キーワード MOTTO が含まれる動画 : 1579 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
レスキューファイアーを練習する為に歌いにいってみた M&T
レスキューファイアー発売しましたね☆☆しかし地元で売ってないという。もうこれはニコニコ市場で買うっきゃない。しかしカラオケ配信しているということなのでJAM友のT様と歌いにいきました。もっと練習しないとな(汗)
P.S.動画のタイトル間違えてました(汗)すみません(泣)
アドバイスも募集中です!motto!motto!上手く歌わせて下さい!
練習させてもらった動画様sm6650209。
M&Tのマイリストできました☆拙いMのマイリストmylist/4153322
京都でJAMカラしようぜ☆sm6858423
残念ながらT様は歌ってみたには参加されていません(これって歌ってみたデビュー?w)
8/12 Mの新作 「夏空の唄」sm7918515
Тest
CABALLERO WITH SOMBRERO/BABY BAZOOKA myvideo/10850234 inamotoに似てるね!
JUDYANDMARYを弾いてみたかった〜クリスマス〜
ちす!zukkaという者です。
JUDYANDMARYの「クリスマス」を弾いてみました。
音量が若干大きいかもしれません(汗
あと、足が動かない為、エフェクターの切り替えを手で行なってるので、途中演奏が途切れます。
よろしくお願いします♪
くじら12号→sm13044053
motto→sm13043923
【現役女子高生が】小夜子 歌わせて頂きました。【香山てまり】
お久しぶりです^^今回はみきとP様の『小夜子』を歌わせて頂きました!
大好きなみきとPさんの楽曲を自分なりの想いで歌わせて頂きました。
キミの力の一部になれるカバーになりますように、、
本家様:みきとP様【sm15251289】
mix師様:nobnois様 Twitter https://twitter.com/@nobnois
vocal:香山てまり 個人Twitter https://twitter.com/anone_temari
アイドルグループTwitter https://twitter.com/anone_motto
お仕事依頼 [email protected]
前作→『ドライドライフラワー』sm35988797
次作→
☆不定期にニコ生にて配信をしています!よかったら遊びに来てください☆
→co3866612
【ToLOVEるOP】forever we can make it!をベースで弾いてみたりした【Tabうp】
ToLOVEるのOPが素敵だったのでついCD衝動買いしてしまいましたw
あまり時間がなかったのでアレンジは全然ですが、原曲に忠実に弾いてみたつもりなのでこれからコピ~しようとしてる方の参考に少しでもなれば幸いです!
ちなみに原作すらまともに読んだことがないのはナイショです・・・。
たくさんのTab譜リクエストありがとうございます!
お待たせしてすいません。
とりあえず完成しました!
ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/127348.zip
パス:「murakami」
※8/6追記:斧に再うpしました!ご利用ありがとうございます!
むめんきょくん - Crab Pulsar (SuperNova Mix)
I love you Akagani
kitto oishii, motto tabetai
【CoD:BO2】大会装備でNuked Out【PC】
5月9日に行われたmotto FFA!大会の練習をかねてやっていたらNuked Outが取れました>ω<
Nuked Outはこれで二回目です
twitter⇒https://twitter.com/sa_tann0227
俺、ツインテールになります。OPギミー!レボリューションを叩いてみた
ども~りょうちんです。
今回もLIVE動画です。
LIVEで「俺、ツインテールになります。」OP 内田真礼の「ギミー!レボリューション」を叩いてみました~。
ちなみに、今回はLINE音源が無かったのでカメラの音です。
そうです!生音ですw
お聞き苦しいと思いますが、臨場感を味わっていただけたらと思いますw
最近投稿した動画【ゆる~く】motto☆派手にね!(かんなぎOP)【LIVEしてみた】sm26559005
使用機材や他の作品はマイリストに載せました。
りょうちんマイリスト!⇒mylist/19056037
ツイッターやってます。気軽に絡んでください!⇒ryota5569
【初音ミク】Motto Classical 124 feat.初音ミク
Motto Classical ver 作ってみました。
再調教と音も作り直しました。
良かったらチラッと覗いてね。
【しっとりと】蜜月アン・ドゥ・トロワ 歌わせて頂きました。【香山てまり】
と~~~ってもお久しぶりです^^♡
いつも長々とお待たせしてすみません、、、
お久しぶりの新作投稿…、今回は優しくて大人の雰囲気のある素敵な楽曲を歌わせて頂きました。
本家様:DATEKEN様【sm20096569】
mix.enc師様:らいか様 Twitte https://twitter.com/@layka2525
vocal:香山てまり 個人Twitter https://twitter.com/anone_temari
アイドルグループTwitter https://twitter.com/anone_motto
お仕事依頼 [email protected]
マイリスト:https://sp.nicovideo.jp/mylist/66594403
前作→『脱法ロック』 sm33918050
次作→『サリシノハラ』 sm34240594
☆不定期にニコ生にて配信をしています!よかったら遊びに来てください☆
→co3866612
【ベース】レスキューファイアーを弾いてみた
どうも、はるなですです。
ちょっと体調を崩してしまいまして、気分的に復活と、大好きな曲を弾いてみました!
