zjCYyq7mN7v ★
静岡連合マイリスト:mylist/25917424
秋月の複合トランジスタで電流帰還型パワーアンプを作ってみた
トランジスタでパワーアンプを作ってみました。今回は電流帰還型という構成のアンプで、広帯域・高スルーレート、バイポーラ初段でもDCアンプが作れるという特長があります。
初段は2SC2240/2SA970のダイヤモンドバッファ、トランスインピーダンス段に2SC3423/2SA1360、励振段・バイアス・終段を1対の複合パワートランジスタ「MN15N/MP15P」で賄っています。
電流帰還型の勉強用として作ったのですが、思ったよりいい感じ。
回路図など製作の詳細はこちらをどうぞ。http://www.mimave.net/chibidac/d5b.html
(動画内の負電源回路に一部誤りがあります。訂正後の回路図は↑をご覧いただきたく)
電子工作・制作リスト: mylist/19060462
BGMは sm16557062 sm16823671 をお借りいたしました。
MMD ミクちゃんとロシアさんでNyanyanyanyanyanya!
つべより→http://www.youtube.com/watch?v=v_BJNP5MN-U 珍しい共演だったのでうpしました。
【東方】幻想的な東方ヴォーカルメドレー
幻想的で神秘的、不思議な雰囲気の東方ヴォーカル曲を集めてみました。
コンセプトが曖昧ですが、どれも素敵なアレンジですので楽しんで頂けると幸いです。
01.enn ~淵~(サリー)
02.洞源奇章(<echo>PROJECT)
03.胎児の夢(凋叶棕)
04.Ding Dong(C-CLAYS)
05.Flowering Heart(君の美術館)
06.暗夜航路(豚乙女)
07.vaizravaNaaya(SOUND HOLIC)
08.恋々翠雨(MN-logic24)
09.送り火(ししまいブラザーズ)
10.幻想神話(サディスティックブラウニー)
ノリノリな東方ヴォーカルメドレー→sm22129352
和風な東方ヴォーカルメドレー→sm17064086
「その手を」(ver.2)
震災から一年が経ちました。
想いを、ずっと忘れないように。みんなが、手を携えていけますように。
ボーカルは初音ミク、鏡音リン、鏡音レン、GUMI、神威がくぽです。
画像は前回と同じく、isounagi様のものを拝借しました。http://piapro.jp/t/K_MN/20081026052338
お聴きいただければ幸いです。(ver.1…sm13848060)
mp3:ピアプロ…http://piapro.jp/t/xF4E
muzie…http://www.muzie.co.jp/artist/a061866
アコギ+ミクソロver.…http://piapro.jp/t/IsRk
schyzo ブレイクビーツ曲【テレパスミュージック】
何がしたいのか 自分でないような 感情
テレパスミュージックbyMn923 mylist/17027870
【揺歌サユ・轟栄一】楽しい歌が唄えない【UTAUオリジナル曲】
◆かるがも観光です。17曲目です。◆男女デュオをふとやってみたくて作りました。◆歌詞はまんま自分を書いてます。歌詞どおり自分に無いものは書けません。◆絵はメリヒヨPさんのモデルです。静止画にして加工しました。◆オケ http://www.mediafire.com/?cxtydmfcr69mn47◆UST http://www.mediafire.com/?jy0ev8i6054q5j0◆twitter https://twitter.com/#!/karugamo_music◆過去曲リストです。こちらもよろしくですm(_ _)m mylist/23212285
【発狂十段を目指す旅】★16 A c i - L - G O D CLEAR
こんにちは。
この曲が六段ボスとかちょっと強すぎるでしょう・・・。
発狂BMS九段合格しました!目標まであとちょっと・・・と思ったけど、十段難しすぎワロタ
追記
使っているスキンについて質問があったので。
Googleで「mn BMS スキン」と検索すると、一番上に一ツ目いかお様のBlog「mnさんのスキンを弄ってみた」という記事があります。その記事のコメント覧にアップされていたものだったと思います。一度検索してみてはいかがでしょうか。
ちゅーかですね、ニコニコ動画フレンド、メッセージ送れないのは流石にどうかと思うんですけど!返信しようがない!
マイリスト:mylist/28322059
PLAYER :RAYZER
PLAYSIDE:1P 専コン使用
OPTION :RANDOM
取得段位 :発狂BMS段位認定九段
【EUROBEAT】Euro darkness 4 -fakestyle-【NON-STOP】
「Euro darkness シリーズに 4 があったなら・・・!」というテーマで作った NON-STOP。ごゆっくりどうぞ。■2004年に作成したものを手直ししました。収録曲は 1994年と1995年のSEB と MN Hi-NRG シリーズから抜粋。■ History of SEB はどれも名盤です。特に darkness 2 は何度聴いたことか。■その他作成物:mylist/30736583
新作を投稿しました。ニコニコ動画に投稿されたユーロビート作品の80分100曲ノンストップです。sm24123516
【トラック提供】じゅういち。【ニコラップ】
箸休め的な。よければ使ってあげてください。mp3→ http://www.mediafire.com/?s5f5mn6yigazf70
