キーワード MOTTO が含まれる動画 : 1579 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【艦これ】というギャルゲーがあるらしい。【実況】#6
艦これの何が楽しみって、「え、ここで出るの!?」というまさかの出会いです!
もっと艦娘と〇〇したい・・・MOTTO!!
【前】:sm22572049 【次】:sm22663911 〖part1〗:sm22394778
■【艦隊これくしょん】:mylist/39554137 【実況プレイ動画集】:mylist/34405268
■【Twitter】:@gozarudo
■【生放送】:co1733966
首都高バトル01.mp15
:前回の動画広告車
emerald 兄貴、退屈男 兄貴、Mitsuya 兄貴
広告ありがとナス!
お詫び:
"ダイングスター" PROFILE1の紹介が漏れていた為、
説明文にて記載しておきます。ご指摘ありがとうございました。
--------------------------------------------------
PROFILE1
NAME 魚住 静太 CAREER 5年
JOB パチンコ店店長
CAR DYING STAR
MOTTO 黙して語らず
--------------------------------------------------
【オオタチ】愛をmottoフレンド対戦vsゆっくり(ゆーの)さん 前編
MiKaN(柑橘系)です。
今回は実況を始めたキッカケであり!大大大ファンの!『オオタチ好きが強くなるため対戦実況』の「ゆっくり(ゆーの)さん」にフレンド対戦をして頂きました!
イエーイキャッホーフッフーワッホーイウッホホーイアキャーァァァシャベッタァァァァァアァ
落ち着け・・・落ち着くんだ素数をかぞえるんだ・・・・。
・・・・素数ってなんだ?
ゆっくり(ゆーの)さん視点 1,2戦目→sm13774853 3,4戦目→sm13853895
『オオタチ好きが強くなるため対戦実況』→sm13013754
!注意!
BWから対戦デビューの初心者です。知識不足が目立ちますが楽しんでやっていこうとおもいます。
後編→sm13853918
Part1→sm13344523 マイリスト→mylist/23411039
【カメ3兄弟】愛をmottoフレンド対戦vsうぉーりーさん 前編
MiKaN(めざパ厳選楽しい)です。
今回は同じ境遇の実況者である「うぉーりー」さんとのフレンドバトルになります。
うぉーりーさんお忙しい中本当にどうもありがとうございました!これからも仲良くしてくださると嬉しいです!
うぉーりーさん視点→sm14389693
「【ポケモンBW】対戦実況に憧れて」マイリスト→mylist/24762890
!注意!
BWから対戦デビューの初心者です。知識不足が目立ちますが楽しんでやっていこうとおもいます。
後編→sm14389888
マイリスト→mylist/23411039 フレンド対戦→mylist/24846393
連絡先[email protected]
【第二章 ep.13】 名作と聞いて『セラフィックブルー』を実況プレイ 20
sm9745205 ハッスル伝説、始まる。 次→sm9829889 mylist/20354811 ○銃弾 「 oi 」 → 「 ヾ(゚ロ゚*) おいおい 」、銃弾 「 mata 」 → 「 また逃げ出すのか、はじめ 」、銃弾 「 hya 」 → 「ヒャッハー!、たまんねぇよ、はじめ」 銃弾 「 motto 」 → 「 もっと声を上げなさい。」●OPで使うセラブルのイラストを募集してます。詳細はこちら→http://peperot.anime-life.com/ ●セラフィックブルー(製作者:天ぷらさん)の公式ページhttp://www2.odn.ne.jp/~caq12510
【第一章 ep.05-06】 名作と聞いて『セラフィックブルー』を実況プレイ 8
sm9745205 ユヴェスの神隠しを学ぶ回。アセクシュアル、それは無性愛者のこと。 次→sm9772310 mylist/20354811 ○銃弾 「 oi 」 → 「 ヾ(゚ロ゚*) おいおい 」、銃弾 「 mata 」 → 「 また逃げ出すのか、はじめ 」、銃弾 「 hya 」 → 「ヒャッハー!、たまんねぇよ、はじめ」 銃弾 「 motto 」 → 「 もっと声を上げなさい。」●OPで使うセラブルのイラストを募集してます。詳細はこちら→http://peperot.anime-life.com/ ●セラフィックブルー(製作者:天ぷらさん)の公式ページhttp://www2.odn.ne.jp/~caq12510
【オオタチ】愛をmottoフレンド対戦vsゆっくり(ゆーの)さん 後編
MiKaNです。
ゆっくり(ゆーの)さんとのフレンドバトル後編となっております。
オオタチってなんでこんなに愛らしいんだろう・・・もふもふしたいお
ゆっくりさ(ゆーの)さん お忙しい中対戦ありがとうございました!
