キーワード MORO が含まれる動画 : 336 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【単発】ワギャンパラダイス【2人実況】
初めての2人実況☆
もともと「moro.」とは実況をやろうと言っていたんだけど
今回やっとできたぜ!!ヽ(゚∀゚)ノ
ストーリーはプレイせず対戦で遊んでる動画ですヽ( ・∀・)ノ
単発実況→mylist/39804875
その他実況part1→mylist/38700645
【初音ミク】キアッケレ【オリジナル曲】
名ばかり令嬢教祖さま。
■music : もろひら
mylist/5532716
@moro_michi
■illust : ぼや野
@boyaboyes
■vocal : 初音ミク
■oke :
【Moro&Motorcycle】山で1人 動かないバイクに茫然とする【ツーリング】
留学から帰ってきた次の日の話。
約2か月間放置していたのでバッテリー充電後ならしで家の周りグルグル
調子ええやん!→近くの山へ。
西日本一周した後その動画もUPする予定です。
mylist/42743544
【阿吽の呼吸!!!】 "BEFEEMOSS (アシタカ & モロ)" SHOWCASE @Nextage Vol.6
- Showcase -
ニコ動にも多数うpしているASHITAKAさんと若手実力派のMoRoによるショーケース!!!
Befeemoss
Ashitaka & MoRo / 途中参加 (Naoya & Kurikin)
投稿した動画 → mylist/30126958
【Halo4】 Station9 Extraction 【ZEPHYR 】
vs Moro no Kimi
このマップとルールはあまり好きじゃないけど、上がってないようなのでup
みんなでプッシュすることが大事ですね。あと基本中央取ってればロケ取りやすいと思います。
ストⅢ3rd 東西戦 14.03.06(木) 西日暮里バーサス 後半
前半■sm23046204 後半■sm23046332
■新金曜定例イベント「VSGC」開催中! http://www.game-versus.net/sfIII3rd_VSGC.html
東西戦は木曜開催に再変更、段位戦は木金イベントに専用台を併設、その他の日も常時可能となっております。(記録/申告はセルフサービス)
14.03.06(木)24名
東軍:ベクトル(HU)アノヒト(RY)ドラいもん(HU)タルバイン(EL)あつがり(HU)きらきー(EL)よいち(UR)たいへー(UR)タミ(CH)コロ(OR)くにに殴られた(GO)トミナガ(MA)
西軍:初Q者(Q)オロカ(UR)TAX(EL)シノ(MA)シーマ(RE)ヘブン(UR)モリカワ(KE)エバラ(HU)Mr.Moro(OR)Y・S・B(HU)カズヤ(AL)元気(KE)
ストⅢ3rd 東西戦 14.03.06(木) 西日暮里バーサス 前半
前半■sm23046204 後半■sm23046332
■新金曜定例イベント「VSGC」開催中! http://www.game-versus.net/sfIII3rd_VSGC.html
東西戦は木曜開催に再変更、段位戦は木金イベントに専用台を併設、その他の日も常時可能となっております。(記録/申告はセルフサービス)
14.03.06(木)24名
東軍:ベクトル(HU)アノヒト(RY)ドラいもん(HU)タルバイン(EL)あつがり(HU)きらきー(EL)よいち(UR)たいへー(UR)タミ(CH)コロ(OR)くにに殴られた(GO)トミナガ(MA)
西軍:初Q者(Q)オロカ(UR)TAX(EL)シノ(MA)シーマ(RE)ヘブン(UR)モリカワ(KE)エバラ(HU)Mr.Moro(OR)Y・S・B(HU)カズヤ(AL)元気(KE)
【Halo4】 Dispatch CTF 【ZEPHYR 】
vs Moro no Kimi
相手がチームで個人力も高いと自由に動けません。どれだけステイアライブ、チームショットしたり、オーバー、強武器管理できるかで勝負が決まります。画質あまり良くないですが試合展開の参考にでもなればと。
sickness
アーティスト: moro
曲名: Sickness
Album: Gensou Hardsound #007
Circle: Kinzok On
原曲: 虎柄の毘沙門天
【初音ミク】ソシオメトリ【オリジナル曲】
顔に出やすいタイプ。
■music : もろひら
mylist/5532716
@moro_michi
■illust : ぼや野
@boyaboyes
■vocal : 初音ミク
【10分作業用】東方Nu-style/GABBA/Techno/Hardcore 16
MAD進行率:25%
いつものように2曲しかありません。ですが、マイリストの方で連続再生してくださると長時間になりますのでどうぞ。
すいませんがこれから頻度落ちます・・・
リスト↓
Sleeping Beauty (never wake up rmx) / moro
I shot the KICHIGAI / DJ Technetium
マイリスト → mylist/38897353
【10分作業用】東方Nu-style/GABBA/Speedcore/Terrorcore 15
MAD進行率:20%
いつものように2曲しかありません。ですが、マイリストの方で連続再生してくださると長時間になりますのでどうぞ。
リスト↓
Stake / moro
stardust / moro
マイリスト → mylist/38897353
【10分作業用】東方Extratone/Speedcore 14
何故だ。
いつものように2曲しかありません。ですが、マイリストの方で連続再生してくださると長時間になりますのでどうぞ。
リスト↓
Electric Signal: Slavery / 13.c.Gilbert [Max BPM: 150000]
Deaf-mutes / moro
マイリスト → mylist/38897353
【10分作業用】東方Nu-style/GABBA/Extratone 12
どうも。幻魔です。とうとう風邪を引いてしまいました・・・
いつものように2曲しかありません。ですが、マイリストの方で連続再生してくださると長時間になりますのでどうぞ。
リスト↓
Sonic Wave: Extratone / 13.c.Gilbert [Max BPM: 20417]
It is I / moro
マイリスト → mylist/38897353
【10分作業用】東方Nu-style/GABBA/Speedcore 11
今回は3曲です。
マイリストの方で連続再生してくださると長時間になりますのでどうぞ。
リスト↓
My Wish / Saga Rebellion
Rk-dns / moro
We hate Touhou / LULICO vs. LOLIPO
マイリスト → mylist/38897353
【10分作業用】東方Nu-style/GABBA 10
もう10か!
