キーワード MORNING が含まれる動画 : 9611 件中 9057 - 9088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM 】 Joy to the World 【~80'】
たまには明るい曲でも聴こう。まったりしたい人向け。
凄く有名な曲ばかりなので聴きやすいと思います。
プレイリスト作っていて自分の持っているmp3には明るい曲があまりに少ないことに気づきました…
1.The J. Geils Band – Centerfold / 2.Jackson 5 - I Want You Back
3.Dawn - Tie A Yellow Ribbon Round The Ole Oak Tree / 4.Three Dog Night - Joy to the World
5.Michel Polnareff - Tout Tout Pour Ma Cherie / 6.Stevie Wonder - For Once In My Life
7.Billy Joel - My Life / 8.The Nolans - I'm in the Mood for Dancing
9.Bay City Rollers - I Only Want to Be With You / 10.Cindi Lauper - Girls Just Wanna Have Fan
*一部著しく音質が落ちている曲があります。ご了承くださいm(;_ _)m
UPしたもの/user/1311937まったりいこう/sm4093242
のんびり/sm3278590
Morning/sm2802980
洋楽を高音質で聴いてみよう【191】 Good Charlotte 『Beautiful Place』
Good Charlotte の 『Beautiful Place』 アルバム『GOOD MORNING REVIVAL』から。 Good Charlotteアップテンポな曲だけじゃないんだ! ということを知っていただきたく思い、この曲です。 『We Believe』はもうご紹介してしまったので。 余談:学年末テストが大変だー。 苦手な教科は英語と理科 。英語はみんなから「洋楽好きなのになんで英語苦手なんだよ」とよく言われます。 それは関係ないと言いたいが、関係なくもなさそうで言い返せませんww みなさんも頑張ってくださいね。 前回【190】nm6303826 次回【192】nm6333888
【楽しい鉄道模型・Part45】Morning Train また北海道編
(´‐`)ノ一緒に第10回JAM国際鉄道模型コンベンションに参加してくれる人募集(´‐`)ノまとめ旧シリーズ→mylist/4782239新シリーズ→mylist/11303086
【DREAMLETS】私的試聴用BGM222【カバー】
01. SUNNY / 02. MY BOY LOLLIPOP - ROCK STEADY SIDE / 03. SUNDAY MORNING → [mylist/10572560]
DS版Ys BGM(14 The morning grow 2:04)
14 The morning grow 2:04
【PV】 Maroon 5 - Sunday Morning
CMでお馴染みの曲です。投コメで歌詞と和訳付けときました。他の洋楽mylist/5335340/mylist/7525367
【松岡修造】1番になりたいあなたに part2【新素材】
皆Good morning!そこの君も元気!今日の新素材はこちら! 俺に伝えてどうすんだよ、そんなこと!!! 【追記】石川に旅行に行ったら蟹が食べれない素材と焦らない素材のロケ地を見ることが出来ました!いや、何の意味もないよね~【追記2】まさかの・・・まさかのpart.3【sm7016756】
幻想水滸伝2 Beautiful Morning
つべから転載。幻想水滸伝2のこのBGMと言えば、ナナミですね。どんなときでも朝から元気なお姉ちゃんです。幻水サウンドはほとんど神ですよね。そろそろ2をプレイしてこようかな・・・・。マイリスト→mylist/11020593
【巡音ルカ】素顔にMorning kiss【カバー】
PC-486HXから引っ張り出してきたデータの中に
フリーに扱っていいと言うMIDIデータが出てきたので
ルカに歌ってもらいました。
動画作成にはLipSync,キャラクター素材にはさなり様のルカを
使わせていただいております
mylist/9385421
【捜索願】
この曲に関する情報を探しています。
当時聞いた。この作曲者を知っている。このホストに上がっていた。
など何でも結構です。コメントか大百科の記事へお願いします
野川さくら「SUPER BEST」 Good morning ~にゃっほ~♪
