キーワード MONOLITHSOFT が含まれる動画 : 574 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TA】ゼノブレイドをゆっくりと全力疾走 in 05:48(ムービー付き)Part1
© 2010 Nintendo/MONOLITHSOFT
Wii用ソフト「ゼノブレイド」のタイムアタック(any%Speedrun)
(2週目データ作成時のゲーム内プレイタイム05:48)を解説したものです(WiiUでプレイ)
大幅な更新に至った理由の一つはPart4を見て頂ければ分かります。
Twitter:https://twitter.com/TwitGessy
マイリス:mylist/49437252 今回:OP~コロニー9到着 次:sm25917769
※皆さんのご視聴&コメントをモチベとして当面は毎日更新を目指しますが、ゼノブレイドクロスが発売されたらそちらに全ての時間を使いたいので5月以降の更新は未定です。
追記:ムービー不要な方のためにスキップ機能をつけました。一般会員の方は十分に読み込んでからご利用下さい。なおエコノミー再生時には正常に作動しません。
【TA】ゼノブレイドをゆっくりと全力疾走 in 05:48(ムービー付き)Part2
© 2010 Nintendo/MONOLITHSOFT
Wii用ソフト「ゼノブレイド」のタイムアタック(any%Speedrun)(2週目データ作成時のゲーム内プレイタイム05:48)を解説したものです(WiiUでプレイ)。
Twitter:https://twitter.com/TwitGessy
mylist/49437252
前:sm25910215 今回:コロニー9到着~お弁当クエスト受注 次:sm25925100
※当面は毎日更新を目指しますが、ゼノブレイドクロスが発売されたらそちらに全ての時間を使いたいので5月以降の更新は未定です。
追記:ムービー不要な方のためにスキップ機能をつけました。エコノミーモード中は正常に作動しませんのでその場合は手動で飛ばしてください。
【TA】ゼノブレイドをゆっくりと全力疾走 in 05:48(ムービー付き)Part3
© 2010 Nintendo/MONOLITHSOFT
Wii用ソフト「ゼノブレイド」のタイムアタック(any%Speedrun)(2週目データ作成時のゲーム内プレイタイム05:48)を解説したものです(WiiUでプレイ)。
今回はムービーと移動がメインですが、ここまでの行動は次回への布石となっています。
Twitter:https://twitter.com/TwitGessy
mylist/49437252 Part1:sm25910215
前:sm25917769 今回:お弁当クエスト~テフラ洞窟 次回:sm25933396
ムービー不要な方のためにスキップ機能をつけました。エコノミーモード中は正常に作動しませんのでその場合は手動で飛ばしてください
【TA】ゼノブレイドをゆっくりと全力疾走 in 05:48(ムービー付き)Part4
© 2010 Nintendo/MONOLITHSOFT
Wii用ソフト「ゼノブレイド」のタイムアタック(any%Speedrun)(2週目データ作成時のゲーム内プレイタイム05:48)を解説したものです(WiiUでプレイ)。
New3DS版発売ですね。エネミー図鑑は魅力的に思います。2週目のフリーズとエギル決戦時の進行不能バグだけは修正してて欲しいけどどうかな・・・回避可能ですが前者は本TAで解説しないので知りたい方はクリア後に攻略サイト等をご覧下さい。
Twitter:https://twitter.com/TwitGessy
mylist/49437252 Part1:sm25910215 冒頭の画像がヒントでした
前:sm25925100 今回:テフラ洞窟 次:sm25941083
ムービースキップ機能をつけました。エコノミーモード中は正常に作動しませんのでその場合は手動で飛ばしてください
【TA】ゼノブレイドをゆっくりと全力疾走 in 05:48(ムービー付き)Part5
© 2010 Nintendo/MONOLITHSOFT
Wii用ソフト「ゼノブレイド」のタイムアタック(any%Speedrun)(2週目データ作成時のゲーム内プレイタイム05:48)を解説したものです(WiiUでプレイ)。
OPの戦闘を使いまわしているため、よく見るとダンバンは右手を使って戦っています。
Twitter:https://twitter.com/TwitGessy
mylist/49437252 Part1:sm25910215
前:sm25933396 今回:コロニー9襲撃~フェイス戦前 次回:sm25949430
ムービースキップ機能をつけました。一般会員の方は十分読み込んでからご使用下さい。
