キーワード MONO が含まれる動画 : 8820 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
神聖かまってちゃん☆両国国技館チケット予約受付配信
2011年1月1日@パーフェクトミュージック事務所 4/1に行われる両国国技館のライブチケットの発売受付を、マネージャーの劔さんが担当
【テックハウス】新曲発表放送 on USTREAM Jan 2 2010【デトロイトテクノ】
USTREAMで行ったオリジナルのテクノ/ハウス・トラックの発表放送です。□使用機材Apple iMac Core i3 3.06GHzLogic ExpressKORG TR61MACKIE 1402-VLZ3M-AUDIO Firewire AudiophileFOSTEX PM0.4KORG Mono/Poly, M-1, Spectrasonics OMNISPHERE, discoDSP DiscoveryNative Instruments Pro-53, FM8, Togu Audio Line TAL-BassLine, TAL-Elek7roGForce Minimonsta, Virtual Strings Machine, Waldorf Largo, LinPlug Albino 3d16 DRUMAZON, Nepheton, NITHONATWAVES Native Power Pack, PSP Vintage Warmer, Togu Audio Lineのエフェクターニコ生でも新曲の発表やDJ放送しています。 co585061新曲発表放送マイリスト: mylist/22908947http://soundcloud.com/naoki_yamaguchihttp://flavors.me/naoki_yamaguchi
【東方ヴォーカル】hikari vo.nayuta【monochrome-coat】
動画御借りしました。→sm8807058
原曲:メイガスナイト - 妖精大戦争
編曲:Sepia (monochrome-coat)/ボーカル:nayuta/歌詞:mono
サークル:monochrome-coat/http://mono-coat.com/
アルバム:Cutie POP's Tone/MCCD-004/2010年12月30日(C79)
mylist/22876674←C79東方ピックアップマイリスト
神聖かまってちゃん 2009.01.19 雑談配信(mono・の子)その4
ひとしきり歌い終わり、新ベーシストの話題へ(2009年1月19日, PeerCast) その1⇒sm10524105
【誕生日に】「空と風」(Wyolica)歌ってみた - 遼【演奏・合唱も!】
今年も無事に誕生日を迎えました。三十路手前。
沢山の方に助けて頂いて、素敵な動画ができました。
皆、ありがとう!
参加者(敬称略)
Vo:遼
Cho:yoco
A.Gt:Tonika(co419444)
E.Gt:そのだけんじ
Dr:ユカシ
Ba:TAN
Key:ビール大使
合唱:しばしば、(co561792) 零(user/1840582) じぇりー(co546868) tama.(co81807) あどれな(co393702) らんたむ(co545047) yumi58(co320800) 栞那(co386064) 瞳 LR(user/1449095) mono spr(user/3229418) ぎゃろこう(co536942) ヒルケン(co594604) imom じっぽ(user/16297637) kino(user/5836326) ぴざお(user/1202237) へな(user/3523992)
動画:コボリユキコ
写真:pinoco*
mix:おさななじみくん
エンコード:自遊(co242997)
Special thx:珀、さっちゃん(co393120)
星空 sm13089893 ←前 次→ 桜ノ雨 sm13739805
【テックハウス】新曲発表放送002 on USTREAM Jan 8 2010【デトロイトテクノ】
USTREAMで行ったオリジナルのテクノ/ハウス・トラックの発表放送です。
□使用機材
Apple iMac Core i3 3.06GHz
Logic Express
KORG TR61
MACKIE 1402-VLZ3
M-AUDIO Firewire Audiophile
FOSTEX PM0.4
