キーワード MORNING が含まれる動画 : 9600 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「のびー」をする猫がかわいい
Top 21 Cutest Kittens and Cats Stretching. Good morning! )) http://youtu.be/cFTCKYrpsHM
ฅ*•ω•*ฅ
Saturday Morning Watchmen
つべより。どう見てもやりすぎです、だがそれがいい。 誰か和訳頼んだ。
ツユガスミ特定調査区域 / ナースロボ_タイプT
エトです。
歌 ナースロボ_タイプT
絵 インターネットによわい https://x.com/morning_nemui
曲 凍傷のエト https://x.com/tosho_aTe
神様家族 OP 「Brand New Morning」 full
ようつべより。2:12辺り画面に変なの映ってても気にしない。
【アイドルマスター】おとといキマスター 最終話【マンガ】
オヤジのオヤジによるオヤジのための物語。最終話です。
続きものですので前回までの話をご覧いただいてない方はマイリストからどうぞ。
第一話:sm10198018
・
第十話:sm12279957
最終話:(イマココ)
本作のマイリスト:mylist/18359599
本作の関連動画マイリスト:mylist/39162364
※ ED-MORNINGはかんさん(sm12282375)から、あとは多夢さん他から音源をお借りしています。
※ てれびんさんによる褒めすぎ解説-> http://t.co/kq1AGAF 私の説明不足が補えると思います。
【追記】
※ 2周目以降の視聴の方はネタバレ防止に配慮していただくと嬉しいです。
コゼットの肖像 オリジナルサウンドトラック『梶浦由記』
1. the main theme of Petit Cossette 2. somewhere I belong 3. moonflower 4. sadness 5. regret 6. love pain 7. unhallowed 8. leave me cold 9. breakdown 10. in a beautiful morning of May 11. a prophet's dream 12. undertow 13. float 14. fake jewel 15. silent ceremony 16. evocation 17. my love, so sweet 18. 宝石
きれいで心洗われる洋楽メドレー VOL.18【作業用BGM】
1.Afire Love/Ed Sheeran 2.I Could Be the One/Stacie Orrico 3.The Salt Wound Routine/Thirteen Senses 4.No One/Aly&AJ 5.Hey, Soul Sister/Train 6.You Belong With Me/Taylor Swift 7.The Ocean/MAE 8.All About You/Hilary Duff 9.Warning Sign/Scars on 45 10.Giving It Up For You/Holly Brook 11.Sunday Morning/Maroon 5 12.Cool Kids/Echosmith 13.First Flight Home/Jake Miller 14.Pieces Of Me/Ashlee Simpson 15.Rainbow Veins/Owl City 16.Just A Kiss/Lady Antebellum 17.A Sky Full of Stars/Coldplay
1 sm18289556/2 sm18449713/3 sm18583370/4 sm18902746/5 sm19061382/6 sm19766635/7 sm19962813/8 sm20410049/9 sm20513984/10 sm21503419/11 sm21996230/12 sm22216455/13 sm22397648/14 sm22458414/15 sm22783206/16 sm23210522/17 sm24441631/18 sm24558300/19 sm25747676/20 sm25792031/21 sm26739734/22 sm26785563/23 sm26839219/24 sm27352703/25 sm27487166/
【一覧 mylist/31888921】
【ニコカラ】Crow Song【On Vocal】
Crow Song / Girls Dead Monster
こんにちわ。前回から久しぶりの投稿になります。
最近、PC環境とニコカラ制作環境が変わったので、エンコテストも兼ねてうpしてみましたー。アニメをそのままPVにした手抜き仕様なのはご愛嬌…次回はガルデモ曲『Morning Dreamer』をうp予定です!