またエコノミーモード中は正常に作動しませんのでその場合は手動で飛ばしてください
【TA】ゼノブレイドをゆっくりと全力疾走 in 05:48(ムービー付き)Part6
© 2010 Nintendo/MONOLITHSOFT
Wii用ソフト「ゼノブレイド」のタイムアタック(any%Speedrun)(2週目データ作成時のゲーム内プレイタイム05:48)を解説したものです(WiiUでプレイ)。
画質を上げることに成功しましたが、その分動画時間を長くしたのでそれほど変わらないかもしれません。
ストーリー的に重要なパートなのでムービー多めです。
Twitter:https://twitter.com/TwitGessy
mylist/49437252 Part1:sm25910215
前:sm25941083 今回:コロニー9襲撃~フェイス戦前 次:sm25958373
ムービースキップ機能をつけました。一般会員の方は十分読み込んでからご使用下さい。
またエコノミーモード中は正常に作動しませんのでその場合は手動で飛ばしてください
【TA】ゼノブレイドをゆっくりと全力疾走 in 05:48(ムービー付き)Part7
© 2010 Nintendo/MONOLITHSOFT
Wii用ソフト「ゼノブレイド」のタイムアタック(any%Speedrun)(2週目データ作成時のゲーム内プレイタイム05:48)を解説したものです(WiiUでプレイ)。
コレペディアをあまり利用しないためジェム不足になりがちなので、ユニーク武器・防具はこれからも重宝します。
Twitter:https://twitter.com/TwitGessy
mylist/49437252 Part1:sm25910215
前:sm25949430 今回:スパイド戦~脱出艇キャンプ 次:sm25967399
ムービースキップ機能をつけました。一般会員の方は十分読み込んでからご使用下さい。
またエコノミーモード中は正常に作動しませんのでその場合は手動で飛ばしてください
【TA】ゼノブレイドをゆっくりと全力疾走 in 05:48(ムービー付き)Part8
© 2010 Nintendo/MONOLITHSOFT
Wii用ソフト「ゼノブレイド」のタイムアタック(any%Speedrun)(2週目データ作成時のゲーム内プレイタイム05:48)を解説したものです(WiiUでプレイ)。
ボス戦をやり直すのはいいですがアイテム未来視が出る度にリセットする作業はなかなかこたえます。
オマケ:不動のゴンザレスを動かしてみた
Twitter:https://twitter.com/TwitGessy
mylist/49437252 Part1:sm25910215
前:sm25958373 今回:脱出艇キャンプ出発~システムセーブ 次:sm25975120
ムービースキップ機能をつけました。一般会員の方は十分読み込んでからご使用下さい。
またエコノミーモード中は正常に作動しませんのでその場合は手動で飛ばしてください
【TA】ゼノブレイドをゆっくりと全力疾走 in 05:48(ムービー付き)Part9
© 2010 Nintendo/MONOLITHSOFT
Wii用ソフト「ゼノブレイド」のタイムアタック(any%Speedrun)(2週目データ作成時のゲーム内プレイタイム05:48)を解説したものです(WiiUでプレイ)。
数は少ないのですがこのゲームにもちょっとしたショートカットがあります。
オマケ:制裁のドールトンを制裁してみた
Twitter:https://twitter.com/TwitGessy
mylist/49437252 Part1:sm25910215
前:sm25967399 今回:コロニー6~フェイス戦前 次:sm25975630
ムービースキップ機能をつけました。一般会員の方は十分読み込んでからご使用下さい。
またエコノミーモード中は正常に作動しませんのでその場合は手動で飛ばしてください
【TA】ゼノブレイドをゆっくりと全力疾走 in 05:48(ムービー付き)Part10
© 2010 Nintendo/MONOLITHSOFT
Wii用ソフト「ゼノブレイド」のタイムアタック(any%Speedrun)(2週目データ作成時のゲーム内プレイタイム05:48)を解説したものです(WiiUでプレイ)。
パーティーゲージを溜めて高所から飛んできたりゾードをエーテル流に突き落とそうとしたりと色々実験しましたが、それらはうまくいきませんでした。
オマケ:ゾードをチェインアタックなしで倒してみた
Twitter:https://twitter.com/TwitGessy
mylist/49437252 Part1:sm25910215
前:sm25975120 今回:ゾード戦 次:sm25984650
ムービースキップ機能をつけました。エコノミーモード中は正常に作動しませんのでその場合は手動で飛ばしてください
