キーワード MOTTO が含まれる動画 : 1579 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
★JAM Project 東日本大震災復興応援チャリティーライブ
□2011.4.23 がんばろう宮城!応援アニソンライブ
■アニソンで元気になろう!
イチロー ヤンキースへ電撃移籍!本日11時~古巣マリナーズ戦へ出場
2投手と交換トレード。早速シアトルのセーフコフィールドでSEA対NYY。イチメーターのエイミーさんは泣いてた模様。イチメーターサインだけじゃなくユニもプレゼント。http://motto-jimidane.com/jlab-dat/s/88294.jpg
今シーズンの打撃成績
打率 出塁 長打 OPS
Total .261 .288 .353 .642
本拠地.214 .255 .289 .544
敵地 .297 .314 .402 .716
対左 .236 .242 .267 .510
対右 .278 .318 .411 .729
打者地獄のセーフコフィールドから開放されて、左投げ先発時の休養が増えれば、成績も巻き返す可能性もあるのではないか?
MLB投稿リスト:mylist/24784151 好プレー集:mylist/15699076 旧投稿リスト:mylist/2365420
【幸村竹林院単・大戦国】だから真田でやるお!第331話「ただ一つ」
幸村「俺が乱世をぶった斬るにょろ!(`・ω・´)」 幸村「MOTTO叫べ!俺にMOTTO勇気をくれにょろ!(`・ω・´)」 幸村「真田の底力、思い知りやがれにょろ!(`・ω・´)」 竹林院「こ、これは、幸村様がいっぱい・・・!(*゚ー゚)」 信幸「で、竹林院の伴侶はどの幸村だお?(^ω^)」 竹林院「私の旦那様はもっとアゴが尖った幸村様です(*゚ー゚)」 信幸「そっちかよ(;^ω^)」
・家宝はSR真田幸村に大般若長光 武/兵/復
sm25131856<第330話
mylist/32825189
https://twitter.com/s_de_yaruo
SRW OG - GHOST ~AXEL VS KYOSUKE~
I said we got no guarantee, Chigireru karada wo dakishime, Motto me wo hiraite hageshiku kowarete okure...
みやちゃんのMotto!FFA大会 1回戦
今更ながらup、遅かったのはエンコードがめんどks(ry
モーションブラーの設定とか調べてたのも遅くなった原因
1回戦突破したんで記念に上げときます、準決は負けたんで無いです。
HGの方が強いんですけど、途中で指が攣りそうになったんでメインで戦う方針に変更しています。
とにかく大会を開いてくれたBeepさんに感謝です。
BO2マイリスト→mylist/34785809
コミュ→co1578378
【プロセカ】一般人がMOTTO!!!をやるとこうなる
悲しいのだ…曲の交換できないのだ… まともにログインしてなかったつけが来たのだ…
って書いてた半年前の動画
キューカンバー×サンドイッチ CM
ドラマCD「キューカンバー×サンドイッチ」公式のCMより 公式:http://www.movic.co.jp/book/motto/ 【出演】篠宮夏彦:鈴村健一、篠宮智春:立花慎之介、御門彰:平川大輔、七海ユキ:桑島法子 アレクセイ:三木眞一郎 ※三木さんはこのCMに出演はされていません。平川さんによるキャラクター紹介のみです。
【VS悪魔英主】だから真田でやるお!第325話「ドヤ顔人生」
昌幸「真田の勇者たちよ!今こそ、天下に勇躍せよ!(ドヤァ)」 信幸「相変わらずこの計略はドヤァ・・・!感がパネェお。親父自重しろ(;^ω^)」 幸村「MOTTO叫べ!俺にMOTTO勇気をくれ!にょろ!(ドヤァ)(`・ω・´)」 信幸「そっちも対抗しない(;^ω^)」
・家宝は真田幸村に富士茄子 統/兵/兵
sm25034976<第324話
mylist/32825189
https://twitter.com/s_de_yaruo
【JAM Project】 Skill部長(2007) part1
MOTTO! MOTTO! ※画質を良くするために2つに分けています。フィルター m→MOTTO! MOTTO! part2→sm5531089 他の動画→mylist/9912340
tmtメドレー 【ON|ON】 日本武道館
ハルカス、まさかのメドレーwww List→mylist/30260510
PC版 Motto CoD BO3 test 00
今回はCod:Bo3のテストバージョンとして上げました。
TDMではほとんど使っていなかったSR担いでみましたよ。
キルカメはできるだけ入れるようにして、
自分のやられる姿も見れる様ににしてみました。
画質と音声はどんなもんでしょうか?