いつものように2曲しかありません。ですが、マイリストの方で連続再生してくださると長時間になりますのでどうぞ。
リスト↓
Sister complex / moro
Oost naar de klote / moro
マイリスト → mylist/38897353
【10分作業用】東方Nu-style/GABBA/Speedcore 09
ソフトが対応してなくて泣いた日々があった
いつものように2曲しかありません。ですが、マイリストの方で連続再生してくださると長時間になりますのでどうぞ。
リスト↓
Blessing of Resurrection (Misunderstanding Mix) / Kobaryo
Non survivor / moro
マイリスト → mylist/38897353
【10分作業用】東方Nu-style/GABBA/Speedcore 06
次の兎年は2023年ですね(爆)
いつものように2曲しかありません。ですが、マイリストの方で連続再生してくださると長時間になりますのでどうぞ。
リスト↓
war in cage / moro
豊聡耳のヘッドフォンにブレイクコア流して鼓膜破壊し隊 / ・1110.λ
マイリスト → mylist/38897353
【10分作業用】東方Nu-style/GABBA/Speedcore 05
いつものように2曲しかありません。ですが、マイリストの方で連続再生してくださると長時間になりますのでどうぞ。
リスト↓
Insatiable Desire / moro
Sickness / moro
マイリスト → mylist/38897353
【10分作業用】東方Nu-style/GABBA/Speedcore 04
いつものように2曲しかありません。ですが、マイリストの方で連続再生してくださると長時間になりますのでどうぞ。
リスト↓
Flower Hooligan / moro
Glaring color / moro
マイリスト → mylist/38897353
【10分作業用】東方Nu-style/GABBA/Speedcore 02
今回はSpeedcoreが入っております。
2曲しかありません。ですが、マイリストの方で連続再生してくださると長時間になりますのでどうぞ。
リスト↓
CU73-D3V1L / Kobaryo
Enclosed world / moro
マイリスト → mylist/38897353
【10分作業用】東方Nu-style/GABBA 01
じつは作業用BGM作るのは初めてではないんですね。これが。
過去にも投稿してましたが消してしまっていますので初になります。
2曲しかございませんがマイリストの方で連続再生できるようにしますのでご了承を。
リスト↓
Angel of Death / pocotan
Cannibal Apocalypse / moro
マイリスト → mylist/38897353
【歌ってみた】弾けないギターを片手に。-Acoustic ver.- 【moro】
とりあえずギター持ってみました。
が、もちろん弾けません。
本家様→sm19007860
Acoustic ver→sm19482573
今まで歌わせて頂いたもの∠( ゚д゚)/(mylist/36177965)
Palermo 1-2 Empoli (31/08/2013 20:30 第2節)
Palermo (7位;1pt) 1-2 Empoli (1位;3pt)得点: 16′ Tavano (E); 29′ Hernandez (P); 67′ Maccarone (P)PALERMO:Sorrentino;Morganella , Andelkovic, Terzi, Daprelà (51′ Pisano);Ngoyi, Bacinovic, Stevanovic (73′ Di Gennaro);Dybala;Lafferty (32′ Struna), Hernandez.A Disp: Ujkani, Milanovic, Sanseverino, Troianiello, Lores, Vazquez.Allenatore: Gattuso.EMPOLI:Bassi 【6,5】;Romeo 【6,5】(55′ Mario Rui 【6,5】); Tonelli 【6,5】; Rugani 【7】; Hysaj 【6,5】;Moro 【6,5】; Valdifiori 【6】(63′ Signorelli 【6】); Croce 【6,5】;Verdi 【7】(79′ Pucciarelli 【sv】);Tavano 【7】; Maccarone 【7】.A Disp: Pelagotti; Accardi; Barba; Camillucci; Ronaldo; MchedlidzeAllenatore: Sarri 【7,5】.審判団GAVILLUCCIPEGORIN – VALERIANIIV: ROSOA: ALESIイエロー: 15′ Valdifiori (E); 19′ Ngoy (P); 70′ Ujkani (P) dalla panchina; 91′ Struna (P)レッド: 26′ Ngoy (P) (イエロー2枚)AT: 1' pt, 4' st.