Off Vocalはこちら→sm16672202
ニコカラDB→mylist/28530106 / けいおん!系MAD→mylist/17547685 / その他→mylist/15422602 /
【作業用BGM】ラウンジカフェのジャズⅢ【Smooth Jazz】
オシャレなラウンジカフェをイメージした選曲集PartⅢです。
〜曲目リスト〜
※( 曲名 / アーティスト名 )
【#00:00】1・ Travelling Lite / Renato Falaschi
【#06:21】2・ Say Yeah / Acoustic Alchemy
【#10:00】3・ Brazilian Affair / Najee
【#14:15】4・ Don't Hold Back / Jeff Lorber
【#18:30】5・ Sweet On You / Chieli Minucci
【#22:47】6・ Handheld / Spyro Gyra
【#26:48】7・ Morning Drive / Jeff Jarvis
【#30:58】8・ Hats Off / Oli Silk
【#35:19】9・ Up 'N' At 'Em / Norman Brown
【#39:20】10・ Just Imagine / Vincent Ingala
↓今までに投稿した動画
mylist/11965731
【ニコカラ】morning haze≪on vocal≫
本家様【sm24862460 】
Music:keeno様
Illustration:麺類子様
Movie:ke-sanβ様
2014.12.10 Release『Download feat.初音ミク』収録曲
HP:http://miku-vocalist.com/
店舗特典:http://miku-vocalist.com/shop/
Trailer:sm24711341
『morning haze 』のニコカラです
よっかったら mylist/38654236 mylist/45025805
美術館ってこんなにも怖いのか!『Ib Ver1.02』実況プレイ(3:最終回)
改めてこのような神ゲーに出会えた事に感謝です(=゚ω゚)
27:34から頂いたイラストを使った自作エンディングです
使用BGM
『Glow』/ReEnさん→sm17381140
『Sunday Morning』/naivepop or petitfool(Voのマツダヒロミさんからお礼の言葉を頂きました♪)
前回→sm17636469
『Ib ver1.0』のパート1→sm17160230
『Ib ver1.05』(生放送プレイ)⇒sm22064061
次回作→sm17726343
Ibマイリスト mylist/30723069 その他Part1実況マイリスト mylist/23142168
コミュニティに是非登録してください!(´∀`)『演技派実況、鎌首です』→co1091280
更新報告用、雑談つぶやきツイッター→http://twitter.com/kamakubi29
イラストや応援メール歓迎、アドレスはこちら♪→[email protected]
ACE COMBAT The hero of the morning calm
ACE COMBATのMADムービーです。何だかんだで第3作目です。今回は映画「アルマゲドン」っぽくして映画のようにしてみました。主人公は陽気なあの人ですww。字幕もちょくちょく変えてみました。使用した曲はアルマゲドンのサントラから2曲、Aerosmithの名曲「I Don't Want To Miss A Thing」です。1作目⇒sm1260261。2作目⇒sm1318443。4作目出来ました⇒sm2186862。
BABYMETAL Doki Doki Morning(定点カメラ/ショート/低解像度ver.)
自分は体が固く踊れないので代わりに踊ってもらいました。
Blenderの勉強がてら手探りで作ったのでどうぞ観てやってください。
大勢の方に観て頂いて、なんかすっごい感動!
観てくださった方、コメントしてくれた方、登録してくれた方、広告提供してくれた方
披露する場を貸してくださったniconico様
みなさんどうもありがとうございます。感謝感謝です!
