キーワード MORNING が含まれる動画 : 9611 件中 8961 - 8992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ぷよm@s支援】亜流デスタワー練習動画その2
どうやらこの連鎖法は、『デビルスツインタワー』という名前があるようですね。
ただ、右脳式ぷよぷよルームさんの連鎖法のページを拝見していくうちに、『ツインプレス』の要素もある気がしてきました。
『ツインプレス』の要素を加味した美希式の『デスタワー』ということで、やはり『亜流デスタワー』が今は一番しっくりきます。
この連鎖方法の大まかな説明はこちら→http://comesonobravo.jugem.jp/?eid=1072
デスタワー練習→sm7049664 亜流デスタワーその1→sm7013364 その3→sm7132160
マイリスト→mylist/12629602
【巡音ルカ】 Morning After (Aura Version) 【オリジナル】
■ 10/5 新曲です→ sm8425704
■ kalです。先日のボーマス8で販売させていただいたAura (mylist/12539289) 収録曲です。皆様ありがとうございました!
■ でもCDに入っているものとはちょっと違っているところがあります。
■ ちなみに昨年アップした曲の再アレンジバージョンです。元はこちら⇒ sm4080521
■ イラストはピアプロより、クリマティウスさんの作品をお借りしました。ありがとうございます。
■ スワンオリジナルのほうの人ですw
■ 自作曲 mylist/4591637
■ お勧め mylist/4740185
■ BLOG http://d.hatena.ne.jp/kalculation/
Good-Morning!を歌うのには少し無理があった
待ちに待ったゴムさんのボカロオリジナル出たので早速歌ってみました。音域が僕にちょうど合っていてすごく歌いやすかったです。* 音質が相変わらず悪いです。すいません。オーディオインターフェースほしいけどお金がない。ちなみにマイクも2000円の安物です。* フラッシュとかはよくわからないし本家の動画はいろんな意味ですごすぎるので今回は動画なしでうp主作の静止画です。すいません。* 炉心融解のマイリスト数が「2」になっていたということで、どなたかマイリスしてくださった方がいるようでとてもうれしいです。今後ともよろしくお願いします。*本家:nm7053908 歌ったもの:mylist/12567029 09/6/28:とりあえず「こば」という名前でやっていくことにしました。宜しくお願いします。
【sfw形式なんて。。。】good morning!! 歌ってみた【daihuku】
そりゃね、僕だってね、頑張りましたよ。。。■でも曲はサイコーなゴムさん原曲nm7053908■マイリスmylist/8436126■あ、連投ですいませんnm7064924
【ニコカラ】Good-Morning!【神威がくぽ】
ゴム様のGood-Morning!にカラオケ字幕付けてみた。歌詞と動画のギャップに吹いたので早速作ってみたよ。
歌い手として有名なゴム様がVocaloidでオリジナル曲を発表!しかも動画素材がブラボー山田様で動画編集がアゴアニキPとまさに恐怖のコラボです。
こいつら、この動画ではちゃんと止まるので安心して見てください。
素晴らしき本家様はこちらnm7053908 ついでにうpリスト mylist/7949927
【ゴムジナル】「Good Morning!」歌ってみた
お久しぶりです、yonjiです。
ゴム「今からGood Morningうpするわー」
ヨン「既に歌ってある」
そんな感じで、ゴムさん(mylist/5399906)のオリジナル曲「Good Morning!」(nm7053908)を歌わせてもらいました!
この爽やかな曲と、ブラボー山田さん(mylist/3661804)の暑苦s…素晴らしい絵と、アゴアニキさん(mylist/6635011)の凝りまくった動画編集の、絶妙でシュールなマッチングが最高に熱いです。
動画が凝り過ぎてて、たかだか音を乗せ換えるだけの編集に5時間費やしたあげく、結局愛しのKさんに丸投げしてしまったのは秘密です。
今までの作品→mylist/722277
「Good-Morning!」を歌ってみた。【もりお。】
音源、画像はこちらの本家から借りました!
nm7053908(すごいPVが見れます)
とっても歌いやすい曲だったとおもいます!男の人にはお勧めしたいです!
