キーワード MOAB が含まれる動画 : 301 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
コロラドからユタへドライブ Part7
アメリカ大陸横断ドライブ(フロリダ→サンフランシスコ)の一部です。このパートは彼女が運転してます。 コロラド→ユタ ** Ouray→キャニオンランズ国立公園→moab / Part6 sm4034613 / Part8 sm4057047 // ◆(走行動画のみ編)mylist/7631999 // ◆(各地イベント動画のみ編)mylist/7632040 // ◆(写真+動画編)mylist/7932973
モニュメントバレーへ向かう Part9
アメリカ大陸横断ドライブ(フロリダ→サンフランシスコ)の一部です。 大西部の荒野になって来ました。 この辺りはナバホ居留区内の為だか何だか分からないけれどナビが無反応になり又かなり広範囲に全く何も無いため予定よりかーなり先に進んで来てしまいその後の宿探しは大変な事になってしまいました。 しかしその為に日没直後の幻想的なモニュメントバレーの景色を見る事が出来ました。 ユタ→コロラド→ニューメキシコ→アリゾナ→ユタ ** moab→アーチーズ国立公園→cortez→メサベルデ国立公園→Four Corners Monument→モニュメントバレー→Mexican Hat / Part8 sm4057047 / Part10 sm4118268 // ◆(走行動画のみ編)mylist/7631999 // ◆(各地イベント動画のみ編)mylist/7632040 // ◆(写真+動画編)mylist/7932973
【ネタバレ注意】NINJA_BLADE_QTEシーン_プロローグ
マイコーパパ登場。QTEじゃないけど
後半は一度クリアしちゃうと観れなくなるところですな
前sm6080054 次sm6128757 マイリストmylist/10926377
米空軍による地中貫通爆弾「MOP(Massive Ordnance Penetrator)」投下実験訓練
地下30メートルまで貫通可能であるGBU-28「バンカーバスター」を超える
地下60メートル(高さ20階建てビルに相当する)の深さを貫通し、堅牢なる地下バンカー等を容易に破壊可能である地中貫通爆弾
通称MOP(Massive Ordnance Penetrator)と呼ばれるこの爆弾は
全長6メートル・総重量13.6トンに達し、 弾頭に装着される爆発物の重量だけでも2.7トンにも達する。
爆撃機から投下後は垂直に地面に突き刺さり、コンクリート製建造物であれば厚さ60メートルまで貫通及び破壊することも可能である。
【CoD:MW3】野良DOMにて戦術核もどき【25killストリーク】
配信中に偶然nukeもどきを出せたのでupします
正式には核ではなくMOAB(Mother of all Bomb)という戦術核に次ぐ威力の爆弾です
その凄まじい爆発は核と勘違いさせるほどのきのこ雲を生むようです
MW3では銃のみで連続25killした場合に獲得でき発動10秒後に敵を全員1killし、マップが赤茶色っぽく変化し
試合終了までEMP効果が継続されます、正直えぐいです
見てもらったら分かる通り前作のように強制試合終了はしません
本来プライベートマッチでしか出せないはずなのですが野良で何故か発動が出来ました
因みに所々AIMが飛んでるのはポートレートを高く設定しすぎてたためです
その後ポートレートを125hzまで落とした所改善されました
【BOのDOM動画】mylist/26323533
【納豆工房コミュ】 co453849
【CoD:MW3】初見ステージで25キルストリークのMOABだしたったwwwwwwww
生放送中にMOAB出ちゃったからうpしてみました
キルレ1.4の雑魚ですみません
コミュ:co1292898
【CoD:MW3】Mr.FのMW3日記その3 Specialistで50killover【DOM】
最近はSpecialist(字幕版ではスペシャル)をよく使っているのですが便利ですね。
核(MOAB)出しました:sm16227172
Twitter:mrframk
ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
他のMW3投稿動画:mylist/28678931
追記:最初篭ってるように見えますがあの場所にいることでCに向かう敵を全て抑えています。ミニMAPを見ればそれによって残りの味方がB防衛に専念できていることがわかります。Bが取られたのでAC確保を試しましたが失敗でしたね。
【CoD:MW3】Mr.FのMW3日記その4 野良でMOAB(核)&43連続キル【DOM】
武器:チャマスサプ
サブ:FMG9アキンボ
Perk1:Sleight of Hand Pro
Perk2:Hardline Pro
Perk3:Stalker Pro
ストライクパッケージ:Specialist(アサシンプロ、スカベンジャー、マークスマンプロ)
さすがに途中からはMOAB狙いの動きになってます。Bを支えてくれた味方に感謝。
Twitter:mrframk
ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
他のMW3投稿動画:mylist/28678931
普通に戦って見ました:sm16239356
【COD:MW3】たいやきのM.O.A.B【DOM】
どうもたいやきです。
何番煎じか分からないですが自分もうっかりM.O.A.Bを呼んでしまいました
モッシュピットのドミネに途中参加して入った部屋で
電波の悪い部屋だったのでシアターの動きが少しおかしいかもしれません。
MW2から箱でFPSを始めてその当時は核など夢のまた夢と思っていた自分だったので
普通に嬉しかったので動画にしました。
使用武器:MP7(たぶんノーアタ)
使用Perk:Blind Eye Hardline Pro SitRep
キルストリーク:Specialist Assassin Pro→Scavenger Pro→Stalker
(☝ ՞ਊ ՞)☝次は実況をと思ったけど面白いことを聞いたのでそっちを検証するかもしれない
マイリスト mylist/25842197 生放送 co1331299
【MW3】FFAでM.O.A.B.!もあぶもあぶー
こんにちはCreepです!