重いとか見にくいとか聞こえにくいとかあればコメントで教えてね!
PC版 Motto CoD BO3 FFA5
今回はSVG-100でやってみました。
普段のFOVは80でやっているんですけど
シアターとる時に120に変えて撮っています。
砂は難しいね!
ミリシタ 「ピコピコIIKO! インベーダー (MOTTO! 幼年期-mix)」(一部歌い分け)全員分
一部歌い分けに対応している部分のみです
お急ぎの方は、#01:15 あたりからご覧下さい
mylist/701886
【IA】Merry Christmas City【オリジナル】
「ボクたちが夢見た未来は遠いまま」
N.M.Citizenと申します。
初めてのニコ動アップでございます。
やっとです。
「ボカロ入門」のお陰様々です。
気づけば、
piaproにアップしてから7年以上経ってました。
時の流れば恐ろしいですね。
8分弱あります。
サクッと聞きたい方には申し訳ないです。
クリスマスソングですが、全然メリーじゃないです。
クリスマスすぎてますが、お許しください。
作詞 :N.M.Citizen
作曲 :N.M.Citizen
編曲 :motto k
歌 :IA
コーラス:初音ミク
歌詞 : https://piapro.jp/t/ldhO
※需要あるならOff Vovalも載っけます。
※TextAliveでの動画制作にあたり、斑石うにも/スクみずP様( https://piapro.jp/wunimo )の動画データを使用させていただきました。
▽N.M.Citizen
・piapro https://piapro.jp/n_m_citizen
・SNS
├LINE https://line.me/ti/p/vIJCfPzePv
└Instagram https://www.instagram.com/n.m.citizen
・MAIL [email protected]
【デレステ】頭文字MOTTOとオリメンで「MOTTO!(MAS・MAS+)」フルMISS
MASTERの頭文字MOTTOは当初名前でやる予定でしたが、Oが音葉さん1人だったので断念しました。
オリメンでMASTERをクリアするのは無理そうだったので、MASTER+でだけ採用しています。
3DはGRANDで撮影予定です。
追記:ヤームチャ・ベルモンドさま、広告ありがとうございました。
MOTTO!(Master・Master+)を速度1でプレイしてみました。
ノータッチプレイをされる際にはどうかお気をつけください。
【デレステMAD】岩手公演(夜)セットリストメドレー
ConnecTrip! 岩手公演(夜)セットリストメドレーです。
今更ながら公開してみました。
最後まで見ていただけると嬉しいです。
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS UNIT LIVE TOUR ConnecTrip!公式HP:https://idolmaster-official.jp/live_event/cg_unittour/#popup
タイムスタンプ
#00:04 かぼちゃ姫
#00:30 ステップ&スキップ
#00:59 Packing Her Favorite
#01:29 Naked Romance
#01:55 MOTTO!
#02:19 楽園
#02:48 ずるじゃん
#03:15 谷の底で咲く花は
#04:02 Hungry Bambi
#04:30 あらかねの器
#05:18 なみだのくに
#05:43 Isosceles
#06:08 サマーサイダー
#06:32 書きかけのラブレター
#06:56 Come to you
#07:21 エンディング
動画制作アプリ
CapCut
素材お借りしました
Free Line Design
イラストAC
使用画像(敬称略)
ConnecTrip! ロゴ画像
岩手公演グッズ用イラスト
各ユニットロゴ画像
各アイドルのサイン
乙倉悠貴、森久保乃々、関裕美、白菊ほたるの各種カードイラスト
ゲーム
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
YouTube
https://youtu.be/586QFpkN1W4?si=AG-OsH3pEnodhJAp
初音ミクとバンドやってみた【motto☆派手にね!/戸松遥】かんなぎ
こんにちわ!やえとみこです!
