キーワード MOU が含まれる動画 : 594 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ポケモンXYは】神読+悪魔読→堕天使理論2【12月への下準備】
どうも、MOUと申します、MOUだけに。
初め演説が長いので対戦だけ見たい方は#3:18
本動画は12月からのXYの新環境へ向けたBW2の対戦動画です。BW2での動画は後1回か2回になると思います。
その後はXYに移行予定です!
サムネ募集中ですので連絡は下記のツイッターかヤフメまで!
前→sm22309751 XY編へ→sm22818577 堕天使理論マイリス→mylist/39423471 実況PART1リンク→mylist/39167898
MOUのコミュ→co636223
やれCANのコミュ→co2201757
MOUのツイッター→https://twitter.com/Xxmoudosuxx
サムネや何かありましたらこちらまで→ptpbabyz@yahoo.co.jp
【ポケモンXYは】神読+悪魔読→堕天使理論1【未完成の環境】
どうも、初めましての方は初めまして。
MOUと申します、MOUだけに。
初め演説が長いので対戦だけ見たい方は6分まで飛ばして下さい。
普段生放送で慣れてるはずが、実況動画の緊張からか少し口下手になってますのでご了承を!
穏やかな目で見てくださいね、何が有っても 穏やかな目で・・・。
※動画最後に出てくる画像は友達の梅×茶に描いて貰いました!→co2064495
サムネ募集中ですので連絡は下記のツイッターかヤフメまで!
次→sm22342802 XY編→sm22818577 堕天使理論マイリス→mylist/39423471 実況PART1リンク→mylist/39167898
MOUのコミュ→co636223
やれCANのコミュ→co2201757
MOUのツイッター→https://twitter.com/Xxmoudosuxx
サムネや何かありましたらこちらまで→ptpbabyz@yahoo.co.jp
【やれCAN】やかましいビビりホラゲ実況【霧雨が割と降る森】 PART7
どうも、やれば出来るCAN西人のMOUです。ホラー実況、霧雨が降る森実況パート7です!
本日の帰りに霧雨に降られながら思った事→コメントやマイリスの数は霧雨ではなく豪雨が良いなぁ・・・。(・´ー・`)
前→sm22281820 次→早くあげれるよう頑張る 霧雨マイリス→mylist/39228494 実況PART1リンク→mylist/39167898
MOUのコミュ→co636223
やれCANのコミュ→co2201757
MOUのツイッター→https://twitter.com/Xxmoudosuxx
【やれCAN】やかましいビビりホラゲ実況【霧雨が割と降る森】 PART6
どうも、やれば出来るCAN西人のMOUです。ホラー実況、霧雨が降る森実況パート6です!
最近の切実な悩み→コメントとマイリス数をください・・・。
前→sm22271606 次→sm22289737 霧雨マイリス→mylist/39228494 実況PART1リンク→mylist/39167898
MOUのコミュ→co636223
やれCANのコミュ→co2201757
MOUのツイッター→https://twitter.com/Xxmoudosuxx
【やれCAN】やかましいビビりホラゲ実況【霧雨が割と降る森】 PART5
どうも、やれば出来るCAN西人のMOUです。ホラー実況、霧雨が降る森実況パー5です!
子供?達の言葉が意味深で気になる・・・。
前→sm22226286 次→sm22281820 霧雨マイリス→mylist/39228494 実況PART1リンク→mylist/39167898
MOUのコミュ→co636223
やれCANのコミュ→co2201757
MOUのツイッター→https://twitter.com/Xxmoudosuxx
【やれCAN】やかましいビビりホラゲ実況【霧雨が割と降る森】 PART4
どうも、やれば出来るCAN西人のMOUです。ホラー実況、霧雨が降る森実況パート4です!
物語は深刻な事に舞台を変えて・・・(´;ω;`)
前→sm22205795 次→sm22271606 霧雨マイリス→mylist/39228494 実況PART1リンク→mylist/39167898
MOUのコミュ→co636223
やれCANのコミュ→co2201757
MOUのツイッター→https://twitter.com/Xxmoudosuxx
【やれCAN】やかましいホラゲ実況【マッドファーザー】 PART4
どうも、やれば出来るCAN西勢のMOUとKです。
今回は4なのですがまた少し録音をミスりゲーム音でかいわ声小さめというカオスになってしまいました(´・ω・`)
二人は難しいねw 頑張りますのでどうか皆さま宜しくお願いします!
MOU:今年は何味伊勢エビ食べたい?