【TA】ゼノブレイドをゆっくりと全力疾走 in 05:48(ムービー付き)Part11
© 2010 Nintendo/MONOLITHSOFT
Wii用ソフト「ゼノブレイド」のタイムアタック(any%Speedrun)(2週目データ作成時のゲーム内プレイタイム05:48)を解説したものです(WiiUでプレイ)。
ザトールにも後に戻ってくることになります。
Twitter:https://twitter.com/TwitGessy
mylist/49437252 Part1:sm25910215
前:sm25975630 今回:採掘場脱出~光球のオベリスク 次:sm25993241
ムービースキップ機能をつけました。エコノミーモード中は正常に作動しませんのでその場合は手動で飛ばしてください
【TA】ゼノブレイドをゆっくりと全力疾走 in 05:48(ムービー付き)Part12
© 2010 Nintendo/MONOLITHSOFT
Wii用ソフト「ゼノブレイド」のタイムアタック(any%Speedrun)(2週目データ作成時のゲーム内プレイタイム05:48)を解説したものです(WiiUでプレイ)。
ザトールは大きなイベントは少ないもののムービーでは巧妙に伏線が張られていきます。
Twitter:https://twitter.com/TwitGessy
mylist/49437252 Part1:sm25910215
前:sm25984650 今回:光球のオベリスク~マクナ原生林到着 次:sm26001822
ムービースキップ機能をつけました。エコノミーモード中は正常に作動しませんのでその場合は手動で飛ばしてください
【TA】ゼノブレイドをゆっくりと全力疾走 in 05:48(ムービー付き)Part13
© 2010 Nintendo/MONOLITHSOFT
Wii用ソフト「ゼノブレイド」のタイムアタック(any%Speedrun)(2週目データ作成時のゲーム内プレイタイム05:48)を解説したものです(WiiUでプレイ)。
思考を読まれようが敵が反応できない速度で攻撃すれば何の問題もないです
Twitter:https://twitter.com/TwitGessy
mylist/49437252 Part1:sm25910215
前:sm25993241 今回:マクナ原生林~サイハテ村到着 次:sm26007674
ムービースキップ機能をつけました。
エコノミーモード中は正常に作動しませんのでその場合は手動で飛ばしてください
【TA】ゼノブレイドをゆっくりと全力疾走 in 05:48(ムービー付き)Part14
© 2010 Nintendo/MONOLITHSOFT
Wii用ソフト「ゼノブレイド」のタイムアタック(any%Speedrun)(2週目データ作成時のゲーム内プレイタイム05:48)を解説したものです(WiiUでプレイ)。
ホムホムはお前達に喰われるだけのエサじゃない!
Twitter:https://twitter.com/TwitGessy
mylist/49437252 Part1:sm25910215
前:sm26001822 今回:サイハテ村~テレシア戦前 次:sm26013828
ムービースキップ機能をつけました。
エコノミーモード中は正常に作動しませんのでその場合は手動で飛ばしてください
【TA】ゼノブレイドをゆっくりと全力疾走 in 05:48(ムービー付き)Part15
© 2010 Nintendo/MONOLITHSOFT
Wii用ソフト「ゼノブレイド」のタイムアタック(any%Speedrun)(2週目データ作成時のゲーム内プレイタイム05:48)を解説したものです(WiiUでプレイ)。
本TAでは各戦闘での最適なバトルメンバーの選択よりも、メンバー切り替え時間の削減や、後々のため主力メンバーへの経験値を優先している場合が多いです。絶対的な最適解を見つけるのは困難ですから、色々研究する余地があると思います。
Twitter:https://twitter.com/TwitGessy
mylist/49437252 Part1:sm25910215
前:sm26007674 今回:テレシア戦~アカモート到着 次:sm26024732
ムービースキップ機能をつけました。
エコノミーモード中は正常に作動しませんのでその場合は手動で飛ばしてください
【TA】ゼノブレイドをゆっくりと全力疾走 in 05:48(ムービー付き)Part16
© 2010 Nintendo/MONOLITHSOFT
Wii用ソフト「ゼノブレイド」のタイムアタック(any%Speedrun)(2週目データ作成時のゲーム内プレイタイム05:48)を解説したものです(WiiUでプレイ)。