今回はmotto☆派手にね!を弾いてみました!
この曲を弾いてみたくてベース買った日が懐かしい・・・。夢が一つ叶ったよ昔の自分!
そんなこんなで、うちのミクちゃんは世界一可愛いし、兄さんのcメロギターはエモエモだし、私もベースとアレンジめっっっっっちゃ頑張ったからみんな聞いてね!
曲名:motto☆派手にね!
アーティスト:戸松遥
作詞:辛矢凡
作曲:神前暁
https://youtu.be/r9mRDPr_ETo
↑公式原曲配信リンクです!(リンク切れてたらごめん!)
https://piapro.jp/t/stMc
↑イラストはpiaproより凪庵さんからお借りしました!(ありがとうございます!)
mylist/60086625←他の曲も良かったら見てね!
【大戦_5A】ある道民の戦い_47【美周姫天啓vs魏4春華求心】
2コスを周泰にすることで落ち着きました(´・ω・`)
スキルが足りない…スキルが…(motto!motto!..........
ここもっとこうしたら良いよ!みたいなアドバイスあればよろしくお願いします(´;ω;`)
周姫可愛いんだけどなぁ。左肩とかめっちゃ細くて可愛くないです?
そりゃまあ、イケメンな周瑜と可愛い小喬さんの遺伝子が交わればそうなるか…。
突き合いません!
【検索用】アヒル口 オタマトーン 向井理 Capsule 中田ヤスタカ パフューム Perfume 泥酔 Blythe ブライス ぼっち ツイキャス Mac マック iPhone ゲップ ダースベイダー 暗黒脳 横山緑 2ちゃんねらー VIPPER 亀田製菓 柿の種 妄想電話 足軽 足ガール 石川典行 のりちゃん 信長 豚 モンテローザ からあげ 唐揚げ
【歌ってみた?】MottoMottoメドレー【J.A.P】
"MOTTO!MOTTO!project vol.2"
2013/10/19
【place】minamihorie ZERO
performanced by "J.A.P"
【cast】
影山ヒロノブ=セブン
遠藤正明=EVA
きただにひろし=藤原しんや
松本梨香・奥井雅美=あま宮奏
福山芳樹=蒼奇勇
突撃遊軍歌→ULTLA HIGHT→PREDESTINATION→A PIECE OF THE SUN→ハウンド妄想
パワプロ15 応援曲 その3
2008年アニソン中心です。すべて耳コピなので、多少のミスは笑って許してね!mylist/14600972●?でわっしょい/ゆの(阿澄佳奈)、宮子(水橋かおり)、ヒロ(後藤邑子)、沙英(新谷良子)(ひだまりスケッチ×365 OP)●chain/Snow*(シゴフミ ED)●金の波 千の波/新居昭乃(ARIA The ORIGINATION ED)●ソラ色のつばさ/白石涼子(ひまわりっ!! OP)●きらきら/eufonius(ひまわりっ!! ED)●motto☆派手にね!/戸松遥(かんなぎ OP)●TORCH/Lia(CLANNAD ~AFTER STORY~ ED)●JUST TUNE/savage genius(夜桜四重奏 OP)●DISCOTHEQUE/水樹奈々(ロザリオとバンパイア CAPU2 OP)●PSI-missing/川田まみ(とある魔術の禁書目録 OP)●叶えて/新居昭乃(人形草紙あやつり左近 ED)●今夜も星に抱かれて・・・/絢香(映画 スカイ・クロラ 主題歌)
Motto!Motto!俺のターン
ひたすらMotto!Motto! かなりつなぎがだめだめだけれどキニシナイ・・・ 制作物リストmylist/342244/719566
【アイドルマスター×かんなぎ】HELLON!! & motto☆派手にHELLO!!