※『ニコニコ静画』にも画像をUPしてみました。 im5917769
こちらは動きませんけど、よかったら覗いてみてください。
※『YouTube』にHD720Ver.をUPしました。
https://www.youtube.com/watch?v=xQGFXqXl9dU
【作業用BGM】ツバサ OST vol.1
ツバサのサントラの1枚目です。キンヤさんの曲を消してしまい、フルになってしまいました。/1. ship of fools(feat.vocal 伊東恵理) /2. BLAZE(キンヤ) /3. believe /4. black sword /5. strange games /6. break the sword of justice /7. you are my love(feat.vocal 伊東恵理) /8. dewdrops /9. tsubasa(FictionJunction KAORI) /10. a tiny sunshine /11. through the gate /12. hear our prayer /13. I talk to the rain(feat.vocal 伊東恵理) /14. ruthless /15. guess how much I love you /16. morning moon /17. witch /18. a song of storm and fire(feat.vocal 伊東恵理) /19. best years in our lives /20. ループ(TVサイズ)(坂本真綾) ◆ツバサ関係→mylist/6912486
おはよう神社.morning
オハヨウゴザイマス テツヤデツクリマシタ オヤスミナサイ
[MP3]https://soundcloud.com/charlo-9/good-morning-shrine(DL上限)
オヒルネムイアニキハコッチ→sm25470794(おひるね神社)
ヨルネムイアニキハコッチ→sm25132380(7010兄貴作、おやすみ神社)
ヨルネムレナイアニキハコッチ→sm25479373(そぼヨ兄貴作、夜勤神社)
【3.17武道館公演】 Maroon 5 作業用BGM 【セットリスト順】
実際にうp主が行った、2008.3.17武道館のセットリスト順になっています。音源はライブアルバム収録のものはそちら優先です。 ラストの一曲はoasisのあの曲です。感動しました!01. If I Never See Your Face Again 02. Makes Me Wonder 03. Harder To Breathe 04. The Sun 05. Can't Stop 06. Secret 07. Shiver 08. Wake Up Call 09. Sunday Morning 10. Won't Go Home Without You 11. This Love --アンコール-- 12. Little Of Your Time 13. She Will Be Loved 14. Don't Look Back In Anger (Oasis)←ここではOasisオリジナルを入れてありますが、実際のライブでは前座バンドも含めての大合唱!でした。
俄の為のチップチューン+8bit music (chiptune/chiptronica)
【作業用BGM.21】 大好き電子音!!な感じでチップチューン&8bit曲集、メジャーなのを手当たりしだいに詰めてます。ジャングルが混ざってても気にしない
アーティスト: 01.Xinon 02.Sabrepulse 03.shirobon 04.Saitone 05.Rhodo4 06.A_Rival 07.SMILETRON 08.Knuckle Joe 09.12insomnia 10.massive until morning 11.SMILETRON 12.GwEm and Counter Reset 13.Venetian Snares 14.Saitone
チップチューン②⇒sm12065667
【No.14/ドラムンベース】⇒sm10802777【No.36/レイヴコア】⇒sm13194585【No.19/UKハードコア】⇒sm11112212
【No.38/テクノポップ】⇒sm13558528【No.32/ビッグビート】⇒sm12639106【俄シリーズ】⇒mylist/18529819
【ACBGM】Morning Thinker【カヴァー】
海外の方がアーマードコアのBGMをアレンジ。 ACSLの「Morning Lemontea」とAC4の「Thinker」の組み合わせみたいですが・・・ACSLのほうの曲があまり覚えてないので、自分は若干ピンときていません。 ボーカルはDeia Vengenさん。DragonAvengerという名で活動している人みたいです。- mylist/23718608
久しぶりにLOST MY MUSIC歌ってみた。=のど飴