スピカル戦はスピード勝負なのでちょっと焦ってアーツ選択ミスしてますが、獣人の呪いが来る前にパーティーゲージ溜められればOKです。結局やや運任せ。
Twitter:https://twitter.com/TwitGessy
mylist/49437252 Part1:sm25910215
前:sm26013828 今回:アカモート~作業員救助クエスト 次:sm26029986
ムービースキップ機能をつけました。
エコノミーモード中は正常に作動しませんのでその場合は手動で飛ばしてください
【TA】ゼノブレイドをゆっくりと全力疾走 in 05:48(ムービー付き)Part17
© 2010 Nintendo/MONOLITHSOFT
Wii用ソフト「ゼノブレイド」のタイムアタック(any%Speedrun)(2週目データ作成時のゲーム内プレイタイム05:48)を解説したものです(WiiUでプレイ)。
初見攻略時はシュルクメインだったのでボコボコにやられたものです
Twitter:https://twitter.com/TwitGessy
mylist/49437252 Part1:sm25910215
前:sm26024732 今回:異端審問官~ハイエンター墓所到着 次:sm26032367
ムービースキップ機能をつけました。
エコノミーモード中は正常に作動しませんのでその場合は手動で飛ばしてください
【TA】ゼノブレイドをゆっくりと全力疾走 in 05:48(ムービー付き)Part18
© 2010 Nintendo/MONOLITHSOFT
Wii用ソフト「ゼノブレイド」のタイムアタック(any%Speedrun)(2週目データ作成時のゲーム内プレイタイム05:48)を解説したものです(WiiUでプレイ)。
スイッチがあれば押す、これはRPGの常識。
Twitter:https://twitter.com/TwitGessy
mylist/49437252 Part1:sm25910215
前:sm26029986 今回:ハイエンター墓所~タルコ戦前 次:sm26040557
ムービースキップ機能をつけました。
エコノミーモード中は正常に作動しませんのでその場合は手動で飛ばしてください
【TA】ゼノブレイドをゆっくりと全力疾走 in 05:48(ムービー付き)Part19
© 2010 Nintendo/MONOLITHSOFT
Wii用ソフト「ゼノブレイド」のタイムアタック(any%Speedrun)(2週目データ作成時のゲーム内プレイタイム05:48)を解説したものです(WiiUでプレイ)。
墓所にも意外と探索する場所はあって、クエストに必要な素材やクエストで用いる隠し部屋もあります。
Twitter:https://twitter.com/TwitGessy
mylist/49437252 Part1:sm25910215
前:sm26032367 今回:タルコ戦~離宮 次:sm26047758
ムービースキップ機能をつけました。
エコノミーモード中は正常に作動しませんのでその場合は手動で飛ばしてください
【TA】ゼノブレイドをゆっくりと全力疾走 in 05:48(ムービー付き)Part20
© 2010 Nintendo/MONOLITHSOFT
Wii用ソフト「ゼノブレイド」のタイムアタック(any%Speedrun)(2週目データ作成時のゲーム内プレイタイム05:48)を解説したものです(WiiUでプレイ)。
通り道にはいませんがカトール封印島にもユニークモンスターがいます。
Twitter:https://twitter.com/TwitGessy
mylist/49437252 Part1:sm25910215
前:sm26040557 今回:離宮~監獄島到着 次:sm26051337
ムービースキップ機能をつけました。
エコノミーモード中は正常に作動しませんのでその場合は手動で飛ばしてください
&X→X(andX刃矢X)
4/29追記▼(祝)発売おめでとうございます!!前回の動画のリメイク版です→sm25858715&Zは編集しやすいように弄っています。澤野さんごめんなさい。あとこれでゼノクロ関連の動画は終わりです。多分。追記4/22ストーリー篇の動画が公開されてますよ!!▼https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=boBSQXVo5lUゼノブレイドクロススタッフ様▼http://xenobladex.jp/staff/index.htmlマイリスト→mylist/37367348本垢twitter(動画制作関連)→https://twitter.com/IDERINHANEサブ垢(雑談用)→twitter.com/NAITOUanother
【TA】ゼノブレイドをゆっくりと全力疾走 in 05:48(ムービー付き)Part21
© 2010 Nintendo/MONOLITHSOFT