*注意事項* *歌声ネットリ* *歌詞聞き取り間違い注意*
~他に歌ったもの~
mylist/6805987
5/18追記:自分の周りを考えていないコメントにより不快な気分にさせてしまいました。コメントの消し方が判らなかったのでフィルターで変換という応急処置を取らさせていただきました。本当に申し訳ないです。
【よpらいが早くも】Good-Morning!【歌ってみた】
どうもこんばんわ、よpらいです。
今日もなんだかんだでよpらってたら、昨日初めて聴いたこの曲が凄く歌いたくなり、歌ってしまいました。
何かいろいろKYでサーセン。。。でもキモチこめたので、聴いていただけたら嬉しいです。
神すぎる、ゴム様、アゴアニキ様、ブラボー山田様による原曲
⇒nm7053908
素敵なイラストはピアプロより、いのうえのき様のをお借りしました。
間奏他で出てくる汚い字はよpらいの手書きです。
よpらいウタなるマイリスやってます⇒mylist/11791942
最新のよpらいのウタ⇒極楽千鳥足sm7290378
「Good-Morning!」を歌ってみた
うたってみたけど正直ブラボーウェーブのほうが気になってしょうがない 動画のエンコードは楠木桂馬さんにやっていただきました。感謝 ゴムさんの作った原曲(nm7053908)
【がくっぽいど】Good-Morning!【オリジナル】
ゴム「がくぽ発売日に買ったのにごめんよ。やっとできました♪」
アゴアニキ「定岡ウェーブからヒントを得てブラボーウェーブの開発に成功しました」
ブラボー山田 「今回は背中で語ってみました」
素材をブラボー山田さんに描いてもらい、アゴアニキさんに動画編集をしてもらいました!
自分で言うのもなんですが、動画のおかげでもっと曲が好きになれました!
忙しい中ありがとうございました○┓ペコ
■ゴムmylist/5399906
■ブログ http://ameblo.jp/gom-blog/
■ツイッター http://twitter.com/_Gom_
■アゴアニキmylist/6635011 http://agoaniki.blog57.fc2.com/
■ブラボー山田mylist/3661804 http://bravoyamadagogo.blog42.fc2.com/
カラオケ⇒nc73846
【ぷよm@s支援】デスタワー練習動画
今回は普通のデスタワーの練習動画です。
左3列目をムリヤリ利用してるため危なっかしく見えるかも…。
亜流デスタワーその1→sm7013364 その2→sm7095557 その3→sm7132160
マイリスト→mylist/12629602
Bill Evans Trio - Morning Glory
Live In Lowa 1979 Bill Evans piano - Marc Johnson bass - Joe LaBarbera drums
Oasis - Morning Glory / Ain't Got Nothin' (Citibank Hall, Brazil 2009.05.07)
Morning Gloryのコーラスが元に戻ってます。このバージョンの方がライブには合うと思う。
「ねぇ。」歌ってみた【Morning Glow】+mp3
どうも。K太と将太のユニットMorning Glowです
今回は、ほえほえPさんの新作(sm7028126)を歌わせて頂きました。
朝焼け、君の唄。に続き… 素敵な曲をありがとう 本当に感謝しています┏○ペコ
将太 ⇒(mylist/3190891)、K太 ⇒(mylist/10172999)
MIX&エンコ:aim ⇒(mylist/9943131)
前作『火葬曲』⇒(sm6898601)
※修正版 [ http://db4.voiceblog.jp/data/syota2525/1243259943.mp3 ]
【MAD】山中さわ子vs山中さわお【the pillows×けいおん!】
けいおん!第五話にthe pillowsの挿入歌を付けてみた。そんなMAD。 タイトルの「vs」はルパンとコナン的な意味の「vs」ですが、何か。 うp主のヘボ技術では本来のBGMまではカットできず、音被りまくりで悪い意味でカオス化してますが、どうかお許しください。 それはそうと澪がベスパで男子小学生轢いちゃう話マダー? その他拙作→mylist/12503964 楽曲:Advice・Another Morning/the pillows+α
【ヘビ】酔っ払った勢いの戦場の絆 第三話 ABQ88 【ガン】
I love the smell of napalm in the morning.
宇宙だからにおいしないって?
きにすなきにすな
1番機の過去になにがあったんでしょう?