K :イチゴ味。(ガレージ閉めるような音の屁をこきながら)
前→sm22175645 次→早めに頑張る マドファザマイリス→mylist/39167858 実況PART1リンク→mylist/39167898
MOUのコミュ→co636223
やれCANのコミュ→co2201757
実況させて頂いているマドファザのURL→http://novice2.web.fc2.com/game/mad/index.html
・MOUのツイッター→https://twitter.com/Xxmoudosuxx
・Kのツイッター→https://twitter.com/k8zm27
【やれCAN】やかましいビビりホラゲ実況【霧雨が割と降る森】 PART3
どうも、やれば出来るCAN西人のMOUです。ホラー実況、霧雨が降る森実況パート3です!
物語は少しずつ進んでいく・・・。
最近蚊がいないのですっきりですね(´‐ω‐`)
前→sm22205654 次→sm22226286 霧雨マイリス→mylist/39228494 実況PART1リンク→mylist/39167898
MOUのコミュ→co636223
やれCANのコミュ→co2201757
MOUのツイッター→https://twitter.com/Xxmoudosuxx
【やれCAN】やかましいビビりホラゲ実況【霧雨が割と降る森】 PART2
どうも、やれば出来るCAN西人のMOUです。ホラー実況、霧雨が降る森PART2です。
動画初めでも言っていますが録音ミスでゲーム音が入ってなかったので音を別録してます、すいません・・・。多少ズレや歩きながらドアを開ける音がしてしまいますが堪忍してください(´・ω・`)
前→sm22204247 次→sm22205795 霧雨マイリス→mylist/39228494 実況PART1リンク→mylist/39167898
・MOUのコミュ・co636223
やれCANのコミュ→co2201757
MOUのツイッター→https://twitter.com/Xxmoudosuxx
【やれCAN】やかましいビビりホラゲ実況【霧雨が割と降る森】 PART1
どうも、やれば出来るCAN西勢のMOUです。ホラー実況、霧雨が降る森PART1です。
初の1人実況プレイ動画ですがはりきっていきます!次回からどんどんやかましなったらすんません
PS:最近膝を階段にぶつけるのが上手くなってきました!痛くてやになっちゃうよね!
次→sm22205654 霧雨マイリス→mylist/39228494 実況PART1リンク→mylist/39167898
MOUのコミュ→co636223
やれCANのコミュ→co2201757
MOUのツイッター→https://twitter.com/Xxmoudosuxx
【やれCAN】やかましいビビりホラゲ実況【マッドファーザー】 PART3
どうも、やれば出来るCAN西勢のMOUとKです。最近寒くなってきましたね。こんな時はホラゲで叫んで温まりましょう。
※まだ録画のしかたが下手でゲーム音が小さくなってしまいました。
PART4から改善予定です。MOUしわけないです。
MOU:入ってるよって言葉がどんな状況であれ最近淫らに聞こえる
K :いつでも俺は淫ら
前→sm22169228 次→sm22209961 マドファザマイリス→mylist/39167858 実況PART1リンク→mylist/39167898
MOUのコミュ→co636223
やれCANのコミュ→co2201757
実況させて頂いているマドファザのURL→http://novice2.web.fc2.com/game/mad/index.html
・MOUのツイッター→https://twitter.com/Xxmoudosuxx
・Kのツイッター→https://twitter.com/k8zm27
【やれCAN】やかましいビビりホラゲ実況【マッドファーザー】 PART2
どうも、やれば出来るCAN西勢のMOUとKです。
前回はプレイが少なかったですが今回からがっつりプレイ&叫んでしまいます、ご注意!
※まだ録画のしかたが下手でゲーム音が小さくなってしまいました。
PART4から改善予定です。MOUしわけないです。
MOU:やっぱし叫んでしまうよねっていう
K :お前の声でびびるわ
前→sm22168536 次→sm22175645 マドファザマイリス→mylist/39167858 実況PART1リンク→mylist/39167898
MOUのコミュ→co636223
やれCANのコミュ→co2201757
実況させて頂いているマドファザのURL→http://novice2.web.fc2.com/game/mad/index.html
MOUのツイッター→https://twitter.com/Xxmoudosuxx
Kのツイッター→https://twitter.com/k8zm27
【やれCAN】やかましいビビりホラゲ実況【マッドファーザー】 PART1
どうも、やれば出来るCAN西勢のMOUとKです。
寒くなってきたのでホラゲをすることになりました。このパートはキャラの会話が多くて操作が少ないです、すんまそん。
まだ録画のしかたが下手でゲーム音が小さくなってしまいました。
PART4から改善予定です。MOUしわけないです。
MOU:編集中にゴキブリが着てる服の中に入ってきてめっちゃ泣きそうになりながら殺した
K :そんな事も知らず横で寝てた
次→sm22169228 マドファザマイリス→mylist/39167858 実況PART1リンク→mylist/39167898
MOUのコミュ→co636223
やれCANのコミュ→co2201757
実況させて頂いているマドファザのURL→http://novice2.web.fc2.com/game/mad/index.html
MOUのツイッター→https://twitter.com/Xxmoudosuxx
Kのツイッター→https://twitter.com/k8zm27
【30分】ガンスリンガーストラトス 横浜/Isolated Clash
横浜のBGM「Isolated Clash」を30分に伸ばしてみました。
画像はGoogleからの拾い物となります。
画像探してる時に知ったのですが、クイーンズスクエアが舞台だったんですね。
さいたま、札幌/すすきの、仙台、渋谷、千葉、池袋
→【mylist/39199533】
やれば出来るCAN西勢のアルゴスの戦士実況! PART2
前回の続きのPART2ですね(´‐ω‐`)ミスで少し画面下が切れてしまいました、すいません(´・ω・`)
PART1が40分実際有ったので区切りでパート2になりました。
若干意味不明な編集になってますがご了承くださいw
MOU:俺ら実況でアルゴンアルゴン言うてたけどアルゴ『ス』やったで
k :まじで?wwwwwww
PART1→sm22118755 PART3→諸事情により単発打ち切りとします
同時進行実況マドファザ実況→sm22168536
MOUのコミュ・co636223
アルゴスの戦士実況マイリス→mylist/39104896 実況PART1リンク→mylist/39167898
やれば出来るCAN西勢のアルゴスの戦士実況! PART1
どうも。
動画を正式に投稿するのは初です!