ゆっくり(ゆーの)さん視点3、4戦目→sm13853895 5,6戦目→sm13854184
『オオタチ好きが強くなるため対戦実況』→sm13013754
!注意!
BWから対戦デビューの初心者です。知識不足が目立ちますが楽しんでやっていこうとおもいます。
前編→sm13774822 VSうぉーりーさん→sm14389660
マイリスト→mylist/23411039 フレンド対戦→mylist/24846393
初心者へっぽこのくせにこっそりフレンド対戦募集してます→[email protected]
【作業用BGM】ポケモンHG・SS全町のBGM巡りツアー
ポケモンHG・SSのアレンジBGMの魅力は戦闘BGMだけじゃない!! ってことでこの動画は町のBGMだけを集めた動画です。[オープニング → ジョウト→ カントー → セキエイこうげん → エンディング] ハートゴールド ソウルシルバー ●ご意見、アドバイス等ありましたらこちらへ → [email protected]
アニソンのリミックス曲をつないでみた その5
今回は、ユーロビート・リミックスの曲をつないでみました。
前→その4 sm21519313 / 次→その6 sm21586863
アニソンリミックス曲をつないでみたマイリスト / mylist/38397362 その他つないでみたマイリスト / mylist/36852062
使用した曲↓
01 - ゆりゆららららゆるゆり大事件 (Euribeat Mix) / Remix by ぐみゅ
02 - Utauyo!!MIRACLE (Euro-mix) / Remix by cobalt green
03 - ナゾ!ナゾ?Happiness!! (Happy Euro Mix) / Remix by ぐみゅ
04 - Os-宇宙人 (Euro Beat Remix) / Remix by cobalt green
05 - Motto☆派手にね! (Happy Euro Mix) / Remix by ぐみゅ
06 - Lovely Girls Anthem (Euro Beat Remix) / Remix by cobalt green
07 - 星間飛行 (Euro Beat Remix) / Remix by cobalt green
08 - I SAY YES (RED ZONE Mix) / Remix by ぐみゅ
【第一章 ep.07】 名作と聞いて『セラフィックブルー』を実況プレイ 11
ニクソンさん大活躍!!待合室→sm13434289 次→sm9797268 mylist/20354811 ○銃弾 「 oi 」 → 「 ヾ(゚ロ゚*) おいおい 」、銃弾 「 mata 」 → 「 また逃げ出すのか、はじめ 」、銃弾 「 hya 」 → 「ヒャッハー!、たまんねぇよ、はじめ」 銃弾 「 motto 」 → 「 もっと声を上げなさい。」●OPで使うセラブルのイラストを募集してます。詳細はこちら→http://peperot.anime-life.com/ ●セラフィックブルー(製作者:天ぷらさん)の公式ページhttp://www2.odn.ne.jp/~caq12510
【縛り実況】第2次スパロボα~勇者ハーレムご一行~ エピローグ(終)
【縛り内容】
①女性パイロットと勇者のみ使用可能
(機体乗り換えは自由)
②マップ開始時に上記のユニットがいない場合、初期配置ユニットを1体だけ使用可能
(味方増援がくるまで)
③精神コマンドは使用可能
(主に自己付与系)
I CAN FRY!
YOU CAN FRY!
WE CAN FRY!
前回→sm42812883
次回→MOTTO!MOTTO!!