【初音ミク】オーソゴナル【オリジナル曲】
精神衛生上の都合。
■music : もろひら
mylist/5532716
@moro_michi
■movie : セツ
mylist/30353191
@setsu63
■illust : そら
mylist/30353730
@a_p0w0a_a_p0w0a
■vocal : 初音ミク
【TTCのニコ君登場!!!】 K.A.K.B. vs HIT SQUAD @B-Boy Park 2013 U20
- Top 8 -
成長記録でお馴染みのNico君が出てます (2:30~)
K.A.K.B.
Yasmin , Ayane , Shigekix , Miju , Kanta & Noa
Hit Squad
Zaklt , Gen , Moro , Nico & more...
Win: K.A.K.B.
投稿した動画 → mylist/30126958
【フルボイス祭り】ノムリッシュ翻訳から生まれる物語【2013】
2013年8月17日『フルボイス祭り2013-Revival-』
遂にこの日が来ました。祭りの日です!!
この動画は、「ある商品の商品説明」をノムリッシュ翻訳をし、そこから『妄想』を働かせ、まさに厨二病と言われる病気を多いに発症した動画です。
果たして何の商品説明なのか……是非、考えてみてくださいませ。
発症した仲間達は
・ひじき→user/1446450
・アートリカ→user/19333705
・モリサキ→http://ameblo.jp/jose-moro/
・鬱ボ→http://ameblo.jp/tyuu-kei/
この4人で演じました。
みんな本当にありがとう。みんなが居なければ何も出来なかったよ。
【歌ってみた】 ゼロ ピアノアレンジ 【moro】
BUMP_OF_CHICKEN の『ゼロ』のピアノアレンジを歌わせて頂きました!
BUMPもFFも好きな僕にとっては当時衝撃をうけた歌です(*´∀`)
本家様→(sm16299370)
mix担当タイル様→(mylist/15890720)(mylist/17060733)
ありがとうございましたm(__)m
今まで歌わせて頂いたもの∠( ゚д゚)/(mylist/36177965)
【もののけ姫】六兆年と一夜物語【踊ってみた】
舞台パフォーマンスの告知用に作成された動画です。イベントは終了致しました。誠に有難う御座いました。
▼舞台パフォーマンスの様子はコチラ!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21334065
▶▶▶mylist/32099328
▼メンバー限定動画があるよ!!
コミュニティはコチラ==co1875944
【2ch】一番洋画吹き替えっぽいセリフ言った奴勝ちを4人で読んでみた
参考まとめサイト→http://kazetaka.com/archives/50529888.html
使用曲元様→nm11194952「Hey Pachuco! / The Mask」
また見つけたのでやらせて頂きました。今回は4人で、サクサク進めていこうと思います。スレ自体ももっともっとたくさん面白いものがありますので、是非見てみてください。
*声が出ます。ご注意ください。
ひじき→user/1446450
欝ボ→http://ameblo.jp/tyuu-kei/
モリサキ→http://ameblo.jp/jose-moro/
アートリカ→user/19333705
以前やったモノ→「【2ch】洋画にありがちなセリフを3人で読んでみた」sm17981695
【歌ってみた】独りんぼエンヴィー【moro】
今日も私は悪い子でいらない子なんです(´・ω・`)
ってな事は言いませんが歌います(*´艸`*)
4作目は電ポルPさんの「独りんぼエンヴィー」です!!
この独特な世界観・・・たまらん!(*´Д`)ハァハァ
本家様 : 電ポルP(sm19466301)
お借りしたPV : (sm19500717)
今まで歌ったの∠( ゚д゚)/(mylist/36177965)
【歌ってみた】オレンジ【moro】
君の幸せな未来をただ願ってる・・・
なかなか言える言葉ではありませんね(´;ω;`)
第3作目はトーマさんの「オレンジ」を歌わせて頂きました!
ホントに素晴らしい曲です(*´ω`*)
原曲 sm19625630
他歌わせていただいたものです!
よければどうぞ∠( ゚д゚)/(mylist/36177965)