『やれば出来るCAN西勢』のMOUとKです
アルゴスの戦士というゲームをやかましく実況していきます
※寝ずに声ガラガラやし初の実況で始め浮かれてて、自己紹介もせず意味不明な発言が多い+編集も初なので雑いかもですがお許しください
MOU:僕やら俺やら一人称が定まらない、動画作成編集、やかましさ担当
K :飲み込が早いふり、アラームで実況妨害担当
PART2→sm22127880
MOUのコミュ・co636223
アルゴスの戦士実況マイリス→mylist/39104896 実況PART1リンク→mylist/39167898
Take on your will(fu_mou remix) - 朝見凛
CROWD GOLD BOX 2013 I've Re-mix CD より
作詞・作曲 / 高瀬一矢
REMIX / fu_mou
VOCAL / 朝見凛
マイリスト→mylist/36610650
DemoReel 2012-2013
2012〜2013年にかけて制作した作品をまとめました。
movie:Kota Yamaji
twitter - @yamajikota mail - [email protected]
music:fu_mou 『change the parade』 http://www.altemarecords.jp/release/altm_020/
【初音ミク】Tell Your World "ROMANTIC MIKU"ver. 初音ミク【アレンジ】【MMD】
お気に召されたお客様、よろしければどうぞ「ロマンティック!」とコメントしてやって下さい。
【説明】Tda式ROMANTIC_MIKUですliana Cordanさんによるデザインです、一目惚れしました。
リミックスはfu_mouさんです(記載ミスすいません)。
✎モーションはsm18724741からカメラはsm21356179から、それぞれお借りしました。
【ご挨拶】ご挨拶遅れました投稿主のNIWAKA_です。MMD初心者です(Twitter @anisonp01)
【お借りしたもの】
TYWアレンジ;Tell Your World [open the scenery rmx by fu_mou
モーション; cort様
カメラ; 芋雀 様
エフェクト; ビームマンP様
ルミナス; そぼろ様
床; 針金P様
モデル;Tda様 Iliana Cordan様(Twitter @IlianaCordan)
【佐村トミ】トリノコシティ (リメイクver.)【UTAUカバー】
どうもぶったです。
今回はベタ打ちで母音と子音を分けてみました。
画質もよくなったと思います。
今回も配布ustを参考にしました(だいぶいじりましたが)。コーラスは耳コピです。
音量小さいです。
素敵な本家様⇒sm21583930
参考ust様⇒UTAUreni
前作⇒sm21550218
マイリス⇒mylist/38180661
ツイッター⇒@mow_mou
【MMD戦国BASARA】三成達でte-yut-te
まめ『いえやすぅ!!…(ゼェゼェ)』
ちび三『いえやすぅぅぅぅぅ!!(ふぅ…)』
三成『いえぇぇぇぇぇぇぇやすぅぅぅぅぅぅぅ!!』
こうして三成が誕生したのであった…。
癒しになっていただけると幸いです。
うp主は作った後ニヤニヤが止まりませんでした。
モデル:オッティー様他はコンテンツにあります。
今まで作った動画⇓
mylist/38388057
リクエスト受けますのでコメントにでも書いてください
曲、モデル名を書けば受けます。
ただfullはきついので2分~3分が限界なのでご了承下さい。
【重音テト&波音リツ】ハウトゥー世界征服【UTAUカバー】
どうもぶったです。
テトリツの調教慣れないです。
今回ustが配布されていることに気づき、参考にさせて頂きました。ありがとうございます。
耳コピめんどいですもの。
素敵な本家様⇒sm20286605
参考ust⇒sm20405197
前作⇒sm21488683
次作⇒sm21772482
マイリス⇒mylist/38180661
ツイッター⇒@mow_mou
【佐村トミ】ロストワンの号哭【UTAUカバー】
どうもぶったです。
チルレコと一緒に溜めてたロストワンの号哭です。
リツにも歌わせようと思ったのですがまだ慣れていなくできませんでした。次作までは間が空きます。
素敵な本家様⇒sm20244918
前作⇒sm21473922
次作⇒sm21550218
マイリス⇒mylist/38180661
ツイッター⇒@mow_mou
【佐村トミ】チルドレンレコード【UTAUカバー】
どうもぶったです。
初UTAUカバーやりました。
これからもやってきます。
次作⇒sm21488683
素敵な本家様⇒sm18406343
眉毛&なで肩コメは許すよけど故意に荒さないでください。
マイリス⇒mylist/38180661
ツイッター⇒@mow_mou
【BASARALOID】佐助でte-yut-te【UTAU】
たまにはかわいい曲を!