Wii用ソフト「ゼノブレイド」のタイムアタック(any%Speedrun)(2週目データ作成時のゲーム内プレイタイム05:48)を解説したものです(WiiUでプレイ)。
次回まではムービーの割合が多いです。
モナドⅡはフェイスにもダメージが通り、威力もあがり、また意志の力でスロットが3に増えます。
Twitter:https://twitter.com/TwitGessy
mylist/49437252 Part1:sm25910215
前:sm26047758 今回:離宮~監獄島到着 次:sm26053039
ムービースキップ機能をつけました。
エコノミーモード中は正常に作動しませんのでその場合は手動で飛ばしてください
【TA】ゼノブレイドをゆっくりと全力疾走 in 05:48(ムービー付き)Part22
© 2010 Nintendo/MONOLITHSOFT
Wii用ソフト「ゼノブレイド」のタイムアタック(any%Speedrun)(2週目データ作成時のゲーム内プレイタイム05:48)を解説したものです(WiiUでプレイ)。
メリアとカルナのシュルクに関する会話は監獄島のキズナトークでも見ることができます(もっとストーリーを進める必要あり)。
Twitter:https://twitter.com/TwitGessy
mylist/49437252 Part1:sm25910215
前:sm26051337 今回:皇都出立~ヴァラク雪山到着 次:sm26076481
ムービースキップ機能をつけました。
エコノミーモード中は正常に作動しませんのでその場合は手動で飛ばしてください
【TA】ゼノブレイドをゆっくりと全力疾走 in 05:48(ムービー付き)Part23
© 2010 Nintendo/MONOLITHSOFT
Wii用ソフト「ゼノブレイド」のタイムアタック(any%Speedrun)(2週目データ作成時のゲーム内プレイタイム05:48)を解説したものです(WiiUでプレイ)。
新作発売直前ですが、うp主多忙のため少し更新ペースが落ちるかもしれません・・・
とりあえず明日は更新できるように頑張ります
Twitter:https://twitter.com/TwitGessy
mylist/49437252 Part1:sm25910215
前:sm26053039 今回:ヴァラク雪山到着~ムムカ戦前 次:sm26082756
ムービースキップ機能をつけました。
エコノミーモード中は正常に作動しませんのでその場合は手動で飛ばしてください
【TA】ゼノブレイドをゆっくりと全力疾走 in 05:48(ムービー付き)Part24
© 2010 Nintendo/MONOLITHSOFT
Wii用ソフト「ゼノブレイド」のタイムアタック(any%Speedrun)(2週目データ作成時のゲーム内プレイタイム05:48)を解説したものです(WiiUでプレイ)。
以降、更新予定時間を20時に変更します。
Twitter:https://twitter.com/TwitGessy
mylist/49437252 Part1:sm25910215
前:sm26076481 今回:ムムカ戦1~ムムカ戦2前 次:sm26092153
ムービースキップ機能をつけました。
エコノミーモード中は正常に作動しませんのでその場合は手動で飛ばしてください
【TA】ゼノブレイドをゆっくりと全力疾走 in 05:48(ムービー付き)Part25
© 2010 Nintendo/MONOLITHSOFT
Wii用ソフト「ゼノブレイド」のタイムアタック(any%Speedrun)(2週目データ作成時のゲーム内プレイタイム05:48)を解説したものです(WiiUでプレイ)。
前回テフラを回って秘境を回らなかったのには事情があるのですが、結論としてはミスなので改善できる点の一つです。分単位で評価すると大きいのですが、後のレベル上げを考えれば致命的でないとも見れるので見方次第です。
Twitter:https://twitter.com/TwitGessy
mylist/49437252 Part1:sm25910215
前:sm26082756 今回:ムムカ決戦~フェイス整備室前 次:sm26108886
ムービースキップ機能をつけました。
エコノミーモード中は正常に作動しませんのでその場合は手動で飛ばしてください
【TA】ゼノブレイドをゆっくりと全力疾走 in 05:48(ムービー付き)Part26
© 2010 Nintendo/MONOLITHSOFT
Wii用ソフト「ゼノブレイド」のタイムアタック(any%Speedrun)(2週目データ作成時のゲーム内プレイタイム05:48)を解説したものです(WiiUでプレイ)。
オマケ:アバーシを裸で倒してみた
お知らせ:ゼノブレイドクロス ブレイド隊員募集!