再生とマイリスが一気に伸びましたね~。…驚いたかな。合わせてこちらなんかいかがですか?→sm9814680 ぼーとHELLO!!を聴いていたら、これは似ているんじゃね? と思い、合わせると一致。ふっと頭に浮かんだマッシュアップです。自分は元気が出る曲は何でもOKなので、独りよがりにいいな~と感じているだけかもしれませんが、結構好き、かな。でも動画は地味だね☆(音質も地味だね☆(後半の曲特に…)) 既出じゃないよね、この組み合わせ?? 驚いたことに、motto☆派手にね!のキーとHELLO!!のキーが一緒。サクラキミニエムとはBPMが同じ150。…なにかリンクする…… 曲の全体構成もだいたい同じだし。神前と団長の間には一体何が… アイマス関連→mylist/18601761 その他自作物→mylist/7836993 超初心者のMIDI→mylist/18570468
【MUGEN】M-H 強凶混合テーマ別チームトーナメント Part.0(OP)
この動画にはサムネ、最初のBGMおよび背景にのみ炎の妖精が登場します。これ以降はタイトル以外そういった要素はありません。釣られた方はお戻り下さい。また、それらの要素が嫌いな方は30秒あたりまで飛ばすことを推奨します。
my作品→mylist/10302489
マイリスト→mylist/10601692
勝手に応援&宣伝→mylist/10464887
次回→sm5890258
!注意!
ペトショ AILv:×Normal→○Hard の間違いです
リーゼ AI ×Ina氏Lv8/8→○どっせいうさぎ氏Lv5.1 の間違いです
TV BOY ゲームカタログ その4
その1>sm8889338 その5>sm8948021 099:鳥獣戦争はTV,VIDEOによって同期が合わないものがあるようです[http://www8.ocn.ne.jp/~arumasa/game/tvboy/motto.html]、録画に利用したVIDEOがそうでした
PC版 BlackOps2 CoD-JP mottoFFA大会#4 参加者募集中!
STEAM グループCoD-JP motto FFA !!! motto FFA !!!コミュニティで
第4回めとなるFFA大会を行います。
開催日は11月4日の水曜日で夜24時からスタート。
募集期間は11月2日の月曜日まで。
参加希望の方は下記URLにて確認してください。
http://steamcommunity.com/groups/mottomotto#announcements/detail/83672061975569187
動画はフレンドの方々とプラベでFFAをやったときのものです。楽しかったなぁ~!!
【三国志大戦6ver3.5.1A】香港君主はダンザイデッキでルーパーしているそうです【十三陣】
前 sm38415998 次 sm38577889
(あの帝国は思い通り喧嘩しか知らなくなって、愉悦しているので)初投稿です
あっさり十四陣にタッチダウンしましたが、
腕前はやはりデッキに追いかけなくて、
結構な数の経験を積まないと、
太尉ところが、
十四陣安定するまでは間違いなく時間掛かりますね
昇格かどうかは別に気にしていませんでしたが
それにそろそろ狩りの時間が来ますので動画のうp頻度は容疑なく落ちます
======こめ返す======
>>>うぽつ おつ
コメありがとうございます!動画うpの動力になります!!
>>>自分がよく使ってるカードって上方もいらないから下方はやめてくれって思うよなあ
はい、上げされすぎて使う気が失って、
下方でさらなる追い討ち…
こういうのはどうしても慣れたくないんです
>>>ん?
露骨にやったので、暖かいフォローありがとうございます
>>>最近の連弩は3発が入る事は滅多になくなったので、断罪者なら尚更一発でもこまめに打つ方が効果があるかも
提案ありがとうございます
弱体連弩の動きを慣れるまで暖かく見ていただけるとうれしいです
>>>いいね
6士気で6士気+法具の交換ですね、
これは相手が初見だからこそできるアドバンテージです
冷静で対処されたら、結構まずい状況になりうりますから
>>>呂姫の美味しい一撃も入った
呂姫はいつも頑張っているので、もっと褒めてあげてもいいですよ?