第3弾作品の再録版になります○┓ペコ 沸騰Morningに撃沈致しましたorz今までの作品は書いて下さるコメントが見やすいように黒一枚絵だったんですが、今回は再録と言うことで動画もつけてみようと思い挑戦してみたんですがいかがでしょうか?素敵な動画はsm165539様からお借りし、音源はsm1244180様からお借り致しました○┓ 今回は僕の下手くそMIXを見かねた砂野郎がMIXしてくれました♪感謝です! 【のど飴袋(おかわり)】mylist/4797291
【miki】Good morning,Muse【VOCALOIDオリジナル曲】
ま…間に合った…みたいだぜ…。
本日解禁記念に合わせてUP。ハヤカワPの中の人、Plutoniusです。
可愛らしいイラストはky692さん(http://piapro.jp/kyang692)にお借りしてます。ありがとうございます。
テーマは、またもやベタですが「ここに“在る”よろこび」です。
本物とかニセモノとか、どうでもよくね?いるんだからさ、という。
UP作品→mylist/15314836
mp3は http://piapro.jp/yoccoy
ピアプロにカラオケ音源をUPしました。上記URLよりどうぞ。
blog : http://hayakawalabo.otaden.jp/
11/17鏡音リンレン新曲「銀河放浪ミラーツインズ」sm19376887
ピタゴラ装置のBGMだぉ→sm10056454
【映画予告音楽】 『デッドプール』 使用曲 Dmx "X Gon Give It To Ya"
tubeより
『デッドプール』予告第1弾 sm26863032 の1:30秒あたりから使用された曲。アーティストは、ヒップホップや音楽プロデューサー、俳優などマルチで活躍するDMXことアール・シモンズ。曲タイトルは"X Gon Give It To Ya"(2003年)。
【他の使用曲はこちら】
Salt-N-Pepa "Shoop" sm27019141
Juice Newton "Angel Of The Morning" sm28987738
※ちなみにこちらの曲は、デッドプールのサントラにも収録されてます。国内版はボーナストラック収録!(”デッドプール・ラップ” )
【お知らせ】
映画レビューやサントラ(コンプリートスコア流したり)視聴、洋楽紹介&リク等のワイワイと雑談メインで放送中!
co2618650
夏の涼しげエレクトロニカ【作業用BGM】
カルピスとスーパーマリオサンシャインの季節。1.Summer Morning/Po------> 2.Lethargic/aus ------> 3.Breathe/Télépopmusik Feat. Angela McCluskey ------> 4.Make Sense And Loose/I'm Not A Gun ------> 5.Bridstatic/Telephone Jim Jesus ------> 6.Sunsethighway/Kiln ------>7.ふれたら/コトリンゴ ------> 8.Later/aus ------> Blue Sky and Yellow Sunflower/Susumu Yokota ------> 10.Honey/Junkie XL ------> Stay Awake/Q;indivi ausさんばっかりじゃないか 他のUP物→mylist/3319204 ちょうしのるな〜♪は空耳です
【初投稿】「morning haze」 歌ってみた
はじめましてあづまと申します。
この曲が本当に好きなので初投稿の曲に選びました!!
聴き苦しいところもあるかと思いますが最後までよろしくお願いします。
● Music : keeno様 (sm24862460)
● Mix : ゆある (mylist/34746816)
● Mastering : にゅん (mylist/24873804)
● Encode : 萌子 (mylist/31034549)
● Vocal : あづま (mylist/54073336) twitter : @azuma039
※1:24~ “止まる” を “枯れる” と間違えて歌ってしまいました。大変申し訳ありませんでした。
【鏡音リン・レン】リンリンシグナル【PV?/完成版】
初投稿からはや・・何日?1番を2日で終わらせたのが嘘くらいにスローペースで進めてきましたorz 遅くなりましたが完成版のお届けとなります! 途中だったにもかかわらず前回の動画にコメント・マイリスしてくださった方ありがとうございました!お褒めの言葉の数々に自分の投稿した動画じゃないのかと思わず疑ってしまいました。絵汚い&間違え(Moning⇒Morning脳内で変換!・服とか)だらけですが見てくださると嬉しいです!●追記●おまけ動画としてKAITO版うpしました。(ネタです)おもしろくもなんともないですがよければどうぞ⇒sm4226626 ●追記2●歌詞ありがとうございます!マイリス⇒mylist/9172810●素敵な原曲様:sm1971028・sm4000654 ACT2の方を使わせていただいています。●12/31:新作うpしました⇒sm5715729