Cキャノン?あれは強すぎるからやらん
マイリス【mylist/12203000】
古いの【mylist/7690193】
【ニコカラ】 Fiction Junction - here we stand in the morning dew 【off vocal】
生野菜さんに頼まれて作ってみましたシリーズ第1弾。
きーみーのーめーがー みーつーめーてるー
つくったもの>mylist/12037782
Oasis - Gurten Festival 2002 #2
Columbia / Morning glory (live in bem switzerland)
Oasisとしての初めてのライブで最初に演奏したのがColumbiaらしい
前→sm6976770 次→sm6977331 mylist/7470262
【作業用BGM】大学生が選んでみた 6【JAZZ】
久々の投稿です。 今回は自分が尊敬するピアノトリオを選んでみました。 曲目 1 Sotly, as in a Morning Sunshine / Sonny Clark 2 I Didn't Know What Time It Was / Bobby Timons 3 All The Things You Are / Hampton Hawes 4 On The Green Dolphine Street / Wynton Kelly 5 The Sorcerer / Herbie Hancock 6 Come Rain or Come Shine / McCoy Tyner 7 My Funny Valentine / Takehiro Honda 8 Speak Low / Hank Jones 就活がんばろうOTZ 他にあげたもの>>mylist/11888458
「MAD」ひぐらしのなく頃に礼 OP風
zoomeより輸入させていただきました。使用映像:ひぐらしのなく頃に礼 2話使用曲:Brand New Morning
初音ミク「Morning Star」オリジナル
まだ見えなくても 星は必ずある 明日への歌【マイリスト = mylist/6170556】【MP3 = http://piapro.jp/lostman6】【イラストはmeolaさん http://piapro.jp/meola】
【作業用BGM】PSYCHEDELIC MIX08
高音質版再アップしました⇒sm17130718 サイケMix八作目です。今回はリクエストのあったYABAI系dark-fullon⇒fullon⇒morningでMIXしてみました。よければ聞いてみて下さい。マイリスト⇒mylist/9562306 1.Damage - Not Responsible 2.Frozen Ghost - Just One Bite 3.Dirty Motion - Dogs Of War 4.Ultravoice vs Rizo - Keep It Real(Azax Syndrom Remix) 5.Dapanji - Attention Please! 6.Painkiller vs Lost And Found - Digitalized 7.Azax Syndrom - Hokuto Shin Ken 8.Mahamudra - Break2Beat 9.Gms vs Space Cat vs Domestic - Ride To Anjuna 10.Vibe Tribe vs Freaked Frequency - Fada in 11.David Guetta - Love Is Gone (Perplex remix) 12.Twilight - Impulse 13.Space cat - The Purist (Vibe Tribe Rmx) 14.Dynamic - Rock The Body(Ananda Shake Remix) 15.Intersys - Tribal Instincts 16.Tri Force - Longing Love(Moondance Remix)
Early Morning-おいてけぼりのThirty
おいてけぼりのThirty 作詞 アン☆バン 作曲 福井謙二 歌 Early Morning
幻水2「Beautiful Morning」をテキトーに弾いてみた
幻想水滸伝の「Beautiful Morning」をテキトーに弾いてみました。
何回か撮ってみたけど、最初のヤツが一番マシだった・・・。
ペダルが錆びてて雑音混じってます、すいません。また、自分の弾きやすいキーで勝手にアドリブでやってるので原曲とはいろいろ諸々違うと思われます。
他→mylist/12103280
Quake3 - Morning Never Came
マジでQuakeプレイヤーどうなってんの?動画製作のプロなの?
しびれる程かっこいい。
フラグムービーではなくフリースタイルのジャンプムービー。
ちなみに超ワイドなのは元々です。
http://www.own-age.com/vids/14506
[L'luvia]EVERY MORNING
L'luviaのアルバムFelizよりEVERY MORNING その他のL'luvia→mylist/12319113 その他のV系→user/12285663
【作業用BGM】まったり作業できる名曲洋楽集
主に60-80年代の個人的に名曲だと思うものを集めました。有名な曲が多いです。 1.We're All Alone/Boz Scaggs 2.Morning Has Broken/Cat Stevens 3.Saturday In The Park/Chicago 4.Happy Birthday sweet sixteen/Neil Sedaka 5.Lady Madonna/The Beatles 6.Daydream Believer/The Monkees 7.Good Old-Fasioned Lover Boy/Queen 8.Louisiana 1927/Randy Newman 9.Your Song/Elton John 10.Change The World/Eric Clapton 11.Eternal Flame/The Bangles 画像は海外で撮った写真を加工したものです。画質悪いです
Morning Glow
アーマードコアで有名な星野康太さんが作られた曲です。Morning Glow=朝焼け。いいですねぇ~その他名曲はこちら mylist/10800936 ファイル抽出方法 まずとりたい音楽があるMyspaceに行く URLをコピー ここ→http://file2hd.com/に行ってURLを春 同意するとこにチェックする ゲットファイルをクリック あら不思議とりたい音楽ファイルがmp3でダウンロードできるようになります。 もしくはにこさうんどにいって変換してもらうといいかもしれません。
ストライクウィッチーズMAD(Brand New Morning)
やっと最近、ストライクウィッチーズを見終わりました!
中でも一番好きだったトゥルーデのお話で構成してみました♪
もしよかったら見てやって下さいo(_ _)oペコッ
☆自作MADリスト→mylist/7139383