完全に勢いですスミマセン(^p^)
相棒と一緒に、Motto!Motto!
ベースまいりすと→mylist/46251105
ついったー→https://twitter.com/hulk308
ぶろぐ→http://ameblo.jp/hulk38/
【ニコファーレ】レスキューファイアー【JAM Project】
9月14日に、ニコファーレであったJAM Projectのライブです。
映像ではなく静止画ですが・・・
MOTTO!MOTTO!でお願いします!!
生放送⇒lv62982966
とりあえずまぜといた!セーラーふく
■4人娘+JAM Project+白石みのるの総勢11人による分厚い「もってけ!セーラーふく」。■「祭りみっくす!」の音圧が思いの外高く困った。JAMが食われた・・・だと・・・?■せっかくニコスクリプトが一般開放されたので、テストを兼ねてコメントで人気投票できます。歌ってる11人の名前を4:00までに書き込むと投票できます。ごめんなさい、「部分一致」の定義を勘違いしていたみたいで・・・投票はフルネームでお願いします。■ラキスタノキワミ、アッー マイリスト→mylist/2434238
【VOCALOID Fukase】 Toy's Diary 【オリジナル】
初めまして。RANDと申します。
ボカロ曲初投稿です。
よろしくお願いします。
Vocal : Fukase
Lyrics&music : RAND
Illust : motto
special thanks : snow
灼眼のシャナ JOINT 弾いてみた
またまたへっぽこギターを弾きました
今回はJOINTです。底辺演奏ですが楽しんでください
間奏は勢いでアドリブソロ弾いてしまいました
なんかもう1発撮りなんでグダグダです(別撮りでもぐだぐだですが)
今回は音と映像リンクしてますよ(^^
次回はMOTTO!MOTTO!挑戦してみよかな
sm6303196 空色sm6296894 ごとのsm6282191 メルトsm6280614 ドリムシOverture1928 sm6385235 ペガサス幻想mylist/11298603
いっぱんくおりてぃず外食日記165「馬肉と牡蠣の創作バルmotto.」様
この動画はクオさんと編集がただただ外食した記録を動画がしたものです
今回のお店は「馬肉と牡蠣の創作バルmotto.」様になります
HP:https://motto-tenma.com/
犬成くおcv白上虎太郎
四月朔日巽cv青山龍星
VOICEVOX
音楽・背景・ボタンなどは
ニコニコモンズからお借りしてます
X(Twitter):
https://twitter.com/kuo_suimion ←クオ
https://x.com/watanuki_tatumi ←ヌキ
前回:sm46126833
次回:sm46188804
【歌ってみた】motto☆派手にね!【不真面目に】
どうも、B.Bです★★★渋めに歌って見ましたが、自分でも大分キモいです、しかも中途半端にキモい★★★でも、思い付きとかインスピレイションとかは大事なんで、これからも大切にするの心です★★★CC BY SA★★★なんかあったら「おそまつさまでした」のあたりに★★★user/2709194
[PC]すかいはいの motto FFA! 準決勝[cod:BO2]
こんなに大人数だとリス位置がテラカオスw
でも一番楽しめた試合だったなぁ^^
マルチマイリス:mylist/36606191
コミュ:co1485540
ついったー:@5k1_81
Don't say “lazy”を歌ってみた[-声?にて]【フルver.】
2010年06月06日16:08に投稿したsm10972457のフルバージョンです。(正確には今録り直しましたので、新しいものです(^^ゞ)
っと言うのも、「今」隣にいる友人が「早くフルで歌ったのうpしないのか?」と会う度に言って、しょうがないので家に遊びに来た本日に、強制的に録音&うpさせられたという・・・。
本人的には、前回よりも悪くなっているようなorz...