スパロボαマイリス→mylist/70396939
スパロボα外伝マイリス→mylist/72374361
第2次αマイリス→mylist/74772620
実況その1まとめ→mylist/39195887
うp主Twitter→https://twitter.com/Sugitakujp
※編集の都合上、倍速、カットを多用しております。
あらかじめご了承ください。
【第三章 ep.24】 名作と聞いて『セラフィックブルー』を実況プレイ 44-2
sm9745205 このゲーム難しいぞ! 次→sm10655897 mylist/20354811 ○銃弾 「 oi 」 → 「 ヾ(゚ロ゚*) おいおい 」、銃弾 「 mata 」 → 「 また逃げ出すのか、はじめ 」、銃弾 「 hya 」 → 「ヒャッハー!、たまんねぇよ、はじめ」 銃弾 「 motto 」 → 「 もっと声を上げなさい。」●OPで使うセラブルのイラストを募集してます。詳細はこちら→http://peperot.anime-life.com/ ●セラフィックブルー(製作者:天ぷらさん)の公式ページhttp://www2.odn.ne.jp/~caq12510
【第一章 ep.06】 名作と聞いて『セラフィックブルー』を実況プレイ 9
sm9745205 皆さんのセラブル入門の経緯とかきっかけとか知りたいすね。僕は親しい先輩に教えてもらいました。 次→sm9772634 mylist/20354811 ○銃弾 「 oi 」 → 「 ヾ(゚ロ゚*) おいおい 」、銃弾 「 mata 」 → 「 また逃げ出すのか、はじめ 」、銃弾 「 hya 」 → 「ヒャッハー!、たまんねぇよ、はじめ」 銃弾 「 motto 」 → 「 もっと声を上げなさい。」●OPで使うセラブルのイラストを募集してます。詳細はこちら→http://peperot.anime-life.com/ ●セラフィックブルー(製作者:天ぷらさん)の公式ページhttp://www2.odn.ne.jp/~caq12510
【第一章 ep.09】 名作と聞いて『セラフィックブルー』を実況プレイ 14
動画の編集が荒くてごめんなさい。現在勉強中です。part1→sm9745205 次→sm9818758 mylist/20354811 ○銃弾 「 oi 」 → 「 ヾ(゚ロ゚*) おいおい 」、銃弾 「 mata 」 → 「 また逃げ出すのか、はじめ 」、銃弾 「 hya 」 → 「ヒャッハー!、たまんねぇよ、はじめ」 銃弾 「 motto 」 → 「 もっと声を上げなさい。」●OPで使うセラブルのイラストを募集してます。詳細はこちら→http://peperot.anime-life.com/ ●セラフィックブルー(製作者:天ぷらさん)の公式ページhttp://www2.odn.ne.jp/~caq12510
【OP】 名作と聞いて『セラフィックブルー』を実況プレイ 2
sm9745205 納得のR指定。ここまでOPだったんですか!?待合室→sm13434289 次→sm9747129 mylist/20354811 ○銃弾 「 oi 」 → 「 ヾ(゚ロ゚*) おいおい 」、銃弾 「 mata 」 → 「 また逃げ出すのか、はじめ 」、銃弾 「 hya 」 → 「ヒャッハー!、たまんねぇよ、はじめ」 銃弾 「 motto 」 → 「 もっと声を上げなさい。」●OPで使うセラブルのイラストを募集してます。詳細はこちら→http://peperot.anime-life.com/ ●セラフィックブルー(製作者:天ぷらさん)の公式ページhttp://www2.odn.ne.jp/~caq12510
【第三章 ep.27】 名作と聞いて『セラフィックブルー』を実況プレイ 48-2
セラブルプレイ中はセラブルに集中するんで、OPの2~3分で遊ばせて下さい。待合室→sm13434289 次→sm10756833 mylist/20354811 ○銃弾 「 oi 」 → 「 ヾ(゚ロ゚*) おいおい 」、銃弾 「 mata 」 → 「 また逃げ出すのか、はじめ 」、銃弾 「 hya 」 → 「ヒャッハー!、たまんねぇよ、はじめ」 銃弾 「 motto 」 → 「 もっと声を上げなさい。」●OPで使うセラブルのイラストを募集してます。詳細はこちら→http://peperot.anime-life.com/ ●セラフィックブルー(製作者:天ぷらさん)の公式ページhttp://www2.odn.ne.jp/~caq12510
【第一章 ep.03】 名作と聞いて『セラフィックブルー』を実況プレイ 6
危険分子っぽいのが出てきました。 待合室→sm13434289 mylist/20354811 ○銃弾 「 oi 」 → 「 ヾ(゚ロ゚*) おいおい 」、銃弾 「 mata 」 → 「 また逃げ出すのか、はじめ 」、銃弾 「 hya 」 → 「ヒャッハー!、たまんねぇよ、はじめ」 銃弾 「 motto 」 → 「 もっと声を上げなさい。」●OPで使うセラブルのイラストを募集してます。詳細はこちら→http://peperot.anime-life.com/ ●セラフィックブルー(製作者:天ぷらさん)の公式ページhttp://www2.odn.ne.jp/~caq12510
地球温暖歌・業火メンバーで揃えてみたったった
注意:爆音推奨です。
古いものから新しいものまであります。
曲一覧→mylist/34492469
作ったもの→mylist/36743999
次回はMOTTO長い作業曲を作りたいです。
【追記】1000回再生ありがとうございます!