KORG Mono/Poly, M-1, Spectrasonics OMNISPHERE, discoDSP Discovery
Native Instruments Pro-53, FM8, Togu Audio Line TAL-BassLine, TAL-Elek7ro
GForce Minimonsta, Virtual Strings Machine, Waldorf Largo, LinPlug Albino 3
d16 DRUMAZON, Nepheton, NITHONAT
WAVES Native Power Pack, PSP Vintage Warmer, Togu Audio Lineのエフェクター
ニコ生でも新曲の発表やDJ放送しています。 co585061
新曲発表放送マイリスト: mylist/22908947
http://soundcloud.com/naoki_yamaguchi
http://flavors.me/naoki_yamaguchi
1/9 NASA ブレイブルーCS2 シングル大会 準決勝・三決・決勝
1/9にアミューズメントパークNASAにて行われたBLAZBLUE大会の準決勝、三位決定戦、決勝の動画です。
準決勝第一試合 中野きょー(ノエル) VS MONO(ヴァルケンハイン)
準決勝第二試合 ジャック(ハザマ) VS そー(ハクメン)
三位決定戦
決勝戦
以前NASA動画をあげていた方とは違うため、画質等に違いがあるかと思われますが、ご容赦願います。
次→sm13304503
1/9 NASA ブレイブルーCS2 シングル大会 ピックアップ
1/9にアミューズメントパークNASAにて行われたBLAZBLUE大会のピックアップです。
チューテー(ジン) VS 酒(ツバキ)
リッパ(ジン) VS MONO(ヴァルケンハイン)
中野きょー(ツバキ) VS ジャック(ハザマ)
そー(ジン) VS すとね(タオカカ)
イケキンエッジ@裸エプロン勢(ハザマ) VS そー(ハクメン)
以前NASA動画をあげていた方とは違うため、画質等に違いがあるかと思われますが、ご容赦願います。
謎の勢力同士の邂逅・・・。
Red Garland GROOVY (MONO)
Red Garland GROOVY (MONO) Fantasy OJC-061
Analogue Productions 45rpm 180g => sm13489122
Fats Navarro Nostalgia (MONO)
Fats Navarro Nostalgia (MONO) made in Japan
Jack Sheldon The Quartet & The Quintet (MONO)
Jack Sheldon The Quartet & The Quintet (MONO) made in Japan
世界一バカなアニメ「全裸卓球」
これはひどい 「Hのじかん」DVD 全裸になっても終わらない「ヤキューケン」シリーズほか、全30作品を収録 http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_1020csvs0001/
AudioSurf - スグリ- Rendezvous
3年ぶり位のAudioSurf動画。時々お気に入りの曲のプレイを紹介がてらUPして行きたいと思います。
基本的に何も考えずに曲にノるのが好きなので、Mono系ばかりになるかと。
今回はスグリよりRendezvousです。
自分でプレイした事は無いのですが、曲自体の素晴らしさと
スグリ&ヒメの会話の相乗効果で心を鷲掴みにされた曲でした。
サントラCDはもう絶版なのかな・・・DL販売はしてるみたいだけれども。
AudioSurf Wiki→http://wikiwiki.jp/audiosurf/
サークル橙汁→http://daidai.moo.jp/ 音源はsm4071812からお借りしました。
ごちゃ混ぜマイリスト mylist/27408151 随分昔に上げた奴→sm2382463 次→sm15597586
Mono 「Burial At Sea」
No,75-76で上げたアルバム特典のライブDVDから。会場は教会
ギターが暴れて、ベースがかわいくて、ドラムが神で、オーケストラが狭そう。
元々のDVDが画質も音質も悪い+長いので、限度の100MBギリギリまで使ってもそこまで画質良くなりませんでした。むしろMonoを聴くならこの音割れ具合も楽しむぐらいの勢いが欲しい。だってMonoだよ?