たまにガタガタ言ったり、声量が足りない個所は、・・・きっと唄い疲れているんです。気にしないでください。
あっ。そうそう、今回はニコニコムービーメーカーを使いました。
(8/18追記)
これも一緒にうpしたんで良かったどうぞ。「motto☆派手にね」を歌ってみた[-声?でしょー]nm11687598
【手描き戦国BASARA】月明かり
(風魔小太郎←)鶴姫中心手描きMADです。鶴姫が好きすぎて飛び降りそうです。■整理しました>【mylist/21034473】
【華ヤカ哉、我ガ一族】ばとう・おぶ・宮ノ杜【音MAD】
宮ノ杜一族の方々に日常的に罵られたくて作った我々の業界では御褒美動画。
華ヤカ哉、我ガ一族の音声編集動画。
※本編、FDのネタバレ注意。イヤホン推奨
おまけのイラストがこの動画のメインといっても過言ではないくらいの可愛いさ。
日々ツンに囲まれている使用人の皆様に少しでも楽しんでいただければ幸い。
■お借りした動画の本家様 sm5552511、sm11509720
■おまけイラストを描いてくださった蒼さんマイリスト mylist/30621372
■うp主マイリスト mylist/30518717
フィルタ: argt 、 motto 、 mmjt (※全て英字半角にてコメント)
沢山の再生、マイリス、コメありがとうございます!
うp主は勇様専属なのですが雅様中心罵倒動画である感は否めない。
【デレステ】一瞬だけ「MOTTO!」が紛れ込む「お願い!シンデレラ」【MVメイカー】
MVメイカーすごいですね
色々遊んでいたら「MOTTO!」ポーズ②がぴったり入る場所があったので作りました
最初にランダムで楓さんがセンターになったんですが、躍らせると面白くなってしまうのはなぜなのか
#UNICUS & miroirバージョン ID: F3KN9Q28
高垣楓バージョン ID: A4BTDKH9
がんばれふーた!5
がんばれふーた!第5弾。最近ごはんをほぼペレットだけでがんばっているふーたにオヤツをプレゼント。今回はちょっと長めです。回し車ですがまだ新調できていません…(^^;)ブログもやっていますのでよければ覗いていってください→http://motto-suki.jugem.jp/
※編集中、誤って一回動画を削除してしまいました。コメントして下さっていた方々、本当に申し訳ないです(;Д;)仕方なくまた再度うpし直しました。
Ghost of love 【ニコニコインディーズ オリジナル 歌モノ】
実況動画マイリス 【mylist/33382820】
NNI的な 【mylist/33060362】
幽霊の女の子に作曲してくれと言われたので急いで作りました。
幽霊は歌えないので、僕と弟が代わりに歌いました。
動画を作るのは難しくてすごく時間がかかりました。
取り憑いたりしないので、ぜひ最後まで聴いて下さい。
とのことです。これでもういいっすか幽霊さん。
【歌ってみた?】SOULTAKER【J.A.P】
"MOTTO!MOTTO!project vol.2"
2013/10/19
【place】minamihorie ZERO
performanced by "J.A.P"
【cast】
影山ヒロノブ=セブン
遠藤正明=EVA
きただにひろし=藤原しんや
松本梨香・奥井雅美=あま宮奏
福山芳樹=蒼奇勇
【中古どころか】motto☆派手にね!【男でピザになりました】
仁!大変じゃ!かがみの前にものすごい不細工が立っておるんじゃ!なんとそやつ、妾と同じ動きをしてからかいよった!