ネットワークID:ShaberuGessy
コミュ:co2804375
Twitter:https://twitter.com/TwitGessy
mylist/49437252 Part1:sm25910215
前:sm26092153 今回:フェイス整備室~要塞最深部 次:sm26119518
ムービースキップ機能をつけました。
エコノミーモード中は正常に作動しませんのでその場合は手動で飛ばしてください
【TA】ゼノブレイドをゆっくりと全力疾走 in 05:48(ムービー付き)Part27
© 2010 Nintendo/MONOLITHSOFT
Wii用ソフト「ゼノブレイド」のタイムアタック(any%Speedrun)(2週目データ作成時のゲーム内プレイタイム05:48)を解説したものです(WiiUでプレイ)。
この二人はキズナ値が最初から高いです。
まだまだゼノブレイドクロスでのフレンド募集しています(詳細は前回Part)
Twitter:https://twitter.com/TwitGessy
mylist/49437252 Part1:sm25910215
前:sm26108886 今回:残骸の砂浜~シュルク達里へ到着 次:sm26129882
ムービースキップ機能をつけました。
エコノミーモード中は正常に作動しませんのでその場合は手動で飛ばしてください
【TA】ゼノブレイドをゆっくりと全力疾走 in 05:48(ムービー付き)Part28
© 2010 Nintendo/MONOLITHSOFT
Wii用ソフト「ゼノブレイド」のタイムアタック(any%Speedrun)(2週目データ作成時のゲーム内プレイタイム05:48)を解説したものです(WiiUでプレイ)。
オンラインは想定してはいたものの、少し期待ハズレだったところもありますが、ともかく楽しんでミラを探索しています。
Twitter:https://twitter.com/TwitGessy
mylist/49437252 Part1:sm25910215
前:sm26119518 今回:リキ名言~圧電素子イベント前 次:sm26186798
ムービースキップ機能をつけました。
エコノミーモード中は正常に作動しませんのでその場合は手動で飛ばしてください
【TA】ゼノブレイドをゆっくりと全力疾走 in 05:48(ムービー付き)Part29
© 2010 Nintendo/MONOLITHSOFT
Wii用ソフト「ゼノブレイド」のタイムアタック(any%Speedrun)(2週目データ作成時のゲーム内プレイタイム05:48)を解説したものです(WiiUでプレイ)。
今回ほとんどムービーですが次回から機神界フィールドなので移動が中心になります。
Twitter:https://twitter.com/TwitGessy
mylist/49437252 Part1:sm25910215
前:sm26129882 今回:圧電素子イベント~機神界フィールド前 次:sm26279114
ムービースキップ機能をつけました。
エコノミーモード中は正常に作動しませんのでその場合は手動で飛ばしてください
【TA】ゼノブレイドをゆっくりと全力疾走 in 05:48(ムービー付き)Part30
© 2010 Nintendo/MONOLITHSOFT
Wii用ソフト「ゼノブレイド」のタイムアタック(any%Speedrun)(2週目データ作成時のゲーム内プレイタイム05:48)を解説したものです(WiiUでプレイ)。
クロスも進めながら作っていて、移動中ずっと解説入れ続けることはできませんでしたが、必要な解説は抜かないようこれからもこころがけます。
Twitter:https://twitter.com/TwitGessy
mylist/49437252 Part1:sm25910215
前:sm26186798 今回:機神界フィールド~ガド初戦直前 次:sm26330837
ムービースキップ機能をつけました。
エコノミーモード中は正常に作動しませんのでその場合は手動で飛ばしてください
【TA】ゼノブレイドをゆっくりと全力疾走 in 05:48(ムービー付き)Part31
© 2010 Nintendo/MONOLITHSOFT
Wii用ソフト「ゼノブレイド」のタイムアタック(any%Speedrun)(2週目データ作成時のゲーム内プレイタイム05:48)を解説したものです(WiiUでプレイ)。
うp主多忙につき難航中です。当然完走してからあげているため、期間が空きますが最後まで作ります。
Twitter:https://twitter.com/TwitGessy
mylist/49437252 Part1:sm25910215
前: sm26279114 今回:ガド初戦~爆弾作成クエスト受注 次:未定。現在完成度:5%
ムービースキップ機能をつけました。
エコノミーモード中は正常に作動しませんのでその場合は手動で飛ばしてください