本格的な爆発は7:40あたりから
高音質→No,75- 「Halcyon (Beautiful Days)」nm12284371
No,76- 「Everlasting Light」nm12284493
mylist/22602923「Piano Collection」 mylist/20977095
>>CD代が半端ない・・・ → 新宿のタワレコ9階New Ageのコーナーに行って色々試聴される事をオススメします。多分CD代がもっと半端ない事になります。
Mono『Where Am I』
Mono
アルバム『One Step More And You Die』より『Where Am I』音源のみ
放送用にUPした動画→mylist/22216042
ヨッシー・ストーリーで酔った人が聖剣伝説4を実況プレイpart042
ただの迷走回です。
・ものすごい静寂とものすごい騒音が繰り返し襲ってきて、MONOの大小が狂って見えるわけわかめな夢
・ヤシの木が1本立っている典型的な無人島の上にいたら、じつはその無人島が変なモンスターで、飲み込まれてしまい、細い消化管野中を消化されながら進んでいく夢
この2つが僕の幼少期の悪夢なのだが、前者はchapter7-4、後者はここに似てる。聖剣4のステージはたまに怖い。
次→sm13358434
聖剣4実況マイリス→mylist/21341459
PART1及び単発マイリス →mylist/21410785
神聖かまってちゃん CDショップ大賞2011受賞待ち配信
神聖かまってちゃんってバンドですメンバーmono、リーダー,キーボードみさこ、ドラムの子、ギターボーカルちばぎん、ベースコーラス下記のサイトで曲とか聞けます子供ノノ聖域http://nekonekonekoneko.cocolog-nifty.com/公式サイトhttp://kamattechan.com/2010.12.22 メジャー&インディーズアルバム2枚同時リリース2011,2,25 桃色クローバー&かまってちゃん2011,4,1 両国国技館 ワンマンライブ 2011/01/20(木) 開場:12:35 開演:12:40この番組は2011/01/20(木) 13:40に終了いたしました。来場者数:1363人 コメント数:5099
神聖かまってちゃん CDショップ大賞2011受賞待ち配信2
神聖かまってちゃんってバンドですメンバーmono、リーダー,キーボードみさこ、ドラムの子、ギターボーカルちばぎん、ベースコーラス下記のサイトで曲とか聞けます子供ノノ聖域http://nekonekonekoneko.cocolog-nifty.com/公式サイトhttp://kamattechan.com/2010.12.22 メジャー&インディーズアルバム2枚同時リリース2011,2,25 桃色クローバー&かまってちゃん2011,4,1 両国国技館 ワンマンライブ
Einsatz 歌ってみた*辛子明太子
どうも、辛子明太子です
Dies iraeよりOPのEinsatzを歌わせていただきました。
自分自身、2007年版の怒りの日(笑)も体験した上で、クンフト・ファーブラをやり通してたり← 騎士団のメンツは大好きです。
なので正直、この神曲を歌うのには気が引けましたね…^^;
相変わらず、音割れ・左耳しか聞こえないなどの障害が起きていますので視聴の際にはお気をつけくださいませ。果たしてAudacityのMONOってどこにあるんでしょう…分かる方は、一報いただけると幸いです。
マイリスト:(mylist/23158782)
ちなみに一発撮りという悲惨な結果(笑) 大音量推薦です
ヨッシー・ストーリーで酔った人が聖剣伝説4を実況プレイpart044
聖剣2のイベントバトルみたいなのを想像してたら、ラスボスが普通に強敵だったでござるの巻
次回は最終回です
「リチアはおまえ(エルディ)に、(彼の聖剣と呼ぶに相応しい強靱なMONOで)貫かれることを望んでいる」とか想像した人は僕を含めて心が不純なんでしょう。これじゃ性剣伝説だよ・・・。
次→sm13386783
聖剣4実況マイリス→mylist/21341459
PART1及び単発マイリス →mylist/21410785
【疑似ステレオ】【自作自演】ヴィラ=ロボス ショーロス第6番
ヴィラ=ロボスのショーロス第6番の自作自演です。オケはベルリン放送交響楽団です。1954年録音。鮮明な熱演です。
こちらのソフトウェアを使用して疑似ステレオ化してあります。http://www.spacesoft.co.jp/Products/Freeware/Sound/08mono2stereo/mono2stereo.html
【疑似ステレオ】【自作自演】ヴィラ=ロボス ブラジル風バッハ第7番