今回は佐助に「te-yut-te」をUTAってもらいました!!
8時間クオリティーなので雑です\(^o^)/
お借りしたものは動画内にて。
本家様→sm14808982
マイリス→mylist/33698604
【MMD】幸村で超忙しい人のためのte-yut-te【戦国BASARA】
【使用させて頂きました】
モデル:sm8138537(TETA様)
指ポーズ:im1834888(ろく様)
ステージ:im3166774(やきそばーん様)
ライトアクセ:sm12412805(アラン・スミシー様)
MME:o_Diffusion(おたもん様)、ObjectLuminous・TrueCamera(そぼろ様)、SSAO(mqdl様)、ハーフランバートシェーダー(納豆カレー様)、多光源エフェクト(ビームマンP様)
トレース元:sm17715643(アニー様)
各制作者様に感謝致します。
Twinkle niconico TV chan
ニコニ・コモンズというものがあると知って利用してみました。
提供者の方々、ありがとうございます。
【素材のニコニ・コモンズID】
nc34114 (ニコニコテレビちゃん)
nc5895 (金だらい)
nc39580 (ビル群・円形)
nc51909 (ビル群・フラット)
nc36152 (ニコニコテレビちゃん)
nc72013 (星空)
音楽ありがとうございます。
【M】 Green Night Parade (Feat. 星子) / fu_mou
(Album : Green Night Parade EP)
【MMD】大坂城で販促中【戦国BASARA】
[壁]д・)ノ ゴドメマシテ ヨロシクオネガイシマス
いつも動画をご覧いただきありがとうございます。楽しんでもらえれば幸いです。
今回は戦国BASARA4の発売も決まったようですので、お祝いに動画を作ってみました。ゲーム収録の合間に出演者が遊んでいるという設定です。
「慶次とアニキと佐助が相方に協力を求めるよっ」というお話。あの人にも、この人にも「好き」って言って欲しいのです。(できれば笑顔で)
お借りした素材等は動画の最後に記載してあります。いつもお世話になっています。
前作/sm20720520⇐今作⇒次作/sm20825286
今までに作った物⇒mylist/36775015
【MMD】ちっさいので「te-yut-te」【戦国BASARA】
こんな子供たちがいたらいいなと思う今日このごろ。
お借りしたものは動画内に記載してあります。
つくったもの→mylist/36310856
アニソンリミックス系とかいろいろDJ-MIXしてみた 【作業用BGM】
どうもk-ohです。
今回は久々にDJ-MIXをしてみました。
一応アニソンのリミックス系が主なんですが、なんか色々混ざってますw
01 : https://soundcloud.com/#fu_mou/tears-on-the-white-floor-inspired-chaos-lounge-2010
02 : sm16841657
03 : http://redalice.net/disc/colors/
04 : sm16725059
05 : sm11658522
06 : sm9834663
07 : sm11669975
08 : http://www.youtube.com/watch?v=_DK5NhcXEps
09 : sm18165585
10 : http://livetune.jp/discography/369
11 : http://livetune.jp/discography/369
12 : http://www.amazon.co.jp/LOVE-TOKYO%EF%BD%9EFOR-ANIME-MUSIC-LOVERS%EF%BD%9E/dp/B005EUXI82
13 : http://www.amazon.co.jp/%E3%83%92%E3%83%A9%E3%81%8F%E5%AE%87%E5%AE%99%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88-KOTOKO/dp/B005DOXXR0
k-ohマイリス(mylist/36953339)