噂の残虐核もどき、M.O.A.B.がいつの間にか出てたので記念うpさせてください><
プラベだけと聞いてたんですが野良でも出るんですねー。
実況中ではなかったのでシアター録画です。
よって再現度微妙ですがこれは仕様ですのでご了解を。
自分こんなにマウス操作安定してないです。
※追記
まさかこれを芋と言われるとは思ってもみませんでした(´・ω・`)
自分の音を消し敵の音を聞く、丁寧なクリアリング、基本を実践しているだけなんです。
本当に芋ってたらFFAでは稼げません。尻掘られるか戦闘に参加できないかです。
ヘッドフォンで音を聞いて下さい。待ってるなんてとんでもない、大忙しなんです。
字幕付けました→sm16265733
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:18 スペシャリストブーム到来【TDM】
TDMでMOAB呼べたらかっこいいなー→だとしたらスペシャリストか→装備はガチで行こう
とか考えてたら突然やる気が沸いてきて、久々に野良でプレイしました!
本気でMOABを狙っているので、装備は全く自重していません。
60fpsにしたら画質が・・・画質が・・・
汚い+ヌルヌルと、綺麗+ちょいカクってどっちがいいんですかね?
いや、どう考えても後者か…
<前回:sm16334065 | 次回:sm16353859>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:19 |←MOAB| ┗(^o^ )┓三【TDM】
M.O.A.Bクルー?
スペシャリストが面白すぎてやばい
エンコ設定を大幅に見直しました!多分綺麗になったはず…
MOAB出た→sm16397757
<前回:sm16341672 | 次回:sm16376725>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:20 サバイバルモードその2
M.O.A.B出したと思った?残念!サバイバルモードでした!
ようやくプレステージ3週目に突入です
G36拡マガかスカベンがアンロックされるまでMOABチャレンジはお休み。
画質に関してですが、このままでいいとの声が多かったので前回と同じ設定でエンコードしました
重くて見られない方はごめんなさい エコノミーなら大丈夫かも・・・?
<前回:sm16353859 | 次回:sm16397757>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:21 TDMでMOAB出たー!【TDM】
ねんがんの MOABを てにいれたぞ!
ついに出しました!TDMで出した人はそうそういないのではないのでしょうか
ラスキルがどうなるか気になったので、最後まで使わずに取っておきました
MOABその2→sm16713278 その3→sm16925220 その4→sm16969923 その5→sm17108989
<前回:sm16376725 | 次回:sm16417563>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:22 スパスを持って走り回る【TDM】
MOABも出した事だし、今度は色んな銃を使ってみようということで今回はSGです。
スパス弱すぎワロタwwwwwwワロタ・・・
追記:KSGを使ってみたらあまりにも弱すぎて、SGのモチベが下がりました…
<前回:sm16397757 | 次回:sm16434948>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【PC】 FFA M.O.A.B 出現!!CoD MW 3 Multiplay
FFAで遂にMOABが出現しました。記念にUPします。
【CoD:MW3】悪徳キルコン談合ファームド【談合】
XmasにMW3やってる人とは気が合いそうだ('A`)人('A`)
サンタさんリア充にMOABを頼む('A`)bドカーン
●動画について●
キルコンでマーカーを焚いてわざと敵にやられ自分のタグをとって250p
獲得しながらスコアを稼いでる模様
動画はおもに談合してる2人ばかりしか映っていませんが他に2名います
最後の異常スコア見てもらえればわかると思います
この4人は自分がいた3試合全て同じ事をしておりました
#2:45くらいまでうまくいかず#2:45談合開始
:kaede_REX-720 (砂を使ってキルしてる人)
:[J12]yuu-0201
:bonzai-bando
:GAS--sakuragi
250×4=1000!…この動画を見て「こんな方法もあるんだ」と安易な考えで真似をしないように!BANやレベル初期化されるようですので見つけたらまず通報!