ヴィラ=ロボスのブラジル風バッハ第7番の自作自演です。オケはベルリン放送交響楽団です。1954年録音。後年の録音(1957年/フランス国立放送響/EMI)より演奏、音とも若干良いような気がします。
こちらのソフトウェアを使用して疑似ステレオ化してあります。http://www.spacesoft.co.jp/Products/Freeware/Sound/08mono2stereo/mono2stereo.html
【テックハウス】新曲発表放送003 on USTREAM 22 Jan. 2010【デトロイトテクノ】
USTREAMで行ったオリジナルのテクノ/ハウス・トラックの発表放送です。
□使用機材
Apple iMac Core i3 3.06GHz
Logic Express
KORG TR61
MACKIE 1402-VLZ3
M-AUDIO Firewire Audiophile
FOSTEX PM0.4
KORG Mono/Poly, M-1, Spectrasonics OMNISPHERE, discoDSP Discovery
Native Instruments Pro-53, FM8, Togu Audio Line TAL-BassLine, TAL-Elek7ro
GForce Minimonsta, Virtual Strings Machine, Waldorf Largo, LinPlug Albino 3
d16 DRUMAZON, Nepheton, NITHONAT
WAVES Native Power Pack, PSP Vintage Warmer, Togu Audio Lineのエフェクター
オリジナルアルバムのマイリスト: mylist/22890669 mylist/23256386
ニコ生でも新曲の発表やDJ放送しています。 co585061
新曲発表放送マイリスト: mylist/22908947
http://soundcloud.com/naoki_yamaguchi
http://flavors.me/naoki_yamaguchi
【COD:BO】montage tekina mono 【好プレイ集】
※この動画にはG-shot、Spin-shot等の高度な技は含まれておりません。
内容的には中級者の好プレイ集。
使ったもの
・シアター機能
・WLMM
・折れやすい心
2/18 シェア動画削除しました
SnDのみで、第二段用の動画をせっせと収集中ですクオリティは多分上がりません
MW2のキルスト解除音(右耳レイプ注意)→sm9640571
マリオストーリーを初見で友人にやらせてみたpart1
プレイヤー:でくの 隣で喋りながらポケモンやったりしてる人:Mono(うp主)
マリオストーリーを初見で友人にやらせてみた動画です。
純粋にマリオストーリーを楽しんでもらいたいのでとくに縛りなどはないです。
次【sm13431350】マイリス【mylist/23367228】
マリオギザツヨスマリオギザツヨス
【ニコ割】 tane 03 mono
歌い手taneさん専用ニコ割です。
※taneさん以外のご使用はご遠慮下さい。
イラスト:あい
作成:kamin
【MHP3】猟団BBQのMHP3 第0回【BBQ】
はじめまして!
UP主のMONOです。今回は初めての動画投稿になります。
毎回楽しくワイワイプレイ動画をうpしていきたいと思いますので生暖かい目で見守ってくださるとうれしいです。
なお、レギュラーはD!sCh0rd(うp主)、しの、thomaの3人で収録する予定です。
たまにゲストを入れて4人になるかもしれません。
今回のプレイヤー・・・D!sCh0rd(カメラ)、しの
次⇒sm13415224
マイリスト⇒mylist/23415699
神聖かまってちゃん 2009.06.01 雑談配信(mono・の子)その1
配信中に親父乱入。マイクを奪い喋り続ける親父とイラつく息子(2009年6月1日, PeerCast) その2⇒sm13400017
神聖かまってちゃん 2009.06.01 雑談配信(mono・の子)その2
漫画みたいな鼻水をたらすの子さん(2009年6月1日, PeerCast) その1⇒sm13398167
【Dolls】アイドルマスターの崩壊
神の変質により崩壊した世界、夢の終わりの果ての、この道が尽きる所。砕け散った少女たちのカケラを拾い集め、ただ昔日を懐かしむのみ。 ① School House Printed A ② MT Extra ③ Wingdings 2 ④ Wingdings ⑤ Wingdings 3 ⑥ Web Dings ⑦ Mono type sorts ⑧Bodoni…ents ITC CC ⑨ Type Embe… ts One LET http://antihoney.com/info.html