ついにキングダムハーツ-FINAL MIX-を初プレイ実況 part29
I can fly! You can fly! We can fly! MOTTO MOTTO! part1→sm6506741 part30→sm6705207 mylist/11176572 http://leon2525.blog73.fc2.com/ 単発→mylist/11788107
アニソン Mix
Technics Mk5とScratchliveを使っての1発録りなのでズレてる所もあるとは思いますが、よければお聞きください☆1.motto☆派手にね 2.Over The Future 3.バニラソルト 4.君に胸キュン 5.Silky Heart 6.Catch You Catch Me 7.星間飛行 (Piano House Mix) 8.明日、春が来たら(Panda BoY rmx) 9.ネコミミリズム 10.kosmos Cosmos (house remix) 11.Super Special 12.寝・逃・げでリセット 13.I Say Yes 14.Master Piece 15.Happy Material
【第三章 ep.28】 名作と聞いて『セラフィックブルー』を実況プレイ 52-1
s1枚目「ゆだ子様☆」、2枚目「佑り様☆」厚く御礼申し上げます。今日もこの動画と視聴者さんに絵師様の御加護がありますように。待合室→sm13434289 次→sm10891604 mylist/20354811 ○銃弾 「 oi 」 → 「 ヾ(゚ロ゚*) おいおい 」、銃弾 「 mata 」 → 「 また逃げ出すのか、はじめ 」、銃弾 「 hya 」 → 「ヒャッハー!、たまんねぇよ、はじめ」 銃弾 「 motto 」 → 「 もっと声を上げなさい。」●OPで使うセラブルのイラストを募集してます。詳細はこちら→http://peperot.anime-life.com/ ●セラフィックブルー(製作者:天ぷらさん)の公式ページhttp://www2.odn.ne.jp/~caq12510
【第二章 ep.14】 名作と聞いて『セラフィックブルー』を実況プレイ 21
セラブル至上最大の肉壁にぶち当たる。待合室→sm13434289 次→sm9829917 mylist/20354811 ○銃弾 「 oi 」 → 「 ヾ(゚ロ゚*) おいおい 」、銃弾 「 mata 」 → 「 また逃げ出すのか、はじめ 」、銃弾 「 hya 」 → 「ヒャッハー!、たまんねぇよ、はじめ」 銃弾 「 motto 」 → 「 もっと声を上げなさい。」●OPで使うセラブルのイラストを募集してます。詳細はこちら→http://peperot.anime-life.com/ ●セラフィックブルー(製作者:天ぷらさん)の公式ページhttp://www2.odn.ne.jp/~caq12510
【第一章 ep.04-05】 名作と聞いて『セラフィックブルー』を実況プレイ 7
sm9745205 ヴェーネちゃんに続いて新キャラが仲間になりました。 次→sm9771857 mylist/20354811 ○銃弾 「 oi 」 → 「 ヾ(゚ロ゚*) おいおい 」、銃弾 「 mata 」 → 「 また逃げ出すのか、はじめ 」、銃弾 「 hya 」 → 「ヒャッハー!、たまんねぇよ、はじめ」 銃弾 「 motto 」 → 「 もっと声を上げなさい。」●OPで使うセラブルのイラストを募集してます。詳細はこちら→http://peperot.anime-life.com/ ●セラフィックブルー(製作者:天ぷらさん)の公式ページhttp://www2.odn.ne.jp/~caq12510
【作業用BGM】ミク曲
初投稿なのでテストうpです。作業用にどうぞ。画像は適当w曲リスト→1.フライングスタート 2.アズライト 3.流星ハンター 4.笑顔にさせて 5.白雪の巫女 6.MOTTO!! 7.ナケナシノチカラ 8.SET FREE 9.彼方まで虹を架けて
アニメトランス_カラオケバージョン_Ⅴ
パ-トⅤ-----------------01.ふわふわ時間_02.Cagayake!GIRLS_03.motto☆派手にね_04.ライオン_05.トライアングラー_06.経験値上昇中☆_07.雪、無音、窓辺にて-----------------mylist/19335616
【第三章 ep.25】 名作と聞いて『セラフィックブルー』を実況プレイ 46
sm9745205 フェジテの技術力には全米も脱帽です。 次→sm10701416 ○銃弾 「 oi 」 → 「 ヾ(゚ロ゚*) おいおい 」、銃弾 「 mata 」 → 「 また逃げ出すのか、はじめ 」、銃弾 「 hya 」 → 「ヒャッハー!、たまんねぇよ、はじめ」 銃弾 「 motto 」 → 「 もっと声を上げなさい。」●OPで使うセラブルのイラストを募集してます。詳細はこちら→http://peperot.anime-life.com/ ●セラフィックブルー(製作者:天ぷらさん)の公式ページhttp://www2.odn.ne.jp/~caq12510
【作業用BGM】秋葉工房 EUROMIX 4
アニソンの秋葉工房EUROMIXの作業用です。全曲1番で終わるようにしてあります。1やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!! 2Flower_of_Bravery 3もってけセーラー服 4STRIKE WITCHES~わたしにできること~ 5ブックマーク ア・ヘッド 6プレパレード 7motto☆派手にね! 8PSI-missing 9Paradise Lost 10?でわっしょい 11星間飛行 12ライオン 13プリキュア5、スマイルGOGO! 14ゲキテイ(檄!帝国華撃団) 15MASSIVE WONDERS 16COSMIC LOVE 17Special Life!