●過去に投稿した動画●
mylist/25607382
【CoD:MW3】TDMでM.O.A.B
AKサプでプスプスやってる試合です(シアター)
MOABは恐らく二度と出せないので記念でうp
かなり運が良く、ラッキーショットが多いです
訂正;パーク3は、シットレ× ストーカー○です。申し訳ありません
CoDマイリス:mylist/29871323
[備]call of duty MW3 part2
初MOAB
ありとあらゆる偶然が重なることでおきたこの奇跡。
(相手回線、相手階級、その他モロモロ。)
ありがとう、サンタさん。
mylist/29076551
(CoD:MW3) H Q O TのFFAでMOAB (SPAS-12 @ ARKADEN)
久しぶりの投稿です。SPAS-12のレベル上げでMOABが出たので記念に上げます。
XBOX Live Gamertag: H Q O T
twitter:@HQOT
mylist/29688962
(CoD:MW3) H Q O TのFFAでMOAB (Model1887 @ CARBON)
1887でもMOABが出たので記念にあげます。
XBOX Live Gamertag: H Q O T
twitter:@HQOT
mylist/29688962
(CoD:MW3) H Q O TのFFAでMOAB (Gold AA-12 @ SEATOWN)
AA-12でMOABが出たので上げときます。初期では弱いですがレンジ&拡マグ付ければ相変わらずですね(笑)
XBOX Live Gamertag: H Q O T
twitter:@HQOT
mylist/29688962
【PS3:CoD:MW3】 TDM その2 C4最強 【UMP45】
明けましておめでとうございます。
少し前に撮った物なのですがせっかくなんでup
同じく金M16も撮っていたはずなんですがどっか消えたのでまた今度撮ります。
フレンド達にSMG下手糞だよねWWWWWプププwwwって言われます。そんな僕はS&DでSRとARしか使わない。俺がサーチでSMG使ったらCOD界終わっちゃうからなー()
次の動画は一日でMOAB3つ出せたんで(自慢)シアターからそのどれかあげようかな
mylist/29352177
【CoD:MW3】 すみけんのTDMでMOAB Part1 【PS3】
はじめましてすみけんと申します。
初投稿になります。TDMで核が出たので記念にうpさせて頂きました。
始めは普通にプレーしてたんですが、途中から連キルしてることに気付き狙ってみました。
武器:PP90 アタッチメント ラビットファイア 拡マガ
PERK1 スライハンド
PERK2 ハードライン
PERK3 ストーカー
キルストリーク:UAV プレデターミサイル 攻撃ヘリ>
次→sm16618629
【PS3:CoD:MW3】 TDM その3 もあぶ?もーぶ? 【AK47】
AKちゃんってきっとツンデレ
MW3になってすっこりぽっちゃりした彼女。
「太ってないんだからっ!」とか言いつつ陰で大好きな俺のためにダイエットに励んでいる可愛い子
きっと次回作ではスリムなツンデレになってるだろう。そして「あんたの為にダイエットしたわけじゃないんだからね!勘違いしないでよね!バカ!」と言う。
っていう妄想してたら一日が終わってた
mylist/29352177
【CoD:MW3】 すみけんのL118AでTDM part2 ~23キル8デス~ 【PS3】
投稿2作品目になります。これからは主にスナの動画をうpしていこうと思います。
次→sm16635985 MOAB→sm16597894
【CoD:MW3】DOMでMOAB【DOWNTURN】
皆さん初めまして、よろしくお願いします。MOAB皆出してるから、自分も出したくて、出したくて・・・結局、卑怯な装備に頼りました。DOMなのにほとんど旗にも絡めてません。へっっ。この動画はそれだけの動画です。それでは、おやすみなさい
マイ⇛mylist/29910887
【COD:MW3】 TDM DOMEでMOAB 【フレンドのシアター転載】
DOMEでキルはするもののデス数もそれなりの結果ばかりだったので、立ち回り研究でフレンドのシアター見てたらDOMEでMOAB出してる動画があったんで動画UPします。自分はこの動画見てからDOMEでのデス数を減らすこと出来たんでお役に立てるかと・・・
(CoD:MW3) H Q O TのFFAでMOAB (PM-9 @ LOCKDOWN)
KSGでMOABが出ない!(笑)ので、PM-9のMOABを上げます。
XBOX Live Gamertag: H Q O T
twitter:@HQOT
mylist/29688962
【CoD;MW3】 すみけんのスナイパーライフルでFFA Part3 ~L118A~ 【PS3】
どうもこんばんは。前回の動画をうpする前にプレイした作品ですので、今回も少しだけアキンボを使用してます。
シアターモードを録画したものです。早くMSR使いたいです。。
前→sm16618629 MOAB→sm16597894