>>>断罪やっと終わったか・・発動は約70カウントからだから・・・士気5でコレは^^;
連弩兵は自身保護が弱いなどの欠点がいるから、
これだけの強さがあっても、
使ってくれる人があまりないという悲しい事実であります
>>>いいねぇ
motto motto!!!
コメント頂き、ありがとうございました
========いいね!感謝=======
kaba さん
田横 さん
那の字 さん
邪淫のお兄さん さん
いいね!を貰ってありがとうございます
今までの大戦 mylist/59281030
【VitaminX】ラブビタミン2~ホワイトデーくらいしす?~【CM】
2/29発売のVitaminXドラマCD『ラブビタミン2~ホワイトデーくらいしす?~』のCMです。画像は変わりません。出演は悟郎、瑞希、清春の3人です。■イベントDVDの二次出荷が始まり、ようやく手に入りそうです☆wktk■元音声はこちらのサイト⇒http://www.movic.co.jp/book/motto/index.html
相次ぐ被害 なぜクマは人を“食べた”か?
「MOTTO」。今回のテーマは「クマから人体の一部」。 秋田・鹿角市で、4人がクマに襲われ亡くなったが、その付近で駆除されたクマの胃袋から人体の一部と毛髪が見つかった。 なぜクマは人を襲い、食べたのだろうか。そこにはクマのある“能力”が関係していた。
motto☆派手にね! [歌わせてもらった]
ただのど素人が一発録りしたうえに、声がアレです。身の危険を感じる方は速やかに回れ右をしてください。万が一これを聞いてしまった方は、音の外れてる部分とかにアドバイスをくれたらな~。とか図図しいこといってすいません。手違いで無音がずーっと続いていますが、麗しいナ.ギさまをご堪能ください。
Motto! MOTTO! Tokimeki (Sugarmint)
This is the theme "Motto! MOTTO! Tokimeki," originally sung by Mami Kingetsu and performed by Mai Shizuoka for this video.On the development of this fanvideoclip, it was a huge ordeal, due to its large number of shots, but after all, was very good.The video itself is based on the opening of the PlayStation's "Tokimeki Memorial ~ Forever With You" Dating Simulator.This version of the video-that is, the version of "Sugarmint Crossover" - has in the school context NetScroll (In my opinion, is equivalent to institute "Kirameki"), and ask what would happen if Gabx Yamashida tutor NetScroll?, whose answers are as follows: Mai-chan would follow Gabx everywhere, their "partners" would tell you that be joined with her, among other things throughout the video.This is the third video with voices:Mai-chan: Camillie Javiera (Chile)Gabx: Who writes them (using a very poor English and an elaborated Japanese in Kansai dialect) (Chile)
[吹奏楽]ETERNAL VIGILANCE (THE LONG BRAVE LINE) / ROBERT JAGER
ロバート・ジェイガー作曲 エターナル・ビジランス です。吹奏楽。《発売元より》Series: Hal Leonard Concert Band Series.Publisher: E.B. Marks MusicThe result of a collaborative commission by the U.S. Air Force Academy Band, the U.S. Coast Guard Band, the U.S. Military Academy Band and the U.S. Naval Academy Band, this major work for band takes its title from a quote attributed to Thomas Jefferson, "Eternal vigilance is the price of liberty," and a variation of the West Point motto, "The Long Gray Line." Opening with a tribute to those who have gone before in service to our country, a solemn, noble theme is presented that reappears near the end of the composition. The main body of the work is a series of march-like themes and idiomatic fragments culminating in a glorious full-band fanfare. Following a restatement of the "noble" theme, a stirring coda brings the music to a climactic close. Dur: 8:30 (Grade 5) (E.B. Marks)