【第三章 ep.24】 名作と聞いて『セラフィックブルー』を実況プレイ 45-2
いつもコメ、タグつけてくれる方、この動画を見てくれている方本当にありがとうございます。と改めて言いたくなった症候群。待合室→sm13434289 次→sm10691631 mylist/20354811 ○銃弾 「 oi 」 → 「 ヾ(゚ロ゚*) おいおい 」、銃弾 「 mata 」 → 「 また逃げ出すのか、はじめ 」、銃弾 「 hya 」 → 「ヒャッハー!、たまんねぇよ、はじめ」 銃弾 「 motto 」 → 「 もっと声を上げなさい。」●OPで使うセラブルのイラストを募集してます。詳細はこちら→http://peperot.anime-life.com/ ●セラフィックブルー(製作者:天ぷらさん)の公式ページhttp://www2.odn.ne.jp/~caq12510
【第一章 ep.09】 名作と聞いて『セラフィックブルー』を実況プレイ 15
動画編集スキルを身に着けて、帰ってきました。待合室→sm13434289 次→sm9820217 mylist/20354811 ○銃弾 「 oi 」 → 「 ヾ(゚ロ゚*) おいおい 」、銃弾 「 mata 」 → 「 また逃げ出すのか、はじめ 」、銃弾 「 hya 」 → 「ヒャッハー!、たまんねぇよ、はじめ」 銃弾 「 motto 」 → 「 もっと声を上げなさい。」●OPで使うセラブルのイラストを募集してます。詳細はこちら→http://peperot.anime-life.com/ ●セラフィックブルー(製作者:天ぷらさん)の公式ページhttp://www2.odn.ne.jp/~caq12510
【実況】マリオストーリーを楽しみます! Part-25
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
パレッタ・・・MOTTO熱くなれよ!
前動画→{sm8404722}
次動画→{sm8463093}
マリオストーリーのマイリスト→{mylist/13805078}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
毎週火曜金曜更新!じゃこラジオ!月火水木金土偶! 11体目
jacoです。京都からお届けしております。今日熱すぎる!松岡誕生日おめでとう!熱すぎる!地味に松岡誕生際です。今回のコーナー・土偶は足元を調べた☆使用させていただいたBGM情報(だいたい)☆◆松岡修造関連◆motto☆派手にね!◆いただきじゃんがりあんOP(フル)★本家ブログ→http://d.hatena.ne.jp/jacoradio/★以前のの放送→http://doguu-haniwa.cocolog-nifty.com/★お便りはこちら→[email protected]
【第一章 ep.11】 名作と聞いて『セラフィックブルー』を実況プレイ 18
私のレイクに…手を出さないで…!! 無印版ヴィルジニー戦→sm9951943 待合室→sm13434289 次→sm9829839 mylist/20354811 ○銃弾 「 oi 」 → 「 ヾ(゚ロ゚*) おいおい 」、銃弾 「 mata 」 → 「 また逃げ出すのか、はじめ 」、銃弾 「 hya 」 → 「ヒャッハー!、たまんねぇよ、はじめ」 銃弾 「 motto 」 → 「 もっと声を上げなさい。」●OPで使うセラブルのイラストを募集してます。詳細はこちら→http://peperot.anime-life.com/ ●セラフィックブルー(製作者:天ぷらさん)の公式ページhttp://www2.odn.ne.jp/~caq12510 ://www2.odn.ne.jp/~caq12510