今度はGood morning ~にゃっほ~♪をうpしてみます。個人的には、さくらのうたの中で一番好きな曲です。2月11日の新木場スタジオコートでのライブ最高でした。さくにゃん。めちゃくちゃかわいかったです。この動画もサムネもあえて、さくにゃんの魅力が良く出ている画像にしました。画像はすべて拾い物です。ハイエナジーさくらver.→nm6165976本業は鉄道なのでよかったらこちらもどうぞ→myvideo/2486517
【三十路が恐れ多くも歌ってみた】Oh,What a Beautiful Morning_ユニコーン
また歌ってみました(><)申し訳ないです。。mylist/7816891
Chick Corea Akoustic Band - Morning Sprite
Chick Corea(piano), John Patitucci(bass), Dave Weckl(drums) in 1990? mylist/11159536
カッコイイ ケルト曲集 8
(曲名/名前-アルバム名) 1.Return To The Stewartry / Slanttigart / Tame Her When Da Snow Comes/Catriona MacDonald - Bold 2.The Quimper Waltz/CaperCaillie - Roses and Tears 3.Calico/Flook -Flatfish 4.Medley : Eoin Bear's Reel / Tune for Sharon / The Rossa Reel/Solas - For Love and Laughter 5.Cavan Potholes/Donal Lunny - Journey:The Best of Donal Lunny 6.Gravel Walks/DEALAN - Creuant Els Mons 7.Eilidh's Trip In Germany / The Monday Morning Reel / Land Ta Lea/Catriona MacDonald - Bold 8.The Jigs/Lau - Lightweights and Gentlemen 9.Miss Johnstone/Blazin Fiddles - Magnificent Seven 7→sm5884942 9→sm6309624 マイリスト→mylist/61936842
【巡音ルカ・オリジナル】In the morning(ジャズ風英語曲)
5/1追記 DTMM増刊のルカ版で佳作を頂きました!
純粋落下です。今回は本気出しました!。。。うそです。
なんかループ素材いじってたらできました。
たぶん目覚めの1曲とか、お昼頃にきくのが良いです。
◆素敵なイラストはピアプロよりねこいたさん(http://piapro.jp/content/ld99l785rdc2qvc8)からお借りしました◆
◆うp主の日本語ルカ曲→sm6176429◆
Oasis - Morning Glory - (Berlin 2002)
兄貴やる気Nothingっぽいけど、ギターは冴えてます。
この一,二ヶ月後、アランとリアムがバーで他のお客さんと乱闘騒ぎになったんだっけ・・・
その他うpしたもの:mylist/10937231からどうぞ!
Maroon 5 - Sunday Morning (High Quality)
Maroon 5 - Sunday Morning (High Quality)
My Favorite Beautiful Songs series High Quality version
タグを荒らされたのでロックしました。
11/12/04:歌詞を追加しました。
12/05/06:1万再生ありがとうございますm(__ _)m
日記:http://spiderslowtime5416.blog100.fc2.com/
TB3「The Top Of The Morning」を多重録音してみた
こんにちは。Mike Oldfieldは初うpの瑠菜です。ヴァイオリンとピアノでTubular BellsⅢのThe Top Of The Morningを一人で演奏してみました。シンセが無くて寂しく聞こえたので勝手に短くしてしまいました← mylist/10879612ですよろしければどうぞ。 背景はhttp://www.s-hoshino.com/でお借りしました。
POISON ROCK'N'ROLL 20
the pillows poison rocknroll vol.20ゲスト:増子直純さん(怒髪天)M1: 全人類肯定曲/怒髪天*2008年のシングルM2:Come on/ BUGY CRAXONE*2008年のアルバム「Good morning, Punk Lovers」の中からM3:Finger post of magic/the pillows*2008年のシングル「New Animal」の中からM4:労働 CALLING/怒髪天*2009年1月7日リリースのニュー・シングル*ゲストのお知らせ2/18~週も、怒髪天の増子直純さんをゲストに迎えてお届けします。お楽しみに!!mylist/11206381