疾走感のある好きなケルト・アイリッシュ
最近よく聴くケルト、アイリッシュ音楽で好きなものを集めてみました。いくつかライブ音源のものも入ってます。つなぎは適当です;作業用BGMとしてでもお使いください。1.Bring to the boil(BELTAINE) 2.Trip to kareol(Solas) 3.PERPETUUM MOBILE 4.LITHUANIAN TANZE 5.WORDS ROBBIN TALKS ARE(SIBERIAN NEWSPAPER) 6.Who's In The What Now(Solas) 7.7 D Reels 8.DUBN LINN 9.Amaranta(Dealan) 10.Coconut dog morning dew(Solas) その他うp⇒ mylist/11629858
(☆・(∀)・)<金曜日のおはよう-another story-英語で歌ってみた。
(☆・(∀)・)<Good morning♥!!(午後八時なう。)
今回は大好きなHoneyWorksさんの曲を英語で歌わせて頂きました(*´Д`)
そして英訳は初めてオーストラリアのお友達にお願いしました!Thank u Raien♥
こんな青春したかったです(6年間女子校..。)
✿vocal:らるみるく(mylist/35414995)(co1588931)@ralmilk0521
✿mix/encode:よしさん(mylist/40161268)@lala_yoshi
✿Lyrics:RAIEN (co1491704)@falling_RAIEN
✿libretto:桐(mylist/34500838)@kirix02
超絶可愛い本家様♥(sm24555945)
英語で歌ってみたマイリス☛(mylist/34856289)
RAIENさんkinohaさんよしさん広告ありがとうございます泣
【音ゲーMAD】Summer Morning Dance
夏休みといえばラジオ体操ですよね。 原曲:jubeat knitより Green Green Dance / Mutsuhiko Izumi mylist/10686020
ケニーG 作業用BGM 癒されたい方へ
ケニーGの曲を適当に選曲してみました。私、個人的には、Going HomeとSentimentalがお気に入りです!!だから最初にしてみました(笑1 .Going Home2 .Sentimental3 .My Heart Will Go On(タイタニック愛のテーマ)4 .Sister Rose5 .Loving You6 .Forever In Love7 .Theme From Dying Young8 .Brazil9 .Silhouette10.Morning11.Slip of the Tongue12.Sade13.Songbird
【長時間作業用】【全楽曲垂れ流し】so_SOngs_mania Pt.1【音質優先】
Remixを含めたSOUL'd OUTの全楽曲(160曲)のうちの40曲。
テーマはなんとなく春。
Thunder Storm/ウェカピポ/My Melancholic Prequel/SHUFFLE DAYZ/SHUFFLE DAYZ Pt.2/カーテン・コール/ラジカルメッセージ ~Culture Of Destruction~/Interlude : I met you/Pop n' Top/and 7/DD弾/S.O Magic 2/Widespread Panic/The Show/Interlude : Channel+SOUL'd OUT is Comin'/H.B.B Noizzz!/TONGUE TE TONGUE/Hoochie Coo Baby/デタラmEDUCATION/Sweet Grrl パイセン/After School/S.O Magic/True to myself/Morning/Love, Peace & Soul/Dot to tha Dot/UnIsong/To All My Dearests/GROWN KIDZ etc.
Pt.1 sm23490971/Pt.2 sm23492556/Pt.3 sm23940517/ラスト sm24043799
【作業用BGM】 Wyolica ~My Best~ 【癒し】
アコースティックなサウンドで最高に気持ちのいい曲が多いWyolica。
J-Popの中では一番好きなアーティストです。
『もしも』は特にオススメ。
切なく悲しい曲が多いですが、どうぞ。
1.Mercy Me / 2.恋のうた / 3.ありがとう / 4.もしも
5.キスの温度 / 6.忘れそう / 7.Butterfly / 8.空と風
歌詞は少しずつ追加していく予定です。
AnimeⅡ/sm4194767
HOUSEⅡ/sm3983823
Morning(洋楽)/sm2802980
Upしたもの/user/1311937
*タグ【Solvejg】からUP動画一覧に飛びます。