(ラジオ) FM802 HIRO-TS MORNING JAM 2009.2.12 (ゲスト aikoさん)
FM802 HIRO-TS MORNING JAM 2009.2.12放送分 ゲストは年に一度の登場の aikoさんです。
(ラジオ) FM802 HIRO-TS MORNING JAM 2008.3.28 (ゲスト aikoさん)
FM802 HIRO-TS MORNING JAM2008.3.28 放送分ゲストは年に一度の登場の aikoさんです。
Morning Beatles。 - Sweet Little Sixteen
2009年2月14日 Live at Esaka
兄貴達で Morning 【作業用BGM】
ビリー『言い訳すんな! とにかくやってみろ、がんばれ。』
感動した
アイマスのBGMなので兄貴捏造コミュやドライブに最適です mylist/4255033
rock 16
1.The Rolling Stones (Symphathy For The devil (Fatboy Slim - Radio Edit)) → 2.Elvis Presley(A Little Less Conversation (Elvis Vs JXL Radio Edit Remix)) → 3.THE PRODIGY (No Man Army) → 4.The Mad Capsule Markets (introduction 010) → 5.Asian Dub Foundation(No Fun) → 6.BOOM BOOM SATELLITES (Morning After) → 7.Chemical Brothers (Setting Sun)
【作業用BGM】メロディーの美しい曲いくつか【洋楽】
個人的にメロディーが綺麗だと思う曲を集めてみました。The Corrs-Miracle / Futon-High / Bretney Spears-When I Found You / Michael Jackson-Man In The Mirror / Michelle Branch-Tuesday Morning / Dream Theater-Hollow Years(Live) / Vanessa Carlton-Ordinary Day / Elvis Presley-My Way / Minnie Riperton-Lovin'you / The Choir & Sixpence None The Richer-Precious Jesus / Queen-Teo Torriatte
【作業用BGM】シューゲイザーがまた輝くとき【ネオ・シューゲイザー】
1.If You Fail We All Fail/Fields 2.Twilight Bloom/The Daysleepers 3.Waiting For The End/Tears Run Rings 4.Wake Me When It's Over/Longwave 5.Springsister/Pia Fraus 6.Thinktank/Airiel 7.Don't Fear/Maps 8.Cold Morning/Air Formation その他の作業用BGMリスト→mylist/7763686 ご要望があったのでタイトル変えてみましたw
Oasis - Supersonic / Morning Glory (Glastonbury)
眉毛 mylist/7470262
こんなMVどうですかーHer Morning Elegance
Oren LavieのHer Morning Eleganceです。
鈴木真仁のプリンセス倶楽部 すぺしゃるCD【3】
初うpのテストです。鈴木真仁のラジオから派生のCD第三弾。 オープニング/テーマソング「Good Morning!」/CM#1/真仁少女の事件簿/CM#2/架空・クリスマスストーリー/Party Party/CM#3/プリンセス倶楽部のお部屋 ゲスト:緑川光/CM#4/鈴木真仁のパーツ大辞典/CM#5/スズキのお告げ/エンディングテーマ「On The Road」/エンディング/ボーナストラック
【MEIKO】 Favorite Morning 【オリジナル】
MineKです。MEIKO曲5作目です。
※いつも聴いて下さる方、コメント、マイリスしてくれる方、本当にありがとうございます!
今回は前曲のコメントにあった通勤ネタ...頂きました(笑) で、通勤に聴く曲ってどんなんだ?(人によって違うしなぁ...単純にアガる曲?落ち着く曲?等)って考えてたら、こんなんなってしまいました...一応朝頑張ってお仕事に行く方への応援(お説教?)ソングです。一部調子乗って悪ふざけしてます、すんません(笑)(大分疲れてるなぁ...自分orz)
画像はピアプロよりrumecoさんの「笑顔」を使用させていただきました。他のボカロ曲→mylist/8528081
mp3→http://piapro.jp/content/d276v0p1jl9xsf41
